Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト

「恋心喫茶」インタビューログ
※恋心喫茶さんはアンケートにてお答えいただきました。
詳しいログは[Read More ...]をクリック!





【司会者】:ということでひっそりと第7回ギルドインタビュー…もといアンケートを開催します。
リスキぃ:7回目なのねんw
MATSURI:よろしくお願いします
リスキぃ:お願いします
【司会者】:肩こりのとれる振動とともに
リスキぃ:おねがいしまーす
【司会者】:おねがいしますー
【司会者】:回数間違ってたらわらってくださいということで。
リスキぃ:w
【司会者】:前科ありますから。
リスキぃ:(^ー^* )フフ♪
MATSURI:最後まできづきませんでしたよ。。。
【司会者】:ふふふ・・・


【司会者】:では最初に、ギルドの代表者の方はどなたになりますか?
MATSURI:任せられたのは私になります
リスキぃ:うむ
リスキぃ:そうです
【司会者】:ふむふむ
【司会者】:大本の代表者さんは仔恋さんでしたねー
MATSURI:一応代理で通していますが・・・
MATSURI:です
リスキぃ:そです仔恋さんでーす
【司会者】:今も元気なのかちょっと気になるところです…
リスキぃ:元気だよね
MATSURI:元気すぎて困るくらい
リスキぃ:困ってるのかぁ? ・・・言ってやろw
MATSURI:やめて@@;
リスキぃ:って、このログ残るかw
【司会者】:それなら良いですね^^RF外ではまだ遊べるーって感じですか
リスキぃ:もう遅い(・x・)ぷっ
MATSURI:たまに私のブログにコメント残してくださりますね
リスキぃ:うんだ
【司会者】:一応アンケート状態なので適当に切ろうかと思ってたんですが…<ログ
【司会者】:ふむふむ。
リスキぃ:あ。。。切ったらダメw
MATSURI:いぁ、きって^^
リスキぃ:Uー'`ー;U ムムッ早速ギルド内紛争かぁ?
【司会者】:さて、どちらにしましょう? 甘きゃ別山のお答えはいかにっ
【司会者】:リスキぃさん ですorz
リスキぃ:私はどっちつかずです
【司会者】:では最後までいってからまた考えるということで…^^
MATSURI:れじぃさん1週間蘇生なしね^^
リスキぃ:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
リスキぃ:いぁ・・・き・きってください。。。


【司会者】:ギルド名の由来や設立の経緯について、ご存知でしょうか?
リスキぃ:まつりさんにつきます
MATSURI:由来は
【司会者】:ではきりますということで…(一週間蘇生なしは残したい気もします)
リスキぃ:設立は風のうわさで
MATSURI:恋心は恋さんの個人意見で
MATSURI:喫茶はみんなで騒ぐ?みたいな感じだそうです
【司会者】:ふむふむ
MATSURI:創立経緯は
MATSURI:言わずと知れた孤独なやつのスレからでsね
MATSURI:名の由来は私もあとから聞きました。。。
【司会者】:孤独スレと仔恋さんのギルドを作りたいという気持ちと、という感じですね
MATSURI:そうなりますね

【司会者】:みなさんが恋心喫茶に入ろうとおもったきっかけはなんでした?
MATSURI:孤独にひかれました
リスキぃ:ちょうど募集で
リスキぃ:わけもわからず
【司会者】:MATSURIさんは孤独スレを見た方で、リスキぃさんはRF内の募集にひかれて、ですか?
MATSURI:えーっと、違ういます
MATSURI:私ははじめは抹茶の募集で・・・
【司会者】:ふむふむ…
MATSURI:孤独スレをしったのはあとからになりますね
リスキぃ:すみません
MATSURI:落ちたの気づいてなかった。。。
リスキぃ:私は最初がこのギルドでした
【司会者】:なるほど。
リスキぃ:漏れのカキコなかった?
【司会者】:私も気づいてませんでした…
MATSURI:なかったですよ。。。
リスキぃ:他のギルドもこんなもんかなと思ってました
リスキぃ:あれ?。。。PC、Turion64で作ったんだけど、たまにモニターが真っ黒にw
【司会者】:リスキぃさんが恋心に入られたきっかけはどんな感じでした?
【司会者】:こんなもの、というと どんなかんじです?
リスキぃ:これが普通かなと
リスキぃ:ん?漏れは、甘ともう1人のリア友とPTもギルドも入らず行き詰ってたときにマスターに入れてもらいました
MATSURI:これっといってもわからないような。。。
【司会者】:ふむふむ
【司会者】:これってどれだろうと…(@@;
リスキぃ:なんだぁw
リスキぃ:ずーとじゃべってたような
MATSURI:もう1人リアいたんだ。。。
リスキぃ:あとちゃんだよ
MATSURI:あー
リスキぃ:まだ、残ってるじゃんw
【司会者】:ふむふむ。チャットが賑やかなんですね
MATSURI:思い出した。。。
リスキぃ:はい
リスキぃ:はい、恋心って、和気藹々でしたよ
MATSURI:結成時は無口なまつりと言われてました。。。
リスキぃ:マスターを中心にどうでもない事で色々話せたし
リスキぃ:それとpkのお誘いを
リスキぃ:うんだ
【司会者】:色々活発にやってた感じですね
リスキぃ:まぁ、仔恋さんが話さないと無口なときもあったね。。。
MATSURI:創立員ながら初期のことの状況を知らなかったり。。。
リスキぃ:もれらは最後のギルメン勧誘で入れたからもっと知らないw
【司会者】:ふむふむ
リスキぃ:そうなりますね


【司会者】:現在の所属メンバー数はどのくらいなんでしょうか
MATSURI:14人になります
リスキぃ:ってw。
MATSURI:動いてるのは3人ですね
【司会者】:ふむふむ・・・
リスキぃ:(*。◇。)ハッ!
MATSURI:徐々に減っていってますが・・・
【司会者】:うちと似たような感じですね…
リスキぃ:もう減らないっぽ。。。
リスキぃ:ヾ( ̄ー ̄)X(^▽^)ゞ ナカマ~
MATSURI:こたつdeみかんがありますよ、別サーバーで@@
【司会者】:!?
MATSURI:ありゃ
MATSURI:違ったのかな・・・
【司会者】:そうなんですか・・・
【司会者】:是非お知り合いになりたいものです
MATSURI:どこかのブログのSSでこたつdeみかんって乗っていたような。。。


【司会者】:現在の活動時間はやっぱり夜ですか?
MATSURI:基本的に夜になりますね
リスキぃ:ですね、夜の聖戦前から2時頃、甘はたまに夜中の2時過ぎからw
【司会者】:ふむふむ
【司会者】:やはりそれくらいの時間になりますかー
リスキぃ:昼はあまり入ってないです
リスキぃ:( o ̄∀ ̄)ノ'' ぁぃRFはやっぱ聖戦でしょ?
MATSURI:最近昼にも現れます@@
リスキぃ:死にマクリングですがw
【司会者】:聖戦楽しみにして帰ってきてる人も多いですからー
リスキぃ:基本は聖戦、聖戦終了後に多種族孤独ギルドと手の振り合いが最近の恋心の仕様でつ
【司会者】:なるほど
MATSURI:そんな仕様が・・・
リスキぃ:他のスレギルドと仲良く仕様
リスキぃ:ちまうのかぁ?
MATSURI:だれとでも殴りあいます@@;
リスキぃ:まつりさんが一番やってるような。。(@ ̄_ ̄) ・・・・・


【司会者】:孤独スレ発祥ということを聞かされたとき、どう思いました?
MATSURI:スレ立てた人に感謝
リスキぃ:初めはピンと来なかったけど、よく考えれば漏れもソロで熟練↑Lv↑してたから納得したぉ。類は類を呼ぶ
【司会者】:ふむふむ
リスキぃ:多種族に狙われる意味がわかりました
【司会者】:親しみをこめて狙ってますからね
リスキぃ:ソルス・アナカデでよく多種族の孤独ギルドに殺されたw
MATSURI:初耳@@
リスキぃ:あれ?言わなかったっけ?
リスキぃ:一日に何度も殺されたよw
MATSURI:聞いてないような・・・
リスキぃ:ま。くるぽは無差別だろうけどw
リスキぃ:ひたすら狙われましたよ
【司会者】:ふむふむ・・・
【司会者】:やはり名前が知られてるから、って感じですね
リスキぃ:fillyさん、お仲間にお尻掘られてますが・・・( ̄o ̄;)ボソッ
【司会者】:ほ、掘られてませんよ
リスキぃ:(;-д-)アヤシイ
【司会者】:結構離れてます…私の画面
リスキぃ:こっちじゃ、エグイw
【司会者】:うう、怖い・・・
リスキぃ:ss撮ろう
リスキぃ:そういう趣味がw
リスキぃ:脱ぐしw
【司会者】:どういう趣味ですか
MATSURI:ちょ、こんな話普段しないよ@@;
リスキぃ:え?ピー音出ます?w
【司会者】:つけたがってる感じがしますよっ(;д;
リスキぃ:あ。。。確かに恋心エグイ話し出無いねw


【司会者】:では普段盛り上がるような話題って何ですか?
リスキぃ:基本はRFの事かな?
MATSURI:そうなりますねー
リスキぃ:基本はね
リスキぃ:あと、、、ソロ見ると勧誘したくなる・・・出来ないけどorz
MATSURI:PCのことならとりあえず、れじぃさんってことになってます
リスキぃ:(._ ・)ノ コケ
【司会者】:ほうほう


【司会者】:現在メンバーの募集はしてないんですか?
リスキぃ:したいけど。。。。仕様がw
MATSURI:一時期積極的にやってくれた人がいたんですが
MATSURI:今ではその方も行方不明に・・・
リスキぃ:( ´;ェ;`)ウゥ・・・
【司会者】:うう…
【司会者】:一応、募集自体はしてないけれど歓迎はします、というところでしょうか
MATSURI:そうなりますね
リスキぃ:歓迎したくっても、、、(゚ロ゚;)エェッ!?
リスキぃ:どうするんよw
MATSURI:細かいこと気にしない^^
リスキぃ:そかw
【司会者】:可決できないってことです
リスキぃ:じぃーっ(* ̄-)、くちチャック♪
リスキぃ:うはぁw
【司会者】:現在権限保持者が0ということですか…
リスキぃ:白茶が賑やか・・・( ;-_)ジーーーッ
MATSURI:私だけになりますね
リスキぃ:うん
リスキぃ:そうなるね
【司会者】:あ、でも一人いれば可能ですよ
リスキぃ:漏れらはまつりさんの幹事。。
MATSURI:あら、そうなんですか。。。
リスキぃ:奴隷でしょ
【司会者】:はい。
【司会者】:加入承認は一人がOKすればよいですし
リスキぃ:あら?そうなん?
MATSURI:また余談はいってしまいますが
MATSURI:ここだけの話
【司会者】:ギルド資金の出金も
【司会者】:実は案件提出→90分だれもOK・NOどちらもしない、で出金できたりします
MATSURI:昨日、コラの千年の孤独さんの方が遊びに来てくださって
【司会者】:おお
MATSURI:加入申請がきたんですが・・・
リスキぃ:うはw
MATSURI:入れなかったんですよ。。。
【司会者】:(・д・;
【司会者】:あれ…?
【司会者】:ギルドウィンドウからしても、駄目でした?
MATSURI:できませんね。。。
リスキぃ:以前。漏れのこの伽羅の時もなかなか出来なかったね・・・
リスキぃ:うちらが出向くしかないんですかね
リスキぃ:委員の可決で入れたっぽ
リスキぃ:漏れらは関係ないよ
【司会者】:委員か設立員が
【司会者】:ギルドウィンドウ→加入承諾→チェック入れて→OK で入れたような…
MATSURI:ただ、千年の方もいってましたが、放置してれば入れるとか・・・
MATSURI:あ、なるほど
【司会者】:うちは実動する設立員が私だけで、設立員自体は5人いるんですが
リスキぃ:一度、漏れの3RD伽羅でためそうか
【司会者】:それでやってました
MATSURI:それはやったことありません><;
【司会者】:多分それが原因かと思いますー
リスキぃ:ぶw
【司会者】:私も同じことで前に悩んだことがあったのでorz
MATSURI:かなり悩んでました。。。
リスキぃ:じゃあ~大々的に勧誘の抹茶とか出来るじゃん
リスキぃ:道が開けたね
【司会者】:フラッグ取得は案件提示→放置 で作りました
【司会者】:後で試してみてください♪ できましたら勧誘できますよっ
MATSURI:次遊びに来たときにお願いしてみよう。。
リスキぃ:w


【司会者】:現在気になるギルドや個人の方、種族問わずにいらっしゃいますか?
リスキぃ:基本は孤独ギルドでしょ
リスキぃ:同じ孤独さんかな
【司会者】:応用は…
MATSURI:ギルドではアクの「たいぷえいと」。コラでは「千年の孤独」でしょうか
リスキぃ:似たような境遇のこたつで・(ry
【司会者】:(ノдT;)
リスキぃ:何か種族を超えての連帯感
MATSURI:個人的にアクの商工会も気になってはいたんですが
【司会者】:ふむふむ
MATSURI:引退と聞いて・・・
【司会者】:無くなってしまったギルド・みなくなった方でも全く問題ないですよ
リスキぃ:漏れ敵には最近仲良いふぇんりるさん
MATSURI:ベラのスミスの方全員気になりますよ@w@
【司会者】:ふむふむー
リスキぃ:スミスは貴重だ!漏れをゾンビ化してくれるし
【司会者】:理由などいろいろありましたら教えていただけませんか?
MATSURI:先にあげたギルドの方は同じスレからってことですからね
リスキぃ:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
MATSURI:商工会は私もスミスという職だからでしょうか。。。
リスキぃ:(´ρ`)ヘー
MATSURI:もしアクなら入りたかった。。。
【司会者】:なるほど
リスキぃ:あら?浮気心かぁ?
MATSURI:@p@
リスキぃ:捨てるの?2人を
MATSURI:恋心一筋です!
リスキぃ:"p(-x-〃) イジイジ
【司会者】:仲良いですね(・ω・*
リスキぃ:恋心入って良かったよね~
リスキぃ:だね~
MATSURI:甘さんとれじぃさんは仲いいみたい@p@


【司会者】:最後に、恋心喫茶のモットーやイメージを10文字程度で教えていただけますか?
MATSURI:なんだろ。。。
リスキぃ:まつりさんが言わないと・・・漏れだとちまぅ路線に・・・
MATSURI:とりあえず、聞きましょうか@p@
【司会者】:折角ですしねー
リスキぃ:(・"・;) ウッ
リスキぃ:復活お願いかな
リスキぃ:いぁ・・・まぢめに答えるさ・・・
【司会者】:「復活お願い」 ですか?(・ω・
リスキぃ:ぶw
MATSURI:それだと私だけに・・・
リスキぃ:それ、漏れだけじゃん!『そ・せ・ぃ!』ってw
【司会者】:w
リスキぃ:逝く時は皆一緒ヽ( ´▽` )/
リスキぃ:それかな
MATSURI:私の命と引き換えにですね
リスキぃ:うんだw
【司会者】:「逝く時は皆一緒ヽ( ´▽` )/」 「私の命と引き換えにですね」(byMATSURIさん)
【司会者】:で…(・ω・
MATSURI:まったく質問にあってませんが・・・
リスキぃ:w
リスキぃ:って、まつりさんなら、なんか考えてたっしょ?
【司会者】:モットーor特徴なので…
MATSURI:特徴は
MATSURI:まったり、うっかり、健忘症 です
リスキぃ:それ、全部まつりさんじゃんw
【司会者】:素敵な特徴です
MATSURI:れじぃさん蘇生2週間なしに変更~
リスキぃ:Σ( ´□`;)ハゥ
リスキぃ:やった~
【司会者】:MATSURIさん厳しい(・д・;
リスキぃ:ぃぁ。。。全部漏れって事で・・
MATSURI:厳しくしないと育たないんです^^
リスキぃ:Σ(=o=;)ギク!!
リスキぃ:まつりさんに憑いていきます。どこまでも
リスキぃ:最初っからこの伽羅だったら・・・今頃Lvいくつだろw
MATSURI:37じゃない?
MATSURI:@p@
リスキぃ:*o_ _)oバタッ
【司会者】:w
リスキぃ:全部足すと100はゆうに越しますがw
リスキぃ:あ・・・越す位かw
MATSURI:また話づれてるよ^^
リスキぃ:すごい回り道だったね
リスキぃ:あ、、、
リスキぃ:まったり。うっかり。健忘症が特徴っしょ?
リスキぃ:いいじゃんこれでw
MATSURI:いいのか。。。
リスキぃ:いいさぁ
リスキぃ:そのとうりだし
【司会者】:では、それで^^


リスキぃ:fillyさんはいい迷惑だろうけど。。。orz
MATSURI:@@;
【司会者】:?
【司会者】:なぜ(・д・;
リスキぃ:ん?漏れ、路線外れるの得意だしw
MATSURI:うちのギルドよく話がずえるんです
リスキぃ:昨晩も眠いまつりさんを延々と・・・
MATSURI:・・・
【司会者】:いやー聞いてて楽しかったですから♪
MATSURI:半分覚えてないのは内緒
リスキぃ:拉致常習犯は漏れw
リスキぃ:って。ヲイw
【司会者】:w
リスキぃ:なんってったって、腕相撲だしw
MATSURI:腕相撲ってなによ・・・
リスキぃ:新規採用試験に腕相撲が採用されたらすぃ・・・
MATSURI:@@
MATSURI:アームレスリングですか
【司会者】:なんだろ?・・・恐らく健忘症自覚試験だとw
MATSURI:ふむ。。。
リスキぃ:シーー( ̄、 ̄*)ーーン
リスキぃ:o┤*´Д`*├o アァー
【司会者】:な、なんてこと・・・
MATSURI:甘さんはとうとう深い眠りに・・
リスキぃ:うはぁw
リスキぃ:機甲居眠り運転じゃなくって良かったじゃんw
MATSURI:ほんとにねたみたい。。。
リスキぃ:Fillyさんも寝てるっぽ?
【司会者】:お
リスキぃ:忙しいのかな?
【司会者】:おきてますよっ
リスキぃ:居たw
【司会者】:ぼーっとしはじめてますがorz
リスキぃ:w
MATSURI:2時すぎてますからね。。。
リスキぃ:今からじゃんw
【司会者】:遅くまでイロイロとありがとうございました
MATSURI:・・・
【司会者】:な、なぜトマリマスカ
MATSURI:いえ、こちらも無駄話が多くて・・・
リスキぃ:こちらこそ、漏れたちに付き合って頂いて(人‐)謝謝 です
MATSURI:リスキぃ:ありがとうございました。
【司会者】:あははははw
リスキぃ:ぶw
【司会者】:ありがとうございましたです^^ ログまとめましたらアップしますねー
MATSURI:はい
MATSURI:お疲れ様です
リスキぃ:無駄話多くってすみませんでした~
【司会者】:一応、ギルドさん集合してSSを毎回取らせて頂いてるんですが
【司会者】:…どうしましょう(・д・;
リスキぃ:甘の電話鳴らすかw
【司会者】:いやいやいや
【司会者】:SSは後日でもですし
リスキぃ:忙しいでしょ
【司会者】:恋心の方達でとていただいて
【司会者】:メールしてもらうという手もあるです
MATSURI:この際SS抜きというのは・・・
リスキぃ:甘がもう少し外よりなら・・・
リスキぃ:SS用に人肌脱いだのに・・・
MATSURI:ギルド名をどんと貼っていただいて・・・
リスキぃ:露出狂の漏れの立場が・・・(マテ
リスキぃ:まぁ。ギルド名でw
【司会者】:ギルド名をどどーーーーんと
MATSURI:ですです
【司会者】:800×600の画像で載せておきます(・ω・
MATSURI:@@
リスキぃ:(後ろからまつりさんに鋭利な刃物を突きつけられてます(オフレコ))
【司会者】:(・д・;
MATSURI:@@;
MATSURI:みなさん限界みたいなので
MATSURI:閉めますか。。。
リスキぃ:ん?今からさw
リスキぃ:明日も仕事の悪寒だけどw
【司会者】:それではこれでひっそりインタビュー、終了します
【司会者】:ありがとうございましたー^^
MATSURI:お疲れ様ですー
リスキぃ:はい、お疲れ様ですた~
MATSURI:リスキぃ:お疲れ様でした~



終了後のちょっとした余談話

リスキぃ:【司会】さん、今後もがんばってくださ~い
【司会者】:はーい(` ・ω・)ノ
【司会者】:楽しいと思ってくださる方がすこしでもいれば
【司会者】:頑張れますっ
リスキぃ:ところで、ログ抜きってSS撮るのかぁなぁ?・?
【司会者】:ですよー
リスキぃ:うはw
MATSURI:かなり大変そう。。。
【司会者】:SS取り巻くって
【司会者】:SSみながらテキスト起こしですー
リスキぃ:お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
【司会者】:これが…
【司会者】:…思い出し笑いしまくって大変なんです…
リスキぃ:無駄話ばっかしちゃってすみません・・・
MATSURI:余談話すべてはぶいちゃってください。。。
リスキぃ:漏れの出番がw
MATSURI:^^
【司会者】:大丈夫なるべくのせます^^
MATSURI:>w<;
リスキぃ:[岩蔭|]^ ̄)bうふっ
リスキぃ:漏れをいぢめるまつりさんの発言は赤字でヨロ^^
【司会者】:(・ω・)
MATSURI:れじぃさん以外の方には優しく蘇生しますので^^
リスキぃ:( ´;ェ;`)ウゥ・・・
リスキぃ:きっと、多種族に囲まれた四面楚歌の中、蘇生されるんだろうなぁぁぁ
MATSURI:大丈夫
MATSURI:それ私も死にます
リスキぃ:www
リスキぃ:やっぱ、仲間って大事だねw
【司会者】:仲間は大切にネ! ベラート電力♪
リスキぃ:w
【司会者】:いや眠いのでこんなカンジデス
リスキぃ:ぶw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/20-f7b9837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

