Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト

「蓮華」インタビューログ
【司会】:ただ今より、第四回「Introduction of GUILD in Bellato」を開催いたします。
【司会】:本日ご紹介するのは「蓮華」さんです。よろしくおねがいいたしますー
G:(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
G:キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まーちゃ:宜しくお願いします
ozza:よろしくおねがいしますー
Juplo:お願いします~
のんぺー:よろしくです。
G:パチパチパチパチ~
バニラ:(*^o^*)よろしくです♪


【司会】:では早速最初の質問からです。
【司会】:「蓮華」さんの代表者はどなたになりますでしょうか?
まーちゃ:ozzaです
まーちゃ:創設のギルマスは糸工なんですが
ozza:代理ギルマス兼粘着担当のozzaです
まーちゃ:まぁ色々ありまして
まーちゃ:今はozzaになってます
【司会】:粘着担当ですか…
ozza:嫌な役押し付けられました
まーちゃ:一応担当がそれぞれあります
【司会】:では折角なので、その担当についてお聞きしてもよろしいですか?
まーちゃ:中華担当がのんぺーエロ担当が私です
ozza:w
G:ぶW
G:エロ!?Σ(TдT;)
G:エロイな・・・W
G:エロだなぁヽ(´ー`)ノ
のんぺー:実際ギルチャでもエロイです;
【司会】:他にはどんな担当が…?
ozza:粘着担当が私でdebuff使用率90%の異名をもらいました
まーちゃ:癒し担当がバニラさんとイムレかな
まーちゃ:製造とHP管理がJuploで
【司会】:ふむふむ
まーちゃ:そんな感じに適当に
まーちゃ:その場で決めてます
【司会】:その場のノリとオーラで決まるわけですね
ozza:まちゃさんのエロ担当は固定です
まーちゃ:大抵は私が押しつけます
G:..._〆(゚▽゚*)
G:エロイギルチャはドコでもデフォです


【司会】:なるほど。では次の質問ですが、現在の所属メンバー数などはどれくらいでしょうか?
まーちゃ:ギルマスよろしく
ozza:Σ
ozza:現在整理中なこともありますが
ozza:所属は34人になっております
まーちゃ:活動してるのは12くらいか
ozza:かな?
【司会】:ふむふむ。
まーちゃ:ここにいるメンバーは大抵います
【司会】:その方たち全部に微妙な担当がついてたりするんでしょうか
まーちゃ:その場の勢いでつきますね
【司会】:なるほどー。
ozza:ここにきているメンバーが大体主要でほぼ廃です
ozza:とくにむかって左の2人…
G:Σ(゚д`*;)
G:既出..._〆(゚▽゚*)
まーちゃ:Wizなのに盾77アル奴に言われたくない
のんぺー:私も含まれているということですか・・・
ozza:Σ
G:既出なのか
G(アク民):よし記録した 今度から狙わせてもらう
ozza:のんさんは誰も言わなくても皆さんのわかりのとおり廃です(´▽`)
まーちゃ:ヒドス
G(アク民):45機甲カッコヨスbyアク民
【司会】:不穏な発言が後ろから聞こえてきますが……
まーちゃ:普段弄られ担当だからここで反撃だな
ozza:うふふ


【司会】:「ほぼ廃」な方を含む蓮華さんの、活動
時間はどれくらいでしょう?

のんぺー:まあ、こんな風に、蓮華では私は虐められています・・・
まーちゃ:24時間誰かいますね
G:コンビニ2!
G:特にオザとか・・
ozza:Σ
まーちゃ:一番多いのは夜ですが どの時間でも一人はいます
G:朝の聖戦にもいるよねw
G:朝いたなヽ(´ー`)ノ
G:知ってるアナタも廃・・……(-。-) ボソッ
のんぺー:ozzaさんはインしてる時の聖戦は絶対に出る人ですからね
G:左側の2番目と3番目がよく・・・w  ※まーちゃ氏&ozza氏
まーちゃ:特に聖戦には必ず誰かがいます
ozza:戦争大好きです!
【司会】:確かにいつもBCU前でみかけている気がします
まーちゃ:いかないと不幸の人が寂しがるので
まーちゃ:相手をしにいきます
G:諸君私は戦争が(ry
G:スバラスィ!


【司会】:では次の質問に…。
インテンス黒機甲:|_・)コソー
【司会】:ギルド名の由来や設立に至る経緯などよろしければお聞かせください
まーちゃ:創設メンバーよろしく
ozza:えーと
インテンス黒機甲:すいません遅刻です_no
G(はにわ教メンバー):きたよ、この質問w
ozza:現在残ってる創立メンバーは4人でして
ozza:私juploさんイムレさん(プライムの1st)に島津さんです
ozza:で創立時私は頭あわせだったので
【司会】:ふむふむ。何がきっかけで創設されたんでしょうか?
プライム:由来はですねぇ
ozza:ここからはぷらいむさんにw
プライム:とりあえず花の名前でいこうという経緯で
プライム:全員の出した花の名前から投票で
プライム:蓮華が選ばれますた
【司会】:ふむふむ。つかぬ事をお伺いしますが…「れんげ」さんですよね?
まーちゃ:で、作った経緯は?
まーちゃ:れんげですね
ozza:そうですね
プライム:そうです^^
ozza:らーめんのれんげではありません!
G:( ´,_ゝ`)プッ
G:のんぺーさんの彼女の・・・という噂は本当ですかーーーー
のんぺー:w
G:ぶw
プライム:蓮華は花かどうかはまだ謎ですが・・
まーちゃ:本当です
インテンス黒機甲:マジです
ozza:ぷらいばしーの侵害だ!
のんぺー:本当ですね。私のリアルの彼女の名前が蓮華なので、
G:Σ( ̄□ ̄;)
G:ひゅーひゅー
ozza:本人が認めたか
のんぺー:Oβの時に蓮華が勧誘してるのを見て、入ることを決意しました
G:ここではプライバシーなどないようですね
G:Σ
G:だから今日聖戦におくれt・・・・(ry
G:(*ノノ)
まーちゃ:私はイムレと島津が前からの連れなので確定コンボでした
【司会】:なるほど、そんなこともあるんですね…。
プライム:適当に結成(マテ
まーちゃ:で、今に至ります
【司会】:この辺りログに残して良いかはあとでご相談をお願いしますということで……
まーちゃ:どうぞ残してください
インテンス黒機甲:ギルチャでのろけ話聞いたような
G:はやw


【司会】:では、次の質問です。現在メンバー募集はされていますか?
まーちゃ:特に抹茶とかではしていませんが
まーちゃ:入団は大歓迎です
まーちゃ:声かけてくれればそのまま拉致します
インテンス黒機甲:ノ メインコラなのに入ってます
ozza:一番の新人がバニラさんで1月に入りましたね
【司会】:何かその際に条件などはありますでしょうか? こんな方大歓迎などなど
G:イレテクダサィ
G(星に願いをメンバー):拉致きたw
G:コラ!@@
プライム:特には気にしてませんぇ
まーちゃ:ギル茶に着いてこれる人とかかな
G(星に願いをメンバー):拉致はウチらの芸じゃ!
まーちゃ:あんま気にしてないよね
G:はいってみないとわからないじゃんw
まーちゃ:RFを楽しんでる人なら歓迎します
プライム:暇ならドゾというコンセプトで・・
G:エロネタについていけないとダメナヨウデス
バニラ:私ギルド探してたときozzaさんのんぺーさんに親切にしていただいたので蓮華に入れてもらいました。
まーちゃ:エロは時間で考慮します
G:エロネタがどの程度かっていう問題も。。(==
G:えrは万国共通!(・∀・)ニラニラ
【司会】:なるほど。
ozza:聞き苦しいです
G:えr万歳
プライム:まちゃさんがエロ担当となっておろいます(え
のんぺー:エロネタだと虐められる可能性がありますb 私のように
【司会】:楽しくいけるかたなら誰でも、という感じなんですね^^
G:24時間営業じゃないのか?(´・ω・`)<エロ
ozza:そうですねw


【司会】:エrネタについて色々といわれておりますが
【司会】:ギルド内でよく盛り上がるネタなどはございますか?
まーちゃ:男軍団のいくまで何分とか
ozza:(;;´Д`)
プライム:コレコレ
G:やっぱりえr・・・?w
のんぺー:それ俺だけだろw
G:どこに?w
のんぺー:みす
G:ぶw
まーちゃ:真面目なやり方 かな
G:のんさんだけ、と..._〆(゚▽゚*)
ozza:一部の人間だけなので勘違いをしないようにお願いします!
ozza:えろねた
まーちゃ:エロと言っても精々私がおっぱいと叫ぶくらいですね
【司会】:えーと(・д・;)いきなりずびしっとえrネタですか……?
G:蓮華=エロはこれで確立したカモw
まーちゃ:ネタです
G:ハァハァ
G:えrギルドばkk(ry
【司会】:他にはどんな話題が・・・
まーちゃ:正しく言うと 相談室っぽいかな
G:廃えr?|ω;`)
G:蓮華ヤバス
【司会】:相談室ですか?
のんぺー:もうやめなさいw
まーちゃ:後は熟練の話とかキャラ育成とか
ozza:w
インテンス黒機甲:コラでは慈悲700kなのにベラでは3倍なのね~とか
G:俺の蓮華のイメージが。。。
G(ぼー○る○○ー):どうやれば何分は持つんですか?とか?ww
まーちゃ:今も育成の人がいるので
まーちゃ:遠隔はいくつまであったほうがいいとか
G:ぼー○るもヤバスと認定シマシタ
のんぺー:b
G(ぼー○る○○ー):コラコラw
G(ぼー○る○○ー):Σ(゚Д゚;エーッ!
まーちゃ:UPグレの話とか
G(○南○○隊):ウチは真面目でイカッタネ
【司会】:普通に真面目な話もされてるんですね・・・
インテンス黒機甲:41で遠隔は1から上げられるかどうかとか
まーちゃ:なんでもありかな
G(○南○○隊):まじめなのは俺だけだ
プライム:普段は真面目なんですが・・
まーちゃ:(・∀・)カエレ!
G(○南○○隊):( `_ゝ´)ムッ
のんぺー:マジメとか真面目に言ってるw
【司会】:たがが外れると…ということですか
プライム:深夜あたりからオカシク・・(え
まーちゃ:年中外れてますね
のんぺー:コレコレ
まーちゃ:ループするのでここで終わりで
【司会】:了解しました。では次の質問へ移らせていただきます


【司会】:種族を問わず、気になるギルドor個人の方はいらっしゃいますか?ギルドとしてだけでなく、個人的なものもどうぞー
ozza:個人的かもですが
ozza:そこのインテンス不幸はきになるというか
まーちゃ:Gとしてはないです
ozza:あったらころします!
G:キター
G(インテンス不幸氏):(;´Д`)
G:フコウタン・・・ゝ*´∀`)ハァハァ
ozza:ころせないですが…
【司会】:では個人的なものについて、よろしければお聞かせくださいー
まーちゃ:個人としては不幸さんのとことコラの休日かな
まーちゃ:後は罪斬りかな
【司会】:IMPERIAL と ディセムの休日、罪斬りですか
インテンス黒機甲:埋葬ですかね
まーちゃ:ですねー 何故か粘着なので
まーちゃ:毎回殺したり殺されたりしています
インテンス黒機甲:まーちゃさんはよく採掘機で死体掘られてますねぇ
まーちゃ:その分掘ってるけどね
G:カコ(・∀・)イイ!!
G:ブロガー見つけて掘らないのは失礼だからな
ozza:あるいみうちのアイドルです
G:礼儀です礼儀
G:礼儀ですな
G:寧ろ挨拶!
【司会】:掘って掘られて掘り返し、聖戦の一風景ですね
まーちゃ:聖戦参加が多いので
まーちゃ:そんな風になってるんだと思います
G:言葉がわからなくても判り合える気がする<埋葬


【司会】:なるほど。それでは、そんな「蓮華」さんの特徴orモットーを10文字程度であらわすとどうなるでしょうか?
ozza:考えてこなかったのでまちゃさんおねがいします!
のんぺー:モットーというか、理念というか、
G:エロの二文字じゃないの?・・・・壁|ミモサッ!
のんぺー:RFやってる方も同じだと思いますが、
のんぺー:「RFを遊びつくす!」です
まーちゃ:さすがのんぺー
【司会】:なるほど、良い言葉だと思います。
G:ひそかに考えてたのか@@
ozza:さすがのんさん!
まーちゃ:ギルドの理念でそういうのがあるんです
のんぺー:b
G:決まり文句みたいな感じ・・w
G:HPに書いてあるねw
まーちゃ:兎に角遊び尽くそうということで
G:おー
ozza:ギルマスして(´▽`)
【司会】:ふむふむ
【司会】:是非遊び倒していただきたいと思います^^


【司会】:いま少し話に出てましたが、蓮華さんのギルドHPをログサイトへ掲載してもかまわないでしょうか?
まーちゃ:Juploさん担当です
Juplo:おkですよ^^
のんぺー:ぜひお願いします^^
【司会】:ありがとうございます、リンクさせていただきます^^
まーちゃ:むしろリンクしろ
ozza:Σ
のんぺー:コラコラ
インテンス黒機甲:ガkガk
Juplo:こちらは勝手にリンクしてますので(^-^;
【司会】:ぜ、是非リンクさせていただきますのでお待ちくださいっ
【司会】:以上で運営側からの質問は終了となります。ギャラリーの方で「蓮華」さんへ質問のある方は【司会】までWisを~


G:まーちゃの3サイズ
まーちゃ:それは○○○の先に好評な
G:同じく3サイズ
のんぺー:胸はでかいらしいですb
まーちゃ:RF遊び尽くしたい、いつもソロで寂しい、そんなあなたは是非蓮華に
まーちゃ:蓮華一同生暖かくお迎えします
ozza:えろい
G:視力・握力・肺活量の3サイズ
G:でも、コラには勝てないっと、φ(`д´)カキカキ
のんぺー:そっちかw


【司会】:ひとつ質問が入りました
【司会】:「今度デザインアイテムがありますが、蓮華のみなさんはどれに期待していますか?」by挫折したアク民さんより
G(アク民):挫折したノカヨΣ(゚д゚)
まーちゃ:自分はヲリなので近接大当たりですね
G(質問者):ああそうさOTL
G(質問者):ランチャーカッコワルス
G:自分でバラしてるしw
G(アク民):ムシキングイラネ
G:カブトムシでアナカデ封鎖やってくださいよw
のんぺー:機甲乗り用のがなかったのが残念です;
まーちゃ:カブトムシの封鎖は観てみたいです
【司会】:とりあえずデザインの好みだけでお好きなものをっ
プライム:ですなぁ
ozza:わすれちゃった(^^;;
まーちゃ:近接ノ
G:虫キングになれとw
のんぺー:フォースですかね
インテンス黒機甲:デザイン初期ならコラスペ専用あったから機甲乗りのもあると期待してたんですが_no
Juplo:ベラの近接ですかねぇ
G:コラモアイシテ
G:アクモアイシテ
G:コラ近接・・・
G:アク近接はまだマシだと思うんだ
まーちゃ:ベラを愛してますので
【司会】:なるほど、みなさん好き好きがやはりありますね


【司会】:もうひとつ、これは質問ではなく伝言となりますが
まーちゃ:なんだろ
【司会】:「同じ蓮なので是非仲良くしてください と(*ノノ)」by紅の蓮の方より
まーちゃ:顔出せよ
ozza:おぉ
G(質問者):(*ノノ)キャ
まーちゃ:はいそこ入団申請してください
ozza:こちらこそよろしくです
G:おなじえr
G(質問者):Σ(゚д`*;)
G:合併・・・
まーちゃ:嘘です
まーちゃ:こちらこそ宜しくなのです
プライム:蓮華はのんさんの彼女なので合併は無理です(ドゾ
のんぺー:ハハw
G:紅蓮の蓮
G:蓮華の翼 これもええかも
G:ウホ
G:イイギルド
G:ヤ ラ ナ イ カ
G:ドキ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
G:すごく・・・大きいギルドです
G:ハァハァ
G:いい男がいる
G:俺か?
G:コラマテw
のんぺー:マテ
まーちゃ:ハァハァが多いのは気のせい?
【司会】:是非交流を深めていってくださいませ
ozza:はい(^-^*
G(紅蓮の翼メンバ):ヽ(*´ー`)ノ
G:紅蓮も蓮華ミタイニナルノカ
まーちゃ:Σヘ(・ω・ヘ)
G:より進んでるというケースも(
【司会】:質問は以上となります
G:えrは万国共通!
のんぺー:エロというイメージがついてしまった
ozza:エロギルドになってしまった(;;´Д`)
G:うん
まーちゃ:エロだけか
【司会】:これをもちまして、第四回Introduction of GUILD in Bellatoを終了させていただきます。
【司会】:蓮華のみなさん、ありがとうございましたー。

まーちゃ:ありがとうございました
【司会】:そして最後にお詫びいたします。本日「第四回」でした (※告知時に第三回といっていた)
インテンス黒機甲:お疲れ様でしたー
プライム:ありがとうございましたー
のんぺー:お集まりいただきありがとうございました^^
まーちゃ:どんまいける
Juplo:ありがとうございましたぁ
のんぺー:以後も蓮華をよろしくお願いします
バニラ:ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/13-729b57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

