Introduction of GUILD in Bellato
 

「ふぇんりる」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!



第10回 ふぇんりるさん


【司会者】:お待たせいたしました。これより第10回Introduction of GUILD in Bellato
【司会者】:第10回を開催させていただきます。
【司会者】:本日のギルドは「ふぇんりる」さんです。よろしくおねがいいたしますー
G:ワー
G:パチパチ
G:パチパチパチパチ
ロキ:キャス、キラ、下ネタに注意ね!
綺羅大和:エロス!!
百合:殺、えぃ!
Ayanen:(´・ω・`)
アンフェル:よろしくおねがいしまー
G:ぱちぱちぱちぱち
G:Σ[・Д・]

(ここでふぇんりるの皆さんが一斉に花火を使用しました)

Ayanen:よろー
キャスタ:よろしく~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
百合:どぅもありがとぅござぃました
きるしゅとるて:おねがいします~
ロキ:よろしこー
ベラフォルティ:よろしくー
きるしゅとるて:Σ(゚Д゚)
キャロス:立ってないと花火使えないのか・・・
素敵なオヨヨ:よろしくね~
ぽりこ:よろしくです(゚Д゚)ノ
polon:よろしくー
フォージュ:よろしくです ノ
アンフェル:だがおれは立たない!
polon:それも抹茶でいうのか・・・
G:ターマヤー
G:かーぎやー
【司会者】:もう一度ご確認。ギルドの方はマップチャットで、ギャラリーの方はしろちゃっとで発言お願いいたします
キャスタ:おしっこ(抹茶発言厳守守ってます
ぽりこ:(゚Д゚)ノ ァィ
アンフェル:了解です
G:ぶっぱなせ!
百合:ごゅくり~
綺羅大和:だしてら
フォージュ:・・・
ぽりこ:だしてーら
polon:だしてーら


【司会者】:では最初の質問です!
【司会者】:ふぇんりるさんのぎるど代表者の方はどなたになりますでしょうか?
ぽりこ:たぬきです
フォージュ:だれ?
polon:ノ
百合:きつねです
ロキ:ノ
きるしゅとるて:c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ぽりこ:パンダか?
G:おいおいw
綺羅大和:ぽりえもん
G:全員代表?
アンフェル:ぽりこ代表でもいっこうにかまいませんが!
G:だれだろうか?
Racha:ごめーんwwww
G:代表者多いのですw
ぽりこ:いや、アンフェルです・・・・
G:多いなw
Racha:装備受け渡しでおくれたw
ぽりこ:某らるち。きた
アンフェル:通称たぬです(´・ω・`)
綺羅大和:らちゃマップでしゃべれ
Racha:まっちゃどうやるんだっけw
【司会者】:つまり代表者さんはアンフェルさんでありぽりこさんでありたぬきさんでありパンダさんでありきつねさんであると
ぽりこ://マップ
polon:質問。いちいち /マップ が消えるのですが・・・
ぽりこ:ちがw
Racha:テス
Racha:ぉw
綺羅大和:おまえがしらんとわいわせん1
きるしゅとるて:w
Ayanen:そして象さんがすき・・・
Racha:こんばんわ(*゚ー゚)
アンフェル:まとまりのカケラもないw
G:コンバンワー
姿月あさと:Q押せば復活するよ
G:今日もログ大変そうですね
ぽりこ:100人乗っても大丈夫ヾ(゚ω゚)ノ゛
Racha:ヽ( ´¬`)ノ
G:どこも同じさ
Ayanen:それイナバ・・・
綺羅大和:女そせとお(
綺羅大和:のせ
キャスタ:かんだヽ(‘ ▽‘ )ノ
Racha:某種族からのスパイです(*゚ー゚)
polon:Q押したら横移動しますが・・・
ぽりこ:・・・おめヾ(゚ω゚)ノ゛
綺羅大和:ヽ(`Д´)ノ
百合:PCの「POWER」ボタンを押して解決
Ayanen:まぁみんな緊張するなy('-'*)フフ
きるしゅとるて:Σ(゚Д゚)
ロキ:このまとまりのないのどこのギルドだ?
アンフェル:すみません、すすめてください・・・w
百合:お勧めですょ
【司会者】:口を挟むタイミングが難しかったです・・・
アンフェル:ギルチャもいつもこんなペースなんでw
Ayanen:うはっwwっをkkkkwwwwww
Racha:。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いっひっひ
G:まとまりがないことも特徴なり
姿月あさと:マウスモードに切り替えを・・
G:ですね~
G:抹茶スゴスw
polon:を、でたw
G:皆さん酔っ払いでしょうか
G:公開ギル茶状態なのです


【司会者】:では次の質問です。
【司会者】:「ふぇんりる」さんのギルド名の由来、設立の経緯などよろしければお教え願えますか?
ぽりこ:由来・・・・あったっけ
素敵なオヨヨ:あんのか?
アンフェル:とりあえず
G:ないのかよー
きるしゅとるて:ないのk
アンフェル:Fenrirの再編ですから
【司会者】:そこをなんとか、無理やり作ってください
Racha:ぽりこ の略称でs
polon:昨日きめました
ベラフォルティ:聞いたことない~
アンフェル:そこから?
姿月あさと:ロキが神話好きだからか?
Ayanen:Bカップ
G:北欧神話の神ロキの息子フェンリルですかな
キャロス:北欧神話??
綺羅大和:ふぇ萌えだから
G:フェンリル・・・ってどこかで聞いたような・・・
アンフェル:Fenrir設立のときにはロキいなかったぞ・・・w
フォージュ:それっぽい、理由だ
polon:ロキ㌧そうだったのか・・・
フォージュ:・
ぽりこ:まず最初の候補が文字使えなくて却下になったじゃん
素敵なオヨヨ:w
G:をいをいw
Racha:そうだったんだw
G:Bカップが答えだあああ
ぽりこ:βが使えなくて
ロキ:ふぇんりる=”ぽりこ恐怖政治”
【司会者】:最初の候補、なにだったんですか?
綺羅大和:ふぇが好きなんだよヽ(`Д´)ノ
アンフェル:最初はWeiβRitterで行く予定だったからなぁ
Racha:=ぽりえもん逮捕
ぽりこ:恐怖政治ってなんだよ(#゚Д゚)プンスコ!
Ayanen:ニヤ
素敵なオヨヨ:ですね
アンフェル:文字数制限とかしらなかったんで・・・
G:(^m^ )クスクス
ロキ:(´・ω・`)
ぽりこ:私は何もしてません
Racha:いつまで白を切るつもりだぽりえもん!
綺羅大和:(・∀・) ニヤニヤ
【司会者】:白騎士団・・・?ヴァイスリッター
G:恐怖政治..._〆(゚▽゚*)
素敵なオヨヨ:逮捕!
アンフェル:ですねー
Racha:逮捕!
ぽりこ:だしてくだしあ
G:オーディーンを食べた狼でもありますね>フェンリル
アンフェル:別ゲーでやってたギルド名です
Racha:(´・Д・`)ヤダ
【司会者】:なるほどなるほど。
polon:なるほどなるほど
Ayanen:なるほど
Racha:なるほどなるほど
キャスタ:なるほどなるほど
ベラフォルティ:ほー
【司会者】:そこからどうしてふぇんりるになったんでしょうか
ぽりこ:百科事典読んでますよ
polon:かぶったw
キャロス:初めて知った!!
素敵なオヨヨ:へ~へ~
アンフェル:文字数が入らなくて
Racha:読めるんだ!
綺羅大和:へぇへぇ
G:Bカップ
アンフェル:成り行きで
G:まだまだエピソードはあるのでぐぐれ
Ayanen:Bカップぱくられた
ぽりこ:勢いで
アンフェル:なんとなくかっこいいのを、とか話してて
綺羅大和:(´・∀・`) ヘー
アンフェル:3時間近く決まらなかった結果
G:同じギルドのかたからの野次のほうが多い
アンフェル:やっといいっぽいのがでたんじゃないか、と・・
Racha:初めてきいたよ?w
G:キニスルナ
Ayanen:本当にありがとうございました・・・
ロキ:ヽ(゚ ▽、゚ )ノ ウヘヘヘ
polon:|||-_||| 貞子・・・・・・
綺羅大和:そうだんだ
フォージュ:貞子きたーーー
G:くるーきっと来る~
G:Fillyさんがんばです
Ayanen:結局わからんかった・・・
ぽりこ:ファイト*:.......:*・゚(n‘∀‘)η゚・.......:*!!!☆
素敵なオヨヨ:ドキドキ
アンフェル:ってかまじフィリーさん困ってるだろ・・・w


【司会者】:なるほど・・・では次の質問に入らせていただきたいと思います
【司会者】:今目の前にかなりの方がいるようにみえますが
綺羅大和:俺がかっこいいのはわかった
Ayanen:ブログあとでよんどこ・・・
素敵なオヨヨ:オレモナ
Racha:却下w
ぽりこ:ダマレ
polon:|||-_||| 貞子・・・・・・
【司会者】:現在の所属メンバー数、所属数と実働数どれくらいになりますか?
Ayanen:バイト10めいほど・・・
アンフェル:キャラ何人だろ
ロキ:どんくらいだろ・・・
Racha:コラキャラ1名w
アンフェル:誰か数えて!
ぽりこ:登録だけなら40ぐらい?w
Ayanen:点呼!
百合:1名5PCですょ
きるしゅとるて:10
G:1
綺羅大和:ノ
G:ダメダメっぽい
G:2
アンフェル:実働は夜はこんなもんです、サスガにこれは多いですがw
ぽりこ:3rdまでいれてますが・・・・
ぽりこ:水増ししまくr
キャスタ:ざっと実働20人?
素敵なオヨヨ:逮捕
ロキ:マジで話すと20人くらい?
アンフェル:20はむりだろ・・・
polon:毎日稼動!
綺羅大和:俺いいこ1キャラだz
ぽりこ:19ぐらい
Ayanen:1人で20垢でやってまつ・・・
Racha:ぽりこの胸パッド並に水増し中です
【司会者】:かなり多いですね…
G:○unsHeadの倍だ・・・・
キャロス:15くらいが?
素敵なオヨヨ:逮捕
ぽりこ:(゚Д゚#)ゴルァ!!
アンフェル:15前後かなぁ
G:・・w
アンフェル:こないだTCで暴れた時が15だったよね
Racha:あとが怖いから黙ります・・・
polon:しゃべろーよー
【司会者】:15人は十分多いかと思います…
キャスタ:大体毎日みるのが15か・・
ぽりこ:( ´ー`) y─┛~~
【司会者】:それだけ多いと、全体としての活動時間は長めですか?
ぽりこ:フォージュ抹茶マ茶
G:まあみんな落ち着け
百合:ぽりこさんは、日に3人ぐらぃ見ます
polon:たまにギルチャでごばくしてる人・・・
アンフェル:いえ、ホボみんな夜だけです
フォージュ:ノ
アンフェル:昼間はダレもいないことがおおいですね
G:ぽりこさんが一日に3人も量産されてるんですね…
キャスタ:夜10時前後にどばどばーっと・・・
ぽりこ:一言暴露したい方がいるのですが・・・・
G:量産型ですな


ぽりこ:ちといいですか(´・ω・`)?
【司会者】:どうぞ…?
G:そして2人破壊されていくのあ
G:BCCさん負けないで下さい
キャロス:12
ぽりこ:どうぞ( ´・ω・`)_且~~
Ayanen:どうぞ・・
Ayanen:実は男です・・・
Racha:ぁ、σ(・ω・ )のこと?
フォージュ:え
G:司会者にお茶いれたギルドは初なのですw
綺羅大和:俺?
アンフェル:その暴露したい人は喋る気なさそうだぞw
Racha:きづかなかったw
ぽりこ:綺羅じゃないw
きるしゅとるて:ww
素敵なオヨヨ:w
Racha:えと
G:お茶を炒れないとかわいそうだと思われたのでは…
百合:まるこぼ~ろ
Racha:インタビュー中申し訳ないのですが
【司会者】:お茶頂きつつ暴露を待ちます…
polon:暴露まち
Racha:ちと時間ないので横いれさせていただきますw
Ayanen:オリンピック中申し訳ないですが・・・
G:何を暴露するきですか
Racha:このキャラはベラ交流用でして
G:ゴクッ
Racha:本キャラはコラ民です
百合:隠しとこ
G:いらっしゃいませw
きるしゅとるて:w
ぽりこ:ぶ
素敵なオヨヨ:w
Ayanen:w
G:ようこそー
ロキ:w
キャロス:w
G:黒でたw
Racha:で、今日チケ切れてしまうので
polon:ぶw
G:たぶん、みんな知ってるw
Racha:死ななければならないのです
G:買え(ぉ
Racha:元コラ族長の「らるちゃ」ですが
ベラフォルティ:!
polon:おぉ・・・
Racha:一身上の都合により引退なので
フォージュ:大物近くにいたーー
綺羅大和:そうなんだ
ぽりこ:知らないのいたのか?w
G:お疲れ様でした~
アンフェル:ギルド内にもマジ知らないのいそうだな
ロキ:知らんかった!
百合:れいらを倒せば、自動課金されますょ
姿月あさと:ギルメンが知らないとは・・・
polon:知らなかった・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いっひっひ
【司会者】:な、なんか衝撃の事実が暴露されてますね…
G:どんなシステムだw
Racha:知ってる人も何人かいますね^^
アンフェル:ギルド戦の計画を練ってたのですよ
G:^^
polon:(みんなうそ
綺羅大和:raru
Racha:貢献下げないで引退すると
Racha:後々うるさいので
ぽりこ:この後コラポタで抹殺祭りのしましょう
きるしゅとるて:w
Racha:このあとBCU前に暴れにきます
綺羅大和:らるここで沸け
ぽりこ:の←削除
Racha:派手に歓迎してやってください(*゚ー゚)
Racha:いあw
G:すごい暴露・・・爆死予告なのです
【司会者】:了解しました
百合:ぽ←追加
G:これで誰も来なかったら悲しい…
Racha:ここまでくるのはいいけど
G:マラソン大変そうだなぁ
Racha:GTに射殺されるw
ロキ:そこで俺が死ねばいいんんだな?
Ayanen:ロキ関係ナス・・・
ぽりこ:(゚Д゚#)コルァポタでいいんじゃ?
Racha:とりあえずキャラもってきますねw
G:NPCに殺されたりして…
G:できれば北口あたりがいいなぁ・・w
polon:ロキ←ちがう
アンフェル:インタビュー終わってからじゃ
Racha:いそぎまw
アンフェル:チケ切れちゃうでしょ
Racha:|彡サッ
G:メインで突貫できないからね>ポタ
【司会者】:では本日のインタビューイベントの同時進行は元コラ族長の黒ひげ危機一髪となります
ぽりこ:一人去りました(´・ω・`)
Ayanen:じゃーここでCM・・・
ベラフォルティ:実はインペのインタビュー時に機甲で行って大破しました。
百合:はぃ、すっきり消えました
きるしゅとるて:(´・ω・`)
G:襲撃に来る前にギルドインタビューおわらせないと
アンフェル:まぁそういうことらしいので、手荒く歓迎をどうぞ!


【司会者】:ではドサクサにまぎれて一つ質問を進めます
ぽりこ:(゚Д゚)ノ ァィ
キャスタ:レ(゚口゚レ)カカッテコイ!!
【司会者】:現在、メンバーの新規募集は行っていますか?
ベラフォルティ:はーい
ぽりこ:はやw
フォージュ:w
キャスタ:ドウナノ?
アンフェル:新規募集は常時テキトウです!
きるしゅとるて:w
綺羅大和:いつでもこいやー
polon:ロナウド?
百合:次は、あまりしゃべてなぃみ~さんが消えます
【司会者】:特に「こういう人ー」とか「こうやってくれー」とか
【司会者】:そういったものはないでしょうか
アンフェル:こないだも1人体験で入ったけどぬけちゃったね
ぽりこ:抹茶流してないのでPTでフェルが拉致してます
ロキ:全部アンフェルにおまかせしてるな
アンフェル:ないですねー
綺羅大和:とくに女性におんなに娘
アンフェル:あえていえば
きるしゅとるて:ナンパされました(*ノノ)
アンフェル:このまとまってない会話についてこれる人?w
G:一人任せはよくないよ・・・w
キャロス:このギルド、ナンパ師が居ますだ
ぽりこ:任せると誰でも連れてくるので・・・
キャスタ:オレはまとまってるゾ
G:失踪したら痛い目みたギルドがアクにある
G:つまり、ナンパで成り立ってるギルド、と
【司会者】:つまり
【司会者】:アルフェルさんがナンパして来た人で、会話についていける方がふえていくと…
Ayanen:アルフェル・・・
キャスタ:・・・
polon:アルフェル・・・
ぽりこ:ちがーう;;
ロキ:アルフェル・・・
【司会者】:アンフェルさんでしたすみませんorz
姿月あさと:それは・・・・
G:アンフェルですよw
アンフェル:ぶw
Ayanen:回避紙・・
綺羅大和:の偽者
フォージュ:アルさん
アンフェル:久々に間違われた・・・w
Ayanen:偽者キターーー
きるしゅとるて:ww
素敵なオヨヨ:逮捕
キャスタ:もう改名スレバ?
綺羅大和:偽者なので問題なし
Ayanen:聖上級クレいわれますよ・・・
【司会者】:ごめんなさい…
アンフェル:アルフェルの影武者ですコンニチワ
キャロス:w
G:お約束ですなw
アンフェル:アルフェルさんと喋ってたら
アンフェル:独り言って言われたこともあるw
Ayanen:ぶw
素敵なオヨヨ:w
きるしゅとるて:w
polon:w
G:いいスキルだ
キャロス:どっちの独り言で?
アンフェル:もち、アルフェルさんのだw
アンフェル:知名度が違うw
ロキ:自分でいっちゃったy
Ayanen:たy
素敵なオヨヨ:;;
ぽりこ:;y-(゚Д゚)・∵・ ターン
polon:自分だたか・・
百合:汚名度では勝てます
キャロス:( ;∀;)イイハナシダナー
【司会者】:もう間違えないように注意します・・・。画面にでも貼って置いて。
Ayanen:せんせー、質問忘れた・・・
アンフェル:勝ちたくないそんなものw
ぽりこ:新規加入について
G:汚名挽回ですよ
【司会者】:質問は「メンバー募集の有無と、その条件」でした
百合:名誉返上
polon:名誉挽回
キャスタ:シモネタOKな人
G:みんなおちつこうぜ
Ayanen:で、どうですかアルフェルさん・・・
アンフェル:あやねんシツコイw
【司会者】:アンフェルさんのナンパ+ギルド会話での実技試験・・・ということでしたが・・・
polon:キャスだけ←しもねた
フォージュ:だれでもWelcomeなギルドナ感じです
ロキ:フェルが勧誘+誰かの知り合いで増えていってる・・・
Ayanen:フォージュナンパしますた
綺羅大和:キャスはエロイからな
ぽりこ:しもねたは綺羅=キャス=ロキ
フォージュ:ついてっちゃった>_<
【司会者】:なるほど
アンフェル:来るもの拒まずですね、基本は
ロキ:うm
百合:アイコンタクトで、ギルド加入申請が来ます
polon:去るものおわず・・・・
ぽりこ:挨拶できる方なら歓迎
綺羅大和:さるしりはおうけどな。。。
【司会者】:了解しました、なんとか纏めますね。
アンフェル:あーそれはみんなにお願いしてるw
ぽりこ:( ´・ω・`)_且~~
アンフェル:ログイン時の挨拶だけはちゃんとしてほしいと
polon:入試テストで名前が書けたら合格
アンフェル:お願いしてます



フォージュ:お

らるちゃ:,&#%@!.,%`%#@@@,*@*@&@&*

フォージュ:きた
【司会者】:それは小さなことだけど、大事ですしね
キャロス:きた
きるしゅとるて:きた
百合:愛で殺すと書いて、愛殺
polon:きた
G:レッツ撮影
綺羅大和:あqwせdfrtgyふjきょ;p@:
アンフェル:後ろw
フォージュ:いてーーー
G:ものすごいバフしてる
キャロス:まじ
【司会者】:では
フォージュ:て、いたくない
綺羅大和:俺死ねるからこの格好はw
アンフェル:やってしまえ!
【司会者】:一旦中断しまして迎撃を!
キャロス:背中があぶない!!
G:らじゃー
アンフェル:早い・・・w
きるしゅとるて:早!
キャスタ:マラソンオンライン
素敵なオヨヨ:はやっ!
【司会者】:またくると思いますので、それまでまた進めさせていただきます
G:撮影できなかった・・・・
綺羅大和:ささいんたぶーの続き
百合:ここまでのマラソンたぃへんそぅ
ぽりこ:LA合戦
polon:愛
フォージュ:リコしますy
Racha:!時間がなーーーーーいwwwwww
きるしゅとるて:おかw
アンフェル:戻ってきた!
Racha:ただいまw
素敵なオヨヨ:みんな撮影しよ~
G:おかえりなさい♪
polon:おかいも
綺羅大和:ccしてるまに走れw
Racha:6位の貢献まで170000あります
Racha:はしってると確実に無理なので
ぽりこ:無理だからそれw
アンフェル:むりだろそれ・・・
きるしゅとるて:おおいw
Racha:コラポタ前におねがいしていいですか?w
Racha:参加してくれるかたのみw
ロキ:mjd?
百合:とぉぃ・・・・
ベラフォルティ:w
Racha:叫んで注意はしておくのでw
polon:とお・・・
フォージュ:はしれキャロ○
G:Gunsの人呼んで来るかな
polon:おれか?
キャロス:えぇ俺!!
【司会者】:S-9あたりの坂か、東口辺りがよいかと
百合:○の中は、「ット」
G:そしたら聖戦おきるよw
G:おういえ
綺羅大和:キャロ生贄決定
polon:文字数おーばーですが・・・
Racha:CCUがいいかな
キャロス:人参かよ・・
【司会者】:CCUまでいくとNPCいますのでお勧めできません
Racha:ぁw忘れてたw
百合:NPCに殺されますけど・・・
G:いっそハラムで
Ayanen:らるちゃPT募集 @50 職不問
Racha:w
きるしゅとるて:はいれn
綺羅大和:あと30分だなりみっと
G:アクスト40ですがいいですか?(ぉ
Racha:地図無いからわからないやw
フォージュ:貢献上げPTきたー
アンフェル:ポタ前の坂に、貢献が欲しい人が走るしか。
Racha:ポタ坂に何回もいきますねw
【司会者】:[貢献減らしに参加できる方はコラのポータル坂下へ]
Racha:55分まで死に続けますw
ぽりこ:ガンバレw
Racha:でぁきてくれるかたはおねです(*゚ー゚)
Racha:インタビューの邪魔しちゃってスマセン
Racha:|彡サッ



【司会者】:とりあえず・・・続けます・・・?
ぽりこ:(゚Д゚)ノ ァィ
ベラフォルティ:どぞ
アンフェル:ですねぇ
polon:愛
キャロス:あいあいさ~
ロキ:愛
アンフェル:お世話かけます・・・
Ayanen:みんな落ち着くんだよ・・・
ぽりこ:すみませぬ
polon:みんなもちつくんだよ・・・
キャスタ:バカばっかですいません・・・
G:ペッタンペッタン
G:ペッタンバキッ
【司会者】:では・・・話がまとまらないまとまらないと言っているふぇんりるさんですが
ぽりこ:orz
polon:はい
【司会者】:ギルド内でよく盛り上がる話題などはありますか?
ロキ:エロトーク
綺羅大和:政治経済
ロキ:|) 彡サッ
G:魔逆ですな
フォージュ:少子化?
キャスタ:・・・まぁエロトーク的確だ
ぽりこ:一部ではないか!
G:結局ベラのギルドの話題はェロトークに・・・
キャロス:時事ネタ!!
アンフェル:まーごらんのように
G:エロトークバンザイ
アンフェル:何の話か良く分からないのが日常です!
Racha:抗戦はしますのであしからず^^
G:エロトークバンザイ
【司会者】:時事ネタの少子化についてエロトークですね
ぽりこ:ハーフパイクについて
polon:優秀な人材ばかりですいません・・・
Ayanen:パイプカット・・・
ぽりこ:ちがう!
きるしゅとるて:(-∧-;)ナムナム
綺羅大和:つまり こづくりばんざい!
ぽりこ:ハーフパイプだっけ?
アンフェル:パイプカットだって
ぽりこ:やめれw
アンフェル:自分で言ってたじゃん!
Ayanen:ぽんちゃんが素で間違えたんだ
G:(`・ω・´;)
綺羅大和:いやぽりはパイプかっとであてるよ
G:普段の会話って・・・・
polon:パイプカット(ながれに乗っかって言って見た
ぽりこ:言ってない!!!1
Ayanen:そんなギルドです
キャロス:ハーフパイクって?
G:すごいギルドです
フォージュ:@p@
ぽりこ:。゚(゚´Д`゚)゚。
polon:まとめたな・・・


【司会者】:強制的に次の質問に移らせていただきます・・・(・Д・;
アンフェル:GJ!
polon:愛
Ayanen:まとめた・・・
polon:まとめじょうず・・・
Ayanen:テレルナ
【司会者】:種族を問わず、気になるギルドor個人の方はいらっしゃいますか?
キャロス:良いお仕事してるっすね~
polon:ぽろんちょ
ぽりこ:ロッキー○田さん
【司会者】:個人的なものからギルド的なものまで理由つきでお願いします
G:残念だがロッキーさんは失踪している
【司会者】:ロッキーさんというと回避だった方でしょうか
ベラフォルティ:コラのおこじょさんは元気?
G:自爆の人ですよ>ロッキーさん
ベラフォルティ:自爆じゃ?
フォージュ:中立に来てくれる他種族さん@p@
ぽりこ:自爆ですね
【司会者】:自爆だ・・・orz
綺羅大和:自虐ですね
polon:誤爆か・・・
G:よく赤くなってたなぁ
百合:自滅
ぽりこ:元ギルメンと私でソルスで2時間程交流してから
ぽりこ:元じゃないや
ぽりこ:ふぇんりるではロッキーさん見つけたら愛を注ぐように・・・
Ayanen:愛
キャスタ:愛
polon:愛
ロキ:愛
【司会者】:なるほど・・・
綺羅大和:そそがれました 愛
素敵なオヨヨ:愛
Ayanen:1番オレだからね・・・
ぽりこ:残念ながら引退されましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
polon:愛(二回目
キャスタ:使いだしたのオレだからね・・・
G:愛ゆえに人は悲しむのです
キャロス:所有権?
polon:まぁまぁおふたりとも・・・・
ぽりこ:今はふぁ○きーとか?
綺羅大和:いとしいのは俺ね
アンフェル:今はどうだろうな・・・
きるしゅとるて:この間花束もらってたn
Ayanen:オラ基○さんとか・・・
G:ぶ
ロキ:そこいるってw
G:基?w
キャスタ:ヨコワケさんの名前がきになる
ぽりこ:某旦那さんとか
G:○盤?
【司会者】:ヨコワケ?
Ayanen:基盤じゃねw
G:Σ
G:メカ化のヨコワケさんですね
ぽりこ:コラのビバさん
アンフェル:3国にある孤独系ギルドの
アンフェル:どれが一番孤独かが気になる
polon:たまにギルチャでごばする人・・・
ぽりこ:正直言いだしたら霧が無い・・・
G(癌性):来るのか?
ぽりこ:キリ;;
【司会者】:ビバ海皇さんですね・・・
G:ぶw
ぽりこ:癌性さんも最近狙い目です
【司会者】:色々とあげていただいてありがとうございます
G(癌性):ちょ
G:一番孤独なのは恋心かも?(´;ω;`)ウッ・・・
G:どれだけここがTCの巣窟に・・・・
G(恋心の方):今日から2人になったのは内緒です!
G:貴方もでしょう・・w
G:俺もTCだけど・・・
polon:ぺんりるちょっとばらばらだな・・・
G:ラブラブ喫茶かぁぁぁぁ
G:ぬ?
アンフェル:ちょっとどころじゃないなw
ぽりこ:ベラでは最近喫茶さんを聖戦で拉致
G:だが、それがいい
G:らるちゃさんもこの夜空の下私たちを待ってるんだろうなぁ


【司会者】:さて、そんなふぇんりるさんですが
【司会者】:ギルドの特徴orモットーを10文字程度で洗わすとどうなりますか?
polon:横一列にならぼうか・・・
アンフェル:ドコが横だ?w
綺羅大和:らるちゃさびしくまってるそうです
G:横だと入りきれないので3列くらいで
きるしゅとるて:誰基準?
【司会者】:表す・・・と・・・
Ayanen:よし、最後はちゃんとやろうぜ・・
アンフェル:ぽりこ基準!
ロキ:RFのエロテロリスト
polon:はい、みんなならんでー
素敵なオヨヨ:素敵
ぽりこ:ぶ
キャロス:そうだった社長だった!!
キャロス:自由奔放
アンフェル:10文字くらいの標語は
きるしゅとるて:基準がうごいt
アンフェル:ちょっと考えたんですよ!
G:素敵にナラビナー
【司会者】:どうぞー!
polon:ならべてねぇ・・・
ぽりこ:採掘機持って追尾すればいいんじゃ
Ayanen:ドキドキ
アンフェル:「チ ャ ッ ト 死 上 等 !」
アンフェル:これで!
ぽりこ:Σ(゚Д゚;エーッ!
キャスタ:ハイ、ソレ アンさんだけね
綺羅大和:それアンだけ
アンフェル:ひでぇwwww
ぽりこ:MPKの元になります
きるしゅとるて:ヤバイ。。私もよくやr
【司会者】:なんか反対意見出てますが
G:チャット死上等←ファイナルアンサー?
Ayanen:スペースはおやつに入らないのか
フォージュ:日に5人は死んでるような・・・
Ayanen:いや、テレフォン
ぽりこ:挨拶チャット死は多いような・・・
G:テレフォン・・・誰だろ?w
Ayanen:ロキに電話する・・・
アンフェル:おれはソロすると必ず3回は死ぬけどなぁ(´・ω・`)
ぽりこ:応答無し・・・と
キャロス:Q2?
ロキ:ん
【司会者】:「RFのエロテロリスト」「そうだった社長だった!!」「自由奔放」「チ ャ ッ ト 死 上 等 !」
綺羅大和:ここでしゃべれよ!
ぽりこ:・・・・Σ
ロキ:あ、適用されてるw
ぽりこ:そんなに^^;
polon:おれもなんかいっとけばよかった・・・
【司会者】:このドレを適用されたいですか?
キャロス:インリンのパクリみたいなのがあるw
G:ガイルのおっちゃんみたいですな>自由奔放
綺羅大和:エロかっこいい
綺羅大和:で
キャスタ:エロテロリストいいなぁ・・・
アンフェル:キラには前半しかあてはまらんな
ぽりこ:フェルの立場が・・・
綺羅大和:え”
polon:じゃ、全部まとめて「社長、エロ上等」で・・・
アンフェル:おれの立場なんぞ最初からないだろw
Racha:ぶっ
ぽりこ:全然チガウジャン!予定とw
キャロス:自由奔放がはいってないっす・・
G:あれだ
G:らるちゃさんも草葉の陰で泣いてるのです(TT
G:リミットまであと15分
ぽりこ:チャット死上等にしてたのに(´・ω・`)
Racha:あい?w
Racha:なんでそw
G:あれ?w
【司会者】:ではその内容を決めていただきつつ


【司会者】:ふぇんりるさんはWebサイトなどはお持ちデス化?
【司会者】:ですか?
Racha:無理だからやめたw
ぽりこ:デス化
フォージュ:自由奔放チャット死承認
polon:デスペナ化
アンフェル:ないのですよ(・´ω`・)
キャスタ:ないですねヽ(‘ ▽‘ )ノ
ぽりこ:個人でHP、ブログはいますね
polon:茄子
きるしゅとるて:ないのか・・
アンフェル:個人的なブログとかは書いてる人もいますが・・・
【司会者】:IMEが馬鹿なんです・・・。
ぽりこ:連絡大変です・・・・
Racha:貢献下げはあきらめましたw協力してくださったかたありですw
ぽりこ:誰か作ってヽ(`Д´)ノ
アンフェル:とるて、宣伝だ
polon:だ!
きるしゅとるて:ん?
キャロス:だ!
ぽりこ:HP公開
【司会者】:なるほど、では[特になし]と表記させていただきますね。もしできましたらリンクを貼らせてください
きるしゅとるて:Σ
ぽりこ:閉められたw
G:昔の人の貢献を乗り越える猛者がなった方がよさげ
素敵なオヨヨ:なむ~
きるしゅとるて:あまり更新してないからいいy
ぽりこ:( ´゚Д゚`) えーーー
キャロス:(-し-)Ω\ζ゜)チーン
polon:|||-_||| 貞子・・・・・・
Racha:前課金きれる前日に
ロキ:( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
【司会者】:きるしゅさんHP宣伝を待ちつつ、ふぇんりるさん宛ての質問を募集します
Ayanen:カマン!
キャスタ:レ(゚口゚レ)カカッテコイ!!
Racha:引退すんならさげてからしろよと散々いわれたのでw
ぽりこ:チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
polon:質問どうぞー
【司会者】:ふぇんりるさんへ質問のある方、FillyまでWisお願いいたしますー
ロキ:щ(`Д´щ)カカッテコイ!
ぽりこ:あるのかな・・・
キャロス:щ(゚Д゚щ)カモォォォン
綺羅大和:わくてかわくてか
Racha:1回の聖戦でおやつはいくらまでですか?
きるしゅとるて:|-`)つ http://www.realintegrity.net/~apry/


【司会者】:一つ入りました。
Ayanen:バナナ1本
綺羅大和:50えんです
きるしゅとるて:|彡サッ
ぽりこ:抹茶で宣伝しようよw
G:りんくします
キャロス:抹茶じゃないしw
【司会者】:「結局だれが一番エ○いんですか?」by小さいかもしれないひと
きるしゅとるて:Σ
ロキ:キラ
アンフェル:キラです。
polon:キラ
Ayanen:ぽ○こさん
キャスタ:キラだな
ぽりこ:綺羅
polon:キラ
綺羅大和:えーーーーーーー!!!
G:キラさんダントツですなw
キャロス:皆でキラさんw
polon:キラだな・・・
キャスタ:くやしいがキラだな・・
polon:キラかも・・・
ぽりこ:なんで私が・・・
アンフェル:否定の余地なしw
素敵なオヨヨ:エロイナ~
百合:通報しました
きるしゅとるて:..._〆(゚▽゚*)
ロキ:会話の10割エロです
綺羅大和:ぽり
polon:キラなのか?
Ayanen:くやしいんかい・・・
【司会者】:圧倒的多数で綺羅さんに決定したようです。
G:キラさんむかーし一緒にPTしたときは隠してたんだね・・・
G:一番エロイのはキラ..._〆(゚▽゚*)
Ayanen:ここ試験に出ます
綺羅大和:わーい(・∀・)イ
綺羅大和:(´・ω・`)
G:ハラショー
キャロス:おめ~
綺羅大和:あり~
ぽりこ:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
polon:おめー
Ayanen:エロおめ
polon:おめでた
素敵なオヨヨ:おめめ
ぽりこ:ぶ
ロキ:おめ○
綺羅大和:エロかっこいい で
polon:おめぽ
百合:綺羅しゃんは、エロメ5つ装備してますし


【司会者】:「明日のGvGでの意気込みを聞かせてください」@匿名希望氏
アンフェル:ダレからなのかすぐわかる質問キタ
ぽりこ:もうばらされた・・・・
G:おぉ、GvGがあるのかw
Ayanen:オラ○地勝負!
綺羅大和:なんなら脱ぐよ
ぽりこ:旦那щ(゚Д゚щ)カモォォォン
きるしゅとるて:・⌒(*´_`)ポイ
Ayanen:さんつけるの忘れた・・・ゴメ
G(オラ吉):かもーん!
G:初耳だぜ
G(百百):ガンバレー
polon:百合かと思った
ぽりこ:もも・・・?
Ayanen:明日か
G:勝利したら是非GunsHeadと・・・w
アンフェル:まーそんなわけでたいぷえいとさんとGvG企画してます
G(癌性疲労):バレたんじゃない?
G(百百):モモモモ
Ayanen:ぶw
ベラフォルティ:IMPERIALもまってるゾ
polon:ももでした・・・
G(癌性疲労):もものうち
綺羅大和:ばればれでそw
ぽりこ:○nusHeadさんツヨス;;
【司会者】:なるほど、是非勝利をその手に収めつつ楽しんでください
アンフェル:どんどん相手が手ごわくなりそうだなw
ぽりこ:(゚Д゚)ノ ァィ
ロキ:ヒールはおやつにはいりますか?
フォージュ:どこの映画ですか?
Ayanen:はいりません
アンフェル:検討中でs
polon:ヒールは300円まででそ
ぽりこ:いじめないで;;
綺羅大和:むしろいじめて
polon:どMでつ
ぽりこ:Mらしい・・・
きるしゅとるて:Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
キャスタ:ソフトSなのでオレはいやでつ


【司会者】:「エロリストなみなさんですが多種族でライバルと思う方は誰ですか?」byサドストライカー氏
アンフェル:難しいのがきたぞ
Ayanen:エロ部門で?
百合:かりあなぷりんせす!

らるちゃ:,&#%@!.,%`%#@@@,*@*@&@&*

polon:みんなだまっただろ・・・
綺羅大和:ライバルは自分
ぽりこ:ぶ
キャロス:え・・ふぇんりる全員エロテロリスト?
キャスタ:遠隔者全員!!!
G:あじゃ
フォージュ:残念GTでした
G:w
ロキ:レイザーラモンHG
アンフェル:ぽんちゃんどっかないかw
【司会者】:質問者より補足です
【司会者】:「もちろん、エロ部門でですよ」
Ayanen:まぁ多種族だよなそれ
ぽりこ:そっか・・・
Ayanen:エロか・・・
アンフェル:多種族あんまりしらない、おれΣ(´Д`;
綺羅大和:エロか
polon:えぐちか・・・
ぽりこ:ロッキーs・・・(ry
Ayanen:じゃーオラ基○さんで(なんでもかんでも)
G:らるちゃさんかも?
G:大人気だなぁw


Racha:そいじゃベラの皆さんおつかれさまでした~(*゚ー゚)
ぽりこ:おつかれ(´・ω・`)
Ayanen:清算おつ!
キャスタ:またどこかで!!!
G:おつかれさまでしたー
ベラフォルティ:あれだベラベッピン
キャロス:またそのうち~
Racha:装備品しりあいに全部預けて消えます(*゚ー゚)
きるしゅとるて:おつかれさま~
綺羅大和:ノシ
素敵なオヨヨ:おつかれさま~。またね~
ぽりこ:また会おう!
【司会者】:お疲れ様でしたー
ロキ:もつかれー
アンフェル:おつかれぃ
フォージュ:おつでした
polon:おつかれいー
ベラフォルティ:おつかれさまー
Racha:時間ないのでまたのん[壁]-^)ノ バイバイ
G:おつかれですー
きるしゅとるて:またね~ノシ
アンフェル:またなー
G:おつー
ぽりこ:課金よろ
Racha:課金したらまたぶっころすよ^^
G:またあおうね^^
G:おういえ
Racha:貢献をありがとう(ぁ
G:ぜひぜひーヽ(´ー`)ノ
Racha:でぁ^^
G:GIGA着たらみんな吹っ飛ばすぜ
ぽりこ:く○丸さんがいた・・・・(エロ
綺羅大和:ヾ(*'。(’ー’*)ノ


【司会者】:そして、こちらの質問も以上で終了となります・・・。
G:くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる

らるちゃ:,&@,*@*@&@&*#%@!.,%`%#!

ロキ:**.%&%$
アンフェル:一瞬死体が沸いたなw
【司会者】:ふぇんりるのみなさん、最後に一言お願いいたします
polon:おめぽ
アンフェル:最後に一言・・・
ロキ:暇ぽ
Ayanen:ヤングフレーム7タゲ・・
ベラフォルティ:最後・・・またいつかあいましょう。
ぽりこ:暇ってあーた・・・
素敵なオヨヨ:素敵
アンフェル:ふぇんりるではちょっとイッチャテルアホな方をおまちしていまs
キャスタ:あぁん(´・ω・`)エロ負けた
フォージュ:目潰しが成功したら私の勝ちですノ
ぽりこ:まとまらない・・・・
Ayanen:みーさんも・・・
polon:とまらない・・
綺羅大和:キャスにやるつエロ王
アンフェル:最後に一言あった、ふさわしいのが
ロキ:ひんなギルドだな(´・ω・`)
polon:なんだ?
ぽりこ:ももひ。くさん、また明日ね^^
キャロス:???
アンフェル:フィリーさん、まじ司会お疲れ様でした!!
G:なざしきたw
ぽりこ:( ´・ω・`)_且~~ ドウゾ
綺羅大和:おつかれっす!!!11
polon:お疲れ様でした!
G:おつー
素敵なオヨヨ:おつ~
キャロス:お疲れ様ですよ!!
Ayanen:清算おつー
百合:ぉっヵれさまでした
ロキ:マジ御疲れっす
キャスタ:お疲れ様です!
姿月あさと:おつでした~
polon:おつかれさまでした!
G:おつかれさまですー
G:ど疲れさん
綺羅大和:ほんとしょうもないギルドだz
G:おつでした^^
G:お疲れ様です


【司会者】:ありがとうございますというところで、これで第10回ギルド紹介イベント終了させていただきますー
polon:もつかれさまでした!
G:おつかれさまー
フォージュ:お疲れ様でしたー
きるしゅとるて:お疲れでした~
G:おつー
Ayanen:おつおつー
G:パチパチパチ
G:パチパチパチ
G:パチパチパチ
G:おつかれさまでーす
G:o(*^-^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
【司会者】:ふぇんりるのみなさま、ありがとうございましたーーーー
G:おつー
百合:どこかの街角で見かけたらょろしくおねがぃします
Racha:ぬお?w
ロキ:普段はいい子達なんですよ
綺羅大和:^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
ぽりこ:お疲れ様でしたー
Racha:わたしおわったw
G:カウントダウン
Ayanen:ヽ(`⌒´)ノむっき~ー
きるしゅとるて:おかw
キャロス:あれ?
キャロス:もう
G:おか^^
G:あと300秒?
キャロス:12時過ぎたよ?w
アンフェル:まだいけるのか
Racha:個人的にベラの空気がすきなのでここで果てますw
ぽりこ:まともな受け答えなかった;;
polon:大丈夫だったのか・・・これで・・・
【司会者】:また、本日のログに関しては後日ログサイトに掲載いたします。
polon:全部のせてねw
きるしゅとるて:全部は・・大変そうw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/26-081717d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

