Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト

「暁」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!



【司会者】:お待たせいたしました。ただいまよりIntroduction of GUILD in Bellato 第6回を足増す
G:足!!!!
【司会者】:開催いたします
G:オチツケ
G:パチパチパチパチパチパチ
くりゅぅ:てか ヒーさんどこいったん。。
【司会者】:本日は「暁」さんとなります、よろしくおねがいしますー
G:ヒーサ:さんがいないぞ
Fermin:よろしくー
ゆぅゆぅ:12時だと思って落ちてるかも。。
あも:ヒーさんは聖戦で疲れ果てて・・・・
G:ヤンヤヤンヤ
くりゅぅ:再起動っとかいってたっけw
シロ:よろしくー
G:照れ屋さんね
あも:お騒がせします。よろしくお願いします
G:よろしゅう~


【司会者】:とりあえず、軽く最初の質問から入ります。
【司会者】:「暁」さんの代表者さんはどなたになりますか?
Fermin:あもだよn
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
あも:えっと、広報および、人事担当の私となっております
G:そんな部門が!
ゆぅゅぅ:あ
【司会者】:人事も、ですか?
G:い
ゆぅゅぅ:ヒーさんきた
G:神降臨
あも:本当はみんな代表と言いたいのですが、一応私が人事も束ねております
くりゅぅ:ヒー爺さんきた?
G:爺さんなんだ
ゆぅゅぅ:きた、じいさん
G:じじい扱いか・・・・
G:(´・ω・) カワイソス
【司会者】:なるほど、みんな代表で、一応そのなかでもあもさんが、というところですか
くりゅぅ:長老・・・
ゆぅゅぅ:だって自分で頭がスポンジって。。
あも:ヒーさん遅刻だからアク10人倒したら戻ってきていいよ
G:ヒドス
ヒーサ:無理w
G:アクを苛めないで
G:スポンジ=よく吸収する
Fermin:新しく入れたい人がいるときに、あもさんやシロさんへお伺いをたてます
あも:是非おまちしてます^^
G:俺が犠牲とジャスさんが犠牲になればすぐさ
くりゅぅ:名前からして三遊間の人かな・・・(ヒソヒソ


【司会者】:なるほどです。では次ですが、ギルド名の由来や設立に至る経緯など、お聞かせ願えませんか?
シロ:との事なのでゆぅさんアジよろー
G:何処ダ三遊間ハ
あも:ではギルド名の由来から少々。。
【司会者】:はい、是非お願いいたします。
あも:ギルド名は設立員のみんなで決めました。
くりゅぅ:由来。。。うちも知りたいな(*´-`)
あも:当初、シンプルに行こうということで漢字一文字になりまして
あも:その暁の意味は 朝焼けの色を指しておりまして
【司会者】:ふむふむ
くりゅぅ:(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
あも:メンバーのそれぞれが、朝日のように希望に溢れる願いが込められております
Fermin:初耳でした
シロ:最初は暁の戦士って言う案も出たんですが、俺は戦士じゃない!って   ドライバーの人から来たので暁になったという話もあります
ヒーサ:昨日考えたの?
くりゅぅ:そうだったんだ・・・
ゆぅゅぅ:ヒーさん・・w
【司会者】:始まりの色、という感じですね
珠樹:なるt
G:昨日が始まりか・・・
G:ヒーサさんは突っ込み担当?
あも:ですです。
ゆぅゅぅ:おじいちゃんです
くりゅぅ:ヒーさんは老人担当です
ヒーサ:違うよw
あも:あと、設立に至る経緯なんですけど
G:老人担当ヒーサさんですか
G:老人担当!
くりゅぅ:あぁ、プリンセスの婿養子でした・・
G:まじか
G:おじいちゃんではなく堅い堅い盾さんだと思ってました
シロ:それは初耳
あも:現在、設立員は3人残っておりまして実働は二人のみとなっております
あも:あも、シロ、闘魂の3人です
G:ほほう
ヒーサ:闘魂さんはPSPしてるようです><
あも:設立のきっかけは、私がシロさんに憧れて聖あげをしているときに
G:エー
なーなー:。・゚・(ノ∀`)・゚・。
G:じじぃを侮る出ない!リアウ特攻兵かもだぞい
シロ:それは初耳・・・w
あも:ふとした機会にお友達になってギルドを作ろうとお誘いを受け
G:もぅさっきから初耳の連名pつ
G:連発ですね
あも:あとは、3週間かけて8人を拉致してβ終了1週間前くらいに立ち上げました
G:兎さんは聖戦中からミスタイプ連発
ゆぅゅぅ:断ってごめんなさい(コソッ
G:そこは触れないで・・・orz
あも:エピソードはそうですね・・・シロちゃん何かある?
【司会者】:なるほど、そういえばβ終了前によく募集をお聞きしていました。
シロ:エピソード・・ですかー
シロ:さっき言っていたふとしたきっかけというのが
シロ:バトルダンジョンに行った事だったんです。
シロ:今となっては楽々クリア出来るようになりましたが
シロ:当時はかなりきつく
G:ナツカシス
G:暁はバトルダンジョンから発生したんですね・・・
G:ナツカシイナ・・・
シロ:いつかクリアしようという事もギルド作る時に目標にかかげていました
G:ナンテコッタイ
あも:バトルダンジョンなかったら、暁はなかったんです。
ヒーサ:BD行ったことない・・ゲホゲホ
ゆぅゅぅ:へぇ~・・
【司会者】:なるほど。バトルダンジョンが作った絆ですね
G:お爺さんが咳き込んでますよ救急車を
珠樹:ものわすれが・・
あも:だから、今後のBDが増えるアップデートが楽しみなんです^^
くりゅぅ:ただの痴呆症です。
シロ:まぁ、といっても正式サービス始まってからはレベ上げ上げで・・
   いつのまにか楽々になってしまったんですが。。

G:痴呆・・・
【司会者】:そうですよねー。またきっついレベルのBDが出てくるような話もありますから
G:コラコラ
【司会者】:是非ギルドの皆さんでクリアを!
G:BD現状でもクリア出来ませんが・・・
Fermin:PT用は1度だけクリアできましたねー
シロ:ですね~。今のPT用BDは、運が良く無いとクリア出来ないですね
あも:機会がイベント立ち上げてベラ皆でがんばりたいですね
くりゅぅ:1回クリアしたけど その後 敵が足りなくて・・・
シロ:ええと、以上設立エピソードでした~。
G:暁さん主催、BD制覇イベント発生ですか(資金は暁さんもちで)
【司会者】:了解いたしましたっ。
G:まじか


【司会者】:さて、次はかなり気になる質問なんですが
G:割り勘でしょう>BD
G:暁さん太っ腹
シロ:何でしょう
G:なんだろう
【司会者】:現在、暁さんの所属メンバーは登録キャラ数・実働ともにどれくらいいらっしゃいますか?
あも:うう・・急に持病の痴呆症が
G:記録しました。
くりゅぅ:あもぞうも痴呆症だったか・・・
【司会者】:私の目の前だけで13名いらっしゃるようなのですが・・・
G:手遅れに加えてあもさんも痴呆症ですか?
G:持病・・・w
ゆぅゅぅ:あもたんいつボケたの?
G:痴呆いっぱいヽ(´ー`)ノ
あも:所属メンバーはセカンドを除くと50名程度で
G:すげw
G:痴呆ギルド・・・!
G:去った人のことをワスレナイデクダサイ
Fermin:登録55キャラでした
G:下手したら2鯖最大ギルドになりそうなんですが・・・・
G:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ヒーサ:黒載りがかなり引退してますけどね
【司会者】:それはかなり多いですね・・・・・・すごいです。
G:ワシもいれてもらおうかのぅ。抹茶寂しいし・・・)
あも:黒海苔が引退してなければ、10台はいたかと・・・
シロ:ええ、最盛期は黒乗りが居たんですけどね
G:黒部隊所有のギルドだったんですねぇ
シロ:今はほとんど居ません。
G:ほほう
G:それも過去の話・・・っと
ヒーサ:今は3人ぐらいかな^^
G:何処でもおなじような物ですか・・・
あも:最近はスペが育って黒海苔増えました^^
ゆぅゅぅ:ヒーさんお客様にお尻むけないで。。
あも:あ、登録キャラ等は【司会者】さんのおっしゃった数字で記録お願いします。
G:芸人失格だヽ(`Д´)ノ
G:黒小隊ですか豪華ですね
G:お爺さん観客はこっちですよ
【司会者】:新しい黒乗りさんが増えて、よかったですね。人数については了解しました。


【司会者】:それだけの人数いらっしゃると、やはり活動時間は長めなんでしょうか?
あも:接続時間ですか?
ゆぅゅぅ:どの時間でも最低3~5人くらい接続しているような。。
【司会者】:ギルドの方たちが「動いてる」時間ですね。
Fermin:生活時間帯が多様なので朝方にも数人いますね
ゆぅゅぅ:挨拶して誰もいなかったことないです
G:誰か常にいるのは楽しそうですねw
シロ:朝早くだったり、夜遅くだったり、いつも居たりと色々・・ですかね。
【司会者】:それはすごいですね。ほんとに24時間活動中、という感じでしょうか
あも:でも10人を超えるのは夕方から夜半過ぎまでですね。
G:いつも居たり( ̄△ ̄)!!
G:1人くらいいつでも居そうなのは気のせいですか
G:10人・・・羨ましい!
G:仕様じゃないですか?
【司会者】:普通に10人超えるのがすごいと思います・・・
Fermin:夜聖戦時は1PT越えてるかな
【司会者】:ふむふむ
G:羨ましいのです
G:暁ギルドで1PTw
くりゅぅ:今日は昼聖戦後も1PTいたかな
なーなー:この前聖戦PTあふれては入れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
G:活動時間が幅広いのですね
G:でも凄いんでない?
あも:私なんておいだされたよ(つД`
【司会者】:追い出されたんですか
G:ヒドスw
G:なんてこったい
Fermin:さっき追放されてたね
ヒーサ:なんてひどいことを!
G:\(^^;;)マアマア
ゆぅゅぅ:中央行こうとする人殺すアクレシアの人たちをやっつけるのも1PT超えたような。。
シロ:強制●●コマンドをヒーサが使用しました。
くりゅぅ:んだねー
G:ヒーサさん必殺のコマンドきたー
G:爺様が使用したのか
あも:たくさんいても、絆は大切にしてます^^;
【司会者】:それは、傍から感じますね


【司会者】:では、現在もメンバーの募集はしていらっしゃいますか?
あも:はい、常時募集中です。
ヒーサ:あもさんの面接あるけどね^^
G:面接!!!!
G:オォー
【司会者】:その場合の条件や、入隊したい場合の方法についてお教えいただけますか?
ゆぅゅぅ:人事部長ですからw
G:痴呆あるのに大丈夫ですか・・・?
あも:セクハラ面接官です^^
サモハン珍歩:人数多いから、行動に拘束ないのでとてもすばらしいギルドです。
くりゅぅ:面接ってか、、、いびr(ry
シロ:本音がでましたか!?w
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Fermin:私が入るとき2,3時間面接しましたよー
なーなー:Σ(゚□゚;
G:持病の痴呆+セクハラ+イビリ・・・
G:ガクブル
G:2,3時間!!!!
G:面接ではなく拷問です
ゆぅゅぅ:それ、フェルさんがしたんでしょ?あもたんをw
あも:フェルさんには私が面接されましたよ・・・
シロ:ですね
瑶姫:私の時は10分以上反応なかったです
G:逆面接!
G:ヒドス
G:嘘イクナイ
G:人間的に欠陥あっちゃ無理っぽいのぉ~^^;
あも:名前入力できる人いたら1あも上げます
【司会者】:・・・面接内容が非常に気になるのですが・・・
くりゅぅ:それは名前が読めなくt(ry
G:1あも!!!
シロ:瑶
シロ:1あもください。
あも:あとでね^^^^^^
ゆぅゅぅ:却下。
G:1あも=BDPT用10セット(?
シロ:orz
Fermin:面接内容って動機きくくらい?
あも:えっと、入隊方法は私にWISか
くりゅぅ:1あも=0.5ディセナ
あも:お近くの暁の知り合い通りすがりに声をかけてください。
G:ディセナ!!!
あも:もれなく私の面接にご招待します。
G:通貨がちが!
G:面接(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【司会者】:そして10分放置される。ということですね。
G:俺を入れてください
G:うぉい!
G:おれもおれも
G:却下!
G:人気だなぁ・・
G:わたしもーヽ(´ー`)ノ
あも:あの時は本当に泣きそうだったんだよ(つД
G:ハヤス
ゆぅゅぅ:あれ・・引き抜いていいんですか?w
G:つーか聖戦並に人集まってるお(´▽`)
G:タ却下却下
あも:ちなみに私の名前は誰にも呼んでもらえるように簡単にしました
あも:なので、お気軽にWISください^^
瑶姫:読めなくてすみません・・・
G:wisしたら殺されるので無理になりましt
【司会者】:ではそう明記しておきますね^^
あも:面接の内容は、そのときの気分で変えてるなんて言えませんが
G:ヒィィ
G:どんな地獄の訓練が。。。。
くりゅぅ:気分で変える&気分次第で放置ぷれぃ
ゆぅゅぅ:一度だけ立ち会ったら、楽しくおしゃべりでした・・w
あも:どちらかというと、暁を知ってもらいたいと言うのが本質です^^
G:暁入隊希望の際は面接があることを念頭に心して掛かってください
シロ:気にしない>瑶さん
G:油断するとやられますよ?
G:面接っていうか試練だな


【司会者】:では、次の質問です。暁さんの中で、よく盛り上がる話題などはありますか?
G:なんの沈黙だ・・・
ゆぅゅぅ:あもだよ~ん
あも:うーん
くりゅぅ:・・・
シロ:あもだよn
あも:おだまり!!
くりゅぅ:あもだよ~ん
G:Σ
G:あもだよ~ん
あも:ゲーム内の仕様やバランスとか
くりゅう:聖戦の話しとか?
yurina:普通に育成講座が多いのでは・・
G:あもだよ~ん・・・?
【司会者】:あもだよ~ん と 聖戦の話ですね
あも:聖戦や育成ですかね
ゆぅゅぅ:よわないさんこっち
くりゅぅ:あのだよよ~ん(ぇ
G:いつ育成オンラインに・・・
あも:最近は、フェルさんの作った計算機の情報収集などですね。
G:ふぇる演算機ですか!
Fermin:個人的に仕様とか調べるのが好きなのでメンバーに手伝ってもらってます
【司会者】:折角ですから、後ほど協力者募集などしてはいかがでしょうか
G:計算機ー?
G:あれは素晴らしいですね
ゆぅゅぅ:普通にどこの何がおいしいとか、お酒の話とか。。
G:お酒。
くりゅぅ:お酒は 姉さんくらいじゃ・・
G:別の意味で成人向け
Fermin:お酒隙なのはゆぅさんですー
G:ほほう
G:酒乱ですか?
Fermin:今日は何をお飲みに?
ヒーサ:酒豪のようです<ゆうさん
ゆぅゅぅ:シーーーー
くりゅぅ:今日は赤ワインでしたよね・・
G:酒豪かー
G:。。。_〆(゚▽゚*)
あも:乾杯のエモーション実装を要望。
ゆぅゅぅ:( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
あも:ごめんなさい、今夜もゆぅさん飲んでるみたいで・・・、   【司会者】さん進行お願いします^^;
ゆぅゅぅ:・・
【司会者】:了解ですw
くりゅぅ:いや、飲んでない日の方が稀・・
G:フォローも万全φ(._.)メモメモ
G:酔っ払いかー
ゆぅゅぅ:よわない・・から大丈夫。。
G:さすが酒豪
ゆぅゅぅ:誰か酔わせてください(ぇ


【司会者】:では次ですが、種族を問わずに気になるギルドor個人の方はいらっしゃいますか?
【司会者】:ギルドとして、個人としてご意見お願いいたします
くりゅぅ:敏腕マネージャー((='m') ウププ
ゆぅゅぅ:楊貴妃さんw
G:ほほう
Fermin:ヒーサさんvs楊貴妃さんとか
G:対決見たいものですね
あも:ですね、ギルドとしてはヒーさんを一押ししてるので
ヒーサ:そして狙われるのは俺なんです><
真奈美:陽気妃さんが。。
G:字が・・・・
【司会者】:では、ヒーサさんご自身はいかがですか?
G:妖気妃さん
G:容器妃さんに失礼だ
あも:ヒーさん、呼ばれてるよっ
ヒーサ:最近ではファンキーとかかな
G:そっちか
ゆぅゅぅ:おきてた。。
あも:よかった・・おきてたね。。
シロ:起きてたね。。
ヒーサ:起きてるよw
G:老人て本当なのか(汗
ヒーサ:CGは痛いので印象に残るね^^
Fermin:Funkyとか第九~とかよくみんなで狙ってますねぇ
ゆぅゅぅ:火山で殺された恨みが。。
なーなー:。・゚・(ノД`)・゚・。
くりゅぅ:(;´▽`A``
【司会者】:なるほど……。
ゆぅゅぅ:金策中に殺されて、みんなに愚痴ったら集中的に狙ってくれてますw
G:団結力!
くりゅぅ:初耳だけど・・・w
あも:ゆぅちゃんのご機嫌を損ねる方が怖いからね・・・
ゆぅゅぅ:エーー
Fermin:倒したらギルチャで報告してゆぅさんに喜んでもらってあmす
ゆぅゅぅ:大喜びしてます・・w
くりゅぅ:あぁ、姉さんの機嫌そこねるのが怖いね。。
ヒーサ:怖い怖い。。
G:今日もヒ●サさんが・・(コソッ
【司会者】:とりあえず、「すばらしい団結力」で纏めさせていただいてよろしいでしょうかw
G:・・・暁の女王ってところか(何
ヒーサ:バフ貰えなくなるw
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆぅゅぅ:w
G:○ーサさんなにしたんですか!
あも:ドキドキ、、これ以上はギル茶で ><
なーなー:ゆぅ姉御?@p@
ゆぅゅぅ:いえ、あもと愉快な。。
あも:はい、【司会者】さん団結力もりもりです


【司会者】:では気になるところをうまく隠されつつ、団結力もりもりの暁さんですが
【司会者】:ギルドの特徴orモットーを10文字程度で表すとどうなるでしょうかっ
シロ:あもだ・・ いえ、何でも無いです
くりゅぅ:あもだよ~ん
【司会者】:風の噂ではギルド内で会議までされたとか…言われましたが<この質問
G:ナヤンデルナヤンデル
ゆぅゅぅ:あm・・
くりゅぅ:いっちゃったじゃないか
あも:真面目に答えたいんですが・・・
G:会議w
G:罠
あも:一応ネタということで・・・
G:「あもだよ~ん」←これ?
G:ネタおけぇ~w
G:またそれかw
あも:ウフフフフフフフ
【司会者】:是非両方お聞かせクダサイ
シロ:という事なのであもちゃんどうぞー
ゆぅゅぅ:ウフフッフフ
Fermin:いろいろやってるので10文字というとなんだろうねーと話し合ってました
【司会者】:結果は・・・・・・?
シロ:ウフフフフフフフフ
Fermin:ウフフフフフフ
真奈美:ウフフフフフフフフフフ
なーなー:ウフフフフフフフフフ
G:なんなんだ・・・・
G:トリップギルドですか
G:「ウフフフフフフフフ」←これ?
G:ちょw
ヒーサ:あもさんが動きません・・
【司会者】:「ウフフフフフフフフフフフフ」ですか
G:キマってる
G:ウフフフフフフフフフフがそうなんじゃ
G:まじかよw
あも:ええ、10文字にカットしておいてください・・・
G:ログで数えるのきついなーw
G:暁も危険ギルド指定していいですか(´-`)
あも:珍獣ばかりですいません orz
G:許可します
シロ:ゆうゆ○さんがギルドチャットで何か言ってたので皆言ったそうです
ゆぅゅぅ:あもたんが言ったんだよ!最初にw!w
【司会者】:ちなみに、考えていたという「真面目な方」はどんな感じですか?
G:モウコワイモノハナイ
あも:えっと
あも:「助け合いと思いやり」 とか
G:う、うつくしい・・・
ゆぅゅぅ:あもと愉快な仲間たち
あも:「自由と協調性の両立」
G:おー
G:編集悩ますので1つに、、、
【司会者】:なるほど・・・
G:でも、それがウフフフフフフフフフフフに・・・
G:愛ではないのかぁーw
あも:そんなところになりまウフフフ^^;
【司会者】:では併記しておきますね^^
G:ウフフフフフフフと協調性の両立
なーなー:(´∀`*)ウフフ
G:自由が先走ってるような(´-`)
G:なんだそれw
くりゅぅ:(*`▽´)ウフフフフ
【司会者】:では、以上で運営からの質問は終了となります。


【司会者】:暁さんあてに質問のある方は【司会者】まで
【司会者】:Wisいただけますでしょうかー
G:ウフフフフフフフフフフフフフ←フはいくつまでOKですか
【司会者】:その間にお一つ・・・ ギルドHPを、暁さんのログサイトにリンクしてもよろしいですか?
あも:よろしくお願いします!リンク。
【司会者】:了解いたしました!
G:おぉーもっと知りたい人にはいいねぇ~^^
あも:丁度話題に出たので、宣伝させていただきます。
【司会者】:では質問沢山きていますので、これにて質問の受付は終了させていただきいます
あも:ギルドの募集要項なども載せているので暁のHPをごらんいただければ幸いです
あも:http://rf.warage.org
G:フムフム
あも:RF
あも:RF ギルド でググレば結構上に出ます
G:RFは大文字かの?
あも:よろしくお願いします^^ RFは半角で^^
G:さすが大手


【司会者】:とりあえず質問入りますね
【司会者】:良い時にお答えくださいー
シロ:どうぞー
ヒーサ:どうぞ~
ゆぅゅぅ:ドキドキ
G:ワクワク
サモハン珍歩:ドキドキっす。
【司会者】:質問1「ギルド各個人で、極めるとしたら、なにを極めたいですか?」by fの人
G:f・・・【司会者】さん?
G:自分かよ
【司会者】:違います(-ω-
G:ちょっと仕事してくださいよorz
Fermin:お友達作り
G:自分の質問を最優先にする司会デスカ((( ;゚Д゚))
【司会者】:私のFは大文字です
あも:不動明王
【司会者】:他の方はいかがでしょうか?
シロ:聖フォース
ヒーサ:LV48黒にリファインかな 今のところ
G:不動明王ってなんだw
yurina:硬さ
G:不動明王ってなんだ?
真奈美:劣化ヒーさんっ!
シロ:気になった・・・>不動明王
くりゅぅ:火力かな
よわない:アルコール濃度
シロ:w
G:アルコール濃度てw
あも:不動明王 強そうじゃないですか・・
yurina:無知7つ刺し
G:それはすごいw
なーなー:製作販売と聖戦蘇生
G:硬さ&無知7かw
【司会者】:色々な野望がありますね・・・
あも:RFで検索したときに公式より上に暁のHPを出すこと
G:うはw
G:すげー
G:公式わろす
G:でけー夢だ
【司会者】:それは達成してみてほしいと思います。
G:暁Online

【司会者】:次の質問いきますね。「1あもの価値ってどれくらいですかー」(by 鳥の人)
G:鳥ってだれだよ
シロ:とり・・
あも:とりびゅーt
G:(´▽`)ケラケラ
シロ:のいい人
G:コッテルw
あも:1あもは、なんなんでしょう。みんながよく言うのです
ゆぅゅぅ:1あも=
サモハン珍歩:ルビー中ぐらいでしょう。
G:エー
G:インパクトナサス
くりゅぅ:そんな高いっけ・・
Fermin:そのくらいなきがする
あも:もうちょっと高いのかと思ってました・・・。
あも:しょっく・・・
ゆぅゅぅ:あれ、1あも=いくつシロだっけ
なーなー:( ゚Д゚)ホスィ・・・
G:え!
くりゅぅ:だから0.5ディセナだって。。
G:シロもあるんか!
G:訓練用パンツ1個分?
Fermin:ギルド内オークションで中宝石くらいのものに入札するときよく1あもというのがでます
【司会者】:ふむふむ
あも:すいません、めちゃくちゃ低いっぽいです
G:偉い人はお札の絵になるものなのです
G:訓練パンツナイス
G:札の絵かー・・・・
ゆぅゅぅ:シロさん装備全部インテですよ!訓練用・・
【司会者】:では1あも=ルビー中 は試験に出るようなので、きちんと赤線ひかせてもらいます。
G:でも通貨単位に満たないんじゃ絵にしようが無いような
シロ:先日ぱんつをゲットしました。。
G:ルビー中か
あも:はい、間違えたら留年決定。内定取り消します。
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【司会者】:恐ろしいですね・・・。目立つようにしておきますね!
G:厳しい世界なのです
G:ヨウハ想像力っす(´▽`)

【司会者】:次の質問は別種族の方からです。
G:本人落ちたらワロス
【司会者】:「Gvを申し込んだら受けてもらえるのでしょうか?」(匿名希望)
G:エー
G:おぉお
Fermin:受けるんじゃないかな?
G:ダレダヨー
ゆぅゅぅ:楽しそう・・w
シロ:いいんじゃないですかー
G:どこだろ?
きゅりゅぅ:喜んで受けるかとw
G:三遊間だ
G:それは無理
G:IMPだ
G:I○Pかもしれん
あも:趣旨によるけど楽しそうなら受けますね^^
G:Gvってナニサ?
真奈美:みんな嬉々としてる^^
よわない:受けると思う(賭け確定)
G:五分の魂?
なーなー:楽しそうですね^^
【司会者】:Gv=Guild Vs Guild ですね
ゆぅゅぅ:合同イベント(種族の枠を超えて
G:対ギルド戦カァー
【司会者】:ということで、「受ける」ということだそうです。質問者の方はお喜びクダサイ
真奈美:ゆぅさんに攻撃すると袋にされます。。。
G:ミニイカネバ

【司会者】:次も匿名希望の方からです
G:だれだろうか
「メンバーの痴呆症人数はどれくらいでしょうか?」
ゆぅゅぅ:@@
なーなー:@p@
ゆぅゅぅ:ヒーおじいちゃんと、あもたんがなりかけ
Fermin:うんうん
G:あとは全員末期とか
ヒーサ:そうだったのかw
あも:介護士募集中です。。
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:。。。_〆(゚▽゚*)
G:アノビョウキハ ジカクショウジョウ ナイカラナァー
シロ:本人が言ってる所からして完璧ですかね。。
あも:よく、ここどこだっけって認知症もいるので・・・
【司会者】:次はヒーサさん名指しで質問です・・・
G:暁どころか黄昏なのです
ヒーサ:お、なんでしょう?
G:ぷぷw
【司会者】:「弟子を取る予定はありませんか?」
G:弟子!!!!
ヒーサ:弟子?w
G:カコイイ
G:梯子?
【司会者】:byとある女性キャラさんから
あも:弟子=ゆぅちゃんの子分か・・・
G:そうなるのか
【司会者】:ヒーサさん、いかがですか?
ヒーサ:う~ん
ヒーサ:特にないけどPTならいつでも組むけど^^
あも:ヒーさん私の名前も忘れるからなぁ・・・
Fermin:俺についてこいと
G:おおー
あも:弟子とか、後ろで死んでも振り無かなそう
G:おっとこ前だw
ヒーサ:死んでも泣かない人ならw
ゆぅゅぅ:宣伝欲がないおじいちゃんで。。
よわない:○○○○○人ほど既にいるので今更一人増えても・・・・
Fermin:それ大事
G:すげー
シロ:○の中は何だろうか・・
【司会者】:死んでも泣かない人ならどんとこい ということだそうです。
G:ジジイハネマス オヤシミー
ゆぅゅぅ:おやすみなさい^^
シロ:おやすみなさいー
真奈美:おやすみなさい~
よわない:おつです~

【司会者】:「ヘッドハンティング(ほかギルドからでも)したい方、ぶっちゃけいますか?」
ゆぅゅぅ:楊貴妃さん。。
あも:いますいます
G:うはw
G:姫ハンティングやばすw
ヒーサ:あもさんだれ?
シロ:ゆぅさんは相当楊貴妃さんが気になるらしいです。
あも:うーん、友達みんな。。
G:Σ( ̄Д ̄||)ガーン
あも:すいません、欲張りなんです・・・。私はスルーしてください;;
G:..._〆(゚▽゚*)
ゆぅゅぅ:ほら、ブラッドさんとか!
【司会者】:いえ、その気持ちよく分かりますから
G:w
G:w
ゆぅゅぅ:YOYO!
G:募集かけましょううちもorz
G(ブラッドショー):YOYOYO
【司会者】:ハッハッハ
G:抹茶かよw
G:抹茶したし@@;
G:自称ジェントルメン、まっちゃかいw
ゆぅゅぅ:なんども断られてますが、めげませんw
G(ブラッドショー):マップで呼ばれたらマップで答えるしかあるまい

【司会者】:自称ジェントルメンご指名のゆぅゅぅさんに関連した質問
【司会者】:を
G(ブラッドショー):で何の話?
ゆぅゅぅ:@@
【司会者】:最後にして、今日は終了したいと思います
G:しょ~さん、ナイスw
ゆぅゅぅ:えぇぇ@@
あも:ゆぅちゃん、がんばって
G:それでこそ紳士w
ゆぅゅぅ:こわいよ~あもたん
G:だねw
シロ:あもだよn
【司会者】:「ゆぅゅぅさんが怒るとどれくらいギルドに影響があるんですか?」
G(ブラッドショー):´3`)~♪
ゆぅゅぅ:・・・w
G:キタよw
G:すごい質問だw
Fermin:うわー・・・
ゆぅゅぅ:それって、本人に聞く質問?w
くりゅぅ:(-ω-;)ウーン
シロ:(; ̄ー ̄A w
あも:暁解散では収まらないよねぇ・・・
G:黒いオーラが見える
ヒーサ:みんながお通夜のようになります・・・
ゆぅゅぅ:おい!w
真奈美:ゆぅさんが怖い。。。><
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:((( ;゚Д゚))
なーなー:アワワヽ(´Д`;Ξ;´Д`)ノ アワワ
G:いったいどんな恐怖が
ゆぅゅぅ:(*´ο`*)=3 はふぅん
あも:うん、3日くらい彼女の質問に アハハとしか返せない
G:ガクブル
くりゅぅ:みんな「の」お通夜かも
よわない:[DANGER DANGER]
シロ:の・・・・!?w
【司会者】:なんだか危険な雰囲気が
ゆぅゅぅ:あんまり怒らないから大丈夫ですw
G:コンディション:レッド
G:あんまりって事はたまには・・・
ゆぅゅぅ:怒るときは相当ってことですw
G:他国の方気をつけて下さいorz
yurina:あんまり、か・・
【司会者】:漂いきる前に本日の質問、以上で終了となります
G:同種族で良かったよ・・・
ゆぅゅぅ:ギルドは家族だと思ってるので、ほぼ・・
Fermin:ゆぅさんの考え方は読みやすいので気をつければ大丈夫です
G:自国の方も気をつけて下さいm( _ _ )m
G:オソロシヤ
シロ:いじくりすぎに注意してくださいっ
G:悲痛な叫びだorz
G:暁はキケンダ(´-`)
あも:本日お集まり頂いたお客様、夜遅くまでありがとうございました
ゆぅゅぅ:ありがとうございました


【司会者】:以上を持ちまして、Introduction of GUILD in Bellato 第6回を終了させて頂きます。
G:パチパチパチ
サモハン珍歩:ありがとうございました。
シロ:ありがとうございました~
G:お疲れ様でした
G:おつかれさま~
真奈美:ありがとうでした~^^
【司会者】:暁のみなさま、ギャラリーの皆様、夜遅くまでありがとうございましたー
あも:これからも暁のみんなをよろしくお願いします!
G:おつかれー
G:おつかれさまです~
G:おつかれさま
G:ウフフフフフフフ
G:おつかれさんですー
ヒーサ:おつかれさまでした
G:おつかれさまでした
くりゅぅ:ありがとうございましたー
G:パチパチパチパチパチパチ
yurina:ありが㌧でした
G:おつかれさまー
シロ:おつかれさまですー
G:ペチペチペチペチ
Fermin:おつかれさまでした
G:お疲れ様でした
くりゅぅ:あもだよ~ん
あも:【司会者】さんありがとねー お疲れ様~
G:おつかれさまでしたー
G:パチパチパチ
G:おぐかれさま~
ゆぅゅぅ:あもだよ~ん
シロ:あもだよ~ん
【司会者】:Introduction of GUILD in Bellato では参加していただけるギルドの方を募集しております
【司会者】:インタビュー他アンケート等でのご参加もできますので、宜しくお願いいたします。
【司会者】:また本日のインタビューログは後日ログサイトに掲載いたしますので、よろしければごらん下さい。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/17-8d1b72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

