Introduction of GUILD in Bellato
 

「ASSAULT」インタビューログ
【司会者】:本日司会勤めさせて頂きます。○観です。よろしくお願いしますー
ターフ:あい?
じゃが様:タフさんどこいったよ
G:名前ちがうよw
【司会者】:おわ
G:あと何人ですか
ターフ:2人くるかも
【司会者】:失礼、幻○ですよろしくおねがいします_| ̄|○

【司会者】:ただ今より第5回ギルドインタビューを開催いたします~
【司会者】:本日お伺いさせていただくギルドのASSAULTさんです
【司会者】:よろしくお願いしまーす
G:パチパチパチパチ
G:パチパチぱち
G:パチパチ
じゃが様:よろー
PATRIOT::よろ(ФωФ)ぽこー 
【司会者】:ではさっそくw
【司会者】:ASSAULTのギルド代表の方は
【司会者】:どちらになりますか?
ターフ:2代目ですけど、自分になります
【司会者】:2代目・・
【司会者】:初代は@@
ターフ:Blazeさんです
【司会者】:なるほど
【司会者】:初代さんは今どちらへ・・?
PATRIOT::天国へ
ターフ:きっと暖かく見守ってくれてることでしょう
G:。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃが様:(´゚Ω゚)
【司会者】:Σ
【司会者】:お星様ですかw
ターフ:そんなとこですな
【司会者】:なるほど~
G:うちも聞かれたらそう答えればいいのか?w
【司会者】:設立員はどのくらい残ってらっしゃるんですか?
G:うちのリーダーもお星様になったです
G:☆はウチが最初だ!
ターフ:4ですね
ターフ:もうすぐ5になる予定
【司会者】:おぉ~
G:増えたです
G:沸くのか
【司会者】:元老院ですね
G:復帰ですか、おめです!
ターフ:2月半ばに設立が1人戻ってくる予定w
G:おめでとーですー
G:司会ちょっと勘違いだー
【司会者】:おめでとうございます
G:(´▽`)ケラケラ
G:復帰おめ~
G:おめー

【司会者】:それでは質問いきますー
【司会者】:まず名前の由来と、設立に至った経緯を
【司会者】:淫らに!
G:Σ
【司会者】:失礼、お願いします
じゃが様:夜王出番ですよ
G:淫らにΣ
G:おいおい
G:淫らに・・・
G:@@;
PATRIOT::夜王降臨
G:淫らに由来・・
ターフ:英語にしようってのが決まって
G:今日は司会がエロス
G:司会が放送コードぎりぎりはやばいぞー
ターフ:そのあと本来の目的のPKと聖戦の「強襲」って意味のアサルトに
じゃが様:そうだったのか(´゚ω゚)
G:ギルメンが知らなかった事実がここに
ターフ:ちなみにバルシェムさんが考えたんですよっと
G:知らない人(´・ω・) カワイソス
【司会者】:バルシェムさんは
【司会者】:今どちらに?
じゃが様:そこらへんで掘ってます
PATRIOT::天国へ
G:天国かよw
ターフ:そこらへんに転がってますな
G:ここにいる。。
G:天国で掘ってるのか
G:天国でも墓を掘ってるのです(TT
G:ここに・・
G:天国でほったら地獄にいくのか?
【司会者】:大変だ
G:落ちそうなのです
G:今日は司会の人ちがうのね


【司会者】:設立しよう!と思ったきっかけは
【司会者】:いったいなんなのでしょうか
G:仕様です
ターフ:Blazeさんの抹茶に誘われてですけども
G:インテンスボーンナイフがみえるんだが 
G:w
G:コッソリヒロウカ
G:サッ
ターフ:これといって意味とかないのではと
【司会者】:なるほど
G:Σ
G:(・ε・。)今日も楽しくドカタドカタ
【司会者】:抹茶で募集して、という感じですね
ターフ:です
【司会者】:結構集まられたんですか?
参蔵法師:抹茶で募集したの初めてしった;;
【司会者】:@@
G:驚愕の新事実
拓斗:募集してたんだ・・・
G:してたんだ・・・
PATRIOT::俺も知らんな(ФωФ)
G:新事実が多いのねん
じゃが様:殆どの人は友達経由だしねw
ターフ:募集で設立は6人集まったはず
G:エ~
参蔵法師:そーなの?
ターフ:んで自分が1人誘って
ターフ:参蔵さんはバルさん経由でしょうかね
参蔵法師:いや
【司会者】:明かされていく真実
参蔵法師:俺は、Blazeさんだよ
ターフ:ほー
参蔵法師:それで
じゃが様:つか、設立員もしらない事実とか(´゚ω゚)
参蔵法師:@1人誰かいない?って聞かれてバル引き込んだんだよw
ターフ:そうだった!
ターフ:遠い記憶のかなた
G:あるある<設立員も知らない
G:ないよ
G:あるある
G:ないない
ターフ:80歳の記憶力じゃこんなもんかw
【司会者】:いろんなところから拉致して
【司会者】:作成されたと・・・メモメモ
G:80歳なんだ
じゃが様:女の子の名前なら忘れないのにね夜王
参蔵法師:最初集まったとき、全員Blazeさん知り合いだと思ってたけど違ったんだ・・・
G:ここも拉致ギルド・・・
G:ベラのほとんどは拉致ギルドでできています?
G:誘拐犯が多いベラなのです


【司会者】:それでは現在
【司会者】:拉致されて(?)メンバーになられている方
【司会者】:人数はどれくらいでしょうかw
G:拉致されてないなんて、おむつが外せないようなもんさ('-'
ターフ:登録してる数だけなら47ですけど
G:ワシも拉致された気が・・・・
G:すげー
G:47!
G:・・・
G:おおいですなー
【司会者】:47!
G:凄いな
ターフ:動いてるのは15くらい?
PATRIOT::ほとんど2nd3rd
G:それでもやっぱりおおい!
じゃが様:んだね
G:すげー
【司会者】:実働は15人程なのですね
G:それでも実働多いΣ('-'
G:3rdまでいるのか
【司会者】:それでもサッカーができる人数
じゃが様:殆ど倉庫じゃない?w
G:監督はギルマス?
G:大手ですのう
G:対戦できないよ
G:コラ
G:>対戦相手
G:アク
G:バスケなら可能だな。
G:対戦するならフットサルだな
G:フットサルで
G:揉んでもまれて! (←司会者発言)
G:エロス
G:司会者 放送コード守ってね
G:@@;


【司会者】:大体の活動時間は
G:司会エロス
【司会者】:どのあたりでしょうか
G:司会にイエローカードだしたいです・・・
【司会者】:やっぱり夜?
PATRIOT:ターフ:夜のお勤め以外はずっとつないでます
ターフ:午前に弱いこと除いてだいたいいつもだれかいます
G:つ「黄色」
じゃが様:ターフ:○俗行ってる時いがいは繋いでます
【司会者】:@@
ターフ:おーーい!
拓斗:(;´Д`)
G:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
G:ターフさん・・・w
【司会者】:驚愕の事実がまた明らかに
G:いじられキャラですね
PATRIOT:: 暴 露
G:キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
じゃが様:(゚3゚)~♪
G:今日はピンクインタビュー
G:w
【司会者】:やはり夜は
G:これ公開されるのか・・・ー人ーナムナム
G:あなたがそれをいいますかw
【司会者】:いろいろとお楽しみが多いということでしょうか
G:○○の翼 を思いだす。
【司会者】:聖戦であることを祈るばかりですが・・・
Ract:フォローできてないようなナイスフォロー
G:司会者オ㍗ル
PATRIOT::いいよw
G:orz
【司会者】:ということは
G:ベラは拉致ギルドとえrギルドでできているのか・・
【司会者】:実際常時1名以上は
【司会者】:毎日活動されているのですね
G:お布施ギルドも忘れずにw
じゃが様:ログインすれば誰かしらいますねぇ
ターフ:そうですねだいたい
G:ベラの半分はえrでできています。
G:えr多すぎ
G:エロに国境はないのです
G:はい。
G:ベラの全てはエロの結果でできています
G:エロ>>>>お布施=拉致
ターフ:最近スーパールーキー一名入れた甲斐あって総長の話相手もできましたさ
G:だからコラ娘を拉致して(ry
G:みんなおちつけ
G:賛成
G:最近IoGがエロいとこ多いな(;・∀・)
【司会者】:活動活発なんですね
じゃが様:ターフさん朝もいるのかw
ターフ:ジャクレンジャーは朝が命
PATRIOT::○俗の後つないでるんだよね
拓斗:ターフさんは、朝のほうがいるよw
ターフ:誰もいないカリアナ狩場で
G:皆、編集泣かせたいのでしょうw
Ract:若いね
じゃが様:ああ、なるほど・・・
PATRIOT::カリアナで2次会ですか
G:これ、掲載できるかなw?
G:ログ取りが大変だなw
G:がんばw
G:ログ取りがんがれ
【司会者】:えぇーと暴走しかけてますので
G:ありのままで逝こうよw
G:掲載→エロG確定
【司会者】:んんっ
G:きわどいのは 諸事情により表示できません とするといいよw
G:PTAから苦情が来そうなのですよw
G:かわいそうに・・・


【司会者】:えー
【司会者】:よくギルドでお話することは
G:後のギルドのほうがログアップ早かったりしてね
【司会者】:どういったものが多いですか?w
G:w
Ract:開始から最後まで掲載できなくなるよ>諸事情
G:そっちにもっていくと・・・・
G:ぶw
G:ちなみに紅蓮の翼さんも現在掲載中でっす
じゃが様:装備とか、狩場とか、○俗とか
G:お疲れ様です!
ターフ:「熟練上げるのはどこがおいしい」とかであって欲しい
G:これで風○の話とかなら、また戻るw
G:ターフさん、それは願望だ
G:アクの自由○放さんも伏字多すぎてログ見ても意味が(ry
G:願望ですか
G:カリ○がおいしい。。
【司会者】:メンバーの育成指南とか?
G:○が少ないyo
ターフ:ですな!!
G:少なかったorz
G:必死だ゜ヽ(´ー`)ノ
PATRIOT::育成至難
じゃが様:質問すれば答えてくれます
G:○=穴にちがいない
G:ウソはいかんですよ('-'
Ract:死難。
G:ターフさんカリアナ釣指南もしてるよー
G:パトさんはソロが多い件について
PATRIOT::(゚ロ゚)
G:友達いないかr
じゃが様:ベラ民:じゃターフさん釣りで
G:ですですw
G:頑張れ釣り死
G:よくお世話になりました・・・
G:死か
ターフ:それ結構堪えたw
G:死・・
【司会者】:ギルド育てていくのがモットーなんですね
PATRIOT::ターフサンの近接がバカス
じゃが様:結構放置じゃないの?w
ターフ:ギルメンには厳しく人に優しくがもっとうですw
【司会者】:なるほどw
G:PT中、弾切れて前衛やるのがターフクオリティ
G:ギルメンには厳しく(´・ω・) カワイソス
じゃが様:正確には
じゃが様:ターフさんには厳しく、他に優しくデス
G:。。。_〆(゚▽゚*)
ターフ:カナシ
【司会者】:代表大変ですね。w
G:ターフさん(´・ω・) カワイソ・・・・・・・・・・
G:代表さんファイト!
拓斗:ターフさんとPT組んだことない気がする・・・
Ract:世の中そうされると喜ぶ人もいますけど。
G:イダーで叫ぶと寄ってきますヽ(´ー`)ノ
G:マゾなんだ
G:何処も代表が一番イジメられてるな・・・
ターフ:拓斗さんはPT時間合わないからねぃ
じゃが様:うちって、イダー組と地上組分かれてるしね

【司会者】:そんなASSAULTさんですが、現在募集活動とかはされてますか?
ターフ:ガンガンです
ターフ:くるもの拒まず
じゃが様:してるんだ・・・・・
【司会者】:去るものは拉致?
PATRIOT::(;゚ロ゚)
G:!?
G:逆にターフさん勧誘してみようか
じゃが様:ターフ:自分がイダーでナンパしてます
G:去る者は他が拉致?
G:ぢゃウチはS○Gさんを。
ターフ:ばらさなくてもw
PATRIOT::ギルチャ暴露
G:ダメー
じゃが様:(゚∀゚)
G:僕は契約金が高いのです
【司会者】:ギルチャが非常に気になります。w
G:嘘ツケ
【司会者】:募集方法はどういったかたちでしょうかー
G:ヽ(゚Д゚)ノ ええじゃないか
G:今ならお手製ケーキが食べられます♪
ターフ:自分はいつも
G:ヽ(゚Д゚)ノ ええじゃないか
G:こっち観るな
Ract:合コン
G:食べたい・・・・(えっ?
ターフ:「君も悪の組織アサルトに入ってみないかい?」って
G:言われたこと茄子
じゃが様:ちょw
ターフ:いってますが?
G:その勧誘方法が大好き・・・
G:アクの組織っと。。。_〆(゚▽゚*)
G:一人食いついたw>ケーキ
G:アクの組織なのか
G:。。。_〆(゚▽゚*)
ターフ:まあフリーの人にしか言ってませんが
G:いや!なまもの(とまと)一番だ!
G:機械化済みか((φ( ̄Д ̄ )
じゃが様:さすが夜王、フリーにしか目がないとは
【司会者】:ということは
【司会者】:PTを組んだりして、仲良くなったら募集してみる
G:メーテ○に拉致されたのね・・・
【司会者】:って感じですかね
ターフ:いや、仲良くなくても手当たり次第
G:機械化・・w
G:みんな哲郎なんだね
G:手広く機械化かぁ
【司会者】:手当たり次第というとこが【司会者】:非常にきになりますが
PATRIOT:必死age
【司会者】:たとえば、アサルトさん!私を入れてください!って方は
【司会者】:どうすればいいのでしょうか
ターフ:誰かに入れてといえば
G:入れてという言葉に反応
G:美代子はいれるギルドあったぞ!
じゃが様:基本、良いんじゃない?で通る感じかね
G:コレコレ
G:ぶw
G:お馬鹿さん発見
G:まだ大丈夫だな
ターフ:今ならそんなかんじかな
じゃが様:あとは、会話についてけるかとかw
【司会者】:w
【司会者】:もし興味があればお気軽にお声を~って感じですね
ターフ:です
【司会者】:なるほど、それでは次へ
じゃが様:ただ、狩場で動いてるのに声掛けないと反応しないです
【司会者】:Wisが確実かしら?
じゃが様:ですねー
じゃが様:だれかしらいると思うのでw
Mig:動いてても反応しn
【司会者】:入りたい方はお名前のチェックを忘れずに


【司会者】:それでは現在、気になるギルド(又は個人の方)とか
【司会者】:いらっしゃいますか?
【司会者】:種族問わずでOKです
じゃが様:どこだろねぇ
ターフ:個人的にはイダーにいくようになったころから    最強生身集団オーザッパさんが
じゃが様:個人的にはアクの肉尊さんがきになります
ターフ:お世話になったかなと
【司会者】:なるほど
【司会者】:ときめいた理由は?
G:Σときめいたの?
G:肉さんか?
じゃが様:気づいたら画面内にいます<肉さん
じゃが様:聖戦とか、中立行ったりすると何故か会うしw
G:見えない絆ですね
G:中立もかー
【司会者】:なるほどw
G:運命の赤い糸・・・
Ract:それが運命
G:赤い鎖で結ばれてるんですね
【司会者】:そして引き裂かれる二人
じゃが様:いつか殺します
G:鎖か・・・ヤダナw
【司会者】:血塗られてますね。w
G:ここにも殺し愛
Ract:ひねくれた愛情表現ですこと。
じゃが様:(ФωФ)フフフ
G:殺してパーツを持ち帰って・・・
G:愛しさ余って憎さ100倍・・・
G:ジャンク屋に売る。
G:やすそーー


【司会者】:っと
【司会者】:そんなASSAULTさんですが
【司会者】:ギルドを表すとすれば
【司会者】:どんな言葉になりますか?
Mig:HG
【司会者】:大体10文字くらいで
【司会者】:!?
【司会者】:2文字!
Ract:卑猥
G:おわっw
じゃが様:自由
ターフ:元気
じゃが様:PK
G:二文字ばっか
Ract:夜王
G:古参エロギルド((φ( ̄Д ̄ )
G:みじかw
じゃが様:風○
G:○俗は・・・出ないな。
G:きっと足したらっ。。。。
G:出てるしw
G:c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
G:どう見てもエロワードです本当にありがとうございました
G:元気に卑猥?
G:HQ、卑猥、自由、元気、PK、夜王、○俗
【司会者】:すごい幅が広いということで・・・w
G:HG卑猥自由元気PK夜王風○
【司会者】:掲載OKなのか
じゃが様:とりあえず自由気ままにやってます
PATRIOT::元気に卑猥なPB
G:14かーw
【司会者】:すごい不安ですが
G:HQじゃないや_| ̄|○
G:要約するとエロス
【司会者】:自由きままなエロギルドフォーーーーウ
【司会者】:でしょうか
G:卑猥なPBはヴァラスじゃね?
ターフ:すごいようやくだw
【司会者】:っと
PATRIOT::そのとおりです
【司会者】:お時間がちょっとピンチに(汗
じゃが様:いぐざくとりい
PATRIOT::巻いて巻いて


【司会者】:それでは
【司会者】:アサルトさんへ質問がある方いましたら
【司会者】:私のほうへWisください~
【司会者】:選抜おひとつ、ぶつけてみたいと思います!
ターフ:質問なんてあるのだろうかw
じゃが様:ターフが包み隠さず答えます
ターフ:キャ
G:エロ質問になりそうな悪寒
【司会者】:えぇーと
G:風○は週何回かよってますかとか届いたりw
【司会者】:ごめんなさい!それは聞けません
【司会者】:というか多数頂いたんですが
ターフ:いってませんよとw
【司会者】:全部同じってどういうことだろう
G:タブーキタコレ
【司会者】:一応聞きますね・・・
PATRIOT::Σ(゚Д゚)!!
じゃが様:夜のフィールドのエース”ターフ”が答えます
G:聞けない質問・・
Ract:超気になるね
G:w
【司会者】:匿名の方数名「お勧めの風○の店教えてターフさん♪」
【司会者】:だそうです
PATRIOT::ワロスwwwww
G:ww
Ract:うけるwwwwwwww
【司会者】:これ掲載できるのか本気でわかりません
ターフ:出たよこれ
じゃが様:予想の斜め上いったwwwwwwwwww
G:ブw
G:うははは
G:ぶw
G:これ載せるのかーーーw
【司会者】:多数頂いた質問
【司会者】:全部これでした
G:あ、あとで編集会議ですね
じゃが様:北はターフさんのテリトリーだもんえ?
G:18禁指定決定?
ターフ:80のじじぃにはわかりませんぜ、と
PATRIOT::にげt
Ract:ぶーぶー
【司会者】:アンサー:自分の武器を信じろ
【司会者】:だそうです
じゃが様:あとでイダーにこいや
ターフ:じゃあ17の若造にはわかりませんよと
PATRIOT::ばいあぐrは心臓に・・・
【司会者】:代表の今後が不安です・・・w
【司会者】:いろんな意味で。


【司会者】:それでは!
【司会者】:最後に
【司会者】:ベラートのみんなへ一言どうぞ!!!
PATRIOT::チッチキチー
G:おいw
G:ちっちきちーw
G:えw
G:フォロー用の質問なしかw
じゃが様:ターフ見つけたら釣りたのんでOKですから
ターフ:んじゃ「さあ君も悪の組織アサルトに入隊してみないかい!?」
【司会者】:公募ですかw
じゃが様:枠は3です
G:中華殺到
G:しかも悪かw
G:個性溢れるギルド・・w
【司会者】:3名募集中だそうです
G:(中華)、出番だ!
【司会者】:気になる方は突撃してみましょう
じゃが様:入隊前にターフさんと語ってもらいます
G:(中華)キタコレw
ターフ:えw
G:拉致、お布施、エロ、エロ、アクの組織
じゃが様:耐えれたら入隊OK
【司会者】:とりあえず閉めちゃっていいでしょうかw
【司会者】:それでは第5回インタビュー
PATRIOT::-----Close--------
G:いいタイミングだ
G:途中で閉まったw
G:すごい終わり方なのですー
PATRIOT::------Open------
【司会者】:今回は気ままなエロ(代表がいる)ギルド:ASSAULTさんでした!
G:w
G:開いたw
G:開いた!
G:うまいw
G:パチパチパチパチw
G:お疲れ様でした
G:イイタイミングw
【司会者】:長時間ありがとうございましたー
ターフ:エロちが!
【司会者】:てか
拓斗:おつかれさまでしたー
G:もうおそいです
【司会者】:みんな暴走しすぎだYO!
G:おつかれさまでした~
参蔵法師:おつかれさまでしたー
G:あんたもだw
【司会者】:個人的に
【司会者】:ターフさん大好きです
G:ログ載せますのでよろしく!
G:お疲れ様でした~
G:司会者が言うのかw
じゃが様:ターフさん嫁候補だよ!
G:ASSAULTさん、ありがとーでしたー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/15-2ce38a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

