Introduction of GUILD in Bellato
 

「暁」番外編
番外編の内容は[READ MORE...]をチェック!
あも:【司会者】さん、撮影あとにパパに突っ込んでもいいですか
G:付き合うとしようw
【司会者】:・・・つまりついてこちてことですね(・ω・
G:ついてこち
【司会者】:ついてこいってこと・・・とorz
G:ワクワク
G:発掘機もって、列車ですな>ぱぱん突撃
G:おk
あも:そのSSも載せようね^^
【司会者】:うああああああん(ノДT)
【司会者】:りょうかーい!
【司会者】:ということで「Introduction of GUILD in Bellato 番外編」ということでパパ特攻もう
【司会者】:やりたい!という方は是非ご参加下さいー
G:撮影終わったら追尾しやす。合図してね
あも:あれよ、パパ特攻の先頭は ヒーさん
あも:ヒーさんいパパブロックしてもらおう
G(インテンス不幸):暁のみなさんちょっとイイデスカィ
G:死の列車
ゆぅゅぅ:なんですか~不幸さん
G:ひぃー
あも:インテンス不幸さんどうしましたい
ゆぅゅぅ:Σ(〃゚ o ゚〃)ハッ!!
シロ:不幸の列車ですか
ゆぅゅぅ:あの・・
ゆぅゅぅ:不幸って・・
あも:ヒーさん追尾がいいよ^^
あも:パパから守ってくれます
G:んですよ
G(インテンス不幸):アクギルドIMPERIALは暁にGvを申し込む!
Fermin:きたわー
G:マジデ!!??Σ(`・Д・ノ)ノ
G:キタヨコレ
G:おぉぉ
G:ガンバレー
ゆぅゅぅ:はぅww
G:人数差大丈夫なん?w
G:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あも:IMPERIALって単体で強いですよねー
G(インテンス不幸):ニヨニヨ・∀・
なーなー:@p@
G:おぉ
G(インテンス不幸):うちもだいたい10くらいはいるので
あも:クリスマスエレメ祭りが印象的だった
G:ヒーサさん埋まってて追尾できねぇ!
G:合体かんりょーです
G:気合が足りない
G:IMPカタス
G(インテンス不幸):ただ違う意味で危険なのでやめy
G:よしきた!
G:いってらっしゃーい
G:さて、ここでファンキーとかきたらやれるんかな
G:はしれーい
G:おわるなw
G:全軍で攻撃とかw
シロ:その前に逃げそう
G:この人数は朝聖戦よりたぶん多いぞw
G:暁の列車
G:ほーたーるのーひーかーりー
G:w
あも:ヒーさん特攻前にちゃんとバフ固めてねw
G:ついでに何秒掘れるかの限界に挑戦する
G:ワーイ
G:紳士がんばれ
あも:何週できるかな~
G:ほれるのか!?w
G:0秒だったら、大宝石頂戴ね
G:うっせ!
【司会者】:とりあえずあもさん追尾
G:ああん?
あも:うふふ
シロ:縦長になってきたっ
G:金銭や物はこの命に代えてもやらん
サモハン珍歩:むっちゃいっぱいだ
【司会者】:昔
【司会者】:一度入ろうと思ったことあったのは秘密で(ノω`)<無印時代
G:GOGOGO
G:ウフフフフフフ
yurina:レーダーにおさまりきってない
G:しまったトイレいきたくなってきた
G:ウフフフフ
【司会者】:ていうかだ
G:Ωゞ(・ω・。) チーン
G:点呼:1
【司会者】:2
G:2
ゆぅゅぅ:10
G:_| ̄|○ ガクーリ
G:w
真奈美:<11
シロ:11
Fermin:30くらい
G:30
シロ:orz
G:うは
【司会者】:w
G:かぶりすぎ
シロ:100
G:45
G:おい
G:ぼろぼろだぁw
シロ:よし。。
G:101べら民大行進
くりゅぅ:1あも
【司会者】:ヒーサさんがんばれー
G:けーき?
G:スタミナきれた・・
G:2あも
【司会者】:1とんび
G:おい
G:3ふぃりー
G:採掘準備完了
【司会者】:価値無いから却下
G:100ゆぅ
G:ぶ
ゆぅゅぅ:なんい~るー
G:唸れ俺のインテ+5採掘機
ゆぅゅぅ:るーなんかいった?w
G:いけいけー
G:ほるぞー
【司会者】:ガンバレ採掘機
【司会者】:バッテリーなくなってもほってくれ
G:ワショーーーイ
G:いえ、自分の戯言です。女王
くりゅぅ:いざー
ヒーサ:いきますねw
シロ:いざー
G:ばっちこーい
【司会者】:おー
G:カミカゼ!!
G:ごーー
G:おおー
ゆぅゅぅ:ドーーーン
G:ひゃっほーーーー
ヒーサ:w
G:あれ?
ゆぅゅぅ:www
G:無念だ・・・
G:ぐは
G:アレマw
G:パパTUEEEEEE
G:やられたぜ
G:おもしろいw
あも:みんななむです
Fermin:ヒーサさんどこまでいったかな
G:そこのアクよ
G:いあ
Fermin:目の前にいた
ヒーサ:すぐしんだw
G:後ろでw
ゆぅゅぅ:そこにいるww
G:我々を掘ってくれ
G:^.%@,^!&.%,^.%&&!%!*
G:まじか
くりゅぅ:今日も早い死だぜ。。
G:おー
あも:ヒーさんは初段で運わるく死んだようなきがしますw
G:てかシロさんが最後までw
ヒーサ:入口でしんだw
ゆぅゅぅ:期待に答えられず、入り口でダウン>ヒーさん
G:入り口の死体多いw
G:.%&&!%!*^.%@,^!&.%,^
【司会者】:誰か外出た人がいたような
G:.!%!*%&&.%@,^!&.%,%&&
G:まじか
真奈美:なんかアクにネットかけられた><
G:螺旋中央:友軍の死体30規模
G:中央了解、現状維持
G:ゆぅゅぅりるさん、フォースだしww
G:現状維持w
シロ:採掘現場、5分後に全軍撤退
G:まじか
あも:定点偵察入ります
G:ばれたかw
G:お願いしますw
G:おいおい
G:あそんでるんじゃない
【司会者】:アクレシア掘り男2、友軍の死体を彫り始めました
あも:鉱山中央アク40↑ 本体と思われます
G:蘇生者の方は螺旋中央へ
ゆぅゅぅ:面白すぎるw
G:不幸氏アクに帰還とのこと
G:楽しかったです、おつかれさまでしたーー!!
G:だれかアジ足くださーい
G:%&!**%&&.%@,^!&..%,
G:おつかれー
ヒーサ:死偵察終わります
G:おつかれさまでしたー
ゆぅゅぅ:死んでるから無理
G:*%&&.%@&&.%,^!&..&&.%
G:用事がある方はお早めに
G:勇気と無謀は違うのだよ
【司会者】:不幸了解、掘られるの待ちます
G(インテンス不幸):!?
G:螺旋中央:アク3墓堀中
シロ:一周できて本望です。。
【司会者】:おまちしております(・ω・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/19-45b8ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

