Introduction of GUILD in Bellato
 

「Revenger」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!

※なお、文中のSNGさんは「Revenger」の前身である「EDGE」に所属しており、ギルドメンバーさんと友好が深く、ツッコミが多かったため名前を出しています。



【司会者】:お待たせいたしました、ただいまよりIntroduction of GUILD in Bellato
【司会者】:第8回を開催いたします
【司会者】:本日ご紹介するギルドさんは「Revenger」の皆さんです。よろしくお願いいたしますー
G:パチパチパチー
G:パチパチパチパチ
G:ドンドンドン
G:パチパチ
G:ドンドンパフパフー
瑠依:ドキドキ
ディー:ヨロシク(*´Д`*)
瑠依:よろしくです~
G(SNG):ディーキモス
Ruety:よろしゅーたのんますわー
メティニス:よろしくですー
ディー:(#゚Д゚)ゴルァ!!
瑠依:ぶ
G(SNG):アッヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!
Ruety:はいはいえろすえろす
G:オチツイテ 自 分 を 開 放 し ろ ! !
RILL:ばんわです
G(SNG):[´Д`] エンジン全壊
瑠依:ルーまだ早い・・
G:ハヤ
G:もうぶっ壊れたか。


【司会者】:では早速最初の質問から・・・ Revengerさんの代表者はどなたでしょうか?
Ruety:一応、ディー
ディー:一応私です( ゚Д゚)ノ
G(SNG):Σ(゚Д゚;エーッ!
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ディー:(#゚Д゚)ゴルァ!!
Ruety:のんだくれ、ギルチャいいからマッチャで話せ
G(SNG):アッヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!
G:ヘーヘーヘーヘヘヘ
G(SNG):ちょ、身内で揉めるな
G:そうだそうだー 抹茶かもーん
G:バッチコーイ !
Ruety:まぁ、色々アリ再編成したもんで借りマスターってか雑用をディーが引きつぎましたと
【司会者】:是非マップチャットでの発言お願いします・・・。
のんだくれ:タイツマンでございます
G:借りてるのか
G:やはり頭は雑用係になるのか・・・
G(SNG):借りてるな
G:借りてますね
Ruety:自己紹介おっせぇよw
G:タイツマンw
ディー:生活かかってるんで削岩機失礼します
G(SNG):しょうがないだろ、でぃーは歳なんだ
G:まじ掘りだ!
瑠依:!
Ruety:ギルメンで長老だね
G:どこかで狩りましょう(エコー
【司会者】:どうぞどうぞ、是非生活費に当ててくださいませ
G(SNG):スロットばっかり打ってるから・・・
ディー:リアルばらすなー!!!
G:(´▽`)ケラケラ
G:ぎゃんぶらーさんですね
メティニス:ディーさん有名なんすねw
G:鬼むちゃばっかりしてるから
瑠依:バラサレテル@@
G(SNG):ごめん、俺の古巣です
G:ギャンブラーですね
ディー:鬼武者キライ
G:ギャンブラー伝説
Ruety:鬼むちゃ、夢幻の狭間だっけか50Fまで行って戻ってきた
メティニス:なるほど
【司会者】:ギャンブラー兼仮マスター兼雑用係がディーさんということですね
G:すげーな
瑠依:中間管理職とも言われてますが
G:どんな係りなんだろw
G:役職オオス
メティニス:できる男ですねw
ディー:あの・・・・一言で雑用みたいなんですがw
G:代行から抜け出せないのですね
G(SNG):ぱしr
Ruety:上からも下からも、遠隔1なんでいつもおっせぇよって
Ruety:言われてます
G:雑用スパイラル
ディー:うるさいなー!!!!
G(SNG):仕方ない、昔からだ
G:上げましょう(エコー
G:(´▽`)ケラケラ
G:愛されてますね
瑠依:実は頼りにしてますよ-
G(SNG):OB中に遠隔上げを諦めた男だ
ディー:シロウで期待してたんだよー!!
G:ラブなのか
Ruety:シロサマ装備にかけていたんですが、速度あがらずもう無念って感じ
瑠依:エスさんそれは・・
メティニス:いろんなネタ聞けてたのしいなー
瑠依:触れちゃった。。
G(SNG):フ
G:期待したらダメなことは分かっていたはずなのに!(ぉ
G(SNG):創設員なめるな!アッヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!


【司会者】:ディーさんのために次の質問に進みましょうか・・・
Ruety:ばっちこい
ディー:たとえ99%ダメでも1%でも可能性があれば!
Ruety:はいはい、エロスエロス
ディー:それが北斗ネ申拳
【司会者】:Revenger:さんのギルド名の由来や、設立に至る経緯などお聞かせいただけませんか?
ディー:真面目な質問キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
G:あたたたたたたたたたたたホゥァタァ!
G(SNG):おまいがまじめになれ(;つД`)
メティニス:自分も知りたいですねそこw
Ruety:お前のコインはもう無くなっている!!
瑠依:ぶ
ディー:えー、もともとはEDGEというギルドのメンバーだったのですが
【司会者】:司会も暴走したら止まりませんから・・・(・Д・;
G:英単語で復讐者の意でしたっけ?アベ
G(SNG):メンバーでした
ディー:β時のマスターが初日以外とんずらこいて
Ruety:ですよ>英単語で復讐者
瑠依:デス
ディー:残ったメンバーもチョコチョコ消えて
ディー:そこのSNGにも捨てられて
瑠依:そうそう
Ruety:だよねー
G(SNG):耐えろというほうが無理だヽ(´ー`)ノ
ディー:生き残ったメンバーで私が再結成しました
G:抜けた人に復讐するギルドだったのか・・・・ガクガクブルブル
G(SNG):ばっちこーい
Ruety:それ、採用
G:なるほど!
G:|Д・)すいませんナンパしました(嘘)
Ruety:GVG始まったら覚えとけ(何
ディー:あぁ、それできたら幸せですね(*´Д`*)
G(SNG):多分本星にいるヽ(´ー`)ノ
【司会者】:なるほど・・・。では名前の由来はどこからでしょうか?
ディー:まぁそのまま復讐者ですね
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ディー:どこへの復讐かはいろいろ任せますが
瑠依:候補はいろいろあったんですけどね
G(SNG):萌え萌え団はどうした?w
ディー:個人的にはコラのレイラ氏に大変お世話になりましたが
Ruety:なぁ、それ、ギルド名作成
Ruety:由来か?
G:なんなんだそれw
ディー:復讐する前にいなくなっちゃいましたw
G(SNG):るーは相変わらず厳しいなヽ(´ー`)ノ
G:今でもいますよ>レイラ氏
G(SNG):全くだ
ディー:ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
G:ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
G(SNG):ごまかすな!
ディー:間違えたw
ディー:ゆいなさんだ
G:じゃーねよw
G:(´▽`)ケラケラ
G:大間違いだ
G:いや共通点はありs(ry
Ruety:マッチャで話せっていってるだろうがのんだくれ
【司会者】:では(何かはともかく)復讐する ということをこめてRevenger、と・・・
のんだくれ:タイツマンでございます
G:ぶw
瑠依:。。。
Ruety:まぁ、色々とギルド名前だして多数決してたんですがねぇ
G:。。。。。
ディー:個人的にはリアルで吉宗6に復讐した(ry
G(SNG):ちょっと落ち着きなさいよ
G:(´▽`)ケラケラ
Ruety:会社の上司にラストブリットをぶちかましたい
瑠依:それだったのか・・
G:おちつけw
メティニス:リアルでも復讐するんすか?w
【司会者】:とりあえず、復讐は計画的にということで・・・
G:こえーよw
ディー:ウマイナ、ソレ
G:○ィト君にフィアースランチャーをかましたい
G:あれだ恩人を引退させた罪は重いぞと
G:去ったものは忘れなさい
G:@@;
ディー:ワシらのせいじゃないと思うw


【司会者】:次の質問です。現在の所属メンバー数についてお教えいただけますか?
ディー:えーっと
G(SNG):気にしたら負けです
Ruety:10人じゃないの?
ディー:それくらいだな
G:てけとーかw
G(SNG):人数くらい把握しなさい(;´Д`)
G:あばうと
瑠依:13かも
Ruety:そんなにいたのか
G:をいw
G:しっかり!w
G:アバウトなギルドは多いですから・・・・
G:あれだ、みんな復讐に目が眩んでるんだよ
Ruety:大丈夫、まだ起きてる!
瑠依:不定期出張な方もいるので@@
G(SNG):違うだろw
メティニス:昨日はいっぱいいましたね
G:なんてこったい
ディー:まぁ普段はこのメンツに+2くらいですね
ディー:週末は結構きますよ
【司会者】:登録人数13人、メインが8人、ですか?
G:マァ反骨精神を現したギルド名かぁーって話ススンドルorz
Ruety:幽霊部員が3人くらい
ディー:サブ込みで22人登録あります
G:幽霊部員きたー
G:復習部か・・・
G:ゴーストバスターが出動しますよ(マテ
Ruety:サブ込みは意味はないぞ、エロスター
ディー:w
G(SNG):全くだエロキング
【司会者】:ということは22キャラ登録13人所属8人良く動く方 ってことですね
ディー:黙れ外野w
G(SNG):(´ε` )
Ruety:そんなもんです
ディー:それでお願いしますorz
G:ベラのギルドインタビューってほとんど エロ ってでてくるな
G:どこもでしょうw
G:んむw
G:エロイのはアクでもかわりませんよっと
G:深夜時間なので仕方がないのです
G:エロパワーをもって人は強くなれる!
G:エロイ惑星だ


【司会者】:先ほど話しにありましたが、Revengerさんの主な活動時間はやはり週末でしょうか?
G:惑星エロス
G:エロ惑星ノバス
ディー:まぁエロは世界共通用語ですから(;´Д`)
G:だからアクストは覚醒したんだ(ぉ
メティニス:RFは80パーセントエロでできています
瑠依:キタw
G:エロスはやばいだろw
Ruety:ちょ、それ即却下した台詞じゃないか
G:なんてゲームだ・・・・
G(SNG):話反れ過ぎだ(;´Д`)
ディー:活動時間は活発なのは20~24時ですね
瑠依:予想された方向へ・・;
【司会者】:質問忘れないでくださってありがとうございます(ノДT)
Ruety:だいたいギルメンは放置含めてずっといるんじゃ?
G:週末ってよりは終末なのです
ディー:日中でも3人くらいはいることもあります
瑠依:夜繋ぐと旗が変わってることもあります
メティニス:そうですねw
G:w
G: ̄  ̄)ノ ばしっ☆
ディー:今週で3回もかわったよなw
G:3Mの無駄無駄ムダムダムダムダWRYYYYYYYYYYY
Ruety:旗変わってて、知り合いに気づかれない
【司会者】:ここ1週間くらいで2・3回かわりましたね
Ruety:ちょ無駄に9Mぶっとんだのか
ディー:聖戦で見つけられませんw
G(SNG):ワロス
【司会者】:1個前は字が灰色だった気がします
G:る~
【司会者】:地ですね
G:旗変わるたびに指摘しましたっ
Ruety:ご指名ありがとうございます
Ruety:きのせい
メティニス:つっこまれてるw
G:その名前 記憶に刻み付けた 今度から狙撃(ry
ディー:ルーご指名は1時間6000円延長無限です
Ruety:高いな
瑠依:無限!
G:無限化w
G:もらえるの~?
Ruety:orz
メティニス:レンタル人生・・・
ディー:収益はめぐまれないギルマスに回されます
Ruety:脱線してるじゃないか!
G(SNG):ギルマスもなぁ・・・
G(SNG):すr(ry


【司会者】:脱線しているのを無理やり戻すのが司会です。
G:レールの上を走れないはみ出し物の集まりですね
ディー:ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
G:司会ガンバレ
Ruety:ディー、ダメだしばっかりなんだが、否定できないね
G:あうとろー軍団ですね
【司会者】:現在、メンバーの募集はされてますか?
ディー:特に募集はかけてはいませんが門はいつでも開けておりますw
ディー:遊び好きの人コォ━━━━Щ(゚Д゚Щ)━━━イ!!!!
G:復讐したくなったら来いと言う事か・・・・・
【司会者】:では、興味ある方はどうしたらよいでしょうか?
Ruety:スロット好きでエロも追加で
G(SNG):じゃ、俺だめだな
瑠依:それいらないから
ディー:基本的にはメンバーにこえかけてくだされば
G:NGだしな
瑠依:エスさん元祖じゃ
G(SNG):何を言いますか
ディー:誰でも入れます
G(SNG):エロ四天王とか僕分かんない
Ruety:初めて知ったぞ、それ
G:S(サド)N(の)G(ゴッド)?
G(SNG):(´ε` )
ディー:座布団あげてください
瑠依:ウマスギル@@
【司会者】:ということだそうなので、興味ある方は是非メンバーの方へ声をかけてみえてゃいかがでしょうか
メティニス:自分は体験ではいったんですけどいつ正式になれるのでしょうか?
G(SNG):ぶ
瑠依:え
G:セツナスw
G(SNG):ヒドスw
Ruety:ここでいうのかw
ディー:キミ二日目に正式だったしw
G:スメスさんといい勝負デスナ
G:みんなサドだ
メティニス:うお!しらなかったw
ディー:(ヤバイ悪の方向に)
G:放置プレイヒドス^^
G(SNG):元々だr(
ディー:バッテリー切れたorz
G(SNG):カワイソス
Ruety:パス


【司会者】:ここで一人正式に復讐者となられたわけですが
【司会者】:ギルド内ではどんな話題でよく盛り上がりますか?
ディー:んー
Ruety:んー
瑠依:マケタ
のんだくれ:即席タイツマンの作り方についてです
ディー:なんでも盛り上がってる気もするなー
G:タイツマン!?
メティニス:えっw
G(SNG):シモダファッションだ
ディー:タイツマンコマルヨ
Ruety:熟練度とかじゃないか
【司会者】:即席タイツマンですか?
G:タイツマンが復讐・・・オソロシス
G:オソロシイ
メティニス:即席タイツマンってどんなだろぅw
G:(゚Д゚;∬アワワ・・・
瑠依:謎すぎです・・
Ruety:これ以上、やっかいな事言うなw
のんだくれ:詳細はギルド外秘とさせていただきます
G:謎に包まれた復讐ギルド・・・・・
【司会者】:なんと・・・
ディー:ククク
G(SNG):変態だぁ
Ruety:誉め言葉として、受け取ろう
G:アナタモナー
瑠依:エスさんに言われた><
G(SNG):ちょ、おまいら待てよ(;´Д`)
【司会者】:即席タイツマンの謎を知りたい方は是非Revengerさんの門を叩いてくださいっ
G:俺モダガー
G:その紹介でいいんですか
Ruety:いい感じだね
瑠依:お待ちしております・・
G:即席タイツマン知りたいw
ディー:それもどうかと思うがw
G:ワロタ
G:それでいいのか復讐者
G:いいのねw
Ruety:ったく、ちっさい事を気にしてるんじゃない!
G:復讐とのつながりは。。
Ruety:だから、遠隔1なんだよ
瑠依:ぶ
G(SNG):まったくだな、意見が合うじゃないか
メティニス:復讐のタイツマンですか・・
G:関係NEEEEEEEE


【司会者】:ところで、Revengerさんとして、個人として、種族をとわずに気になるギルドor個人の方はいらっしゃいますか?
ディー:ウワァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァン!
ディー:あぁ
Ruety:コラの歩く後姿
G:るー・・・
G:!?
G:Σ
ディー:あのケツやめられないよね
G:男キャラのかな
G(SNG):尻フェチと乳フェチなんです、この子達
G:セクハラですかね
Ruety:とエロスターが言ってました
ディー:あとコラ娘の乳
【司会者】:ええと
【司会者】:誰というわけではなく、コラ種族の体の一部分ですか
G:今日もノバスはエロイです
瑠依:うぅ;
メティニス:コラの柔らかいのいいですねw
G:ベラッ子に目をムケロ
G:【R指定突入】
ディー:顔が同じじゃなければ最高なんですが
G(SNG):でぃーさんでぃーさん
G(SNG):っ飛ばしすぎ
ディー:なんだエロ
Ruety:そこを熱く語るなら、ギルド由来でもっとしゃべろやw
G:ある意味セクハラジャマイカΣ(゚Д゚)
ディー:セクハラじゃないですよ
G(SNG):懐かしいな、それw
ディー:あんなかっこうで聖戦くるのが悪い
G:w
G:正論だw
Ruety:正論だな
ディー:もっと露出抑えないと
G:否定デキナイorz
G:アクから見ればベラの一部の人も・・・・
G(SNG):ところで質問は、ギルドor個人なんですががが
ディー:あぁ
G:脱線してるね
ディー:ベラでは煉獄のチャッピーさんが
Ruety:コラのエンプティ
G:規模は大事故だ
Ruety:アクのファンキー
ディー:なんで普通のしゃべり方なのかなぁ、と。
【司会者】:理由は何かございますか?
G:ヤッチマエ
【司会者】:・・・普通の喋り方、ですか?
G:チャッピーネタはスロットしてないと分からないと思われ
ディー:あぁ、スロ打つ人しかわかんないですw
Ruety:アクの方は、ギルメンが襲われ、エンプティは私情です
G:俺もファンキー嫌いだ
ディー:あとは
ディー:杉山鉄鋼助産は
ディー:さんは
【司会者】:では注釈にスロットのことらしい、と書いておきますです
ディー:自分の会社なのかな?、ということかのぅ
【司会者】:杉山鉄鋼所さんですね・・・
G:!?
G:?!
Ruety:のんだくれは、暁のひーさんをみてますねぇ
ディー:いや、近所に同じ名前の工場がw
G(SNG):..._〆(゚▽゚*)
G:世間は狭いのです
G:狭いのですねえ
【司会者】:なるほど、イロイロとありがとうございます


【司会者】:インタビュー開始から今まででRevengerさんへの印象がある程度変わった方もいるとoも増すが
【司会者】:思いますが
ディー:悪い印象しか植えつけてナイヨネ
Ruety:ま、正論だ
瑠依:えー
ディー:僕ドウシヨウ
【司会者】:Revengerさん自身が、ギルドの特徴orモットーを10文字程度で表すとどうなるでしょうか?
G(SNG):大丈夫、空気は昔のままだ
G:エロクなれ
ディー:きちゃったよw
のんだくれ:タイツマン常時募集中
Ruety:ぶ
G(SNG):..._〆(゚▽゚*)
ディー:w
G:ぶw
瑠依:確かに変わってない。。w
Ruety:のん、おいしいところもってくよね
ディー:まぁ<やりたいほうだい>ですかね
G:「タイツマン常時募集中」←ふぁいなるあんさー?
のんだくれ:ファイナルアンサー
ディー:アンサーされたーw
【司会者】:「タイツマン常時募集中」,もしくは「やりたいほうだい」ですね
瑠依:そっちなのか
G(SNG):前者でいいです
G:<殺りたいほうだい>ファイナルアンサー
Ruety:採用
G:タイツマンやりたい放題
G:文字オーバーしとるがな
瑠依:合体;
G:タイツマン放題
Ruety:まちがっても<犯りたい放題>じゃないのであしからず
G:タイツマンってなんですか。。
【司会者】:「程度」なのではみ出ても大丈夫です
G:銀行強盗のことかな。。
G:殺りたいタイツマン
瑠依:はぃ、ルー あとでHQ裏ね
メティニス:タイツマンには無限の可能性がありますねw
G(SNG):Σ
G(SNG):キタヨコレ
Ruety:大丈夫、イダーに逃げるから
ディー:(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
G:そうか


【司会者】:タイツマンの行方がきになるところですが、とりあえず、運営側からの最後の質問をさせていただきます
G(SNG):恒例行事だな
G:明日1時ぐらいにプラットフォーム裏へ
【司会者】:RevengerさんはギルドのWebサイトなどはお持ちでしょうか?
ディー:旧EDGEのホムペをいまだに少し使ってます
ディー:りべんじゃあ自体のページはありませんです
Ruety:使用頻度少ないね、そういや
【司会者】:それは公開されてますか?
ディー:してたよね?
Ruety:してたけど、パスいるっしょ
G:(なぜ訓練用ぱんつ?)
Ruety:BBSとかみるとき
Ruety:もう、乙女じゃないからOK
ディー:一般BBSは大丈夫
Ruety:そうだったか
瑠依:持てない@@
G:問題発言キタコレ
ディー:そんなかんじですー
【司会者】:ログサイトにそちらへのリンクを張ってもよろしいでしょうか?よろしければURLをお教えいただきたいのですが・・・
ディー:URLは今度調べてWISしますー
G(SNG):(;´Д`)
ディー:あ
【司会者】:了解いたしました、宜しくお願いいたします^^
ディー:そこのSNGが知ってるわ
ディー:〆て吐かせてください
G(SNG):今メモ探してる
【司会者】:了解しました。あとで吐いてもらいます。
G(SNG):なっ
ディー:簡単に吐いても〆てしめてください
G:リョウカイ 小一時間問い詰め(ry
G:司会者ツヨスw
G(SNG):ばっちこーい
【司会者】:では、以上で運営からの質問は終了となります。
瑠依:おまかせしました
G(SNG):イダーに(ry
Ruety:http://www.assort-mall.com/edge/
G:だが姫が来る
Ruety:2割あってる
瑠依:2割って


【司会者】:ギャラリーの方でRevengerさんへ質問がある方はFillyまでWisをお願いいたします
ディー:意味ないだろw
Ruety:百聞は一見にしかずだ!
G(SNG):それではこの間、ギルドPRしてください
のんだくれ:タイツマンギルド設立員激しく募集中でございます!!
Ruety:おおおおいいいいい
G(SNG):独立かよ
メティニス:独立するんすか?w
ディー:最近はPITしか楽しみないからSEGAなんとかすろー!!!
瑠依:タイツマン・・;
G(SNG):それはPRじゃなくて
Ruety:おまえら、ギルドPRでセガに愚痴ってどうすんだ
G(SNG):もういいや・・・
ディー:ゴメンネw


【司会者】:質問きていますので、ひとつずつはいります
Ruety:値段さげろと
G(SNG):どうぞー
ディー:質問コォ━━━━Щ(゚Д゚Щ)━━━イ!!!!
Ruety:全具、ディーでFA
【司会者】:「活動内容をお聞かせいただけませんか?」by○○スさん
瑠依:ぶ
ディー:最近 も PITとか行きますが
Ruety:噛み合えばPBやらレベリングやら、熟練あげやら
【司会者】:ふむふむ
G:復讐マダー?
ディー:基本的には狩りとか資材集めとか
Ruety:女王のために材料集めしたりも
G:(´▽`)ケラケラ
瑠依:誰
G(SNG):2代目か・・・
ディー:積極的にやってます
【司会者】:女王ですか・・・?
Ruety:何かと言うと、クリーフ2セットとか言われます
Ruety:グリーフだっけか
瑠依:誤解です
G(SNG):怖くなったなぁ・・・
ディー:あとは2次転職の追い込みとかも手伝ってますね
瑠依:エスさんまで・・
G:クイーン・オブ・サド
【司会者】:なるほど、色々とされているんですね
ディー:やりたいほうだいですから(*´Д`*)
【司会者】:それでは次の質問です
G:ディーさんはマゾっと
ディー:復讐はいまだ戦力が整わないのでw
ディー:わしマゾじゃないw
Ruety:キャベツとんでくるよね
G:戦力が整ってないから復讐と。。。φ(.. ) メモメモ
瑠依:ウンウン
ディー:キャベツ怖いねぇ(;´Д`)


【司会者】:「復讐が終わったらタイツマンになるんですか?」by○○○2さん
ディー:w
ディー:のん、どうなんよ?
Ruety:タイツマンは、なんというか独立で
のんだくれ:タイツマンはキャベツ神に負けます
G:キャベツ神!?
瑠依:ぶ
ディー:あ、
【司会者】:キャベツ神、ですか・・・?
G:神!
ディー:ポポきた
Ruety:ですよ
【司会者】:キャベツ神とは一体?
ディー:すんません集合写真あとでもう一枚w
Ruety:ディーのネ申がキャベツ投げるスキルもってます
G(SNG):マンドクセ
G(SNG):(´ε` )
G:復讐達成→タイツマン変身→キャベツ神に敗れる→END?
メティニス:なんかタイツマン話ひろがっとるw
瑠依:某旗犯が
【司会者】:なるほど、了解しました。写真については今一度取りますので、宜しくお願いします
ディー:キャベツネ申いうなー!!
Ruety:復讐達成→タイツマン変身→コラの後姿みる
ディー:ルイ正面向いて
Ruety:ぽぽ、正面よろ
ディー:ポポも正面
G:正面向けゴルァ
G:タイツマンやばすw


【司会者】:写真の合間に次の質問です
Ruety:ぽぽ、正面むいておくれ
G:焼きますよ?
ディー:質問コォ━━━━Щ(゚Д゚Щ)━━━イ!!!!
のんだくれ:こっち?
ルイ:ポポさんポタの方
【司会者】:「SNGさんについて今後どのような復讐をお考えですか?」by油揚げに関係する人
Ruety:ぶ
瑠依:あっちw
G(SNG):おい!
Ruety:とりあえず、たこ殴り
G:アブラアゲ(*´¬`)
G:なんだそれw
G:ワロス
Ruety:SNGが泣くまでたこ殴り
瑠依:重要な案件だ
G(SNG):盛大に逃げてやる
G:寝落ちっぽい気がw
G:君が泣くまで殴るのをやめないッ!
ディー:ポポ、ポタ側に向いて
Ruety:正解
G(SNG):(´ε` )
G:ジョジョかよ・・・
【司会者】:名指しされたSNGさんとりあえず頑張ってください・・・。
G(SNG):ばっちこーい
ディー:まぁSNGに関してはどうにでもなりますが
ディー:とりあえずUPグレは毎回失敗して欲しいです
G(SNG):残念だな
G:((( ;゚Д゚))
G(SNG):既に600m飛んでる
Ruety:慈悲5のブーツぶっこわしてるっしょ
G:呪いw
G(SNG):んなもんないw
G:復讐なのかw
Ruety:あれ、違う人か
G(SNG):あれは引退した人
G:牛の刻参りはヤメナサイ
G:自分達に返って来るから
ディー:最近わら人形って聞かないよな
Ruety:ま、月夜の晩には、背後を気をつけろってこった


【司会者】:のろいが復讐なのかどうか気になるところですが、最後の質問をさせていただきます
【司会者】:「過去に復讐したいと思ったけど去った人などいますか?」by復讐鬼さん
ディー:○NGとかいましたねー
G:w
G:過去の人なのか・・・
G(SNG):(´ε` )
G:イルジャン
G:誘導尋問ぽいw
Ruety:ディー、なんでもかんでもSNGじゃ面白くないぞ
G(SNG):まったくだ
ディー:そうだね
ディー:じゃあ真面目にいうとタキさん
Ruety:とりあえず、SNGは確定だから今更って感じ
Ruety:それ、ギルマスじゃねぇかw
ディー:うん
G(SNG):まぁな・・・
G(SNG):タキ兄はしょうがない
【司会者】:元EDGEのマスターさんですか?
ディー:心の底から裏切られた
G:マスターに復讐イイネ
Ruety:GVG実装して、マスター戻ってきたらEDGEに復讐するかね
ディー:するなw
G(SNG):俺もやるかの(いたらの話
ディー:ヤルネ
G:GvG実装シテホシス
ディー:しっかり回避あげておけw
G:しっかり火力アゲマショウネ


【司会者】:微妙な齟齬が生まれているようですが、以上で全ての質問が終了となります。
ディー:ヾ(゚ω゚)ノ゛
G:皆さんありりん。オモロカッタヨーご苦労様でしたー^^
Ruety:SNGばっかりにつっかかるなw
G(SNG):( ´ー`)フゥー...
G:パチパチ
瑠依:ありがとうございました~~
G:パチパチパチパチ
G:おつー
ディー:こんなつもりじゃなかったんだがなぁ
G:パチパチパチー
G:パチパチパチパチ
G:パチパチパチ
G(SNG):修行が足りんな
G:パチパチパチパチパチパチ
メティニス:どうもありがとうございました
【司会者】:以上を持ちまして、第8回Introduction of GUILD in Bellato終了となります!
ディー:もし入りたい方いたら是非とも コォ━━━━Щ(゚Д゚Щ)━━━イ!!!!
G:パチパチパチパチ
G:おつかれさまです~
【司会者】:Revengerの皆様、ありがとうございましたーっ!
G:パチパチ
G:明日からの聖戦で覚悟してくださいね^^
G:たいつまーーん
G:タイツメンお疲れ様
G:おつつー
G(SNG):おつかれさまでしたー
G:パチパチパチ
G:おつー
ディー:おつかれさまでしたー
G(SNG):POPOさん細かい!
Ruety:満月をみるたびに、タイツマンを思い出せ
のんだくれ:×タイツマン○キャベツ神(TKO
のんだくれ:ヽ( ´ー`)ノ
RILL:おつかれさまでした
【司会者】:Introduction of GUILD in Bellato では参加していただけるギルドさんを募集しております
Ruety:さて、イダーに逃げるか
G(SNG):俺も逃げなきゃな
G(シュバルツ):今回のログはSNGさんも名前をだしまーす
G(SNG):ちょ
G(SNG):なんでよ (;´Д`)
G(シュバルツ):ださないと分からないしw
【司会者】:公開インタビューだけではなく、アンケートでの参加もできますので
G(SNG):るーキモス
Ruety:だまれ、サド
【司会者】:興味のあるギルドの方はFilly宛にWisをお願いいたします
瑠依:ありがとうございましたー
RILL:ありです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/22-0d4dad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

