Introduction of GUILD in Bellato
 
スポンサーサイト

「小さなメイドさん」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!

※なお、ギルド創設者である「幻観」氏は当時既に引退されてましたが、このイベントのためにキャラクターを作成して参加して下さいました。



【司会者】:お待たせいたしました。ただ今より第9回Introduction of GUILD in Bellato開催いたします!
G:とんびさんこっち向いて!
とんび:カメラマン髪型なおすからまって
【司会者】:本日ご紹介するのは「小さなメイドさん」です。よろしくお願いしますー
Huyou:よろしくお願いします
G:パチパチパチワーワーワー
G:パチパチパチパテパチ
G:ワーワー
ごろり:よろしくー
シュバルツ:よろしくおねがいしまーす
G:パチパチパチパチー
G(Filly):お前らすこし運営側いたわってください(ノДT)
G:パチパチパチ
シグマリア:よろしくー
G:ぱちぱち
ガラドボルグ:夜露死苦ゥ!
G:チパチパチパ
ぴー:よろしく~
fuzzue:宜しくおねがいしますですー
G:パチパチパチ
Huyou:じゃぁ早速承認よろっ
とんび:よろむしー
G:無理なんじゃないですか
ごろり:ちょっと下がれってよ
桜兎:よろです~
とんび:ネタバレかよ
シグマリア:ww
幻魅:ごろりん中心で
幻魅:下がろう
とんび:わたしが世界の中心



【司会者】:というところで皆さんまずメイドさんにご注目を
とんび:いいとことられちゃったよ・・・
幻魅:お疲れ様です♪だんな様・お嬢様♪
シュバルツ:承認したー
シグマリア:お
幻魅:お
幻魅:旗おめw
とんび:お
Huyou:旗あり
シュバルツ:ヽ(´ー`)ノ
fuzzue:旗きましたね
とんび:ありがとーヽ(´ー`)ノ
ぴー:ヾ(・ω・)ノシ
ガラドボルグ:暴走します お気になさらず続行してください
【司会者】:残念です・・・
幻魅:ふぃりさん
幻魅:進めちゃって
※このとき、実はインタビュー中に旗をつける! ということをネタでやって頂きましたが、
「本人か、見る側の人がリログしないと見られない」ことを司会が忘れていました。



【司会者】:ではまず最初の質問「ギルドの代表者はどなたですか?」
幻魅:リクーム
とんび:りくーむ
G:|゚∀゚)<リクームさんステキー
ぴー:りくーむ
桜兎:Huyouさんです
ごろり:うつみさんです
Huyou:はじめはそこの幻とかいう人だった
シュバルツ:Hな人ですー
G(BC):ステキーカッコいいポーズしてー
ガラドボルグ:Hな人です
幻魅:Hな人です
桜兎:Hな人ですね
Huyou:「な」じゃねぇよ
G:言い直してるしw
幻魅:アラヤダ
とんび:ちょ ここ採掘できねーし
G:創設時が幻な人で今がリクームじゃ?
【司会者】:つまり、現在はHuyou=リクームさんですね
幻魅:ええ
Huyou:いや=いらないから・・・
とんび:そうそう
幻魅:口からレーザーだしてます
とんび:わかりやすくいうとそんなとこだね
ガラドボルグ:ですね
G:Σ(゚Д`*;)
G:リクームのほうが分かりやすいのか
G:わかりやすいのか・・・(;・∀・)
Huyou:残念ながらそうみたいですよ
fuzzue:皆、飛ばしすぎ^^;
とんび:おちつけよ(´▽`)ケラケラ
ガラドボルグ:自分を開放しようぜ


【司会者】:では次ですが・・・ギルド名の由来や設立に至る経緯についてお聞かせ願えますか?
とんび:気分?
ガラドボルグ:ネタ?
幻魅:黙秘権
とんび:愛
幻魅:サッ
G:メイドが気分 ('A`)
シュバルツ:みんなの願い
ごろり:公募しました
桜兎:聖戦常連の集まりですよね
G:冥土喫茶
G(BC):なんか反省会の続きでネタで作ろうとか言ってたのを見ました
G:メイドな気分・・・
幻魅:最初はさー
ぴー:幻観さんの独断で名前キマッタ
とんび:急にベラートにたいする愛が沸き立った
幻魅:なべならチゲだわ
Huyou:幻さんがメンバー集める>小一時間ほど名前話し合う>幻が独断で決める>以上
幻魅:もあったんだよ
とんび:あったねー
シュバルツ:忘れたな
とんび:パクリ案で即却下
ガラドボルグ:某自爆ギルドみたいな感じでしたね
シグマリア:いや・・・メイド喫茶ぽるてでしょw
幻魅:ぽるて系多かったねw
幻魅:なんであんなにみんな
幻魅:固執したんだろうw
G:あくまでネタにしかいかないんだ
G:幻魅さんがぽてる一本しか出してないと思う
【司会者】:なべではなくメイドに固執した結果、メイドに・・・と?
幻魅:えーと
ぴー:色々案は出たのに、うつみさんがメイドを入れたいと・・
幻魅:てか私こっちでいいのかな・・・
シュバルツ:星になったギルマスの執念です
ガラドボルグ:いいんだ
とんび:うむ
Huyou:むしろそこでさらされとけ
ガラドボルグ:きみはここにいてもいいんだ
【司会者】:ログで名前は編集させていただきます
幻魅:いや、新規メンバー扱いでひとつ
シグマリア:魅→観に変換よろで
とんび:(´▽`)ケラケラ
幻魅: ('A`)
【司会者】:話を統合しますと
ガラドボルグ:ククククク
幻魅:まー
幻魅:話を戻すとですね
【司会者】:はいはい
Huyou:誰が司会なんだかw
幻魅:私まだ現役(?)だったときの
桜兎:そこ突っ込まない
G:そこ突っ込んじゃだめ
幻魅:先生によくでてる子集めて
G:うよさんもがんばれ
幻魅:先生→聖戦
G(BC):素敵に誤爆ですね
幻魅:ギルドを作っちゃおうとなりまして
とんび:ノ 先生
ごろり:先生が良く出来てる子をあつめて
G:名物ですね
とんび:(´▽`)ケラケラ
ガラドボルグ:BCちょっとこっちへ・・・・・コイヤァ!
幻魅:ネタに。
シュバルツ:【注】私たちの現リーダはHuyouさんです
G:Fillyさんがんばれ
幻魅:ということで
G:超頑張れ
幻魅:今はリクームが
幻魅:執事長
【司会者】:なるほど、ありがとうございます。


【司会者】:では次の質問に移らせていただきます。
桜兎:どうぞー
Huyou:いってくれw一人でえんえんしゃべってそうだからw
とんび:どぞー
幻魅:もうがんがん
幻魅:いっちゃってw
ガラドボルグ:無駄な所はカットカットカットでよろ
シュバルツ:ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ガラドボルグ:ドドドドドドド
【司会者】:先ほど旗がついたとお話荒れてましたが
【司会者】:されてましたが
桜兎:ガラドさん前向きましょう
とんび:うつみさんの発言カットするとログ3分の1へるよ
幻魅:文章きるなと怒られました(´・ω・`)
シュバルツ:荒れたぁヽ(゚ ▽、゚ )ノ
幻魅:てことで私の発言はしろ扱いで!
ごろり:ものすごく荒れました
【司会者】:現在の所属メンバー数をお教え願えますか?
シグマリア:21?
シュバルツ:20
Huyou:それは登録数ですな
とんび:2万人じゃ?
BC:ここ1週間でどれだけ増やしたんだか(´-`)=3
ぴー:多いなそれ
G:大杉
ガラドボルグ:登録数23 実働10人
桜兎:今23人です
G:それでも結構多いなぁ
シグマリア:知らないキャラが多い@@;
幻魅:増えたねー
とんび:個人的にはコランダムって名前がすぎ
【司会者】:23人のメイド・執事さんが登録されているということですね
とんび:すきw
シュバルツ:シグマリアがいうかw
Huyou:BCが2万体居るらしいんで2万とんで22ですね
シグマリア:ぶw
BC:ちょ
G:TCが多すぎる件について
G:こっちでもそんなにいるのか
G:BCCCCCCCCCCCCCCさん!
ガラドボルグ:TCストライカーだったりTCドライバーだったりしますが何か
幻魅:しかも90%がブロガーな気がする
G(BC):そこの三遊間黙れーヽ(`Д´)ノ
G:そっちも増殖してるのか(;・∀・)
シュバルツ:TC集合体=めいど
G:..._〆(゚▽゚*)
ごろり:雇い主は問いません
G:ターンコートメイド・・強そう


【司会者】:23~2万22人だとかなりいる感じですが
【司会者】:活動時間はどうなっていますか?
とんび:いっつも。
シュバルツ:バラバラ
幻魅:コンビニ
Huyou:聖戦時間からですね。そっから24時くらいでしょうか
Huyou:夜勤の方も居ますんで
シグマリア:ですね
とんび:鯖が動く限りメイドも動きます
G:ではウチにひとつゝ*´∀`)
Huyou:その方は昼も居ることがありますね
【司会者】:なるほど、基本的にサーバに24時間仕えるメイドさんなんですね
とんび:へー
桜兎:そしてガラドさん前を向きましょう
ガラドボルグ:ご奉仕としてよく多種族を天国へ誘います
幻魅:いえ、CUに仕えるメイドさんです
ガラドボルグ:前向きに生きる事ができないんだッ
幻魅:とか隠居がいってみる
とんび:聖戦参加率は高いよ
G:CUも居るようにみえますが
シュバルツ:聖戦だいすきー
BC:偵察やら指揮で多種族に天国に誘われてるような・・・
シグマリア:聖戦中はギルチャ=聖戦チャット
幻魅:聖戦と低レベル支援が
G:BCCCCCUに仕えてるんですな
G:2万20体で守るBCU
幻魅:作成理由だしね>ギルド
【司会者】:なるほど。
とんび:偵察の為につくられたようなギルドだなw
ガラドボルグ:Σ(・Д・)
G:そのわりにはターンコートが・・・
ガラドボルグ:TCですが今日指揮しましたっと


【司会者】:現在メンバー・・・もとい新規メイド・執事さんの募集はしておりますか?
Huyou:公には抹茶等ではしてないですね
とんび:公募はなしだっけ?
幻魅:ご主人様とお嬢様を募集・・・
ぴー:なんか勝手に増えてる
BC:なんか呼び出されて入らされました・・・
【司会者】:では、もし興味がある方はどうしたらよいでしょうか?
G:敵も見張るし、自種族も見張る偵察さんたち
シュバルツ:いつのまにか増えて逝ってるって感じです
ガラドボルグ:メイドさんにコンタクトをとれですかね
Huyou:今居るメンバーに声かけていただけるといいと思います
とんび:まああれだリクーム面接があるけどね
【司会者】:了解いたしました。とにかく興味をもったら声をかけて! ってことですね
ぴー:結構リクーム面接は厳しいね
Huyou:聖戦に興味がある方であれば体験入会でもどんどんどうぞってことで
ガラドボルグ:ぶっちゃけ俺面接なしだったけどね
幻魅:ギギログみました!っていうと
fuzzue:偵察家業は面白いですよ~
ぴー:どっかのサービス券か・・・
とんび:+5ポイントはいるよ
幻魅:なんとフリルの支給服が20%OFF
G:ギギログ見ました!
Huyou:え、俺面接あんの?
桜兎:司会者さん頑張って
シグマリア:最近更新してない件
G:見ましたー
G:24日で止まってますね
G:ギギログみてます
ごろり:ギギログみてます
とんび:よし。よくチェックしてるな
シグマリア:まともに聖戦出れなかったんだよー@@;
BC:ギギログ更新してください
G:みてます
G:TCが集まりはじめたw
とんび:みんな+5ポイント だな
G:他のネタもキボン


【司会者】:声援を頂きつつ、次の質問へと移らせてもらいます
桜兎:次質問どうぞ
シュバルツ:ばっちこーい
G:更新してけれ
ガラドボルグ:TCは国の華です
ぴー:そこらじゅう勧誘できるのぉ
G:ブラウザ開くとごろりさんのブログが自動的に開きます
G:そうなのか(;・∀・)
ごろり:なんでw
G:リンク豊富だしw
【司会者】:聖戦に出ているということで、多種族・自種族問わずに気になるギルドさんや個人の方、いると思いますが
とんび:うむ
G:うんうん
【司会者】:いかがでしょうか?
とんび:アサシンAがきになる
シグマリア:ホーエンハイム!
幻魅:魔ねしん
桜兎:とんびさんそれ違
Huyou:他国偵察員全部
幻魅:じゃないの?w
シュバルツ:私は「魔ネ申」、「エンゲージ」の二人。こいつらは抹殺!!
幻魅:後は
ガラドボルグ:○usHeadとかアクレシア商○会ですかの
幻魅:たばこさんとか
幻魅:ゆいなさんとか
幻魅:もふとか。
シグマリア:個人的にはコラの「イーシャ」も抹殺
とんび:ライバルって点ではBCCだな
G:w
ガラドボルグ:これを見たら逃げろっと
G:ナツカシス
シュバルツ:うつみん落ち着けw
G:みんな引退シトリマスナ・・
BC:とんびの人
ぴー:なぎメカ
Huyou:あぁあとアウスレーゼ
【司会者】:ふむふむ、やはり色々な方が出てきますね
G:五分マダー ('A`)
ガラドボルグ:あとは楊貴妃ですの
G:ないない
とんび:あとは 姫だな
【司会者】:簡単に理由などありますか?
幻魅:ギルドでいうと、もう引退してるのでアレなんですけど
ごろり:アンダードッグ
Huyou:聖戦でよく見るからだと思いますよ
G:犬は行方不明です
幻魅:なんだっけ、アクの自爆ギルドに標的にされてた記憶が。
ガラドボルグ:楊貴妃、○usHeadは見たら逃げろ!なかん時です
【司会者】:めるとだうん さんですか?
G:ガイルさん?
とんび:BCCとは2丁拳銃同好会 で対立してるからな
桜兎:メイドを見ると走りよってくる姫さん
幻魅:それそれ>メルトダウン
ガラドボルグ:メルトダウンは私が立ち会いましたが何か
幻魅:乙であります
fuzzue:個人的にはバリバリ団ですがw
G:メルトダウン・・・ロッキーさん・・・(;つД`)・゚・。・゚・*:。。。。。。:*・゚
BC:何時の間にあれ同好会になったんだ・・・でも、皆も入って~
幻魅:さぁログが意味不明になったところで
【司会者】:やはり、理由的には「聖戦でよく見る・殺される・偵察してる」からというところなんですね
幻魅:次のおはがき。
シュバルツ:何人、ぶっころリストでたんだw
G:司会キター
Huyou:司会とるなよw
ごろり:ちょっと前に二人が荒野で撃ち合ってるのを見ました
G:司会がんばって
桜兎:司会者さん頑張って
ガラドボルグ:あとは貴族とか帝国重機もいろいろな意味で気になります
幻魅:ふぃりさんがんばって!
ぴー:せめてメールに・・・
Huyou:聖戦がほぼ活動時間の全てですからね
G(幻魅):絶対後で
ごろり:てか、気になるの多すぎ
G:ちょっと前に死んでる上で打ち合いされた・・・・・・
G(幻魅):怒られそうだ(´・ω・`)
とんび:みんなテンションたけーな
シグマリア:これを忘れてた
Huyou:そこで見た人が気になるのも当然かと
シグマリア:不幸!


【司会者】:では多種多様なメイドさんのギルド特徴・モットーを10文字程度でお願いいたします
幻魅:萌え
とんび:愛をあなたに。
Huyou:馬鹿ばっか
G(シュバルツ):うつみん、後で体育館倉庫な
G:短っ!
ガラドボルグ:アクとコラでできている(かもね)
とんび:やべ間違えた
ぴー:相談したのと違うぞw
桜兎:個人個人で違うんでしょうね
シグマリア:ww
シュバルツ:「ウフフフフフフフ」
とんび:なんだっけ?
幻魅:ああ!
シグマリア:それ違うギルドw
幻魅:さざえさんだ!
G:シュバルツ氏のが一番会うような
Huyou:一応「聖戦中心のネタギルド」
とんび:ベラート自由主義
【司会者】:パクリネタは却下です。
ガラドボルグ:「クククククク」
fuzzue:ちょwww皆さん、落ち着いてwww
シュバルツ:「タイツマン募集中」
G:パクリやん・・・
Huyou:ちげぇよw
ガラドボルグ:ピーガピーガー


【司会者】:止まらないようなので運営から最後の質問をさせていただきます
G(SNG):ネタに走るのもいいんですが、ログ編集はシュバルツさんやってくださいね
G:テンション高杉
Huyou:いやマジに落ち着けお前らw
桜兎:少し、ログ流れ速すぎです。メイド黙。
シュバルツ:ぐはぁ
幻魅:カイ屋!
G:何このテンションw
とんび:2丁拳銃でつらぬいて
【司会者】:現在Webサイトなどはお持ちでしょうか?
幻魅:ほぼ90%ブロガー
G:ブログもち杉
ごろり:いっぱいあるんじゃ・・・
とんび:ブログばっか
シュバルツ:個人ブロガーですね
シグマリア:ギルドとしてのサイトはないですね
ガラドボルグ:そこらのブログですね
G:ないのを探すのが早い
ぴー:ヾ(・ω・)ノシ
桜兎:でも、ギルド主体のブログはなかったと思います
【司会者】:ギルドとしてのは特になく、個人ブログもちさんということで・・・
ガラドボルグ:そしてとある議論所の管理人がこの中に居る
fuzzue:無い人のほうが少ないです
シグマリア:そうだったw
G:ほぼ見てます(*'▽')o
幻魅:あ
【司会者】:了解いたしました。では「ギルドとしてはない」で登録させていただきます。
幻魅:どうでもいいんだけど
シュバルツ:見てくれてる人に感謝m( _ _ )m
G:てか、毎日見てます
Huyou:結構ギルド入る前は好き勝手やってた人らの集まりだからねぇ
幻魅:D-S更新当分とまります。
ぴー:いつもじゃん・・
G:(*'▽')ノ<みてるよージュバたん
G:等分というかかなり・・・・・・
とんび:すでにとまってるようなもんじゃ・・・
G:止まってたやん?
Huyou:ってあんま更新しねぇじゃん
ガラドボルグ:毒はいてる人に感謝
G:元々あんましてない・・・
幻魅:リアル多忙で死。(てか元々更新遅いのでほっとけ)
桜兎:毎度のことですね
シュバルツ:ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとー
G:もともと更新ほとんどないからみてないかも


【司会者】:以上を持ちまして、運営側よりの質問を終了いたします。ギャラリーの方で質問がある方はFillyまでWisを明日ー
幻魅:みてないほうが幸せ
【司会者】:おねがいいたしますーorz
ガラドボルグ:コイヤァァァァァァァァァァァ
桜兎:司会者さんクロウかけます
BC:結構皆言葉きついなぁ更新に関してw
幻魅:明日にWisだそうだw
とんび:もう0時だ
シュバルツ:ww
fuzzue:明日なのか  orz
幻魅:おはようございます
シュバルツ:またみゅー
ガラドボルグ:Goodモーニング!
とんび:またみゅー
幻魅:またみゅー♪


【司会者】:もう明日になりました
【司会者】:では最初の質問
シュバルツ:おはようございます、ご主人様♪
桜兎:どうぞー
幻魅:きたよー
幻魅:さぁ黙ります
ガラドボルグ:ヒャッハー
ごろり:もう引退ネタ書きたくありません
【司会者】:「メイド喫茶にはいったことはありますか?ちなみに私はありません」(byヤの人)
とんび:ヤってだれ?
とんび:ヤクザ?
Huyou:無いですね
ぴー:1回ありますヾ(・ω・)ノシ
G:ヤングフレーム
シュバルツ:ありまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
ガラドボルグ:ない
幻魅:あります
桜兎:ないです
とんび:そんな高価なとこいったことないよ
シグマリア:今、この中央採掘場がメイド喫茶ですよ?
桜兎:半々って感じですね
幻魅:むしろここが
【司会者】:ある人5:ない人3 ですね
G:シグマさん、無理がある
幻魅:喫茶なので
とんび:関西にメイド喫茶なんてあるのか?
シグマリア:@@;
幻魅:ある
ガラドボルグ:あるぜ
幻魅:日本橋と梅田に
幻魅:ある
ガラドボルグ:京都あたりにもある


【司会者】:次の質問入ります
G:これで関西人が判る罠
ごろり:詳しいな
G:あるよー。神戸にも
Huyou:どうでもいいよw
BC:早いな返答・・・
G:ありますね
幻魅:さらにいうと
桜兎:どうぞ
G:九州にもある
とんび:へー チェックしとくか
幻魅:天満橋に
幻魅:ネコ喫茶がある
シュバルツ:きさまら脱線すんな!!!!!
G:!
fuzzue:いつ出来たんだ、関西にw
桜兎:ちょっと黙れソコ
G:@@詳しいな・・・・
ぴー:ネコなのか・・・


【司会者】:「メイドになってから変わったことは?」(byまの人)
G:(;・∀・)
Huyou:うつみんチャットきりすぎな
幻魅:はい黙ります
G:各地のメイド喫茶情報が流れていく
G:おしかり入った
とんび:撃たれても痛くなくなった
ごろり:会話が増えました
とんび:間違えた
ガラドボルグ:仕える人を探すようになった
とんび:死んでもなかなくなった
G:w
Huyou:死亡率がさらに高くなった
シュバルツ:ギル茶をおぼえました
G(Filly):ログ辛いので、なるべく「文章を切らないように」お願いしますorz
fuzzue:デスペナの反応が低くなりました
ぴー:ギルド名みるたびに、変な悲しさに襲われるようになった
ガラドボルグ:機甲で破産するようになった
幻魅:即死率は跳ね上がってそうー
桜兎:死亡率と敵さんの寄ってくる数が増えました
シグマリア:基本ソロだったのでギルチャ使うようになったのは大きいかな
【司会者】:色々とやっぱり変わったことはあるようですが、基本的には良いこと?みたいですね
G:デメリットが大きいような気がするのは私だけ?
Huyou:メリットを言えば聖戦での情報が得られ易くなったってのもあります
シグマリア:まじめな答えがっ
ガラドボルグ:指揮がしやすくなった
G:私は参加してませんでしたけどR指定と、あるいみ似た感じw


【司会者】:「ブロガーだと入会審査は甘くなりますか?」(by親の人)
G:親方Σ
ガラドボルグ:親方!?
桜兎:どうなんでしょうかHuyouさn
幻魅:ブロガーとかじゃなくても
幻魅:いいんじゃないの?w
BC:一緒にTCになろうよ・・・
とんび:リンクはれるとポイント高いよ
G(親方):親子連れ来てるのか
Huyou:基本聖戦に皆いっちゃうんで
ガラドボルグ:TCになろう親方
ごろり:聖戦参加率が高い人のほうが入りやすいと思います
シュバルツ:このギルド名に引かなければ良いと思いますよw
ぴー:今日始めた人かでも大丈夫だ
Huyou:そうじゃない方ってのは聖戦時間に疎外感があるかもしれません
【司会者】:なるほど、確かにそうですね
シグマリア:まぁふよさん結構イダーにいることが・・w
Huyou:なので特にブロガーだからどうこうってのは無いですね
桜兎:戦争に興味があれば入りやすいと思います。ということで
G(親方):なるほど。


【司会者】:次はお怒りの言葉です
桜兎:却下で
fuzzue:Σ
G(幻魅):絶対私だ
シュバルツ:ゴク
ごろり:あわわ
とんび:異議なし
【司会者】:「幻魅さん誘ってくださいねとお願いしたのに結局連絡ありませんでしたよ(怒 byリアリストさん
幻魅:ええええええええ
幻魅:Wisしたらいなかったよ
とんび:へーーーーー
シュバルツ:あーあー
ぴー:へー
幻魅:いやほんとに。
BC:あーららー
桜兎:個人に対する怒りですね
Huyou:俺はシラネ
とんび:うらぎりのうつみん
シグマリア:知らんがな
シュバルツ:(´・ω・) カワイソス
桜兎:他の皆さんは沈黙で
幻魅:てか、集合する日ちゃんといったじゃん_| ̄|○
ぴー:うつみんさんヒドス
桜兎:さぁ、うつみん弁解を
ごろり:有罪
幻魅:正直ごめんなさい
とんび:異議なし
ガラドボルグ:異議なし
桜兎:異議なし
【司会者】:まあ、有罪で・・・
ぴー:異議なし
シュバルツ:RF追放
桜兎:どうぞ
幻魅:引退します
ガラドボルグ:つーかなにこの魔女裁判
シグマリア:@@;
G:むしろ3ヶ月課金で
G:むしろリアルから追放でRFへ
シュバルツ:w
G:懲役課金3ヶ月ですね


【司会者】:次です
【司会者】:「聖戦における偵察の極意?を教えてください」(インフェルト志望のR子さん)
幻魅:転んでも泣かない
とんび:死んでも泣かない
Huyou:新でも泣かない
シュバルツ:掘られても泣かない
Huyou:あ、誤字った
fuzzue:掘られても泣かない
シグマリア:修理費を気にしない
桜兎:向かって死んで逝く事
ぴー:デスペナっても泣かない
G:死んでも泣かないは最初のころの偵察の合言葉ですね
とんび:あとは目標点以外はたとえ友軍が殺されようとも突き進む勇気だな
ごろり:レイラと遊ぼう
BC:死ぬ事は良い事だと思ってくれれば問題ない?
ガラドボルグ:目的地まで生き抜く覚悟
【司会者】:一言ですが、重要なことですね
幻魅:目的地で死ぬ覚悟
シュバルツ:デスペナ=狩り
G:いい偵察は死んだ偵察だけだ
Huyou:本当にそれくらいだと思いますよ。必要なのって
シグマリア:まさにそれ>死んだ偵察
幻魅:砂埃と弾煙が、私の化粧品
G:とられたー>死んだ偵察


【司会者】:うつみさんに励ましのメッセージも着てます
【司会者】:「うつみん、指揮カムバああああああああああああああっく!」(by鉄の人)
桜兎:どうぞ
ぴー:はげましなのか・・・
桜兎:だ、そうです
シュバルツ:鉄鋼所さん><
とんび:鉄人23号?
幻魅:ごめんなさい、やりません。
G:借金かえせとかなくてよかったですね
Huyou:励ましってよりは嘆願だなこれ
幻魅:まじめにお答えしますと
幻魅:新規の指揮官・偵察の方も徐々に増えつつあるかと思いますし
幻魅:固定指揮で運営していくと手の内もばれていきます
幻魅:なにより、本日このように越させてもらってますが
幻魅:現状リアル優先でMMOそのものから離れてますので
幻魅:指揮はおろか、復帰も考慮中です。
幻魅:以上で。
G:。・ (。´□`) ウワァァァン!☆・*:。:':*・.,☆・*;
桜兎:お手本を兼ねて先達の指揮を見れないのは非常に残念なのですが
G:幻軍師の指揮でもう一度闘いてえ
シグマリア:あ、考慮中なんだ
【司会者】:了解しました
G:復帰するんだ。
G:考慮中か・・・
シュバルツ:考慮中ヽ(´ー`)ノ
G:Σ
ガラドボルグ:ウワァァァァァァァン
シグマリア:可能性はある、ということですねっ
とんび:へー
幻魅:ちょびっとは。w
Huyou:まぁそこはあまり突っ込んでやるなよw
ガラドボルグ:まただれか去るのはこりごりだ!
G:指揮に疲れたよぅ・・・
とんび:おうよ
桜兎:次ありましたらどうぞ


【司会者】:では、この質問で〆させていただきイマス
幻魅:ラストミステリー
幻魅:不思議、はっけん!
シュバルツ:ほら貝ならせー
G:スーパーヒトシ君だ!
ぴー:ヒトシ君ですか・・
【司会者】:「ベラでよかったと思いますか」byての人
とんび:ぶをぉぉぉん
シグマリア:ぶぉぉお~
G:ぶおぉおおおぉぉお
ごろり:キュー
とんび:うむ
幻魅:よかった
ぴー:良かったー
BC:アクで本当に良かったです
シュバルツ:ベラートばんざーい
ガラドボルグ:Good!
G:違うしw
幻魅:カエレ
シグマリア:初日でコラやってやめたのはヒミツです
G:ダッシュートっ
G:アクてw
G:アクいるし
ごろり:最初はアクに亡命したいって言ってました
とんび:ベラ以外かんがえれんな
桜兎:よかったと思います。聖戦で知り合いや友達の方も増えましたし。
Huyou:比べようはないけど今があるなら良かったって言えるね
ガラドボルグ:最近までアクやってました
G:TCまじってるΣ('-'
シグマリア:今もやってるんじゃw
とんび:アクキャラ30まで育てて消しました
G:過去形かよ(;・∀・)
シグマリア:びーーむ消えたのか
とんび:うむ
G:だってアクコラにはヒールがないんだもん
とんび:いまは とんび と とんびーむ だけだな。
シグマリア:ほぅほぅ
G:アクからのターンコートめ
ごろり:イナンナがいるじゃない
ガラドボルグ:あれだ
ガラドボルグ:そろそろ俺落ち
G:あれだめぽ ヒール憶えると・・・
【司会者】:ベラに、色々と思いいれも思い出もあるから、よかった、って感じですね
幻魅:w
シグマリア:ですねぃ
シュバルツ:ですー


【司会者】:では、以上を持ちまして本日のインタビュー終了させていただきます
ガラドボルグ:一足先に離脱する!
幻魅:というか、このアカウント一ヶ月
幻魅:仕えるんですが
幻魅:どうしましょう@@
とんび:おつかれちゃーん
Huyou:司会お疲れ様でした
シュバルツ:ガラドさん逝ったーww
幻魅:おつかれー
シグマリア:おつかれさまー
桜兎:お疲れ様でした
G:パチパチパチパチパチパチパチ
ぴー:お疲れ様~
fuzzue:おつかれさまでしたー
ごろり:おつかれさまー
G:おつかれさまでしたーパチパチパチパテパチパチ
BC:お疲れ様でした
【司会者】:小さなメイドさんのみなさま、ありがとうございましたー
G:パチパチパチパチ
G:お疲れ様でした
G:おつでした^^
G:お疲れさまー
G:おつかれー
G:おつかれですー
G:パチパチパチ
G:お疲れ様でした
G:お疲れ様(特に司会者)
シュバルツ:皆さまおつかれさまでしたー
G:おつかれさま~
G:おつかれでしたー
G:パフパフパフパフ
桜兎:司会者さん今日は本当に②お疲れ様でした
G:おあつかれちゃーん
幻魅:ふぃりさんお疲れ様
G:おつかれさま~
Huyou:ギャラリーの皆様も遅くまでありがとうございました
G:お疲れ様ん
【司会者】:ログに関しましては後日掲載いたします。
シグマリア:ログ編集がんば・・・
幻魅:編集スバルがんば
G:おつかれーーー
シュバルツ:ご清聴かんしゃー
桜兎:ログ取りのシュバルツさん編集頑張って下さい
G:うつみさんけずるといい感じかも
G:編集頑張って下され
G:そしてこの後はログ起こしの人がお疲れw
幻魅:削れ削れw
シュバルツ:うつみん、復帰の刑な
幻魅:ぇー
桜兎:いっそうつみんだけ別のログ表示で
シグマリア:白文字でw
【司会者】:ログ起こし大分たまっていて申し訳有りませんorz
G:ログ写しさんがんばれー
G:編集がんばってー
G:アクでもガ○ルさんが別ログ作られてたな・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

これはヒドいw
ログおこし本当にお疲れ様でした。
運営の皆様におかれましては、くれぐれも無理だけはなさらぬようお願い申し上げます。
2鯖ATERで行われた(行われている)ユーザーイベントの中でも、
このギルド紹介ほど手間のかかり、そして大規模なものはなかったでしょう。
三国それぞれに運営が存在し、数多くのギルドがそこで紹介されましたね。
既に紹介されたギルドの中には解散したり再編があったり等、
現在では紹介当時とは別の形になっているところもあるでしょう。
ですがその時その場所において当該ギルドが確かに存在し、
多くのギャラリーの前で自分らの所属するギルドについて語ったことは事実。
そうした「存在と思い出の記録」という意味でとても素晴らしい企画だと思いますし、
僕らのギルドが紹介された事も非常に喜ばしいことだと思ってます。
本当にありがとうございました。
ギルドの代表として、お礼の言葉を述べさせていただきます。
【2006/03/07 19:49】 URL | Hの人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/25-f63ae203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

