Introduction of GUILD in Bellato
 

「種」インタビューログ
インタビュー内容は「READ MORE...」をクリックして下さい。



【司会者】:お待たせ致しました。これより第11回Introduction of GUILD in Bellato を
【司会者】:開催いたします。
ーSIRIUSー:(゚Д゚)ノ
G:パチパチパチパチ
G:パチパチパチ
【司会者】:本日ご紹介するのは「種」のみなさんです。よろしくおねがいしますー
ごっさん:よろしく~^^
meeek:よろしくおねがいいたします<(_ _*)>
翔太:お願いしますw
ーSIRIUSー:よろしくm(._.)m
もじもじ:よろしく
x萌x:よろしくぅ(^o^)/

【司会者】:それでは、最初の質問となります。「種」さんのギルド代表者はどちらの方になりますか?
もじもじ:ノ
【司会者】:もじもじさんが代表者さんですかー。それは兼創設者ってことでしょうか
もじもじ:はい

【司会者】:なるほど。では、ギルド名の由来や設立に至る経緯について、お聞かせください
もじもじ:由来は色んな意味で始まりは種からって事でつけました

【司会者】:なるほど、設立の経緯などはどんな感じでしょう?
もじもじ:前のMMOのメンバでRFに移ったので
もじもじ:人数は確保できてました
【司会者】:前のMMOメンバーごとRFへ引越し、という感じですか?
もじもじ:そですね
x萌x:7人は移籍組ですね^^
【司会者】:ふむふむ。ちなみにそのMMOが何かはお聞きしても大丈夫ですか?
x萌x:(゚▽゚;)エッ!?
G:知らなかった・・・・by抜けた人
【司会者】:あ、いや単なる好奇心ですので(・Д・;
もじもじ:MUですw
G:MU?
G:MUなつかしぃw
G:MU少しやったw
もじもじ:MU 大地の奇跡
G:アク、ベラギルドはかなり渡り歩いてます
G:あれもメカものだなぁ
G:ほほー
G:。。。_〆(゚▽゚*)
【司会者】:なるほどー。その時からの絆なんですね
x萌x:ですねーw
もじもじ:そですw

【司会者】:現在の所属メンバー数はどれくらいでしょうか?よろしければ登録人数・実働と教えていただけないでしょうか
もじもじ:サブ入れて33で実働は8~10ぐらいです
G(Filly):MUをみゅうー うんちゃらの大陸とか勝手に覚えてたのは秘密。
【司会者】:現在ここにいらっしゃる方が大体、って感じでしょうか
もじもじ:はい、そうですね

【司会者】:活動時間などはいつぐらいが主になりますか?
【司会者】:イダーなどで良くギルドの方同士で狩りPTされてるのを見てますが・・・
もじもじ:休みの日と夜が主になりますが一部主婦は昼もいます
meeek:|ω・)深夜・・・w
x萌x:放置も多いですが・・・w
G:深夜帯のかたもいる・・・っとw
meeek:JTO
【司会者】:なるほど、朝を除いて昼~深夜って感じなんですね
【司会者】:JTOとは・・・?
meeek:orzです(^ω^)
G:JTO
【司会者】:逆向きのorz!
G:JTO orz
もじもじ:w

【司会者】:さて、種さんは現在新規メンバーなどはされておりますでしょうか?
meeek:そうですJTO
G:JTO _| ̄|○
もじもじ:募集はしていませんが
もじもじ:いつでも歓迎はします
ごっさん:仲良くなれば、いつでもOkな感じです、たぶん
G:やっぱり男性キャラじゃないと駄目でしょうか?
【司会者】:なるほど、では「入隊したい」という方はどうしたらよいでしょうか?
x萌x:たぶんなのか?w
もじもじ:Gメンに声かけてもらえばOKです
ごっさん:あとは拉致されたりw
meeek:(^ω^;;;
G:ベラお家芸=拉致
ーSIRIUSー:w
G:拉致ギルドここにありっと
x萌x:拉致されたと言いたいみたいですが?w
【司会者】:ちなみに拉致された方はいらっしゃいますか?
ごっさん:え。。。
meeek:(^ω^;;;;;;;;
ごっさん:あとで伏字にしてもらえますかw
meeek:(/ω\)
ごっさん:拉致というか
G:○っさん
ごっさん:きがついたら
G:ごっさ○
【司会者】:他の方が了承すれば一部伏字にしますよ(・ω・b
G:ご○さん
ごっさん:ぬけられなくなっていたという
ごっさん:そんな怖いギルドです
翔太:ww
もじもじ:w
x萌x:Ψ( ̄▽ ̄)Ψイヒイヒイヒイヒ
ーSIRIUSー:誤解 うみそうw
G:麻薬ギルド@@;
meeek:私はまだ仮入隊ですが(^ω^;;
G:おれはまだ助かったほうなのかw
もじもじ:www
【司会者】:居心地良くて抜けられないということで・・・
ごっさん:みけちゃ、ズルイw
ごっさん:ですねー
翔太:そそw
ーSIRIUSー:ww
meeek:2月22日に正式入部します(・ω・)ノ
もじもじ:無理やり言わしてるみたいw
【司会者】:猫の日入隊ですね
G:フフフの日←2月22日
meeek:そうですw
ごっさん:面倒見がいい人ばかりで
ーSIRIUSー:にーにーにーw

【司会者】:さて、そんな「居心地のいい」?種さんですが。ギルド内でよく盛り上がる話題などはありますか?
もじもじ:なんだろ
ーSIRIUSー:┐(^-^;)┌さぁ・・?
G:Σ[・Д・]
G:アイコンタクト?
ごっさん:何でもない日常のこととか
meeek:しりさんと私の罵り合いw
もじもじ:リアルのぼやきだそうですw
ーSIRIUSー:ぐち??
meeek:ボールのパスごっこw
【司会者】:徒然なるままに色々と・・・ですか
もじもじ:ですね

【司会者】:種族を問わず、気になるギルドや個人の方がいらっしゃいましたらお教えください
もじもじ:レイラw
G:SEEDに50ダラント
もじもじ:どんな人なんだろってw
G:レイラキタコレ
meeek:三遊間の方々w
【司会者】:理由などはありますか?
G:戦争がお好きな方だと思われ?レイら
x萌x:レイラ族長になったらPKしてこなくなった・・・w
meeek:遊んでくださったことが何度か・・・
G:三遊間もう無いんじゃ・・・
meeek:え!?
meeek:。・゚・(ノД`)・゚・。
G:まだ決めていません←ってギルドさっきいなかった?
G:くすりさん居たような気もするが・・・・
【司会者】:昨日再編されたそうです<さんゆうかん
もじもじ:昨日、砂漠でアクの肉尊さんに補助かけまくってたし
G:いたいた
G:あ、いたw
もじもじ:杖でどついてきたり
もじもじ:よくわかりませんw
【司会者】:なるほど、ありがとうございます。meeekさんは再編ギルドさんの方を探し当ててください・・・
meeek:はい・・・(ΩπΩ)
G:セツナスw
【司会者】:「まだきめていません」だそうなので・・・
G:再編してまだきめてませんになりましたよ
meeek:まだきめてませんですね(。・x・)ゝ
G:アクの三遊間は何処のギルドが守るのだろうか・・・w
G:それ以前に三遊間はあるのかとw

【司会者】:さて、では次の質問にして最大の難関と好評を頂いた質問ですが
【司会者】:ギルドの特徴orモットーを10文字程度で表すとどうなるでしょうか?
x萌x:なんだろ?w
G:「芽」←ガチ
【司会者】:是非この場で会議をしつつ決めていただければっ
ごっさん:みんなマゾ..._〆(゚▽゚*)
x萌x:只今ギルチャにて会議中!
G:「みんなマゾ」←ファイナルアンサー?
もじもじ:w
翔太:相談中 しばらくお待ちをw
もじもじ:仲間を大切にって事でw
G:「仲間を大切に」←ファイナルアンサー?
もじもじ:あい
meeek:ワーイ>ω<
ーSIRIUSー:ファイナルシーサーw
meeek:キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

============================================================
(司会者回線不調により一旦切断-ログはつながっています)
============================================================

G:誤:みんなマゾ←間逆→正:仲間を大切に
ごっさん:Σ (゚Д゚;)
翔太:ww
ーSIRIUSー:(。゚ω゚) ハッ!
x萌x:シリさんスルーされるっと・・・w
ーSIRIUSー:(///▽///)テレテレ☆
【司会者】:大変失礼しました・・・
ごっさん:マゾ同士仲間を大切にってことですかね
meeek:スルー(^ω^)
【司会者】:えぇと・・・結論は既にでてしまったのでしょうか・・・
G:マゾ同士仲間を痛めあって大切にするですね♪
もじもじ:仲間を大切にです
ごっさん:だそうですーw
G:「仲間を大切に」←正解
【司会者】:綺麗にまとまってますね
【司会者】:戻ってきた直後の白チャット会話が気になりますが
【司会者】:あとでログを見せてもらいます・・・
G:あ、司会者おちていたのかw
G(Filly):おちてました!
もじもじ:あら
x萌x:あら;;
G:気づかれてない・・
meeek:ん!?
G(司会=Filly):トホホ
G:誤:みんなマゾ←間逆→正:仲間を大切に
G:司会の影が薄いw
【司会者】:では運営からの最後の質問です(´・ω・`)ノ
G:これが流れです

【司会者】:ギルドサイトなどはお持ちですか?
G:それ言っちゃダメポ>影が(略
もじもじ:はい
G:あったような気がするけど更新・・・・
G(Filly):主役はギルドさんなのですから司会の影はうすくてなんぼです!
G:開き直ったw
【司会者】:そちらに、ログサイトからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
翔太:ww
もじもじ:何もないですがどぞ
【司会者】:了解しました、ありがとうございます!


【司会者】:ここで「種」さんあての質問を募集いたします
【司会者】:「種」さんへ質問がある方はFilly宛てにWisお願いいたします
【司会者】:質問1「種からどんな花(目標とか)を咲かせてみたいですか?」(by ふな方)
G:ふぃりーな方?
G(Filly):おてんばな方ってコトデスカ
G:まさか
G:fuzなうわなにをするやめ
【司会者】:種のみなさま、どうでしょうかー?
ごっさん:オンリーワンな花ですかw
G:おぉぉ
x萌x:いつまでも種のまま・・・w
G:うおw
G:綺麗な応対だ・・・今までのギルドにないw
【司会者】:オンリーワンな花を咲かせる 種のままでいたい と・・・
G:orz
G:それ言っちゃダメ!
G:w
G:JTO
meeek:w
G:割れるのかと思ってた
ごっさん:どんなオンリーワンかは謎ですw
x萌x:まったりギルドなのでいつかは・・・って事で期待をw
G:おーw

【司会者】:質問2「シリウスさんが提案したギルドを表す10文字を教えてください」(byシな方)
ーSIRIUSー:(o´・ω・`o)?
meeek:www
ごっさん:指名キタコレw
【司会者】:ささ、どどーんとお願いいたします
ーSIRIUSー:えーとですね^^;
G:シな方ってまさか
G:ゴクtッ
ーSIRIUSー:家みたいなギルドですw
ーSIRIUSー:帰る場所みたいなとこw
【司会者】:なるほど、いい言葉だと思いますが・・・
G:ま・・・眩しすぎるコメントなのです
G:シュな方ですな
x萌x:真面目に答えてるよwww
meeek:www
G:始まって以来のまじめギルドですね
【司会者】:真面目じゃない方もあったんでしょうか
ーSIRIUSー:(´・ω・`)ショボーン
x萌x:いつものオヤジギャグはなしか?w
ごっさん:ここからがボケです↓
meeek:(´・ω;:.:...
G:アパーム!ネタをくれ!
G:ここまでがボケです↑
ごっさん:電池が切れたそうです

【司会者】:では次の質問です
【司会者】:私も気になる質問ですが・・・
【司会者】:質問3「『ごっさんさん』と『ごっさん』どっちの呼ばれ方がいいでしょうか?(匿名希望のオーラ無し族長)
G:電池切れ・・・アクレシアン?w
ごっさん:Σ(゚Д゚;)
G:アクレシアンはオイル?
meeek:w
ごっさん:ごっさんさんだと、舌をかんでしまうと思われますのでごっさんでお願いしますw
【司会者】:だそうです、族長さんよろしくお願いします
x萌x:←初対面からごっさんと呼んでましたw
G:アクレシアンは原子力デス
G:自爆したら核汚染されます
G:そうだった・・・w
meeek:私もごっさんとお呼びしていますw
ごっさん:ごっ はやめてくださいねw
G:5
G:w

【司会者】:では最後の質問です。
【司会者】:「某掲示板に最近できたギルド”絆の船”と中の人が同じと書かれていましたが真相は?(匿名希望)
G(Filly):一応もじもじさんに許可とりました・・・(´Д`;<この質問
もじもじ:同じではありませんよ
もじもじ:仲良くさせてもらってるギルドです
【司会者】:だ、そうです。質問された方はご理解ください
meeek:中の人おなじって(^ω^;;
もじもじ:そこまで余裕はないですw
G:どうやって調べたんだろう・・・今トレンドの黒塗りメールかな?
G:詳しくは晒し板イケ
G(ベラ族長):すいません塗装屋がきて離籍してたっ
G(ベラ族長):質問したのにすいません「ごっ」さん
ごっさん:いえいえー
G:むしろ、族長をどう呼んでいいのか分らない私がいますw
もじもじ:w
G(ベラ族長):族長とよんでください
G(ベラ族長):のんぺーさんがいないときだけw
G:オサ!で
G:くz
G:これで良い夢がみれそうですw
G:くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
G:くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
G:くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
G:オサ!オサ!オサ!オサ!


【司会者】:以上を持ちまして、第11回IoG in Bellato終了となります。
もじもじ:ありがとうございました
G:こんな終わり方でいいのかなぁww
G:パチパチパチパチパチ
【司会者】:「種」の皆様、ギャラリーの皆様長らくありがとうございましたー
G:おつかれさま~
G:パチパチパチ
G:おつー
G:おつかれさまでしたー
meeek:おつかれさまでした~
ごっさん:ありがとうございましたー
G:お疲れ様ですよ~
x萌x:(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
G:おつかれさまー
G:乙でしたー
もじもじ:では失礼します
G:バチバチバチバチ
G:お疲れ様でしたー
ーSIRIUSー:p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/29-f178aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

