Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Revenger」基本情報
■基本情報■

■ギルド名
 『Revenger』
 由来:β時代の某コラ族長に復讐するという意味をこめて「Revenger」

■ギルド代表者の名前
 ギャンブラー兼仮マスター兼雑用係:ディー

■設立に至る経緯
 元「EDGE」のマスターが不在となり、人数が少なくなったところで残ったメンバーで再編したもの。

■所属メンバー数
 所属キャラ:22人
 所属中の人:13人
 実動キャラ:8人

■活動時間
 活動時間は活発なのは20~24時
 日中でも2・3人いるときもある。

■メンバー募集について
 特に募集はかけてはいないが、門はいつでも開けている。
 遊び好きな人大歓迎

■気になるギルドやキャラ
 ギルドの大多数:コラ種族の体の一部(詳細はログ参照)
 ディー:煉獄のチャッピーさん(喋り方が普通なのが気になる)
      杉山鉄鋼所さん(家の近くに同じ名前の工場があるので)
 Ruety:コラのempty、アクのFuncky(ギルドメンバが襲われたのと私怨)


■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
「タイツマン常時募集中」,もしくは「やりたいほうだい」
スポンサーサイト
「Revenger」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!

※なお、文中のSNGさんは「Revenger」の前身である「EDGE」に所属しており、ギルドメンバーさんと友好が深く、ツッコミが多かったため名前を出しています。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。