Introduction of GUILD in Bellato
 

「ASSAULT」基本情報
■基本情報■

■ギルド名
 『ASSAULT』
 由来:英語にすることが決まり、本来の目的であるPKと聖戦の「強襲」って意味を持つ「アサルト」に決定。
 考案者はバルシェム。

■ギルド代表者の名前
 二代目代表者:ターフ

■設立に至る経緯
 Blazeさんの抹茶に誘われて、マップチャットで募集。
 設立員のうち6人はマップチャットで集まった。

■所属メンバー数
 所属総数:47人(実動15人)

■活動時間
 24時間誰でも一人はつないでいる。

■メンバー募集について
 ガンガンしてます。来る者は拒まず。

■気になるギルドやキャラ
 じゃが様:アクの肉尊氏

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
「HG卑猥自由元気PK夜王風○」
「ASSAULT」インタビューログ
【司会者】:本日司会勤めさせて頂きます。○観です。よろしくお願いしますー
ターフ:あい?
じゃが様:タフさんどこいったよ
G:名前ちがうよw
【司会者】:おわ
G:あと何人ですか
ターフ:2人くるかも
【司会者】:失礼、幻○ですよろしくおねがいします_| ̄|○

【司会者】:ただ今より第5回ギルドインタビューを開催いたします~
【司会者】:本日お伺いさせていただくギルドのASSAULTさんです
【司会者】:よろしくお願いしまーす
G:パチパチパチパチ
G:パチパチぱち
G:パチパチ
じゃが様:よろー
PATRIOT::よろ(ФωФ)ぽこー 
【司会者】:ではさっそくw
【司会者】:ASSAULTのギルド代表の方は
【司会者】:どちらになりますか?
ターフ:2代目ですけど、自分になります
【司会者】:2代目・・
【司会者】:初代は@@
ターフ:Blazeさんです
【司会者】:なるほど
【司会者】:初代さんは今どちらへ・・?
PATRIOT::天国へ
ターフ:きっと暖かく見守ってくれてることでしょう
G:。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃが様:(´゚Ω゚)
【司会者】:Σ
【司会者】:お星様ですかw
ターフ:そんなとこですな
【司会者】:なるほど~
G:うちも聞かれたらそう答えればいいのか?w
【司会者】:設立員はどのくらい残ってらっしゃるんですか?
G:うちのリーダーもお星様になったです
G:☆はウチが最初だ!
ターフ:4ですね
ターフ:もうすぐ5になる予定
【司会者】:おぉ~
G:増えたです
G:沸くのか
【司会者】:元老院ですね
G:復帰ですか、おめです!
ターフ:2月半ばに設立が1人戻ってくる予定w
G:おめでとーですー
G:司会ちょっと勘違いだー
【司会者】:おめでとうございます
G:(´▽`)ケラケラ
G:復帰おめ~
G:おめー

【司会者】:それでは質問いきますー
【司会者】:まず名前の由来と、設立に至った経緯を
【司会者】:淫らに!
G:Σ
【司会者】:失礼、お願いします
じゃが様:夜王出番ですよ
G:淫らにΣ
G:おいおい
G:淫らに・・・
G:@@;
PATRIOT::夜王降臨
G:淫らに由来・・
ターフ:英語にしようってのが決まって
G:今日は司会がエロス
G:司会が放送コードぎりぎりはやばいぞー
ターフ:そのあと本来の目的のPKと聖戦の「強襲」って意味のアサルトに
じゃが様:そうだったのか(´゚ω゚)
G:ギルメンが知らなかった事実がここに
ターフ:ちなみにバルシェムさんが考えたんですよっと
G:知らない人(´・ω・) カワイソス
【司会者】:バルシェムさんは
【司会者】:今どちらに?
じゃが様:そこらへんで掘ってます
PATRIOT::天国へ
G:天国かよw
ターフ:そこらへんに転がってますな
G:ここにいる。。
G:天国で掘ってるのか
G:天国でも墓を掘ってるのです(TT
G:ここに・・
G:天国でほったら地獄にいくのか?
【司会者】:大変だ
G:落ちそうなのです
G:今日は司会の人ちがうのね


【司会者】:設立しよう!と思ったきっかけは
【司会者】:いったいなんなのでしょうか
G:仕様です
ターフ:Blazeさんの抹茶に誘われてですけども
G:インテンスボーンナイフがみえるんだが 
G:w
G:コッソリヒロウカ
G:サッ
ターフ:これといって意味とかないのではと
【司会者】:なるほど
G:Σ
G:(・ε・。)今日も楽しくドカタドカタ
【司会者】:抹茶で募集して、という感じですね
ターフ:です
【司会者】:結構集まられたんですか?
参蔵法師:抹茶で募集したの初めてしった;;
【司会者】:@@
G:驚愕の新事実
拓斗:募集してたんだ・・・
G:してたんだ・・・
PATRIOT::俺も知らんな(ФωФ)
G:新事実が多いのねん
じゃが様:殆どの人は友達経由だしねw
ターフ:募集で設立は6人集まったはず
G:エ~
参蔵法師:そーなの?
ターフ:んで自分が1人誘って
ターフ:参蔵さんはバルさん経由でしょうかね
参蔵法師:いや
【司会者】:明かされていく真実
参蔵法師:俺は、Blazeさんだよ
ターフ:ほー
参蔵法師:それで
じゃが様:つか、設立員もしらない事実とか(´゚ω゚)
参蔵法師:@1人誰かいない?って聞かれてバル引き込んだんだよw
ターフ:そうだった!
ターフ:遠い記憶のかなた
G:あるある<設立員も知らない
G:ないよ
G:あるある
G:ないない
ターフ:80歳の記憶力じゃこんなもんかw
【司会者】:いろんなところから拉致して
【司会者】:作成されたと・・・メモメモ
G:80歳なんだ
じゃが様:女の子の名前なら忘れないのにね夜王
参蔵法師:最初集まったとき、全員Blazeさん知り合いだと思ってたけど違ったんだ・・・
G:ここも拉致ギルド・・・
G:ベラのほとんどは拉致ギルドでできています?
G:誘拐犯が多いベラなのです


【司会者】:それでは現在
【司会者】:拉致されて(?)メンバーになられている方
【司会者】:人数はどれくらいでしょうかw
G:拉致されてないなんて、おむつが外せないようなもんさ('-'
ターフ:登録してる数だけなら47ですけど
G:ワシも拉致された気が・・・・
G:すげー
G:47!
G:・・・
G:おおいですなー
【司会者】:47!
G:凄いな
ターフ:動いてるのは15くらい?
PATRIOT::ほとんど2nd3rd
G:それでもやっぱりおおい!
じゃが様:んだね
G:すげー
【司会者】:実働は15人程なのですね
G:それでも実働多いΣ('-'
G:3rdまでいるのか
【司会者】:それでもサッカーができる人数
じゃが様:殆ど倉庫じゃない?w
G:監督はギルマス?
G:大手ですのう
G:対戦できないよ
G:コラ
G:>対戦相手
G:アク
G:バスケなら可能だな。
G:対戦するならフットサルだな
G:フットサルで
G:揉んでもまれて! (←司会者発言)
G:エロス
G:司会者 放送コード守ってね
G:@@;


【司会者】:大体の活動時間は
G:司会エロス
【司会者】:どのあたりでしょうか
G:司会にイエローカードだしたいです・・・
【司会者】:やっぱり夜?
PATRIOT:ターフ:夜のお勤め以外はずっとつないでます
ターフ:午前に弱いこと除いてだいたいいつもだれかいます
G:つ「黄色」
じゃが様:ターフ:○俗行ってる時いがいは繋いでます
【司会者】:@@
ターフ:おーーい!
拓斗:(;´Д`)
G:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
G:ターフさん・・・w
【司会者】:驚愕の事実がまた明らかに
G:いじられキャラですね
PATRIOT:: 暴 露
G:キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
じゃが様:(゚3゚)~♪
G:今日はピンクインタビュー
G:w
【司会者】:やはり夜は
G:これ公開されるのか・・・ー人ーナムナム
G:あなたがそれをいいますかw
【司会者】:いろいろとお楽しみが多いということでしょうか
G:○○の翼 を思いだす。
【司会者】:聖戦であることを祈るばかりですが・・・
Ract:フォローできてないようなナイスフォロー
G:司会者オ㍗ル
PATRIOT::いいよw
G:orz
【司会者】:ということは
G:ベラは拉致ギルドとえrギルドでできているのか・・
【司会者】:実際常時1名以上は
【司会者】:毎日活動されているのですね
G:お布施ギルドも忘れずにw
じゃが様:ログインすれば誰かしらいますねぇ
ターフ:そうですねだいたい
G:ベラの半分はえrでできています。
G:えr多すぎ
G:エロに国境はないのです
G:はい。
G:ベラの全てはエロの結果でできています
G:エロ>>>>お布施=拉致
ターフ:最近スーパールーキー一名入れた甲斐あって総長の話相手もできましたさ
G:だからコラ娘を拉致して(ry
G:みんなおちつけ
G:賛成
G:最近IoGがエロいとこ多いな(;・∀・)
【司会者】:活動活発なんですね
じゃが様:ターフさん朝もいるのかw
ターフ:ジャクレンジャーは朝が命
PATRIOT::○俗の後つないでるんだよね
拓斗:ターフさんは、朝のほうがいるよw
ターフ:誰もいないカリアナ狩場で
G:皆、編集泣かせたいのでしょうw
Ract:若いね
じゃが様:ああ、なるほど・・・
PATRIOT::カリアナで2次会ですか
G:これ、掲載できるかなw?
G:ログ取りが大変だなw
G:がんばw
G:ログ取りがんがれ
【司会者】:えぇーと暴走しかけてますので
G:ありのままで逝こうよw
G:掲載→エロG確定
【司会者】:んんっ
G:きわどいのは 諸事情により表示できません とするといいよw
G:PTAから苦情が来そうなのですよw
G:かわいそうに・・・


【司会者】:えー
【司会者】:よくギルドでお話することは
G:後のギルドのほうがログアップ早かったりしてね
【司会者】:どういったものが多いですか?w
G:w
Ract:開始から最後まで掲載できなくなるよ>諸事情
G:そっちにもっていくと・・・・
G:ぶw
G:ちなみに紅蓮の翼さんも現在掲載中でっす
じゃが様:装備とか、狩場とか、○俗とか
G:お疲れ様です!
ターフ:「熟練上げるのはどこがおいしい」とかであって欲しい
G:これで風○の話とかなら、また戻るw
G:ターフさん、それは願望だ
G:アクの自由○放さんも伏字多すぎてログ見ても意味が(ry
G:願望ですか
G:カリ○がおいしい。。
【司会者】:メンバーの育成指南とか?
G:○が少ないyo
ターフ:ですな!!
G:少なかったorz
G:必死だ゜ヽ(´ー`)ノ
PATRIOT::育成至難
じゃが様:質問すれば答えてくれます
G:○=穴にちがいない
G:ウソはいかんですよ('-'
Ract:死難。
G:ターフさんカリアナ釣指南もしてるよー
G:パトさんはソロが多い件について
PATRIOT::(゚ロ゚)
G:友達いないかr
じゃが様:ベラ民:じゃターフさん釣りで
G:ですですw
G:頑張れ釣り死
G:よくお世話になりました・・・
G:死か
ターフ:それ結構堪えたw
G:死・・
【司会者】:ギルド育てていくのがモットーなんですね
PATRIOT::ターフサンの近接がバカス
じゃが様:結構放置じゃないの?w
ターフ:ギルメンには厳しく人に優しくがもっとうですw
【司会者】:なるほどw
G:PT中、弾切れて前衛やるのがターフクオリティ
G:ギルメンには厳しく(´・ω・) カワイソス
じゃが様:正確には
じゃが様:ターフさんには厳しく、他に優しくデス
G:。。。_〆(゚▽゚*)
ターフ:カナシ
【司会者】:代表大変ですね。w
G:ターフさん(´・ω・) カワイソ・・・・・・・・・・
G:代表さんファイト!
拓斗:ターフさんとPT組んだことない気がする・・・
Ract:世の中そうされると喜ぶ人もいますけど。
G:イダーで叫ぶと寄ってきますヽ(´ー`)ノ
G:マゾなんだ
G:何処も代表が一番イジメられてるな・・・
ターフ:拓斗さんはPT時間合わないからねぃ
じゃが様:うちって、イダー組と地上組分かれてるしね

【司会者】:そんなASSAULTさんですが、現在募集活動とかはされてますか?
ターフ:ガンガンです
ターフ:くるもの拒まず
じゃが様:してるんだ・・・・・
【司会者】:去るものは拉致?
PATRIOT::(;゚ロ゚)
G:!?
G:逆にターフさん勧誘してみようか
じゃが様:ターフ:自分がイダーでナンパしてます
G:去る者は他が拉致?
G:ぢゃウチはS○Gさんを。
ターフ:ばらさなくてもw
PATRIOT::ギルチャ暴露
G:ダメー
じゃが様:(゚∀゚)
G:僕は契約金が高いのです
【司会者】:ギルチャが非常に気になります。w
G:嘘ツケ
【司会者】:募集方法はどういったかたちでしょうかー
G:ヽ(゚Д゚)ノ ええじゃないか
G:今ならお手製ケーキが食べられます♪
ターフ:自分はいつも
G:ヽ(゚Д゚)ノ ええじゃないか
G:こっち観るな
Ract:合コン
G:食べたい・・・・(えっ?
ターフ:「君も悪の組織アサルトに入ってみないかい?」って
G:言われたこと茄子
じゃが様:ちょw
ターフ:いってますが?
G:その勧誘方法が大好き・・・
G:アクの組織っと。。。_〆(゚▽゚*)
G:一人食いついたw>ケーキ
G:アクの組織なのか
G:。。。_〆(゚▽゚*)
ターフ:まあフリーの人にしか言ってませんが
G:いや!なまもの(とまと)一番だ!
G:機械化済みか((φ( ̄Д ̄ )
じゃが様:さすが夜王、フリーにしか目がないとは
【司会者】:ということは
【司会者】:PTを組んだりして、仲良くなったら募集してみる
G:メーテ○に拉致されたのね・・・
【司会者】:って感じですかね
ターフ:いや、仲良くなくても手当たり次第
G:機械化・・w
G:みんな哲郎なんだね
G:手広く機械化かぁ
【司会者】:手当たり次第というとこが【司会者】:非常にきになりますが
PATRIOT:必死age
【司会者】:たとえば、アサルトさん!私を入れてください!って方は
【司会者】:どうすればいいのでしょうか
ターフ:誰かに入れてといえば
G:入れてという言葉に反応
G:美代子はいれるギルドあったぞ!
じゃが様:基本、良いんじゃない?で通る感じかね
G:コレコレ
G:ぶw
G:お馬鹿さん発見
G:まだ大丈夫だな
ターフ:今ならそんなかんじかな
じゃが様:あとは、会話についてけるかとかw
【司会者】:w
【司会者】:もし興味があればお気軽にお声を~って感じですね
ターフ:です
【司会者】:なるほど、それでは次へ
じゃが様:ただ、狩場で動いてるのに声掛けないと反応しないです
【司会者】:Wisが確実かしら?
じゃが様:ですねー
じゃが様:だれかしらいると思うのでw
Mig:動いてても反応しn
【司会者】:入りたい方はお名前のチェックを忘れずに


【司会者】:それでは現在、気になるギルド(又は個人の方)とか
【司会者】:いらっしゃいますか?
【司会者】:種族問わずでOKです
じゃが様:どこだろねぇ
ターフ:個人的にはイダーにいくようになったころから    最強生身集団オーザッパさんが
じゃが様:個人的にはアクの肉尊さんがきになります
ターフ:お世話になったかなと
【司会者】:なるほど
【司会者】:ときめいた理由は?
G:Σときめいたの?
G:肉さんか?
じゃが様:気づいたら画面内にいます<肉さん
じゃが様:聖戦とか、中立行ったりすると何故か会うしw
G:見えない絆ですね
G:中立もかー
【司会者】:なるほどw
G:運命の赤い糸・・・
Ract:それが運命
G:赤い鎖で結ばれてるんですね
【司会者】:そして引き裂かれる二人
じゃが様:いつか殺します
G:鎖か・・・ヤダナw
【司会者】:血塗られてますね。w
G:ここにも殺し愛
Ract:ひねくれた愛情表現ですこと。
じゃが様:(ФωФ)フフフ
G:殺してパーツを持ち帰って・・・
G:愛しさ余って憎さ100倍・・・
G:ジャンク屋に売る。
G:やすそーー


【司会者】:っと
【司会者】:そんなASSAULTさんですが
【司会者】:ギルドを表すとすれば
【司会者】:どんな言葉になりますか?
Mig:HG
【司会者】:大体10文字くらいで
【司会者】:!?
【司会者】:2文字!
Ract:卑猥
G:おわっw
じゃが様:自由
ターフ:元気
じゃが様:PK
G:二文字ばっか
Ract:夜王
G:古参エロギルド((φ( ̄Д ̄ )
G:みじかw
じゃが様:風○
G:○俗は・・・出ないな。
G:きっと足したらっ。。。。
G:出てるしw
G:c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
G:どう見てもエロワードです本当にありがとうございました
G:元気に卑猥?
G:HQ、卑猥、自由、元気、PK、夜王、○俗
【司会者】:すごい幅が広いということで・・・w
G:HG卑猥自由元気PK夜王風○
【司会者】:掲載OKなのか
じゃが様:とりあえず自由気ままにやってます
PATRIOT::元気に卑猥なPB
G:14かーw
【司会者】:すごい不安ですが
G:HQじゃないや_| ̄|○
G:要約するとエロス
【司会者】:自由きままなエロギルドフォーーーーウ
【司会者】:でしょうか
G:卑猥なPBはヴァラスじゃね?
ターフ:すごいようやくだw
【司会者】:っと
PATRIOT::そのとおりです
【司会者】:お時間がちょっとピンチに(汗
じゃが様:いぐざくとりい
PATRIOT::巻いて巻いて


【司会者】:それでは
【司会者】:アサルトさんへ質問がある方いましたら
【司会者】:私のほうへWisください~
【司会者】:選抜おひとつ、ぶつけてみたいと思います!
ターフ:質問なんてあるのだろうかw
じゃが様:ターフが包み隠さず答えます
ターフ:キャ
G:エロ質問になりそうな悪寒
【司会者】:えぇーと
G:風○は週何回かよってますかとか届いたりw
【司会者】:ごめんなさい!それは聞けません
【司会者】:というか多数頂いたんですが
ターフ:いってませんよとw
【司会者】:全部同じってどういうことだろう
G:タブーキタコレ
【司会者】:一応聞きますね・・・
PATRIOT::Σ(゚Д゚)!!
じゃが様:夜のフィールドのエース”ターフ”が答えます
G:聞けない質問・・
Ract:超気になるね
G:w
【司会者】:匿名の方数名「お勧めの風○の店教えてターフさん♪」
【司会者】:だそうです
PATRIOT::ワロスwwwww
G:ww
Ract:うけるwwwwwwww
【司会者】:これ掲載できるのか本気でわかりません
ターフ:出たよこれ
じゃが様:予想の斜め上いったwwwwwwwwww
G:ブw
G:うははは
G:ぶw
G:これ載せるのかーーーw
【司会者】:多数頂いた質問
【司会者】:全部これでした
G:あ、あとで編集会議ですね
じゃが様:北はターフさんのテリトリーだもんえ?
G:18禁指定決定?
ターフ:80のじじぃにはわかりませんぜ、と
PATRIOT::にげt
Ract:ぶーぶー
【司会者】:アンサー:自分の武器を信じろ
【司会者】:だそうです
じゃが様:あとでイダーにこいや
ターフ:じゃあ17の若造にはわかりませんよと
PATRIOT::ばいあぐrは心臓に・・・
【司会者】:代表の今後が不安です・・・w
【司会者】:いろんな意味で。


【司会者】:それでは!
【司会者】:最後に
【司会者】:ベラートのみんなへ一言どうぞ!!!
PATRIOT::チッチキチー
G:おいw
G:ちっちきちーw
G:えw
G:フォロー用の質問なしかw
じゃが様:ターフ見つけたら釣りたのんでOKですから
ターフ:んじゃ「さあ君も悪の組織アサルトに入隊してみないかい!?」
【司会者】:公募ですかw
じゃが様:枠は3です
G:中華殺到
G:しかも悪かw
G:個性溢れるギルド・・w
【司会者】:3名募集中だそうです
G:(中華)、出番だ!
【司会者】:気になる方は突撃してみましょう
じゃが様:入隊前にターフさんと語ってもらいます
G:(中華)キタコレw
ターフ:えw
G:拉致、お布施、エロ、エロ、アクの組織
じゃが様:耐えれたら入隊OK
【司会者】:とりあえず閉めちゃっていいでしょうかw
【司会者】:それでは第5回インタビュー
PATRIOT::-----Close--------
G:いいタイミングだ
G:途中で閉まったw
G:すごい終わり方なのですー
PATRIOT::------Open------
【司会者】:今回は気ままなエロ(代表がいる)ギルド:ASSAULTさんでした!
G:w
G:開いたw
G:開いた!
G:うまいw
G:パチパチパチパチw
G:お疲れ様でした
G:イイタイミングw
【司会者】:長時間ありがとうございましたー
ターフ:エロちが!
【司会者】:てか
拓斗:おつかれさまでしたー
G:もうおそいです
【司会者】:みんな暴走しすぎだYO!
G:おつかれさまでした~
参蔵法師:おつかれさまでしたー
G:あんたもだw
【司会者】:個人的に
【司会者】:ターフさん大好きです
G:ログ載せますのでよろしく!
G:お疲れ様でした~
G:司会者が言うのかw
じゃが様:ターフさん嫁候補だよ!
G:ASSAULTさん、ありがとーでしたー
「蓮華」基本情報
■基本情報■

■ギルド名
 『蓮華』
 由来:とりあえず花の名前でいこう、ということから設立員で花の名前を出し合い、投票で決定。

■ギルド代表者の名前
 ギルドマスター:糸工(創設時)
 代理マスター :ozza

■設立に至る経緯
 適当に決定(設立員氏の方は語る)

■所属メンバー数
 所属総数:34人 (実働12名)
 ※インタビュー時

■活動時間
 24時間誰かいます。

■メンバー募集について
 マップチャット等での募集はしていないが、入団者は大歓迎。
 ギルドメンバーに声をかけることでOK。
 ギルドチャットについてこられる人募集。

■Webサイト
 ~蓮華~

■気になるギルドやキャラ
 ギルドとしては無し。
 ozza:不幸氏
 まーちゃ:IMPERIAL、ディアムの休日、罪斬り
  理由→毎回殺したり殺されたりするから

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
 「「RFを遊びつくす!」
(ギルド創設時の理念)

「蓮華」インタビューログ
【司会】:ただ今より、第四回「Introduction of GUILD in Bellato」を開催いたします。
【司会】:本日ご紹介するのは「蓮華」さんです。よろしくおねがいいたしますー
G:(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
G:キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まーちゃ:宜しくお願いします
ozza:よろしくおねがいしますー
Juplo:お願いします~
のんぺー:よろしくです。
G:パチパチパチパチ~
バニラ:(*^o^*)よろしくです♪


【司会】:では早速最初の質問からです。
【司会】:「蓮華」さんの代表者はどなたになりますでしょうか?
まーちゃ:ozzaです
まーちゃ:創設のギルマスは糸工なんですが
ozza:代理ギルマス兼粘着担当のozzaです
まーちゃ:まぁ色々ありまして
まーちゃ:今はozzaになってます
【司会】:粘着担当ですか…
ozza:嫌な役押し付けられました
まーちゃ:一応担当がそれぞれあります
【司会】:では折角なので、その担当についてお聞きしてもよろしいですか?
まーちゃ:中華担当がのんぺーエロ担当が私です
ozza:w
G:ぶW
G:エロ!?Σ(TдT;)
G:エロイな・・・W
G:エロだなぁヽ(´ー`)ノ
のんぺー:実際ギルチャでもエロイです;
【司会】:他にはどんな担当が…?
ozza:粘着担当が私でdebuff使用率90%の異名をもらいました
まーちゃ:癒し担当がバニラさんとイムレかな
まーちゃ:製造とHP管理がJuploで
【司会】:ふむふむ
まーちゃ:そんな感じに適当に
まーちゃ:その場で決めてます
【司会】:その場のノリとオーラで決まるわけですね
ozza:まちゃさんのエロ担当は固定です
まーちゃ:大抵は私が押しつけます
G:..._〆(゚▽゚*)
G:エロイギルチャはドコでもデフォです


【司会】:なるほど。では次の質問ですが、現在の所属メンバー数などはどれくらいでしょうか?
まーちゃ:ギルマスよろしく
ozza:Σ
ozza:現在整理中なこともありますが
ozza:所属は34人になっております
まーちゃ:活動してるのは12くらいか
ozza:かな?
【司会】:ふむふむ。
まーちゃ:ここにいるメンバーは大抵います
【司会】:その方たち全部に微妙な担当がついてたりするんでしょうか
まーちゃ:その場の勢いでつきますね
【司会】:なるほどー。
ozza:ここにきているメンバーが大体主要でほぼ廃です
ozza:とくにむかって左の2人…
G:Σ(゚д`*;)
G:既出..._〆(゚▽゚*)
まーちゃ:Wizなのに盾77アル奴に言われたくない
のんぺー:私も含まれているということですか・・・
ozza:Σ
G:既出なのか
G(アク民):よし記録した 今度から狙わせてもらう
ozza:のんさんは誰も言わなくても皆さんのわかりのとおり廃です(´▽`)
まーちゃ:ヒドス
G(アク民):45機甲カッコヨスbyアク民
【司会】:不穏な発言が後ろから聞こえてきますが……
まーちゃ:普段弄られ担当だからここで反撃だな
ozza:うふふ


【司会】:「ほぼ廃」な方を含む蓮華さんの、活動
時間はどれくらいでしょう?

のんぺー:まあ、こんな風に、蓮華では私は虐められています・・・
まーちゃ:24時間誰かいますね
G:コンビニ2!
G:特にオザとか・・
ozza:Σ
まーちゃ:一番多いのは夜ですが どの時間でも一人はいます
G:朝の聖戦にもいるよねw
G:朝いたなヽ(´ー`)ノ
G:知ってるアナタも廃・・……(-。-) ボソッ
のんぺー:ozzaさんはインしてる時の聖戦は絶対に出る人ですからね
G:左側の2番目と3番目がよく・・・w  ※まーちゃ氏&ozza氏
まーちゃ:特に聖戦には必ず誰かがいます
ozza:戦争大好きです!
【司会】:確かにいつもBCU前でみかけている気がします
まーちゃ:いかないと不幸の人が寂しがるので
まーちゃ:相手をしにいきます
G:諸君私は戦争が(ry
G:スバラスィ!


【司会】:では次の質問に…。
インテンス黒機甲:|_・)コソー
【司会】:ギルド名の由来や設立に至る経緯などよろしければお聞かせください
まーちゃ:創設メンバーよろしく
ozza:えーと
インテンス黒機甲:すいません遅刻です_no
G(はにわ教メンバー):きたよ、この質問w
ozza:現在残ってる創立メンバーは4人でして
ozza:私juploさんイムレさん(プライムの1st)に島津さんです
ozza:で創立時私は頭あわせだったので
【司会】:ふむふむ。何がきっかけで創設されたんでしょうか?
プライム:由来はですねぇ
ozza:ここからはぷらいむさんにw
プライム:とりあえず花の名前でいこうという経緯で
プライム:全員の出した花の名前から投票で
プライム:蓮華が選ばれますた
【司会】:ふむふむ。つかぬ事をお伺いしますが…「れんげ」さんですよね?
まーちゃ:で、作った経緯は?
まーちゃ:れんげですね
ozza:そうですね
プライム:そうです^^
ozza:らーめんのれんげではありません!
G:( ´,_ゝ`)プッ
G:のんぺーさんの彼女の・・・という噂は本当ですかーーーー
のんぺー:w
G:ぶw
プライム:蓮華は花かどうかはまだ謎ですが・・
まーちゃ:本当です
インテンス黒機甲:マジです
ozza:ぷらいばしーの侵害だ!
のんぺー:本当ですね。私のリアルの彼女の名前が蓮華なので、
G:Σ( ̄□ ̄;)
G:ひゅーひゅー
ozza:本人が認めたか
のんぺー:Oβの時に蓮華が勧誘してるのを見て、入ることを決意しました
G:ここではプライバシーなどないようですね
G:Σ
G:だから今日聖戦におくれt・・・・(ry
G:(*ノノ)
まーちゃ:私はイムレと島津が前からの連れなので確定コンボでした
【司会】:なるほど、そんなこともあるんですね…。
プライム:適当に結成(マテ
まーちゃ:で、今に至ります
【司会】:この辺りログに残して良いかはあとでご相談をお願いしますということで……
まーちゃ:どうぞ残してください
インテンス黒機甲:ギルチャでのろけ話聞いたような
G:はやw


【司会】:では、次の質問です。現在メンバー募集はされていますか?
まーちゃ:特に抹茶とかではしていませんが
まーちゃ:入団は大歓迎です
まーちゃ:声かけてくれればそのまま拉致します
インテンス黒機甲:ノ メインコラなのに入ってます
ozza:一番の新人がバニラさんで1月に入りましたね
【司会】:何かその際に条件などはありますでしょうか? こんな方大歓迎などなど
G:イレテクダサィ
G(星に願いをメンバー):拉致きたw
G:コラ!@@
プライム:特には気にしてませんぇ
まーちゃ:ギル茶に着いてこれる人とかかな
G(星に願いをメンバー):拉致はウチらの芸じゃ!
まーちゃ:あんま気にしてないよね
G:はいってみないとわからないじゃんw
まーちゃ:RFを楽しんでる人なら歓迎します
プライム:暇ならドゾというコンセプトで・・
G:エロネタについていけないとダメナヨウデス
バニラ:私ギルド探してたときozzaさんのんぺーさんに親切にしていただいたので蓮華に入れてもらいました。
まーちゃ:エロは時間で考慮します
G:エロネタがどの程度かっていう問題も。。(==
G:えrは万国共通!(・∀・)ニラニラ
【司会】:なるほど。
ozza:聞き苦しいです
G:えr万歳
プライム:まちゃさんがエロ担当となっておろいます(え
のんぺー:エロネタだと虐められる可能性がありますb 私のように
【司会】:楽しくいけるかたなら誰でも、という感じなんですね^^
G:24時間営業じゃないのか?(´・ω・`)<エロ
ozza:そうですねw


【司会】:エrネタについて色々といわれておりますが
【司会】:ギルド内でよく盛り上がるネタなどはございますか?
まーちゃ:男軍団のいくまで何分とか
ozza:(;;´Д`)
プライム:コレコレ
G:やっぱりえr・・・?w
のんぺー:それ俺だけだろw
G:どこに?w
のんぺー:みす
G:ぶw
まーちゃ:真面目なやり方 かな
G:のんさんだけ、と..._〆(゚▽゚*)
ozza:一部の人間だけなので勘違いをしないようにお願いします!
ozza:えろねた
まーちゃ:エロと言っても精々私がおっぱいと叫ぶくらいですね
【司会】:えーと(・д・;)いきなりずびしっとえrネタですか……?
G:蓮華=エロはこれで確立したカモw
まーちゃ:ネタです
G:ハァハァ
G:えrギルドばkk(ry
【司会】:他にはどんな話題が・・・
まーちゃ:正しく言うと 相談室っぽいかな
G:廃えr?|ω;`)
G:蓮華ヤバス
【司会】:相談室ですか?
のんぺー:もうやめなさいw
まーちゃ:後は熟練の話とかキャラ育成とか
ozza:w
インテンス黒機甲:コラでは慈悲700kなのにベラでは3倍なのね~とか
G:俺の蓮華のイメージが。。。
G(ぼー○る○○ー):どうやれば何分は持つんですか?とか?ww
まーちゃ:今も育成の人がいるので
まーちゃ:遠隔はいくつまであったほうがいいとか
G:ぼー○るもヤバスと認定シマシタ
のんぺー:b
G(ぼー○る○○ー):コラコラw
G(ぼー○る○○ー):Σ(゚Д゚;エーッ!
まーちゃ:UPグレの話とか
G(○南○○隊):ウチは真面目でイカッタネ
【司会】:普通に真面目な話もされてるんですね・・・
インテンス黒機甲:41で遠隔は1から上げられるかどうかとか
まーちゃ:なんでもありかな
G(○南○○隊):まじめなのは俺だけだ
プライム:普段は真面目なんですが・・
まーちゃ:(・∀・)カエレ!
G(○南○○隊):( `_ゝ´)ムッ
のんぺー:マジメとか真面目に言ってるw
【司会】:たがが外れると…ということですか
プライム:深夜あたりからオカシク・・(え
まーちゃ:年中外れてますね
のんぺー:コレコレ
まーちゃ:ループするのでここで終わりで
【司会】:了解しました。では次の質問へ移らせていただきます


【司会】:種族を問わず、気になるギルドor個人の方はいらっしゃいますか?ギルドとしてだけでなく、個人的なものもどうぞー
ozza:個人的かもですが
ozza:そこのインテンス不幸はきになるというか
まーちゃ:Gとしてはないです
ozza:あったらころします!
G:キター
G(インテンス不幸氏):(;´Д`)
G:フコウタン・・・ゝ*´∀`)ハァハァ
ozza:ころせないですが…
【司会】:では個人的なものについて、よろしければお聞かせくださいー
まーちゃ:個人としては不幸さんのとことコラの休日かな
まーちゃ:後は罪斬りかな
【司会】:IMPERIAL と ディセムの休日、罪斬りですか
インテンス黒機甲:埋葬ですかね
まーちゃ:ですねー 何故か粘着なので
まーちゃ:毎回殺したり殺されたりしています
インテンス黒機甲:まーちゃさんはよく採掘機で死体掘られてますねぇ
まーちゃ:その分掘ってるけどね
G:カコ(・∀・)イイ!!
G:ブロガー見つけて掘らないのは失礼だからな
ozza:あるいみうちのアイドルです
G:礼儀です礼儀
G:礼儀ですな
G:寧ろ挨拶!
【司会】:掘って掘られて掘り返し、聖戦の一風景ですね
まーちゃ:聖戦参加が多いので
まーちゃ:そんな風になってるんだと思います
G:言葉がわからなくても判り合える気がする<埋葬


【司会】:なるほど。それでは、そんな「蓮華」さんの特徴orモットーを10文字程度であらわすとどうなるでしょうか?
ozza:考えてこなかったのでまちゃさんおねがいします!
のんぺー:モットーというか、理念というか、
G:エロの二文字じゃないの?・・・・壁|ミモサッ!
のんぺー:RFやってる方も同じだと思いますが、
のんぺー:「RFを遊びつくす!」です
まーちゃ:さすがのんぺー
【司会】:なるほど、良い言葉だと思います。
G:ひそかに考えてたのか@@
ozza:さすがのんさん!
まーちゃ:ギルドの理念でそういうのがあるんです
のんぺー:b
G:決まり文句みたいな感じ・・w
G:HPに書いてあるねw
まーちゃ:兎に角遊び尽くそうということで
G:おー
ozza:ギルマスして(´▽`)
【司会】:ふむふむ
【司会】:是非遊び倒していただきたいと思います^^


【司会】:いま少し話に出てましたが、蓮華さんのギルドHPをログサイトへ掲載してもかまわないでしょうか?
まーちゃ:Juploさん担当です
Juplo:おkですよ^^
のんぺー:ぜひお願いします^^
【司会】:ありがとうございます、リンクさせていただきます^^
まーちゃ:むしろリンクしろ
ozza:Σ
のんぺー:コラコラ
インテンス黒機甲:ガkガk
Juplo:こちらは勝手にリンクしてますので(^-^;
【司会】:ぜ、是非リンクさせていただきますのでお待ちくださいっ
【司会】:以上で運営側からの質問は終了となります。ギャラリーの方で「蓮華」さんへ質問のある方は【司会】までWisを~


G:まーちゃの3サイズ
まーちゃ:それは○○○の先に好評な
G:同じく3サイズ
のんぺー:胸はでかいらしいですb
まーちゃ:RF遊び尽くしたい、いつもソロで寂しい、そんなあなたは是非蓮華に
まーちゃ:蓮華一同生暖かくお迎えします
ozza:えろい
G:視力・握力・肺活量の3サイズ
G:でも、コラには勝てないっと、φ(`д´)カキカキ
のんぺー:そっちかw


【司会】:ひとつ質問が入りました
【司会】:「今度デザインアイテムがありますが、蓮華のみなさんはどれに期待していますか?」by挫折したアク民さんより
G(アク民):挫折したノカヨΣ(゚д゚)
まーちゃ:自分はヲリなので近接大当たりですね
G(質問者):ああそうさOTL
G(質問者):ランチャーカッコワルス
G:自分でバラしてるしw
G(アク民):ムシキングイラネ
G:カブトムシでアナカデ封鎖やってくださいよw
のんぺー:機甲乗り用のがなかったのが残念です;
まーちゃ:カブトムシの封鎖は観てみたいです
【司会】:とりあえずデザインの好みだけでお好きなものをっ
プライム:ですなぁ
ozza:わすれちゃった(^^;;
まーちゃ:近接ノ
G:虫キングになれとw
のんぺー:フォースですかね
インテンス黒機甲:デザイン初期ならコラスペ専用あったから機甲乗りのもあると期待してたんですが_no
Juplo:ベラの近接ですかねぇ
G:コラモアイシテ
G:アクモアイシテ
G:コラ近接・・・
G:アク近接はまだマシだと思うんだ
まーちゃ:ベラを愛してますので
【司会】:なるほど、みなさん好き好きがやはりありますね


【司会】:もうひとつ、これは質問ではなく伝言となりますが
まーちゃ:なんだろ
【司会】:「同じ蓮なので是非仲良くしてください と(*ノノ)」by紅の蓮の方より
まーちゃ:顔出せよ
ozza:おぉ
G(質問者):(*ノノ)キャ
まーちゃ:はいそこ入団申請してください
ozza:こちらこそよろしくです
G:おなじえr
G(質問者):Σ(゚д`*;)
G:合併・・・
まーちゃ:嘘です
まーちゃ:こちらこそ宜しくなのです
プライム:蓮華はのんさんの彼女なので合併は無理です(ドゾ
のんぺー:ハハw
G:紅蓮の蓮
G:蓮華の翼 これもええかも
G:ウホ
G:イイギルド
G:ヤ ラ ナ イ カ
G:ドキ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
G:すごく・・・大きいギルドです
G:ハァハァ
G:いい男がいる
G:俺か?
G:コラマテw
のんぺー:マテ
まーちゃ:ハァハァが多いのは気のせい?
【司会】:是非交流を深めていってくださいませ
ozza:はい(^-^*
G(紅蓮の翼メンバ):ヽ(*´ー`)ノ
G:紅蓮も蓮華ミタイニナルノカ
まーちゃ:Σヘ(・ω・ヘ)
G:より進んでるというケースも(
【司会】:質問は以上となります
G:えrは万国共通!
のんぺー:エロというイメージがついてしまった
ozza:エロギルドになってしまった(;;´Д`)
G:うん
まーちゃ:エロだけか
【司会】:これをもちまして、第四回Introduction of GUILD in Bellatoを終了させていただきます。
【司会】:蓮華のみなさん、ありがとうございましたー。

まーちゃ:ありがとうございました
【司会】:そして最後にお詫びいたします。本日「第四回」でした (※告知時に第三回といっていた)
インテンス黒機甲:お疲れ様でしたー
プライム:ありがとうございましたー
のんぺー:お集まりいただきありがとうございました^^
まーちゃ:どんまいける
Juplo:ありがとうございましたぁ
のんぺー:以後も蓮華をよろしくお願いします
バニラ:ありがとうございました(*^^*)

「紅蓮の翼」基本情報
■基本情報■

■ギルド名
 『紅蓮の翼』
 由来:前進となったギルド「風の翼」の「翼」を残したもの。
   なぜ紅蓮になったのかは不明。ギルド内で投票し、決定。

■ギルド代表者の名前
 ギルドマスター:上弦(休止中)
 代理マスター :紫炎

■設立に至る経緯
 「風の翼」の創立者、委員のON率低下により再編ギルドとして設立。

■所属メンバー数
 所属総数:21人 (実働12名)
 ※1月21日現在

■活動時間
 大体夜 (注意:放置の鬼が一人)

■メンバー募集について
 随時メンバー募集中。
 マップチャットでの募集有、入隊希望の場合はギルドメンバーに声をかけてもらえれば。

■Webサイト
 作成中

■気になるギルドやキャラ
 ギルドとしては無し。
 琉伽:個人的に不幸なあの方
  理由→(*ノノ)キャ
 スティーブン:くるぽ
  理由→最近見ないから
 アークライト:楊貴妃さん
  理由→不明

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
 「エロリ」「えr」「酒池肉林」「清く正しく美しく」
 「まったり個人主義」

実際のインタビューログは [Read More...] をクリック


「紅蓮の翼」インタビューログ
【司会者】:お待たせいたしました!「Introduction of GUILD in Bellato」第三回を開催させていたします!
G:パチパチパチパチパチパチ
G:ぱちぱち
【司会者】:本日ご紹介するのは「紅蓮の翼」さんです。よろしくおねがいいたしますー
紫炎:よろしくお願いしますm(_ _)m
琉伽:よろしくお願いします(゚-゚*)(。。*)ペコリ
スティーブン:よろしくおねがいします
アークライト:よろしくです
御門:よろしくお願いします(´゚゚`)
【司会者】:それでは最初の質問です。紅蓮の翼さんの代表者さんをお教え願えますか?
幻阿弥:よろしく^^
アークライト:ギルマスは上弦さん
紫炎:代表者は上弦さんですが、現在休止中です
御門:|∀゚)<職探しにいっておられます
アークライト:こらw
G:Σ
【司会者】:そうですか・・・では現在の実質的な代表者さんとなると、どなたになりますか?
G:職探し・・・
アークライト:紫炎さんですねー
紫炎:一応代行は私ですが、アークさんが外回りをやってくれていますね
G:大変だな・・・
アークライト:Σキノセイデスヨ
紫炎:やってくれていないのなら、これからお願いという事で(’-’
アークライト:ぅぃー
【司会者】:ここで一人の外回り担当者が誕生! というところですね
アークライト:・・・・・・ってなに返事してるんだ自分
フォル:おめーw
G:おめですー パチパチ
G:パチパチパチパチ
アークライト:cizunさんだな!?w
G:がんばです~w
スティーブン:パチパチパチ
琉伽:がんぼれー
紫炎:いまの返事をログに乗せておいてくださいm( _ _ )m


=====(ここでコラ・アク乱入)=====


御門:む?
アークライト:見覚えがある名前だ
琉伽:撃たれてますよ?w
【司会者】:いってしまったからにはログにも残りますよー
G:って
御門:あ
琉伽:ああやばい
紫炎:ありゃ
琉伽:死にましたw
琉伽:ネタ装備だったもので^^;
【司会者】:すいませんさがってー
アークライト:何事かと;;
G:いるんだなぁ
紫炎:少し離れましょう
G:壁ω`)
琉伽:えーっと。。。ランニングしてきます。・゜・(ノД`)・゜・。
G:コラはこんなんばっかかよ
G:!!!!!
G:お客様の中にメンタルスミスのかたはいらっしゃいませんかー
G:族長みずから・・・・
アークライト:だからPT入れと・・・
紫炎:イベント中なんで、すみませんが乱入禁止でお願いしますm( _ _ )m
G:あとで文句いいにいきます!!
琉伽:|Д゚)イッテキマスヨw
【司会者】:ええと
【司会者】:下がっていただけるなら
G:しかも堅いしw
G:;;
G:族長なにやってんですか!!!!
御門:ww
紫炎:入り口から少し離れますか
【司会者】:申し訳ありません、一旦中断して外確認します
G:まったくもぅ
スティーブン:ネタ装備してたの忘れてた;;
スティーブン:ごば
【司会者】:申し訳ありません、もう少し奥で行うことにします
G:またログ収集が大変なのですorz
G:流れすぎw
フォル:ひw
アークライト:拉致
【司会者】:紅蓮の翼さん大丈夫ですか?
アークライト:うぃ
【司会者】:私より前でお願いしますー
スティーブン:誰入れるの?
【司会者】:私打たれたら
【司会者】:パパによりそってください(・Д・;
御門:反撃しますね
アークライト:反撃ですねb
【司会者】:いえ
【司会者】:ケーキありますからっ多分
紫炎:お、戻ってきた
G:おか
G:反対側にいったほうがよいのでわ?
琉伽:死んでスイマセンでした^^;
【司会者】:そうしますかー
G:監視続行です

 <<場所移動>>

【司会者】:もうしわけありませんでした。インタビューを再開いたします
G:なんかステージみたいだな
G:ここなら大丈夫ですね
紫炎:あらためてよろしくお願いします
スティーブン:紫おじさんチョット掘やめて
スティーブン:ごば;;
フォル:え?w
アークライト:ぶww
G:ごばくしすぎだぞー
紫炎:おじさんいうなー(ノ_・。)
御門:誤爆しすぎです
G(シュバルツ):誤爆も載せますのでよろしくお願いします
G:w
アークライト:ダソウデスヨー
琉伽:ヒィ
G(シュバルツ):誤爆は文化なのです
琉伽:シュバさんホレルw
【司会者】:ギルドの方は掘して頂いても踊っていただいても歓迎ですよ?
G:それ前もきいたぞー
G:誤字は治して欲しかったかも(恥
琉伽:じゃあ武○士を
G(シュバルツ):私に惚れると焼けどしますよ(言ってみたかった)
琉伽:ww
G:w
G:同じく・・>誤字
フォル:では、このやけ傷はっ!?
【司会者】:ギルドの方はマップチャットでの発言をお願いします。では次の質問です
G(シュバルツ):うそっん
【司会者】:ギルド名に何か由来はありますでしょうか?
アークライト:特にアリマセン
G:をいw
紫炎:Σ('-'
G:ないんだ
G:Σ
琉伽:そ・・そうだったのか・・・
アークライト:え、なんかあったっけ?w
スティーブン:スティと愉快な仲間たちでも良かったんですが
G:予想外の解答だな
【司会者】:響きがよいので何か由来があるものだと思ってたんですが・・・
御門:なぜ「紅蓮の翼」なのか忘れました(´゚盆゚`)←顔文字わかりません(byシュバルツ)
紫炎:ギルド名ですが、「風の翼」の再編成ギルドなので
アークライト:いぁ、投票で決めたじゃん
G:へー
G:どれが正解だ
紫炎:翼は残しましたが、あとは・・・思い出せません
G:記憶にございません!w
G:ギルド内で会話がかみ合ってませんね
琉伽:秘書がやったことです
スティーブン:秘書がすべてやりました
【司会者】:諸説あるみたいですね・・・。
G:うは
G:Σ 秘書
紫炎:うそつきが多いんです(ノ_・。)
G:秘書かよ!!
G:秘書って誰でしょうね
G:そこだけかぶるのか
スティーブン:息が合ったw
G:政治家みたいだw
G:悪徳政治家・・・w
琉伽:アニキーゝ*´∀`)
アークライト:ボケ必須ですか?
G:素で十分だと思われ
G:必須必須
紫炎:「風の翼」の再編成が本当です('-';
御門:必須でしょう
G:必須です!
アークライト:です
アークライト:必須だったのかΣ
【司会者】:ではギルド設立に至る経緯・・・というのは
G:期待してます
紫炎:「風の翼」
紫炎:「風の翼」の創立者、委員のON率低下により
フォル:風の翼が設立員が1人だったから。。。
紫炎:いきおいで作り直しましたが
アークライト:稲妻さんしか残ってなかったんだよね
【司会者】:なるほど・・・・・・。
スティーブン:いない人が委員だったんだよね
紫炎:鯖のギルド上限でひっかかって1週間以上無職に・・
アークライト:でも、暫くギルド上限が云々のシステムメッセが出て
【司会者】:そういえば、その現場を見ていた記憶があります。
G:稲妻の兄貴゜・(ノД`)・゜・
紫炎:ええ・・あの時はいろんな方が声をかけてくれました
【司会者】:無事に設立できて良かったですねっ。
G:苦労されてるのです
紫炎:他のギルドに移住する案もありましたが、なんとか(´▽`*)
御門:えぇ、毎夜 枕をぬらしました
G:ダウト
スティーブン:3週間くらい延ばされたっけ?
アークライト:2週間じゃなかった?
G:曖昧だw
琉伽:草葉の陰から見守ってました
G:あんまかわんないぞー
紫炎:10日ほど待って
アークライト:1週間のさはでかいぞっ
G:気分気分
G:間を取って一ヶ月ということで
スティーブン:間を取って半月
アークライト:ぶw
G:とれてないよ
琉伽:w
G:_| ̄|○
紫炎:メンテで上限増えたけど、すぐにうまって・・その時は作れませんでした(ノ_・。)
御門:まぁギルメンがみん記憶が曖昧なんですな
アークライト:みん記憶w
【司会者】:二回メンテまったんですよね
御門:_| ̄|○
スティーブン:過去は振り返らないぜ
琉伽:。・゜・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
G:カコイイw過去は振り返らないw
紫炎:あんたはちっとは振り向いた方が・・
アークライト:言われてる
御門:激しく同意
アークライト:w
スティーブン:ぎゃふん><
G:ぎゃふんってw
紫炎:(*´Д`)つ「バックミラー」

【司会者】:そんな紅蓮の翼さんですが、現在所属されている方はどれくらいでしょうか?
紫炎:総数では21ですが、サブキャラも多いので
紫炎:実働12人ぐらいでしょうか
G:多いなぁ

=====(コラ族長ベラキャラで参上)=====

(コラ族長):[岩陰]彡サッ
紫炎:たまに入ってくる方もいますんで、良く入るメンツは7人ほどです
G:Σ
【司会者】:多いですねー
【司会者】:ふむふむ
G(コタツG):うちは3・4人だもんなぁ^^;
琉伽:ムフムフ
(コラ族長):[岩陰]|_・。)お話中すいません先程は申し訳ありませんでした
【司会者】:ば、ばらさないでください
G:やはり族長さんでしかたw
アークライト:どんまいですよw
G:w
G:いらっしゃいませ~
紫炎:いらっしゃいませm( _ _ )m
御門:なにしてんすか!族長~
(コラ族長):途中で気付いたんだけど
【司会者】:そういうのは秘密にしといてください(ノДT)
琉伽:いいパンチいただきましたゝ*´∀`)ハァハァ
(コラ族長):みんな止まらなくて
G(こたつG):あ、トップシークレットだったか・・・^^;
アークライト:^^;
【司会者】:恥ずかしいからねっ。
G(こたつG):orz
G:水増ししているウチよりはいいと思うぞ
(コラ族長):慌ててキャラ作ってきました><
G(シュバルツ):ログ収集大変だべーヽ(`Д´)ノ
G:お疲れ様です
(コラ族長):ごめんごめん><
G:うちも水増しだ!w
【司会者】:お客様が来ておりますが、次の質問に入ります
G:Cool
【司会者】:紅蓮の翼さんの活動時間はだいたいどれくらいですか?
アークライト:ゆぐさん遅いね
紫炎:いえいえ、イベント外でならRvRですから当然のことかと
御門:イッツ Cool!!
琉伽:んだべさーw
G:わざわざ謝りにくるとわ、素敵なカタですわ
G:パチパチパチパチパチ
(コラ族長):邪魔してすまんかったorz
G:うほっ
スティーブン:朝7時から朝6時55分まで?
紫炎:活動時間は夜が多いですね
琉伽:(゚∀゚ノ)ノ゙ ☆パチパチ
アークライト:活動時間は聖戦1時間前ぐらいが多いかと。
アークライト:それはストーブさんだけw
スティーブン:ストーブちゃうわ!
琉伽:だいたい深夜派が多いかな?ウチ
(コラ族長):せっかくだから聞いていこうw
アークライト:ぇー
【司会者】:お一人23時間55分接続されている方がいる、と・・・
G:すごいな・・・
G:まじか
G:残り5分は?
G:@@;
スティーブン:俺じゃないよ ママン
G:クリエラw
御門:すでに接続してる時間だけなら40時間越えてますな・・・
G:睡眠時間5分?
紫炎:放置の鬼はいますね、某もこみちですが
アークライト:いや君だけだ。
G:放置の鬼すげー
琉伽:電気代注意ですw
G:やば 放置仲間か・・?w
【司会者】:ではログに注意書きで書いておきますね
アークライト:雷にも注意です
スティーブン:寝落ちの鬼と・・・
御門:すごく高かったです_| ̄|○
G:注意書き。。。_〆(゚▽゚*)
アークライト:Σ
紫炎:ON時間が結構違うので、放置の姿しか見ないこともあります
【司会者】:活動時間:大体夜 (注意:放置の鬼が一人)
スティーブン:そこまで言うのかw
G:電源にも・・・埃詰まってると火吹きますから^^;
スティーブン:俺のプライバシーは?w
紫炎:聖戦前に寝てたくせに・-・
琉伽:寝オチの鬼も一人b
フォル:寝掘りしてると、ギルチャで盛り上がった後ががが
アークライト:寝落ち誰だ?
御門:皆無に等しいようでw
アークライト:ははw
紫炎:あきらめれw
御門:寝落ちは・・・オイラかな・・・
琉伽:ヒンツ⇒電気代が高かった人
スティーブン:朝のギルチャのログが凄いんです
アークライト:ははは;;
【司会者】:ギルドチャットが活発なんですねー
アークライト:ですねー。
スティーブン:深夜の○○話で
アークライト:ぅぉぃ;;
紫炎:ですねー、夜のメンツが・・・
G:そこんとこ詳しく・・・
琉伽:( ´ー`)y-~~
アークライト:(・Д・;Ξ;・Д・)伏せて伏せて
G:エロ話Σ(゚Д゚|||)
御門:主にシモねt(ry
G:深夜の「○ス」話
G:たまにヘンな誤爆が・・・アークさんの側にいると・・・
アークライト:そこっ!!;;
G:(゚¬゚ ) ハァハァ
スティーブン:ェ○ィ
G:( *´∀`*)
アークライト:Σ
紫炎:イメージが崩れていくorz
御門:(ノ´∀`*)
【司会者】:では話題を変えましょうかw
G:(*´Д`*)
アークライト:ごばくってないですょ!!
スティーブン:まともなのは俺だけ?w
G:翼の皆さん、ギャラリーにお尻向きですが・・・
フォル:(門さんの感動秘話も多々あったり。。。
アークライト:スティさん一番まともじゃないw
御門:Σ
G:だろうなー
G:お尻でものを語っているのです
琉伽:ごめ、リアルで声でたw
G:そういうウチらは中華のようにかたまってますorz
G:w
紫炎:みんな「ばっちこーい!」と・・
G:凄い会話なのです
御門:下品ですいません_| ̄|○
【司会者】:現在新規メンバーの募集はしていますか?
スティーブン:もちろんです
アークライト:外交官?として禿げつつ……
琉伽:はげちゃだめ
G:はげるんだ
G:外交官は大変なのですよ
G:アートネイチャーヘ
御門:まっまだ禿げてないっ
【司会者】:何か条件などはありますか? & 入隊希望の場合はどうしたらよいでしょうか?
G:ストレス多いんですね
G:植毛か
アークライト:そのうちつるっと……
G:円形脱毛症だ。。。きっと
G:まだ、なんですね
スティーブン:新規もポチぽちきておりますよ
アークライト:まだ、なのかW
御門:( ´・ω・`)・・・
アークライト:条件は特にありませんね
紫炎:たまに抹茶などしてますが、声をかけていただければ
アークライト:ちょっとした面接みたいなことをしていますが。
御門:濃いキャラ、お待ちしてます。
琉伽:みんなお友達も募集中ですゝ*´∀`)
スティーブン:日本語が堪能なら誰でも
G:面接・・・
アークライト:ぶ
G:面接事項は、日本語試験、と
G:履歴書いりますか?
G:濃い人しかとらないとか^^;
アークライト:履歴書必須デス
紫炎:下○タに耐えれるか面接が・・
G:履歴書だるいな
G:誤爆はいりますか?
G:必要資格は・・
琉伽:誤爆はおやつにはいります!
G:耐えられるから、お友達にw
アークライト:濃い人いらないー(ノд<。)゚・。
御門:しもねt(ry の誤爆は必須で
フォル:ギル茶をみんなで年中無休にしましょうB
G:アークさんとか・・
アークライト:Σナヌ
G:鏡を見てください
紫炎:メンバの日本語が不自由な感じが、いましてる(ノ_・。)
G:(´・ω・)カワイソス
【司会者】:先ほどから気になることが一つあるんですが…
御門:ホンマスマンカッタ _| ̄|○
琉伽:ごめんね(´・ェ・)オニイタン
紫炎:なんでしょう?
G:なんだろ
【司会者】:紅蓮の翼さんの中で 良く盛り上がるような話題 って何になりますか?
アークライト:ぶww
スティーブン:ニポンゴ  ムズカシイアルヨ
G:エ○
G:エ□
スティーブン:エロ
紫炎:深夜でs
琉伽:そりゃもう えrトーク
G:○ロ
アークライト:最近なにか会ったっけ
G:エロ
G:えロ話ではw
アークライト:こらっ;;
御門:それを質問すると「ピー」が被りそうだ
G:もぅ隠しすらしませんね
G:Σ ピーさんか
G:一応ふせたんだが
アークライト:みんなが……orz
G:不潔っ
G:ピーの翼 (ポソ
琉伽:一番えrい人は誰か?とかゝ*´∀`)
G:しっくりきますね
スティーブン:俺はエロトークは注意してるんですがね・・・
琉伽:ちょw
G:ダウト
アークライト:してるんか?w
G:愚連?
【司会者】:お一人反対されてますが、ギャラリー・ギルドメンバさんともに一致してますねー
御門:自分でもびっくりした>しっくりきますね
紫炎:注意するような時間にはすでに放置です!
【被害者さん】:スティさん、人の近くきてハァハァするのやめてください
琉伽:ぶw
アークライト:ぶ
スティーブン:そこ! ちくるな!w
アークライト:ちょ、セクハラ大魔王め!
G:どっかからつっこみががが
G:でも、それだとぴーさん率いるェロ部隊な感じが・・・
御門:セクハラか
琉伽:そんなことしてたのか・・・
スティーブン:イヤンw
G:うはw
G:姿が見えないのがスバラシス
G:逮捕だな
フォル:だれか首輪を(ry
紫炎:エロ集団に見られるorz
アークライト:どこか鎖でつなげなきゃ
G:もう見られてる・・・
御門:あながちマチガイでもないけど・・・w
琉伽:どうみてもにエrです。本当にありがとうございました・・・。
アークライト:反論しろょ
G:逮捕します(・∀・ )c―o(o´д`)
スティーブン:チッガーヨ きっとあれだ
G:( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
G:どれだ
スティーブン:俺に似た人だ
紫炎:(TДT)つ「脱退届」
【司会者】:次の質問いきますか?
アークライト:ぁぅ
G:Ωゞ(・ω・。)チーン
【司会者】:話題変えのために…
琉伽:うん、自分でも嘆いた。激しく・・・
フォル:司会者さん是非に!
アークライト:お願いしますorz
スティーブン:変えてくれw
G:紹介でギルドが解体の危機に
紫炎:ぜひ
G:必死なのです
御門:orz
G:これインタビューになってないような…
【司会者】:では、紅蓮の翼さんとして気になるギルドor個人(種族を問わず)はありますでしょうか?
スティーブン:このままじゃ俺がへんた○に勘違いされる
G:このままじゃえrギルド確定だわ・・;
G:ちがったんだ。。。
G:ちがったんですか?
G:皆さんに愛されてるギルドの証拠ですね(ぉ
アークライト:勘違いされないから大丈夫
G(星に願いをメンバー):そんなうちは拉致ぎrd
紫炎:気になるギルドは特にないですかね。個人個人ではあるかもしれませんが
スティーブン:気になるのは・・・くるぽ?w
琉伽:オイラ個人的には不幸なあの方です
【司会者】:ギルドとしてではなく、ギルドの方たちのご意見でもどうぞー
G:拉致ギルドにェロギルドに、ベラは濃いですね
G:拉致ギルド→布施ギルド→エ○ギルド…
G:就業団体まであり・・w
アークライト:姫。
G:なんてことだ!>ベラギルド
アークライト:エロじゃないですよー;;
G:いや、もう立派に得ろだしw
紫炎:ギルドより別種族の個人に興味があるようです。
【司会者】:なるほどなるほど。何か理由などはありますか?<気になるギルドや人
G:その訂正は受け付けません
アークライト:ゴルァ
御門:となりのミニスカのハニーが気になります
スティーブン:最近みないなあってw
スティーブン:ハァハァ
琉伽:(*ノノ)キャ
アークライト:ぇーっと、稲妻さん?(ぇ
G:逮捕します(・∀・ )c―o(o´д`)
G:Ωゞ(・ω・。)チーン
G:( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
G:何度つかまって成仏すれば気が(ry
アークライト:ww
紫炎:結構個人主義で動いてますから、意見が一致しないんです('-';
G:終身刑です(・∀・ )c―o(o´д`)
G:Ωゞ(・ω・。)チーン
紫炎:それはみなさんにも感じてもらえるかとorz
御門:それだけ、濃ゆいキャラが集まってると。
G:十分息があっているような…w
アークライト:個性豊か。
G:うむ
【司会者】:色々な個性の方が集まってるいいギルドさんだと思いますよー
G:漫才ギルドですね
紫炎:私キャラ薄いですよ?・-・
アークライト:ぇー
【司会者】:さてでは
紫炎:他が濃厚なだけで・・・
アークライト:ぇーーー
フォル:染まりなさい(ぇ
琉伽:オイラなんて電波でてますよ?w
御門:つっこみ役として重要なポストですよ
G:反対意見多数
スティーブン:俺も影うすい
G:周りのみんなが濃すぎる・・w
G:おいおい
アークライト:あんたが一番濃いわぁぁぁぁっっっ<スティさん
【司会者】:次の質問です。ギルドの特徴orモットーを10文字程度で表すと?
御門:エロリ(※回答まで2秒)
G:はやw
スティーブン:えr?
G:短!
G:Σ
アークライト:ゴルァ
琉伽:酒池肉林?
フォル:3じゃん
G:みじかっ
紫炎:エロはやめれ・・・
G:エロリ。。。_〆(゚▽゚*)
G:ェロイギルドキタコレ 。
G:やっぱエロかw
G:10文字。。。
G:エロス
G:しかもロリだ。
スティーブン:モットーは清く正しく美しく
G:3文字で全てを表したのです
御門:すいませんすいません、気がついたらボケてました_| ̄|○
【司会者】:「エロリ」「えr」「酒池肉林」「清く正しく美しく」
琉伽:+みんな仲良く楽しく かな?^^
御門:Σ(゚д`*;)
紫炎:まったり個人主義?
アークライト:待ったり個人主義
G:エロ楽しく
スティーブン:お
スティーブン:ゆぐさんきたぞぅ
紫炎:大抵なにかやろうとすればメンツあつまりますが
【司会者】:では一応「まったり個人主義」というところに・・・
フォル:お一人様追加で
紫炎:基本的に個人活動多目ですw
御門:追加の一名、船だそうです・・・
アークライト:船乗りそびれたらしい
G:(´・ω・)カワイソス
【司会者】:運営側からの質問は最後となりますが、現在Webサイトなどはお持ちでしょうか?
アークライト:ぇーっと、今後作成予定です
琉伽:個人個人でのブログは持ってる模様です
御門:個人ブログ持ってる人が3人もいたり
アークライト:今は連絡用掲示板のみですね。ギルドでは
アークライト:ぶww
【司会者】:HP作成後に、ログサイトからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
紫炎:いつになることか想像もつきません('-';
アークライト:いいんじゃないですかね
スティーブン:BBSだよ
琉伽:できたときは はい!よろこんで!!(牛角風
スティーブン:ごばw
アークライト:つくれっつったら明日午前で作るよ?
G:誤爆はいりまーす
【司会者】:では作成後にリンク貼らせていただきます♪
G:18歳未満でも見れるHPお願いします
アークライト:はいな
アークライト:ミレマスヨ;;
琉伽:了解しましたw
【司会者】:ではここで、ギャラリーの方から「紅蓮の翼」さんあての質問を募集します
スティーブン:うちは18未満おことわりなんで
アークライト:こらっ
琉伽:ちょ・・・w
G:R指定
【司会者】:質問がある方は【司会者】までWisしていただけますでしょうかー
アークライト:何歳でも歓迎していますよ^^
G:R指定なぎルドHPって・・・
G:(;´д`)スバラスィ ...ハァハァ
御門:いつのまにR指定に・・・
アークライト:するならX指定じゃーーーー!!
G:活動内容が分かりやすいですね
スティーブン:ああHP見るのが・・・ねw
【司会者】:一つ質問がきました
琉伽:(*´д`*)パッション!!
G:ミンナ(・∀・)オトーナ
紫炎:いろいろ取り返しつかない気がしなくもないorz
G:ココロハ(・∀・)コドーモ
アークライト:ハハハハハ
スティーブン:きっと明日から白い目で・・・
【司会者】:「気になるブロガーさん=HPはありますか?」by f○○○○eさん
アークライト:いやだー;;orz
御門:いや、エrぃ目で見られるんだ
スティーブン:エロかよ!
G:質問に答えなさいw
紫炎:個人ではあるんじゃないですかね?
G:w
琉伽:個人ではありますねw
アークライト:しゅばるつさんとこらるさんのは毎日見てます
紫炎:エロから話題離せ・-・
スティーブン:真中瞳?
アークライト:あとはー?誰か居たっけ
アークライト:オイゴルァ
御門:Lunababyさんとこはいつも巡回してますよ
G:ヾ(*´∀`*)ノ゙
琉伽:オイラもー♪
紫炎:私は同職ということでMayuさんのとこですかね
フォル:私は3さばの方が・・・
G:ってことは私のブログはエ○いのかぁorz
アークライト:いやいやいや;;
スティーブン:俺は、、、政治経済しか見ないなあ
G:絶対領域が何をぬかす
【司会者】:いろいろなところ見ているんですね。このイベントのブログもよろしくお願いします^^
琉伽:ハイウソキター
御門:ありえない
G:政治w
G:ぎゃふん><
G:今嘘発見器が作動しました
アークライト:ww
アークライト:経済ぐらいは見てるかな……たまに
琉伽:実はリンク張ってます(*ノノ)キャ事後承諾
アークライト:Σるかっち誰のブログ張ってるんだ
スティーブン:事後承諾・・・ハァハァ
御門:リンク貼っておきますw
アークライト:こらw
琉伽:このイベントのね^^
アークライト:あぁ、なるほど

【司会者】次の質問です「稲妻さんにお金取られたんですけど返していただけませんか?(・ω・)」by Kさん
アークライト:ぶ
御門:mjsk!
G:どうやってもェロぃ方向に話が向かうギルドなんですね
フォル:ひ
スティーブン:@@
紫炎:おいくらほどでしょう?
G:w
【司会者】:質問者の方に聞いたところ、「ネタ質問ですよ?」とのことでしたので
御門:ぶ
琉伽:稲妻さんしらないんですオイラ
アークライト:笑ったw
【司会者】:採用してみましたが…
琉伽:w
スティーブン:洒落にならんわw
紫炎:やりそうなとこが(’-’;
G:司会がかまかけてどうするw
スティーブン:まじでびびったでw
アークライト:やりそうなのかw
御門:まじでびっくりしたw
G:やりそうなのか!
琉伽:そうなのか@@;
G:やりそうなんですね
スティーブン:あくまでも冗談でw

【司会者】:では最後の質問。多分、ギャラリーの方もきになるんじゃないでしょうか
G:てかこれ数名は自分のことだと思う?; Kさんて・・
アークライト:うん
【司会者】:「ギルドからェロを取ったら何が残りますか?」byピンクのとある動物さん
G:同意きました
G:違うょ^^;
アークライト:わかってるよw
スティーブン:うーん・・・
御門:ちがうのかw
G:すごい質問だw
琉伽:愛が残ります
スティーブン:おお!
アークライト:愛ですかね
G:愛だそうです
スティーブン:愛だよ愛
G:びっくらすた・・orz
G:うそだー
アークライト:あと友情?
紫炎:・・ネタ・・
G:愛ゆえに人は苦しむのです
琉伽:オイラとハニーの愛
G:嘘ばかり残るんですね・・・
G:ネタだ・・・
御門:(ノ´∀`*)
G:ホストが客騙す上等文句ですね♪
アークライト:……ネタって……w
G:なるほど
G:今日より明日より愛が欲しい
G:同性愛がんばって
スティーブン:愛より銭じゃあ
G:飢えすぎです」
G:応援します
アークライト:がんばります(ノд`*)
アークライト:……ってぉぃ;;
紫炎:問題はエロとネタがほぼ一体化
琉伽:いあ、リアルでお付き合いゲフンゲフン
アークライト:ははw
御門:ゲフンゲフン
G:爆弾キマシタ
スティーブン:ゲフンゲフン
【司会者】:それでは、名残惜しいですがそろそろ時間となりますので
G:これ載せていいのでしょうか?
G:おkでしょぅ
琉伽:いいヤ――( 」*´ェ` )」――ン
アークライト:構わんです
御門:全然おk
G:やばげなとこは検閲で・・・
G:了解
G:R指定ギルドですし
スティーブン:俺のとこだけカットよろ
御門:むりw
アークライト:むしろスティさんを
G:無理なはなし
アークライト:前にww
G:健全なお付き合い´∀`)
G:期待通りフォントでかくしますよb
【司会者】:これにてIntroduction of GUILD in Bellato 第三回終了いたしますー
G:イヤダワァ*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ (n ‘Д‘) η゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*!!!!!カットでw
G:わー
G:ぱちぱちぱち
琉伽:ありがとうございました^^
G:パツパツパツパツ
G:お疲れ様でした~
G:これでスティーブンさんのログが全部かっとされてたらカワイソス
G:お疲れ様~
G:パチパチパチパチ
紫炎:おつかれさまでしたm(_ _)m
G:パチパチパチパチパチ
G:おつかれさまー
【司会者】:紅蓮の翼さん、ありがとうございましたーーー。
G:おつかれでした~
G:お疲れ様でしたー
G:ぱちぱちー
G:おつかれさま~
御門:おつかれさまでしたー
アークライト:お疲れ様でした
スティーブン:おつあkれさまでしたー
フォル:お疲れ様ー(1stじゃなくてホットした人が1人。。。。
G:おつでした^^ パチパチパチ
G:おつかれさまー
G:おつかれでしたー
G:おつかれさまー
G:お疲れ様でした~
アークライト:フフフ
紫炎:今日、いろいろ捨てさせられた気がします(ノ_・。)
G:お疲れ様ですた(´・ω・`)b
G:おつ~
G:もつかれー
スティーブン:移籍もOKなんで皆はいってねw
【司会者】:本日のログは後日ブログに掲載いたします。また、「星に願いを」さん「はにわ教」さんのログもアップいたしました
G:捨てる者あれば、拾う者ありです
G:痛みに耐えて頑張った。感動した
フォル:と が2個orz
御門:恥はかき捨て
琉伽:個人的なブログもよろしゅう
アークライト:引退する気で諦めた(’・ω・`)
琉伽:不幸さん愛のおてまみまってます
スティーブン:終わり?
アークライト:かな?
G:引退だめーー
【司会者】:http://aterbellato.blog44.fc2.com/ がログサイトとなりますので、後日ごらん下さいー
アークライト:うぉ
G:おてまみ入りまーす
【司会者】:以上でっす!
【司会者】:ありがとうございますーーー
アークライト:駄目言われた(´・ω・`)
御門:おつかれさま^^
G:おてまみいただきましたー
【司会者】:最後に記念撮影をー
紫炎:おつかれさまでした
G:ありがとうございましたー!!
G:おつつー
琉伽:ヽ(*´ー`)ノ
G:お疲れ様でしたー
G:ぱつんぱつんぱつん
G:お疲れ様でした~
G:おつかれSAまー
【司会者】:すみません、司会が笑ってて
G:ペチペチペチペチ
G:パチパシchパチパチ
アークライト:ぜんぜんいいですよw
G:バシバシバシ
琉伽:変な( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ出してスイマセンでしたw
【司会者】:とちゅうとまってました(・д・;
G:ご苦労様です~
G:パチパチパチパチ
G:おつかれさまw
G:今日もタノシカッターヽ´∀`)ノ
スティーブン:ありがとーーーー!
アークライト:あ、ギルドHPで使うSSも撮らせてくれ
【司会者】:Introduction of GUILD in Bellato では参加してくださるギルドの方を募集しています
アークライト:紫炎さん変
【司会者】:興味がある方はFillyあてにWisをくださるか、ブログで書き込みをお願いいたします
アークライト:笑える
フォル:原始人。。。
アークライト:ちょ、動いてくれw
【司会者】:インタビューではなくアンケートという形での参加も有ですので、よろしくお願いいたします

「はにわ教」基本情報

■基本情報■

■ギルド名
 『はにわ教』
 由来:代表者が以前やっていたネットゲームのメンバーでやっていたギルドの名前。
   大阪のハニ○ビルとは縁が深い、らしい。

■ギルド代表者の名前
 くらげ

■設立に至る経緯
 内輪同士でWisが面倒だったために設立。

■所属メンバー数
 所属総数:20人 (実働9名)
 ※1月19日現在

■活動時間
 夜が多い不定期。

■メンバー募集について
 内輪ギルドなので募集はしていない。

■Webサイト
 連絡用の掲示板があるだけ。
 いつか布教用のサイトを作成する…かも?

■気になるギルドやキャラ
 「こたつでみかん」
 理由:夏でもこたつでみかんなのかが気になる。

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
 「いきあたりばったり」


「はにわ教」インタビューログ


【司会者】:お待たせいたしました。ただいまより、Introduction of Guild in ベラ 第二回を開催いたします!

G:パチパチパチ~

G:パチパチパチパチパチ

G:パチパチ

G:ばちばち~

G:ワーワー


【司会者】:本日ご紹介するギルドは「はにわ教」の皆さんです。よろしくお願いします。

G:パツパツパツ

G:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


直美:よろしくです

くらげ:よろしくおねがいしま~す

杉山鉄鋼所:よろしくです^^

ディル:よろしく


【司会者】:さて、それでは最初の質問を軽く。ギルドの代表者さんはどなたになりますでしょうか?

杉山鉄鋼所:くらげさんです

くらげ:代表兼パシリのくらげです、よろしくおねがいします

G:(´・ω・) カワイソス

【司会者】:代表者でかつパシりですか・・・それは複雑な役職ですね・・・

くらげ:えぇ、日々ギルメンからのいびりに耐えるのが仕事です・・・。w

G:。・゜・(ノД`)・゜・。

直美:いびってないですよ!

G:教祖様はどこー

杉山鉄鋼所:えー

G:痛い愛なのね。。。

G:修行の一環?

G:どこぞのプリンみたいですね

G:シャクティパッ○?


【司会者】:次の質問です。今ギャラリーさんからもちょっと話がありましたが、「はにわ教」という名前。何か由来などあるのでしょうか?

くらげ:由来はですね

くらげ:以前やってたネトゲのメンバーで

くらげ:やってたギルドの名前なんですよw

ディル:宗教法人だと税金やすいからじゃなかったのか

くらげ:それもある。

G:Σ

G:税金ってw

G:税金対策か・・・


くらげ:日本では宗教法人は強いですよ?w

G:ベラートの税金・・・

くらげ:その色々とw

【司会者】:税金対策・・・・・・。もしや、ギルド設立の由来もそれに関係しているんでしょうか?

G:着服か

G:ここ日本じゃないし

G:血税を払え!w


くらげ:設立したのはですね

G:ベラートに清き献金を

G:すみません税務署のものですが

くらげ:WISだるいから・・・。w

G:あるあるw

G:簡単だな、ヲイw

くらげ:って言っちゃうとアレですが、本トなので仕方ないですw

G:まじなのかー

【司会者】:いや、単純明快で素敵な答えです。

G:意外とそんなもんだったりすることがおおいですね。

杉山鉄鋼所:Wisでよく死んでたもんねーw

G:税金対策ギルドがほんとなのかと思った・・・

直美:誤爆も多かったしね

くらげ:。・゜・(ノД`)・゜・。


【司会者】:今は誤爆は少なくなりました?

くらげ:はい、ギル茶はスバラシイですw

くらげ:世界が広がりますw

ディル:ギルチャに誤爆がよくくるようになりましたw

くらげ:Σ( ゚Д゚)y、~~


G:身内に恥ずかしい誤爆か・・・

G:何処でも誤爆王・・・orz

G:結局、誤爆w

G:だれかの得意技だったな・・・

くらげ:そ・そゆこともある・・・ね・・・。w

【司会者】:多分、ギャラリーさんの中にも耳がいたい人がいるんじゃないでしょうか

G:Z園妖精みたいなギルドですな

G:ばれてるな。。

G:抹茶に誤爆しますが何か

G:誤爆は文化

G:ゴバクバンザイ

G:種族チャットに誤爆しますが何か

G:誤爆なんてある意味サービスみたいなもんだ

G:えくせれんと!


【司会者】:次の質問です。そんな はにわ教さんの所属メンバー数は何人くらいでしょう?

くらげ:メンバーは20キャラで

G:20キャラか

くらげ:実働9名ですね

くらげ:よく繋ぐのが6名前後って感じです


G:少数精鋭だ

杉山鉄鋼所:←聖戦によく出て死ぬ人

G:清栄ですな

G:この6人なのね

G:杉山さん頑張ってるよねw

G:(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【司会者】:大体活動時間はどれくらいですか?

くらげ:これが、バラバラですねw

ディル:仕事の都合で接続時間があわないね

くらげ:それでも時間帯あわなかったりで・・・。

くらげ:おかげでギルド作成に手間取りましたw


【司会者】:なるほど、夜が多い不定期という感じでしょうか

くらげ:そうですね

G:夜も安心

くらげ:杉山とかは、昼間もやってますけどねw

G:昼でも安心

ディル:社会人が多いので夜がメインですね

杉山鉄鋼所:だって、主婦だもーん♪


G:昼なら安心

G:夜は火炎放射器持ったターミネーターが多いからキヲツケテ

G:主夫にナリタイ

G:時には娼婦のように

杉山鉄鋼所:ちなみに旦那は「ヘルシング」

G:夫婦w

G:Σ(・Д・)

【司会者】:ご主婦でRFですかっ

G:諸君私は(ry

くらげ:よく夫婦漫才やってますw

G:新婚*´∀`)イイネw

G:戦争が好きだ

G:PC2台・・・・・・

G:夫婦漫才♪

G:しかし主婦で「杉山鉄工所」というネーミングはすごいな・・・w

G:親子で・・・・・・(ry

G:ヘルシングの旦那ですかい。

【司会者】: 文字通りの夫婦漫才ですね♪

ディル:ドツキ漫才の間違いでわ?などと思ったのはナイショ


【司会者】:次の質問ですが、現在新規メンバーの募集などはされてますか?

くらげ:現在のところ募集はしてないです・・・。

くらげ:内輪ギルドなので・・・。


G:布教活動してないのか

G:家族ですか?

G:親子ですか?

G:一家でRFとかイヤス

G:全員家族!!!

杉山鉄鋼所:冬オフの土鍋プリンは上手かったw

G:洗脳して霊感商法で荒稼ぎしてないんですか?

G:子を増やす予定は?w

G:二世代RF

G:拝みます!

G:たぶん3世代

G:Σ(゚Д`*;)

G:孫!?

G:一子相伝かも

G:ばーちゃん右翼うっこんで!

【司会者】:ギャラリーからすごい話がでてますが・・・

G:お父さん指揮早く

くらげ:ですねw

G:おじいちゃーん

G:波平役はだれですか?


【司会者】:ギルド内ではどんな話題が良くでます?

G:やっぱ婿養子ですか?

ディル:食べ物の話かな

G:また波平かーw

くらげ:その時々で、しょーもないネタで盛り上がったりしてますが

G:軽くこの前の流れが・・w

G:マ○オさんのポジションは大変そうだ

G:上に同意w

G:食い物ディスか

くらげ:鍋の中になにを入れるとかw

G:土鍋プリンって・・・

G:闇鍋か

G:マリオか

G:ダークレス鍋でsな

G:本日は良い鉱石が取れたとか?

【司会者】:土鍋プリンとか土鍋杏仁豆腐とか

G:ボム兵か

G:杏仁

くらげ:闇鍋で候補にプリンがでてきたりw

G:どう考えてもダーク鍋ですね

G:鍋以外は無いのか

G:プリンすげえー

G:胸焼けしそうな・・・

ディル:冗談でプリン入れようと言ったら

ディル:土鍋一杯にプリン作る事に

G:ヒィ

くらげ:土鍋でプリン作りましたw

G:10リットルぷりんの回し者じゃないだろうな・・・

G:おおー

G:Σ(゚Д`*;)

G:すごい

くらげ:牛乳2リットルでしたw

G:カコイイ

【司会者】:お味はいかがでした?

G:2リットルプリンか!

G:にりっとるw

くらげ:たいへんおいしゅうございましたw

G:バケツプリンとかネットでみたことあるな・・・w

G:狂ってルナw

【司会者】:・・・・・・・食べきれました?

G:強いわけです

G:何カロリーアルノカナ

G:完食か?W

G:プリンはカップ1個が適量です。

杉山鉄鋼所:足りなかったなぁ

G:それくらいのおおきさのプっチンしたいなぁ

G:なるほど!強さの元はぷりんか!

G:ほう

G:足りずw

G:足りないのかYO!!

G:足りないの(;・∀・)

G:たりなかったのかww

G:スゴスw

G:どっかの元姫もプリンで強くなったらしいしな・・・

G:食いしん坊マンセー

くらげ:もうちょっと量あってもよかったねw

ディル:10人がかりぐらいで食べたのであっさり完食でした


G:喫茶マウ○テンお勧め。

G:それ名古屋・・・

G:素敵なおやつタイムですな*´∀`)

【司会者】:なるほど、10人ならなんとか・・・なりそうな気もします

G:カロリー大丈夫ですかw

G:ゲテモノじゃないか・・・


【司会者】:次の質問です。自種族・多種族とわずに気になるギルドさん・個人の方などいらっしゃいますか?

くらげ:こたつでみかんさん!w

G:きたー

G:おぉ

くらげ:Fillyさん気になるよぉぉぉぉぉ!w

G:神戸プリンオクッテクレ

【司会者】:Σ(・Д・; なんでやねんっ (※司会=Fillyでした)

G:こたつでみかんおめーヽ(`Д´)ノ

G:こたつでみかんおめー@@

G:指名ウラヤマシス

G:ご指名キタコレ

【司会者】:理由も聞きたいとこですが聞きにくいですね・・・

G:むしろ鍋にみかんを投入

杉山鉄鋼所:夏でもこたつでみかん!

G:Σ

G:暑くないですか

G:夏は暑いだろ・・・

くらげ:それそれw

G:夏はきついかとw

G:夏はダイエット効果ですな

G:夏はこたつで夏みかん?

G:みかんは夏みかんかw

G:こたつ+焼きみかん=最強

くらげ:1年中こたつでみかんなのかな~?とw

G:夏みかんヽ(´ー`)ノ

G:どこの我慢大会ですかw

G:こたつが耐えられるか・・w

G:スサマジスギw

G:きっとエアコン設定が16度

【司会者】:それは 秘密 です

くらげ:ちぇw

G:地球にわるいな

G:地球に優しくない

G:秘密~w


【司会者】:では、次の質問にして

【司会者】:方々から難しいですといわれたこの質問です

【司会者】:「ギルドの特徴orモットーを10文字程度でどうぞ」

くらげ:いきあたりばったり

G:うまいなそれ

G:おぉ

G:臨機応変でぃすね

くらげ:特に、目的があって集まってるわけでないですので

G:いいねー

G:お うまくまとめた ニーラーカータウライ(タイ語

くらげ:その時々でやりたいことをやる感じですねw

【司会者】:なるほど、素敵に纏めてくださってありがとうございますっ。

G:ちょっとホレタ

G:ヤンヤヤンヤ


【司会者】:運営側からの質問としては最後ですが、はにわ教さんはWebサイトなど公開されていますか?

くらげ:現在はありません

G:webサイトでガンガン布教して荒稼ぎ

くらげ:連絡用の掲示板がある程度ですねw

【司会者】:いつかは布教用サイトを・・・という予定は・・・

G:身内で宗教

G:お布施を集めるのか

G:布教するんだ

G:はにわ・・・宗教・・・どっかで聞き覚えが・・・

くらげ:そうなるとパシリの自分の仕事になるので

G:土鍋プリンの写真UPするにだ

G:布教用・・・リアルで人が来たら面白いな

くらげ:少々ツライですねw

G:HQで托鉢したりしたらいいんでね?

G:思い出したけど無かった事にするわし。

ディル:ギルマスの勤めだ頑張りたまえ

くらげ:('A`)ぇ~

G:ツッコミタイ

G:ギルマスになすりつけきたこれ

G:さすが、ぱしりギルマスさnw

【司会者】:まあ、そこはくらげさんファイト! というところで

G:くらげだけに手が多そうだからな

くらげ:前向きに検討させていただきますw


【司会者】:ここで、ギャラリーの方から質問を募集させていただきます

【司会者】:はにわ教さんに質問のある方は司会 FillyあてにWisをお願いいたします

杉山鉄鋼所:昼聖戦、出られる方はなるべく参加をー<ただいま2勝2敗中指揮官

【司会者】:2つ質問と1つお願いがきました

くらげ:はい


【司会者】:①大阪のハニービルとは関係ないんですか by特命希望さんより

G:匿名ではw

G:特命!!!!

G:特命は希望したいね

G:特命っすかw

くらげ:よい子は気にしてはいけません。w

G:特命じゃ仕方がない

G:特命受けてる人なんでしょうか・・・

【司会者】:誤字ではありません。特命希望さんからです。

くらげ:悪い子はぐーぐる先生にでも質問してくださいw

くらげ:たぶんでてくるのでw


G:ぐーぐるw

G:あとで質問しとこう*´∀`)

G:やっぱ、アレかw

G:ググれってことか

G:・・・何も言うまいて

【司会者】:ログサイトで、Google先生に質問したリンクをつけてもよろしいでしょうか?

G:それはやめたほうが・・・・w

G:いあ、まじでw

くらげ:オススメできませんがw

くらげ:中を見て判断願いますw


【司会者】:了解いたしました。


【司会者】:次は杉山さんとヘルシングさんあてですね

【司会者】:②夫婦でRFということですが、夫婦喧嘩したときなどはどうされていますか?by○方さん


G:伏せてネェw

G:おいおいw

くらげ:w

杉山鉄鋼所:うーん・・・たいがい、わしが関節地獄に・・・

G:リアル聖戦なのか

G:こわw

G:リアル聖戦コワス

【司会者】:関節技をしかけると・・・

G:ひきずりこむ?

G:サブミッション系か・・・

G:三角締めですか?

G:勝者が夕飯ゲットなのです

くらげ:OFFの時のその関節技を見てますが

G:リアル対人ファイトw

G:セメント夫婦・・

くらげ:流れるような関節技でした・・・。w

G:ガチなんだな・・・

ディル:いまのところ勝率100%だったと記憶しています

くらげ:華麗ですw

G:誰一人杉山さんがかけられているという考えはないと・・・

G:呼吸をするように関節技を掛け合う夫婦

【司会者】:華麗な関節技、ちょっと見てみたい気もします・・・

G:採掘機もって応援にいきますb


【司会者】:では、今日のしめとしてこれを使わせていただきます。

G:きっとヘルシングさんが、急に止まったときはモニタの向こうで・・・

G:ぺきぺきと

【司会者】:「オラたち しがない民にはにわ様のありがてぇ言葉さかけてくんろ~」 by妃

G:姫。

G:言葉おかしいから。

くらげ:あ~。はにわ様は忙しいのでまた来年。って言ってます。

G:忙しいんだしw

G:来年かよ

G:はにわ様はいそがしいのか

【司会者】:いや、とある妃さまからですから・・・。

G:ありがてぇだぁ;;ありがてぇだぁ;;

G:はにわ様新年開始早々もう寝たのかよw

G:はにわ働け

G:やんごとなきお言葉じゃぁやんごとなきお言葉じゃぁ

G:年明けたばっかりなのにw

G:睡眠360日ぐらいか?

G:又吉イエス?

くらげ:あ~。めどい。寝れ。って言われました・・・

【司会者】:それでは、はにわ様のお言葉に従いまして

G:まあ、あのはにわ様ならいいそうね・・・

G:めどいw


【司会者】:第二回、Introduction of Guild in ベラ 第二回を終了させて頂きます。

【司会者】:はにわ教の皆様、ありがとうございましたー。

G:お疲れ様~

G:パチパチパチパチパチパチ

G:おつかれさまでしたー

G:パチパチパチ

G:すごい〆方だな・・・w

G:パチパチパチパチ

G:お疲れさまー

くらげ:おあつまりいただきありがとうございました~

G:お疲れ様~

G:パチパチ

G:おつかれさま~

ディル:ありがとうございました~

G:おつかれでしたー

G:(゚∀゚ノ)ノ゙ ☆パチパチ

G:おつでしたー

G:お疲れ様でしたー

杉山鉄鋼所:昼聖戦よろー

直美:おつかれさまでした~

G:( ゚Д゚ノ)ノ゙ ☆パチパチパチパチ

G:エイエイ( ´Д`)ノ オー!!

G:(*゚▽゚ノ)ノ゙ ☆パチパチ


「星に願いを」基本情報
星に願いを

■基本情報■

■ギルド名
 『星に願いを』
 由来:星間戦争になっても生き残れたらいいよね、みたいな話から。
 最初の案には「宇宙ひでお」というものもあった。

■ギルド代表者の名前
 SPIDI(現在休止中)
 暫定代表者…Einsteni

■設立に至る経緯
 代表者であるSPIDI氏がソルスでメンバーを拉致、設立。

■所属メンバー数
 所属総数:21人(実働8名)
 ※1月17日現在

■活動時間
 朝 昼 晩 深夜 コンビニギルド?

■メンバー募集について
 アムウェイ方式。
 メンバーと親しくなるなどで面識ができてから、入隊申請→仮入隊として活動→正式入隊 という形。

■Webサイト
 非公開

■気になるギルドやキャラ
 ギルド的に:特に無し。
 Einsteniさん:β時代にお世話になったぴーさん(ベラート連邦)

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
 「サザエさん一家風ギルド」
公開取材(インタビュー)について
インタビューについての詳細は以下の通りです。


■質問内容

  ・ギルド代表者の名前
  ・ギルド名の由来、設立に至る経緯
  ・所属メンバー数(できれば所属総数と実働数)
  ・活動時間
  ・メンバー募集有無、募集有の場合は詳細について
  ・ギルド内でよく盛り上がる話題
  ・気になるギルドor個人(同種族・他種族含む)
  ・↑の理由(ある場合)
  ・ギルドの特徴orモットーを10文字以内で表すと
  ・Webサイトの有無(公開されている場合はURLも)
  ・ギャラリーから質問(時間の都合により1つ~数個)

※取材時の状況や話の流れから追加や削除になる項目もあるかもしれませんので、予めご了承ください。

■インタビューの場所と時間について

基本的には以下の通り行わせて頂く予定です。

場所:[聖戦勝利時]中央採掘場
   [聖戦未勝利時]クレッグ鉱山ポータル裏手
時間:夜聖戦 中央封鎖戦終了後(指揮官が指揮権返上を宣言後)

ギルドの方の都合により、場所と時間は変更になることもありますので予めご了承下さい。
変更の際は分かり次第事前に告知をさせて頂きます。

公開取材の時間は1時間以内に終わるように進行する予定です。

■インタビュー時の発言について

司会と取材を受けるギルドの皆さんはマップチャットで発言をお願いしております。見学する方は白チャットにて突っ込みや感想といったことを発言して頂いて盛り上げてもらえればと思っております。


■提案や質問などについて

何か提案や質問などございましたらコメントかメールフォームからお願い致します。
また、気になるギルドさんへ質問がある場合はインタビュー開催前にメールフォームからご質問下さい。
ギルドさん側へ質問内容について連絡をし、了承が取れましたらインタビュー時に質問させていただきます。

各ギルドの代表者の方へ
現在Introduction of Guild in Bellatoでは紹介をさせて頂けるギルドを募集中です。



■ご協力頂ける場合
 ・この記事にコメント
 ・メールフォームから連絡
 ・運営チームにゲーム中でwis(AFK中にメンテナンスが入る場合がありますのでお勧めできません)

上記いずれかの方法でご連絡ください。

■ご連絡の際に書いていただきたいこと
 ・ギルド名
 ・ギルド代表者または連絡担当者のキャラクター名
 ・連絡先メールアドレスまたはログインしている時間帯
 ・公開取材(インタビュー)の可否
 ・希望日程

以上を添えてご連絡下さい。運営チームから日程などに関してご連絡させて頂きます。質問や意見もお気軽にお寄せくださいませ。

■公開取材(インタビュー)について
基本的に紹介させて頂く際はゲーム中での公開取材(インタビュー)とあわせてお願いをしております。しかし、都合により公開取材は難しいという場合は非公開で取材(アンケート)を行い、blogへの掲載もという形も可能となっております。お気軽にお問い合わせください。

公開取材についての詳細はこちらをごらん下さい。
イベント概要
「Introduction of Guild in Bellato」は RFonline ATERサーバー ベラート連邦で活躍するギルド全てを紹介してしまおう! といった企画です。
実際にゲーム内でギルドの代表者に運営チームが根掘り葉掘りインタビューしていきます。また、当日インタビューをご覧になれない方へ向けてこのBlogでログの公開も行っていきます。


当企画の狙いとしては
・ギルドに所属してない方が今後ギルド加入する際の参考に。
・ギルド同士でお互いの理解を深め、ギルド間での交流に。
・サーバーメンテナンス時のヒマつぶしに。

といった感じで色々とお役に立てればと思っております。

当企画は、好評開催中のアクレシア帝国『Introduction of GUILD2!』、及びコラ神聖同盟『Introduction of GUILD in Cora』をお手本とさせて頂いています。
他種族のギルド紹介が気になる方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

種族を超えて、RF全体を我々プレイヤーで盛り上げていきましょう!!
「星に願いを」インタビューログ
【司会者】:お待たせしました、それでは第1回「Introduction of Guild」を開催いたしますー
【司会者】:本日ご紹介するギルドは「星にねがいを」さんです。よろしくお願いいたします。
G:パチパチパチパチパチ
G:パチパチパチ
G:パチパチーーーー
G:(゚∀゚ノ)ノ゙ ☆パチパチ
G:ハラショー
Einsteni:よろしく。おねがいしまう。

【司会者】:まずは軽い質問から。ギルドさんの代表者をお願え願えますでしょうか?
Einsteni:SPIDIさんですw
Lunababy:星になりました・・・
G:Σ( ̄Д ̄;)
G:!?
G:星になったのか・・・・
【司会者】:Σ星に!?
G:;;
G:不在者が代表・・・w
G:うちと同じですヽ(´ー`)ノ
G:言うなw
【司会者】:今は遠いところに本星に・・・というところでしょうか
G:かるい質問のはずだったのに・・・
Einsteni:星間戦争の第一陣として出陣してます>ギルマス
G:遠い空から見守ってるハズ。・゜・(ノД`)・゜・。
Einsteni:変わりに代行させていただいているアインです。よろしく。
【司会者】:なるほど、マスターさんはエリートとして本星に連れ戻されたと言う事ですね・・・。
Lunababy:ただの成仏です・・・ナムナム
G:うは
Einsteni:遠くにいったもんだ・・・
Khsier:←いきなりミスしてショートカット押してワープした恥ずかしい人・・・orz
G:どうりでいないとw
G:おかーw
G:即身成仏なさったのですね

【司会者】:では次の質問を。ギルド名の由来や設立に至る経緯などございましたらお教え願いますか?
Einsteni:経緯・・・ですか。
Lunababy:創立=拉致です!
G:拉致w
G:大変ですね
Einsteni:拉致正しいかもw
G:素敵(・∀・)!!
G:ざわ・・・
G:ざわ・・・
G:北の将軍の十八番で・・・
【司会者】:拉致・・・ですか・・・
BlueMint:ぐだぐだソルスにたむろってるうちに拉致られました!
Khsier:←最後に拉致された人。。
G:で、恐喝されて3Mか
G:全米が泣いた
Einsteni:最初は「宇宙ひでお」とかヘンな名前付くところだったみたいです。
G:ソルス村が泣いた
G:民明書房にいい例文のってないの?
G:出版決定 題名「星に願いを~拉致~」
【司会者】:拉致の犯人はやはりマスターさんで・・・?
G:宇宙ひでお かぁ いいなぁ
Einsteni:SPIDIさんですね。いいだしっぺは。
Lunababy:そんな名前だったら 入らない~ということになり・・・
G:個人的に宇宙ひでおの由来が気になります
コサキネ:近い将来に実装予定の宇宙戦争に備えて宇宙規模の名前にしたそうです・・・
G:ちと話題ながれたんで次のチャンスに>民明書房引用
BlueMint:気が付いたら3M取られてました!!
G:うは

===================中華キャラ乱入事件勃発===================

Einsteni:取られたねw
Khsier:宇宙英雄→宇宙ひでお→英雄と英子
【司会者】:では「星に願いを」という名前は星間戦争を表わしていたんですか
Einsteni:星間戦争になっても生き残れたらいいよね、みたいな話になり・・・
BlueMint:そうだったのか・・・
Einsteni:「ぢゃ英雄」とかコサさんが・・・
G:すたーうぉーず

BlueMint:美代子(※中華)さんはどちらの方ですか?
Einsteni:でも「ひでお」は無いだろ?!と。SPIDIさんがノリと勢いで決めてました。
G:多分中華です
BlueMint:なるほど
Einsteni:かにゅうしんせいがきてるw
ダイスケ:GM
G:『注意』:美代子はここにはいません!!
ダイスケ:呼んじゃえw
Khsier:そして貞子がでてきて・・
Lunababy:あなた ぎるめんじゃないですから~w
G:あ、消えました
G:消えたw
Einsteni:w
G:(*´w`*)ノ【呪マース☆】とかね
G:ぶw
BlueMint:うはっ
Lunababy:ナム
ダイスケ:フッ
【司会者】:妙な妨害が入りましたが気を取り直して進めます!
Khsier:美代子さんは☆に・・
Lunababy:ナム・・

【司会者】:現在所属去れている方はどれくらいでしょうか?
G:去っちゃいかんw
G:去れてる・・・・
G:なんて質問を!
【司会者】:所属されているです ごめんなさいorz
G:悲しすぎるw
G:司会さん緊張して誤字ドンマイです
Einsteni:登録が21人の・・・実働・・・6人?7人?そのくらいですか。
Lunababy:8?
Khsier:少ない・・w
Einsteni:大手さん差し置いて第一回目・・・あとが怖そうだw
G:8が多く感じてしまうのです(TT
BlueMint:メインよりサブの方が多いかも・・・
【司会者】:少なくはないと思いますよ。街などでも結構お見かけします
コサキネ:結構初期メンバーからいますよー
Einsteni:水増しはどこでもやってるから内緒だ>ミントさん
Lunababy:初期メンバーは ほとんどいますね~
Einsteni:SPIDIさん以外はw
G:何処でも1回目は小さいギルドからだった・・・・・
BlueMint:結構見かけるって事は、かなり暇な集団みたいだw
G:すばらしい
Khsier:うはw
G:素晴らしい
ダイスケ:ぶっちゃけ暇人です
Lunababy:ぷw
G:暇人の集まりだったのか・・・・
Lunababy:ある意味正解!w
Einsteni:正しいかも>暇人w

【司会者】:では、そんな星に願いをさんの主な活動時間はいつぐらいですか?
G:星に想いを馳せることのできる余裕のある人の集団なのさ
G:正解なのかΣ( ̄Д ̄||)
Lunababy:朝 昼 晩 深夜
Einsteni:結構いつでもいますね。
Khsier:暇人なので常に・・・w
G:すごい、、、
G:コンビニですな
G:24時間!
BlueMint:そういうことか・・・・orz
G:一日中かいw
Khsier:誰かが起きてたり・・w
G:コンビニギルドキタ━(゚∀゚)━!
G:コンビニぎるどー
Lunababy:たいてい誰かがいますね 入れば
Einsteni:最低一人は常にいます。Khsierさんとかw
Khsier:←放置の人。。
G:放置かよw
BlueMint:そうそうあとキセルさんとか
Khsier:実は・・w>放置
Einsteni:キシャーさんとか。
【司会者】:なるほど~。入った時に誰かいるとちょと嬉しいですよね
Lunababy:Kさんとかw
G:常に放置じゃないかw
Khsier:何人いるんだ・・・w
G:全部同じかw
ダイスケ:同一人物やん! と突っ込んでm(ry
Einsteni:主にいるのは・・・やっぱりこの時間帯が多いかな。
G:つっこみってよりボケじゃないか・・・

===================アクレシア乱入事件勃発=======================

【司会者】:ギルド内でよく話す話題などはありますか?
Khsier:|ω・)カメハメ・・・
BlueMint:そうですね~、あっまたキセルさんいるねとか
Einsteni:最近は「南の島の大王は~」って歌の歌詞でもりあがりましたね。
Lunababy:誰が言い出したんだ~?!w
Einsteni:キセルさんネタおおいかもw
G:かめはめ波
【司会者】:どうしてそんな話題になったのか覚えてます?
G:入りたいかも・・コンビニギルド^^
Einsteni:ちょっと賑やかだなぁ・・・
Khsier:←いつのまにそこまでネタ人間に・・・w
ダイスケ:唐突にLunaさんが・・・
G:あー あるある
Einsteni:他国も読めると盛り上がるのにね。
G:突然歌いだしたのね
BlueMint:みんなの集中がアクに持っていかれてるようなw
G:そんなことない!
G:は~い集中~
Lunababy:「南の島の大王は~」かめはめは?はめはめは? て きになりまして
G:ハメハメハはまずい
G:まずいな
【司会者】:ちなみにギルド内での意見はどちらが多かったですか?
コサキネ:アク排除?w
G:排除していいと思う
Einsteni:ついでに聞いてしまおう。みなさんどっち?>カメorはめ
G:Introduction of Guildはお子様でも安心s手たのしめるイベントです!
BlueMint:アク無視といってる先からお前は・・・
G:か・・・カメ
Lunababy:あ・・・またおこられた・・・ゴメンチャw
G:ワニガメ
【司会者】:唐突に「星に願いを」さんから質問です。
 「南の島の大王の名前 カメハメハ? ハメハメハ?」


  ※ ギャラリーからの答えは「か」12票 「刀」1票 「は」1票でした。
Khsier:ついにこれを抹茶で・・w
G:あれ・・・・はじゃないの?w
G:か
G:カ
G:ロ
G:カ
G:ッ
G:ト
G:失敗
G:かかろかっとw
Einsteni:なんか違うのもまじってるぞw
G:気持ちは伝わったですb
Lunababy:スッキリ これで眠れます^-^ みなさん ありがとぉ~^^
G:あれだ、多分カット失敗して貧弱なプードルになったんだよ
【司会者】:すっきりしてますがが良いのでしょうか・・・・・。
G:というか今まで結論でてなかったのか・・・w

===========再び中華登場===========

【司会者】:そんな星に願いをさんですが、今新規メンバーさんは募集していますか?
Einsteni:抹茶などでの募集は一切してませんね。
Einsteni:初期メンバーはほぼ残っているという事もありますが。。。。
Einsteni:一見さんは出来る限り断る方向でいます。
Einsteni:可能な限り、この世界を皆で楽しみたいとおもているので
Einsteni:思っているので
Lunababy:居心地いいギルドです(自慢じゃないですが自慢かも?w)
G:おおー
Einsteni:故に勧誘はアムウェイ方式?みたいな。取らせていただいています。
G:拉致・・・
G:あむうぇい?
【司会者】:アムウェイ方式というと・・・どんな方式かお教えいただけませんか?
G:ぼくのおねーちゃん昔、アムウェイにあやうく(略
G:マルチだなw
コサキネ:w
Einsteni:ギルメンと親しい方、お友達になった方、とかく面識のある方、が基本です。
【司会者】:友達から始めませんか、ということですね。
G:一見さんお断りって京都の料亭みたいね♪
G:敷居タカス
Einsteni:さっきから「美代子」さんが加入申請きてますが。断りますw
G:ぶぶ漬けか
G:コンビニかつ料亭なのか
Lunababy:高級拉致料亭風・・?(マテw
Lunababy:いらっしゃいまし~
Einsteni:恋人になれるかは判りませんがね>司会さん
G:わらえるな(^-^)
【司会者】:親しくなったらいつかはっ・・・・・ その隣の座をっ。
Lunababy:一番端っこでイイやw
Einsteni:まぁ僕以外のどなたかに・・・kさんとか、キシャーさんとかw
G:それは却下
Khsier:ぶ
【司会者】:後ろから激しい視線を感じますので辞退します・・・。

【司会者】:「星に願いを」さん的に、種族を問わず気になるギルド・個人の方はいらっしゃいますか?
G:おれおれ おれだよね!
Einsteni:ウチはそんな事情でこじんまりしてギルドですから・・・
Einsteni:特別ギルド単位で気にしてる団体は無いですね。
Einsteni:気にしても相手にして貰えないことわかってますからw
G:恨みのある多種族ギルドとか(’’
G:そんなことナイゾーー
【司会者】:片思いでも、こっそり告白してみませんかっ?
G:祝いのある多種族ギルドとか
G:いつも見てるぞコノヤロー☆ミ
G:哀愁漂う多種族ギルドとか
Einsteni:個人的にはそれぞれあるみたいですけど、☆組としては、無いで良いと思います。
G:☆組 カッコイイ
G:個人的に気になる人も言っちゃえ
Lunababy:個人的には・・・ね^^w
G:☆組って略称いいね
【司会者】:では折角ですので 個人的なものをずらずらずらっと。
Einsteni:ぼくはぴーさんかな?
Einsteni:OBのときにお世話になったんで・・・その後キャラ変わって挨拶してないから・・・
G:あの人お世話とか出来たのか
G:パンチラSSとるだけの人だとおもってた
G:俺も
G:否定はしませんが
G:否定してやれょ・・・・・・嘘でもw
G:フォローなしかw

【司会者】:では、ギルドの特徴とかモットーを10文字以内であらわすと どうなりますか?
Einsteni:あの人と、あの人の友達のボングさんに結構色々とあそんでもらったんで
Einsteni:ちょっと時間下さいw制限大杉w
G:文字制限できたかw
【司会者】:英語の場合は10単語でどうぞー。
G:「こんびに料亭」←ガチ
G:民明書房風にとか
Einsteni:裏会議中w
G:「夜中も朝もやってます」
Lunababy:う~ん「サザエさん一家風ギルド」(一文字サービス)って感じですかね~
G:ざわ・・・       ざわ・・・
G:波平だれー?
G:(´▽`*)アハハ
G:かつをは誰ですか?
【司会者】:誰がどの役なのかがとても気になるところですね
G:なみへい手を挙げろw
Einsteni:・・・多分僕>波平
【司会者】:ギルドでWebサイトなどはお持ちですか?

=================== ここでトロロさん参上 ===================

Lunababy:あ。トロちゃん!
Lunababy:きたきた^^
Einsteni:一応あるのですが、後悔はしていません
トロロ:よ( ・-・)ノ
Lunababy:・・白だ・・
G:星に願いを集結ヽ(´ー`)ノ
【司会者】:では秘密の場所に・・・ということで。
Einsteni:ご存知のように、RFのギルドって「体験加入」がないので・・
Einsteni:正式加入=HPで書き込み、な形態を取らせていただいています。
Lunababy:個人的にならw
G:システムとしてはないけど制度としてはやってるところありますね
G:アクなら商工会が有名ですな
【司会者】:つまり、ギルドの方と仲良くなる→HPを教えてもらう→書き込みで加入申請 という形でしょうか?
Einsteni:ちょっと順番違いますかね。
Einsteni:とりあえず加入してもらって・・・
Einsteni:うまくやって行けそうならHP教えて正式に、って感じです。
G:狙った獲物は逃がさない系ね
【司会者】:なるほど、ありがとうございます。
G:だってらちるんでしょ?
G:拉致拉致w
Lunababy:う~ん 拉致というか 気が合えば 一緒に遊ぶようになって 
     じゃ、はいってみようかな・・・って感じの流れかも?

【司会者】:以上でインタビュアーからの質問は終わりとなります。
      ギャラリーの皆さんで質問がある方はいらっしゃいますか?
Einsteni:なにがしら「正規」と「仮」の違いを考えてそう言う形態になってます>加入
BlueMint:大きな声ではいえませんが、実際は拉致ですw
G:内部告発キタ
Einsteni:拉致正しい!
Khsier:すっかり拉致ギルドに・・
BlueMint:ぷぷ
Einsteni:僕が指名するのかな?>質問
Lunababy:いいのか・・・w
【司会者】:質問はWisで司会あてにお願いしますー
G:旗の色カワイイなー

【司会者】:ということで質問がきました。
Khsier:このデュエル戦隊みたら拉致(強盗)っぽいか・・(苦笑
【司会者】:「入隊するにはギルド員と仲良くなるとのことでしたが、ギルドの方が食いつきやすいネタとかありますか?」by犬の人
BlueMint:もち、パンチラw
Einsteni:南の島の歌とか、、、イチゴピッキーとか?
Lunababy:ミント・・・あほや・・・w
BlueMint:ぷぷ
【司会者】:ギルドの皆さんなるべくマップチャットで発言おねがいしますー
Einsteni:コラ娘のおっぱいとか?
Lunababy:・・・ソンナノイヤダー
【司会者】:なんか嫌がってる人もいますが・・・w

【司会者】:もう一つきています。
【司会者】:「実はEinsteniさんが何とよむかわかりません」by○○り さん
G:ばればれな気がwwww
【司会者】:白状させて頂きます。私もでしたorz
G:2文字伏せてもばればれだな
BlueMint:パパです
Lunababy:パパですw
G:ぱぱー
Einsteni:アインでいいですよ。ウチは読めない名前の人は自覚してるんでw
G:英語って難しいのです
G:まてシリア語かもしれない
Khsier:←読めないかもな人
G:亜員だからドイツかとおもた
G:たぶんフランス語だよ
G:チガウヨ
G:ドイツ語じゃw
【司会者】:Einsteni=パパ、と・・・。ではそうルビをふっておきます。
Einsteni:ドイツ語ですね
シロれもん:ホーリーストーンキーパー?
G:_| ̄|○
Einsteni:←リアルパパ。
G:おーメデタイ
G:おーほんとにパパなんだ
G:おめでとー
G:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
G:おめでとうー
G:おめでーすw
G:おめー
Einsteni:ありがと~~!!
G:おめでとーございます
【司会者】:おめでとうございますー!
Einsteni:二人目も女で肩身狭くなります(涙
G:うちと同じだのぅww
G:いずれ「お父さんの下着と一緒に洗濯しないで!」とか・・・
G:あなたの娘
G:私にください
Einsteni:言われるね。絶対w
【司会者】:それでは名残おしいですがそろそろお時間もせまってまいりましたので、
      以上でインタビューを終了とさせていただきます。
Lunababy:アリガトウございました^^ これからも RFの世界を楽しみましょう~^^
【司会者】:パパさん率いる「星に願いを」さんから何か一言叫びをどうぞ!
G:パチパチ
G:パチパチパチ
G:パチュパチュパチュ
G:ぱちぱち
G:パチーンパチーンパチーン
G:パチパチパチヤンヤヤンヤ
G:ブラボー
G:(*゚▽゚ノ)ノ゙ ☆パチパチ
Lunababy:あ、さけんじゃった
G:おつかれさまー パチパチパチ
G:いいぞーー☆組~~
G:パフパフパフパフ
Einsteni:引退者なんかくれw
G:モツサレェー パチパチ
G:ぶw
BlueMint:ありがとうございました~、これからもよろしく~
Khsier:楽しい時間をありがとーヽ´∀`)ノ
【司会者】:ありがとうございましたーーーーー!
Einsteni:お集まりありがとうございました。
シロれもん:おやすみなさい。
Einsteni:司会お疲れ様です。
ダイスケ:お疲れ様でした
G:お疲れ様でした
【司会者】:本日はありがとうございました~。
Lunababy:お疲れ様でした~^^ これからも ☆組オロシクです^-^
G:1回目から波乱の幕開けでしたねぇ・・・w
トロロ:ありがとでしたー
G:ぱちぱちぱちぱち
G:モツカレモツカレー
はじめに
Introduction of Guild in Bellato(仮)は、RF online ATERサーバーのベラート連邦において、以前公式に行われたIntroduction of Guildをユーザーイベントとして行うものになります。

既にアクレシア帝国、コラ神聖同盟では数回開催されており、その内容は左側のリンクメニューから辿れるサイト内に残されています。

ベラートではギルドさん側の希望によって、公開インタビューの他に、取材と言う形で運営側のみがギルドの方とお話する形態もとりえます。

運営スタッフ、参加ギルドともに常時募集中です。
なにかございましたらこちらの記事にコメントしてください。


