Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開取材(インタビュー)について
インタビューについての詳細は以下の通りです。


■質問内容

  ・ギルド代表者の名前
  ・ギルド名の由来、設立に至る経緯
  ・所属メンバー数(できれば所属総数と実働数)
  ・活動時間
  ・メンバー募集有無、募集有の場合は詳細について
  ・ギルド内でよく盛り上がる話題
  ・気になるギルドor個人(同種族・他種族含む)
  ・↑の理由(ある場合)
  ・ギルドの特徴orモットーを10文字以内で表すと
  ・Webサイトの有無(公開されている場合はURLも)
  ・ギャラリーから質問(時間の都合により1つ~数個)

※取材時の状況や話の流れから追加や削除になる項目もあるかもしれませんので、予めご了承ください。

■インタビューの場所と時間について

基本的には以下の通り行わせて頂く予定です。

場所:[聖戦勝利時]中央採掘場
   [聖戦未勝利時]クレッグ鉱山ポータル裏手
時間:夜聖戦 中央封鎖戦終了後(指揮官が指揮権返上を宣言後)

ギルドの方の都合により、場所と時間は変更になることもありますので予めご了承下さい。
変更の際は分かり次第事前に告知をさせて頂きます。

公開取材の時間は1時間以内に終わるように進行する予定です。

■インタビュー時の発言について

司会と取材を受けるギルドの皆さんはマップチャットで発言をお願いしております。見学する方は白チャットにて突っ込みや感想といったことを発言して頂いて盛り上げてもらえればと思っております。


■提案や質問などについて

何か提案や質問などございましたらコメントかメールフォームからお願い致します。
また、気になるギルドさんへ質問がある場合はインタビュー開催前にメールフォームからご質問下さい。
ギルドさん側へ質問内容について連絡をし、了承が取れましたらインタビュー時に質問させていただきます。

スポンサーサイト
各ギルドの代表者の方へ
現在Introduction of Guild in Bellatoでは紹介をさせて頂けるギルドを募集中です。



■ご協力頂ける場合
 ・この記事にコメント
 ・メールフォームから連絡
 ・運営チームにゲーム中でwis(AFK中にメンテナンスが入る場合がありますのでお勧めできません)

上記いずれかの方法でご連絡ください。

■ご連絡の際に書いていただきたいこと
 ・ギルド名
 ・ギルド代表者または連絡担当者のキャラクター名
 ・連絡先メールアドレスまたはログインしている時間帯
 ・公開取材(インタビュー)の可否
 ・希望日程

以上を添えてご連絡下さい。運営チームから日程などに関してご連絡させて頂きます。質問や意見もお気軽にお寄せくださいませ。

■公開取材(インタビュー)について
基本的に紹介させて頂く際はゲーム中での公開取材(インタビュー)とあわせてお願いをしております。しかし、都合により公開取材は難しいという場合は非公開で取材(アンケート)を行い、blogへの掲載もという形も可能となっております。お気軽にお問い合わせください。

公開取材についての詳細はこちらをごらん下さい。
イベント概要
「Introduction of Guild in Bellato」は RFonline ATERサーバー ベラート連邦で活躍するギルド全てを紹介してしまおう! といった企画です。
実際にゲーム内でギルドの代表者に運営チームが根掘り葉掘りインタビューしていきます。また、当日インタビューをご覧になれない方へ向けてこのBlogでログの公開も行っていきます。


当企画の狙いとしては
・ギルドに所属してない方が今後ギルド加入する際の参考に。
・ギルド同士でお互いの理解を深め、ギルド間での交流に。
・サーバーメンテナンス時のヒマつぶしに。

といった感じで色々とお役に立てればと思っております。

当企画は、好評開催中のアクレシア帝国『Introduction of GUILD2!』、及びコラ神聖同盟『Introduction of GUILD in Cora』をお手本とさせて頂いています。
他種族のギルド紹介が気になる方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

種族を超えて、RF全体を我々プレイヤーで盛り上げていきましょう!!
はじめに
Introduction of Guild in Bellato(仮)は、RF online ATERサーバーのベラート連邦において、以前公式に行われたIntroduction of Guildをユーザーイベントとして行うものになります。

既にアクレシア帝国、コラ神聖同盟では数回開催されており、その内容は左側のリンクメニューから辿れるサイト内に残されています。

ベラートではギルドさん側の希望によって、公開インタビューの他に、取材と言う形で運営側のみがギルドの方とお話する形態もとりえます。

運営スタッフ、参加ギルドともに常時募集中です。
なにかございましたらこちらの記事にコメントしてください。
運営情報
現在、運営は以下のメンバーによって行われています。

 基本的な司会:Filly
 ログ起こし:シュバルツ・PATRIOT
 ログ編集:Fermin
 SS撮影等:カラドボルグ・SNG
 特殊司会:幻魅

  司会進行についての要望や不満などはFillyへ直接ご連絡下さい。
  また、作業的には司会以外の方が大変な作業です。
  声をかけていただけるのは嬉しいですが、他の方へもお願いいたします。
     Filly。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。