Introduction of GUILD in Bellato
 

「Walkers」インタビューログ
インタビュー内容は「READ MORE...」をクリックして下さい。


【司会者】:お待たせ致しました。ただ今より第12回Introduction of GUILD in Bellato開催いたします
G:パチパチパチ
きつ:おぅ 始まった・
G:ぱちぱち
G:(*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
G:やんややんやヽ(´ー`)ノ
G:パチパチパチパチパチパチ
G:パチパチパチパチ
【司会者】:本日のご紹介ギルドは「Walkers」さんとなります。よろしくお願いしますー
G:ピーピー
Mayu:ヨロシクお願いします
こらる:よろしくおねがいしまーす
ウラン:よろしくおねがいします


【司会者】:それでは最初の質問から参ります。Walkersさんのギルド代表者はどなたになりますか?
きつ:よろしくお願いします
こらる:おそw
G:オソイw
ウラン:おじいちゃんこときつさん
きつ:あ 残念ながら受け答えは私がさせていただきます
G:ジジイ;;
G:まじかよー
G:ここからみるともの凄い斜めってるんだが何この右肩下がり
G:実はギルド内の権力者が高い位置
こらる:じいやガンバレ!
G:それはナイw
きつ:自分が答えるというたらチャット止まったぞちょっと・
G:一番ってウランさんじゃないのか
こらる:ww
G:どう見ても逆です
G:きつさんカワイソス・・・
【司会者】:ええと、ではきつさんが代表者ということでよろしいでしょうか??
Mayu:代表者について答えナサイな・・・はやくw
きつ:あ はいそうです
こらる:はよ!
G:(´▽`)ケラケラ
きつ:何で最初から怒られてんだか・w
G:(´・ω・) カワイソス
G:うん・・・ごめん・・・違いそうだ・・・
Eri:きつくん、減点
こらる:代表者なのw
こらる:ww
G:急かすと動けなくなるのが老人
こらる:減点キターw
きつ:いや・・代表者代理 ってところでしょうか
G:代表っつかもはや傀儡だな
G:がんばれ九州男児w
G:操り人形か
【司会者】:減点されたり怒られたり・・・・・・色々と大変そうですね・・・・・・
きつ:引退しちゃったので私が答えさせていただくということでー
こらる:設立メンバーとしては残ってるのは
こらる:もうウランさんだけですね~
Mayu:代表者はDyliusさんでしたが引退してしまったんですねハイ
G:・・・きつさん答えてない答えてないよ・・・がんばれ~
G:ww
G:きつさんがんばれーヽ(´ー`)ノ
G:もう寝る時間なんだよきつさんは
きつ:すごい励まされとる!
ウラン:|∀・).。o0(きつん・・・)
【司会者】:なるほど・・・・・・。
こらる:ウランさんが何回痛そうだよw
G:1回目
G:1回目
こらる:なんか言いたそう!
G(シュバルツ):原点1
G:カウントわーん
G:誤字キタコレ
G(シュバルツ):私も間違ったorz
G:シュバルツさんも減点2
G:減点祭り
G:インタビュはじまってからカウントで
【司会者】:ウランさんはなにか一言ございますか?
ウラン:質問が流れてわからんようになってるw
【司会者】:確かに、では最初の質問はお答えいただきましたので次へ参りたいと思います
G(こらる):マップ
G(こらる):!
G:!
G:!
G:!
G:カウントつー
G:やべぇ
Mayu:ウランさんは首領(ドン)なので黙して語らず
G:あーそういうことか
G:シッカリキャラがんばれ~´▽`)b
G:シャム猫抱いてグラス傾けるのかな・・・
G:カコイイ
G:7:3くらいで白茶が多い件


【司会者】:Walkersさんのギルド名の由来、設立に至る経緯などお聞かせいただけないでしょうか
きつ:設立したときが機甲全盛時代だったので 歩兵だけのギルドがあっても面白いんじゃないか ってことで設立したと聞いてます
G:きつさんいたんだ
こらる:じいや高速タイピング⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
G:そういう抹茶がながれたきがする
Mayu:ww
【司会者】:ふむふむ、では名前の由来もやはり・・・?
きつ:リハーサルやったからなこれは!
こらる:ww
Mayu:そうだったなw
ウラン:w
G:司会者予想外な質問をw
きつ:ええ そうですねー そういうことです
きつ:あ 別に機甲に敵意があってとかそういうのはないので誤解のなきよう
こらる:よしよし!
Mayu:よくできたぞ
G:@@;
G:ギルチャで言えって言われたな
G:そーいう身分かよw
G:だな
G:今度は小さい子か・・・?
G:痛々しすぎるw
こらる:歩兵ナリにRF楽しめたらーみたいな感じで
こらる:だったらしいです~
G:先祖がえりって言って年とると幼くなるのだよ
G:へー
【司会者】:なるほど、そんな感じだったんですね。


【司会者】:Walkersさんの現在の所属メンバー数はどれくらいでしょうか?
きつ:実働5人ですねー 今たってるメンバーです リストには19人ほどいたかな
きつ:つっても私はあんまり動いてるとは言いがたいかも・・
こらる:主な活動放置だもねw
G:放置かw
G:緑側でお茶すすってるのかな
G:昼寝でしょ
G:似合いますね
Mayu:チャット担当だな
ウラン:聖戦観戦してるもんね(*´Д`*)
G:チャット担当w
きつ:もう立ってるだけで疲れるんだよw
こらる:足腰よえ0w
G:カワイソス
G:3
G:きたw
【司会者】:ふむふむ、それはお疲れ様です・・・。
G:6までいきそうだ
G:くそう、
G:本当に6いきそうだな
G:読み間違えたorz
G:所詮モノアイよ
G(こらる):6なんていくはずがないヽ( ´¬`)ノ
G:期待してます
G(きつ):2ケタ軽いだろw
G:おじいちゃん・・・はいきちんと並びましょうね
G(こらる):ゴルァ!
G(Mayu):序盤でもう2だがなw
【司会者】:質問内容とは違うところで盛り上がってる後ろはさておいて次の質問へ・・・
G:3です(´┏∀┓`)
G:司会者さんCool
G(きつ):なんかどうも立ってるのが落ち着かない そわそわする・
G:回遊魚?
G:掘ればいいじゃまいかヽ(´ー`)ノ


【司会者】:Walkersさんの活動時間、主にいつぐらいが多いでしょうか?
きつ:聖戦直前から 深夜の1,2時くらいですかねー あとは適当に ですかね

      (アクロボ:フェルムスレ○ヴ参上)

G:うお
G:なんかきたけどスルーだな
G:ぶw
G:あ
G:ぉ
こらる:!
【司会者】:ふむふむ、やはり夜の方が多いみたいですね。
こらる:そですねー集まったりしたらPTしようしようて組んでたり
G(Filly):後ろのアクは放置しましょう、とりあえず・・・見にきてるだけのよう? なので
こらる:ただチャットしてるだけの場合が多いですが・・
きつ:そうですねー ウランさんは聖戦に合わせて規則正しい生活してるようですがw
G:しようしようて組んでたり?
こらる:ww
Mayu:フェルムスレ○ヴ次回の聖戦で集中攻撃確定だな
G:さすがだな
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:流石Mayuたん
こらる:Mayuさんの宣告きたー
ウラン:早く寝て朝の聖戦かかさずでてますw
Mayu:聖戦参加率はきつじい除けば高いと思います
G:Mayuたんすてきー
こらる:でもさいきんきつんもちょっと出だしたよね?w
きつ:バラしちゃうのか 最近比較的出席してるやん
こらる:w
きつ:2回に一回くらいがんばっとる!
Mayu:コラフォーサー待ちだろだってw
G:2回に1回w
こらる:あなごさんあげるからもつちょいガンバレ
G:2回に1回のもう1回はコラ?
きつ:どんなエサなんだかw
きつ:ああ いやいや ベラキャラしかもってませんよ基本的には
【司会者】:Mayuさんの私刑宣告、ウランさんの早起き生活、きつさんのガンバッテマス宣言、こらるさんのチャットも発言等
G:私刑って。。。
きつ:ログインして鉱山に飛んで ちょっと疲れて待機が多いかな・
【司会者】:色々出てますね・・・
Mayu:耐性TAKEEEEで頑張ってるのでコラの皆さんフォース撃ってあげてね
G:まんま発言が爺さんなんだが大丈夫か?
こらる:弓はお断りみたいです
G:きつさんはイシ子がきくよ
Mayu:死んじゃうからなw
G:orz レンジャーもアイシテ
G:やばそうだな
きつ:フォース一回ももらえないで死ぬ事のがおおいわw
【司会者】:このインタビューを見た(聞いた)コラのフォーサーの方が熱いフォースを撃ってくれることを願いつつ、次の質問へ・・・
G:願うんだw
G:まかせろ
こらる:やったやん!
きつ:特に水風を!
Mayu:w
ウラン:ダメージ1に期待
G:上級フォースでw
G:闇でw
G:それで2kとかでたらおもしろいな
Mayu:1きたーw ってギルチャ盛り上がるな


【司会者】:Walkersさんでは現在、メンバーの新規募集はされていますか?
G:司会が最近動じない、熟練がかなり上がったらしい
きつ:えーと現在特別に募集はしておりません
G:なんてこったい
きつ:ただ入るのを拒んでるというわけではないので もし入りたいという方がおられたら
G:特別に募集してないなら普通に入りにいけば大丈夫なのかな
きつ:メンバーの誰でもいいので一言いってもらえるとよいかと
G:いれてーヽ(´ー`)ノ
G:機甲のりですがアリですか?
G:大丈夫っぽい
G:機甲入れない;
G:おわった・・・w
G:ww
こらる:あ そうだったw
G:メンタルスミスにすれば入れるんじゃ
G:Lv1ですがありですか?
G:アク乗りでもいいですか?
G:TCでもいいですか?
G:ロボだめなんじゃねw
G:バレバレでもいいですか
G:機甲乗りがリファインしたら入れるんですか
きつ:質問多い!
G:ロボはやばいな
こらる:w
G:だめか・・・orz
こらる:じいやぶちぎれきた
G:そこでコラの出番ですよ
【司会者】:入隊にあたり、条件はありますか?
G:まったくメインロボをギルドに入れるなんて信じられんな
G:ごめよーヽ(´ー`)ノ
Mayu:機甲乗り以外はOKですが 機甲乗りになったら抜けないと・・・なのかな?
G:なるほど
きつ:特別に規定とかは決めてなかったので えーとそこらはWisきたときに話し合って決めさせていただこうかと 機甲はNGうね
こらる:うねw
きつ:ぽいですね
G:うねーヽ(´ー`)ノ
Mayu:うねw
G:うねうねー
G:うねー(´┏∀┓`)
G:未だに規約が生きてるってのは格好いいな
G:うねー
G:減点1
きつ:うねだけで何でそんなに厳しいんだw
G:萌えだな
G:愛です
【司会者】:なるほど、やはり当時の規約は生きているんでうね
G:うねーーww
G:うねきたーw
G:うねーヽ(´ー`)ノ
きつ:そうですね 多分生きてるんかと
こらる:あたしも歩いてるかというと常にタクシーなのでそのうち除隊しないとかも・・
G:もうつきとおすきだw
G:タクシーw
きつ:動いてないより罪は軽いんじゃあないかw
こらる:追尾ヽ( ´¬`)ノ
Mayu:タクシーは当然だよな・・・先に動いたら負けだ!
こらる:(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
G:エー
【司会者】:追尾したまま他種族の発着場とか連れて行かれないようにしてくださいね
G:やってきた相手を地形にハメルのオススメ
こらる:するぐっ
G:!
G:すぬぐっ!!!
G:すぬぐっ
G:すぬぐっ?
G:すぬぐっ!!
G:すぬぐっ!
G:なんていいたかったんだ!
G:するぐっ・・w
G(Huyou):SNG?
G:するぐさんだべ
G:正解者には100ダラント
Mayu:母音をアルファベットにして読んでね
G:100CPくれ
G:Huyouさんには100ダラント贈呈されmす
G:あー
G:CPって出身ばれますよ(ぇ
きつ:母音ならuuuになんじゃないのかw
Huyou:結構同じPTに居たりすると読めるようになるよ
こらる:w
Mayu:ああ・・・言ってから気づいたわ(--;
G:Mayuたんかわいい
G:減点ですね
G:母音=aeiuo 子音=kstnhmy ですねっ


【司会者】:さて今現在すぬぐ! で盛り上がってるこの場ですが
【司会者】:Walkersさんのギルド内でよく盛り上がる話題とか、ありますか?
こらる:先生でBANでBAN!
きつ:えーと失礼ながら面白い名前の人はかなり話題にのぼってる率高いかと
G:出番な
G:ww
きつ:国にかかわらず注意してくださいな!
G:5秒ポイントさんか。
G:もう・・・あの子の誤爆回数とか数えるのが大変になってきたと思うんです・・・
こらる:勝手に名前読み方付けちゃったりして・・(ノ´∀`*)エヘヘ
【司会者】:ふむふむ、では最近みかけたこんな人 についてお教えいただけませんか?
Mayu:名前だけでだいぶ盛り上がれるからなw
きつ:ええ・・?聖戦出てないからあまり
G:葛丸とかじゃね?
G(こらる):あああw
G:くずまるか
G:くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
G:くずまるさんですか・・・
G:ほねおとかじゃね?
こらる:きつんのお気に入り
きつ:HQ前の中華ぽい人がツボだな 個人的には・
【司会者】:とりあえずつい最近一番「素敵だ」と思った名前を皆さん一つずつどうぞ
こらる:披露しといたらw
G:はやくはやくヽ(´ー`)ノ
【司会者】:是非是非
G:ゴクッ
きつ:いっちゃっていいのこれ・・
G:きにしないヽ(´ー`)ノ
G:名前に関しては編集してくれるんじゃない
【司会者】:不味いようならあとで編集します
G:やばけりゃ運営が伏せヽ(´ー`)ノ
G:R指定かかるなら@10分待て
きつ:私はデイデさんかな HQ前のw
G:・・・・・
こらる:ww
G:。。。。
G:明らかに掘りキャラ系ならそのままかな
きつ:なんか切ない空気になったやん・・
【司会者】:ふむ・・・?
Mayu:誰?って反応だぞオイw
G:マイナーすぎだね
G:時が止まった・・・
きつ:まぁ名前より動きが なんか批判になりそうなんでやっぱ伏せとこう
G:(´・ω・`) ショボーン
Mayu:名前というか・・・行動が可愛かったんだよね
こらる:ちょっときつんに似てたんですよ
Mayu:ww
G:たまに痙攣するとか?
こらる:(*`艸´)ウシシ
G:やばいぞw
きつ:痙攣しねえ・w
こらる:召される3秒前じゃんw
G:Ωヾ(・ω・。) チーン
【司会者】:他の方は最近どうですか?
G:うん、読めない罠
G:けいれんな
きつ:ほら 言うとなったら言いにくいもんだろもん
G:ww
ウラン:自爆マンでしたっけ気になります
G:自爆できんけどねーヽ(´ー`)ノ
こらる:ああ ウランさんお気に入りのw
G:自爆まんww
きつ:まだとても自爆しそうには見えんのよねぇw
G:自爆マンさんは最近見始めたな私・・・報告してくれるので良い人ですヽ(´ー`)ノ
G:次の2倍期間で!!!
こらる:そのうちきっと素敵な自爆を・・
【司会者】:ふむふむ。他の人のを待ちつつ、同じような質問の次も一緒にしましょう
Mayu:まぁ・・・ここで座って聞いている方の名前もありますし言えませんねやはしw
こらる:w


【司会者】:気になるギルドor個人の方、種族問わずにいらっしゃいますか?
G(えるすまん):Mayuたん言っちゃえー
G:それはむしろ言って良い気がしますがw
G:言ったほうがすっきりしますよ
G:それこそ言うべきじゃ?
G:他国の人はこれが気になるんだろうなぁw
こらる:墓穴キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
Mayu:「タン」浸透しそうなんでやめてえるさん・・・w
G(えるすまん):うお
G:おこられた
G(えるすまん):orz
G:そう言うなよMayuタン
きつ:あぁ これ自分が答えるんだっけ・?
G:まゆたんかわいい
G:可愛いじゃないですかまゆたん
Mayu:ガーン!
G:Mayuたん萌えー
G:それを墓穴という
G::y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
G:うまい!
G:きつさんの事もたまにでいいので思い出してあげてください>おーる
G:どつぼにはまる
【司会者】:皆様どうぞー?
G:まったくだな
G:呼び名きまりましたなw
G:というか、きつさんはもっと自信を持って言っちゃいなさいw
G:んだんだ
G:Mayuたんが本気でいやがたらやめてあげてくださいw
G:おそらく光速でギル茶がされてる
G:ミスタイプなんて気にするなヽ(´ー`)ノ
きつ:とうとう観客からもダメ出し食らってる自分!
G:Mayuたんならダイジョウブか
G:質問されていたこと自体忘れてたとか?
G:それはやばいw
こらる:んーそですねぇ私はアクキャラもこっそり持ってるのでそちらでお世話になった方とか聖戦でちょっかい出してますネ
きつ:無難な答えだなw
こらる:模範的イイコちゃんでいくっていったやん!
Mayu:個人的には アク=テンダネス コラ=もみーですかねワタシは
G:とてもじゃないがこっそりとは言えない
G:いいこ糸冬
きつ:手遅れもいいところじゃないかw
こらる:エエエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ
G:(´▽`)ケラケラ
【司会者】:壊滅的不良な答えでも構いませんが・・・
G:がんばってるイイコちゃんw
【司会者】:Mayuさんはそのお2人の理由などありますか?
ウラン:うちはコラの幻炎さんが前から気になってます、アクは最近ではアハームド
こらる:ええw
Mayu:テンダネスさんは強さにちょっと憧れますね。 もみーさんは超絶デバッファーなのでまぁ・・・ウザイですねw
G:うざいのねん
きつ:聖戦出てないからどーも思いつかなくて アクのランカーのボウガンの人によく殺されます
G:対極的な好感度なのですw
こらる:w
G:てんまか
G:ほねさんだ
Mayu:もう言ってるようなもんだわw
G:結構いるから誰とはいえんねぇ
【司会者】:ふむふむ、なるほど。ウランさんの理由などはありますか?
ウラン:理由は1対1どちらにも負けそうです
G:ランカーのボウガンはてんまさんだね
G:だねぇ
G:ぁ、ランカーか
G:うむ
G:ウランさんでも勝てないのか
G:あれ・・ランカーじゃなかったほうぽいです
G:そか
こらる:あれ じゃあ違うやんw
【司会者】:なるほど。
G:モナさんとバリさんがランチャ以外使ってるとこみたことないしなぁ・・
Mayu:ランカーじゃないけど10位以内ですw
G(きつ):どうも正確な綴りが思い出せないもんではぐらかしてたんですが
G:ないなぁw
G:きつさんはWOの人とか?
G(こらる):キツンしろちゃだけどw
G:あの2人に2丁拳銃もたせてワイルドショット撃ってほしいな
G(きつ):wo?
G:ソレイイネ
G:スライムも着せてみたいな
G:族長エフェクトにスライム装備
G:いいなーw


【司会者】:さて、では次の質問です。
【司会者】:「Walkers」さんの特徴orモットーを10文字程度で表すとどうなりますでしょうか
G:ワクワク
G:ドキドキ
G:誤爆←ガチです
G:テカテカ
G:たぶん誤字がないかチェックいれてるよ
G:ハァハァ
G:多分ここだけ打ち合わせしてなかったとか
G:アビバ
G:ギルチャはげしいな
G:たぶんギルチャで誤爆してるんだよ
きつ:歩かずポタ帰り! 面倒なんで歩きません
G:!?
【司会者】:!
G:ェー
G:だめじゃんw
G:?
G:Walkersじゃねーーー
G:Walkersなのに・・
G:歩いて走れー
G:うお
【司会者】:「歩かずポタ帰り!」 「面倒なんで歩きません」
G:デタ
G:歩かない、先頭しないギルドかぁ
【司会者】:ですか?!
きつ:あ んじゃ前半の方でー
【司会者】:りょ、了解しました・・・。
Mayu:ちょっとハズしたんじゃないかw
G:うむ
G:ねらってたんだw
きつ:まぁそうおもうわw
G:また減点か
こらる:あとー出体験としては・・
G:観客が引いてるw
こらる:まゆさんGO
きつ:でもモットーってあるっけ ないよなぁ・
G:ちょっと世代の差が感じられる
Mayu:次点として「ウラン崇拝」でした
ウラン:おいw
こらる:w
G:ひっそり3回目
G:どっかのはにわみたいなもんか
G:すごい特徴だなぁw
こらる:あたし的には 爺狙撃豪腕先生良い子
G:なるほど
G:宗教ギルドだったのか
G:こらるさん、そりゃ無茶でっせ
こらる:でいいとおもう!
G:無茶でさー
G:ひっそり3回目って3回所じゃないと思うのです・・・
Mayu:「良い子」だれw
G:爺狙撃豪腕先生誤字
【司会者】:爺狙撃豪腕先生誤爆 ですか・・・
G:5回だね
G:ヽ(`Д´)ノそれだ!
こらる:えええw
G:ソレダ
G:多分。
Mayu:きまったな
きつ:豪腕には何もいわんのなw
こらる:
G:太っ
G:おおー
G:なんだその文字はw
ウラン:w
G:なんだなんだ
G:ww
G:
G:すげー
G:あぁこれだと9だな。爺狙撃豪腕先生超誤字
こらる:何で超つけるの!w
G:自分の胸に聞け
Mayu:「爺」だけ一文字でかわいそうだわ
G:そこが哀愁ただよっていいと思うんだ
G:うむ
G:素敵
G:いい味だしてるよ!
こらる:カレーにしといてもいいけど・
Mayu:w
G:爺狙撃豪腕先生カレー ← ファイナルアンサー?
きつ:こらるどこいったw
こらる:あたしじゃなくて 爺をw
G:そっちがカレーなのかw
こらる:きつんに食われたわw
G:爺が カレーだw
Mayu:いい名前だ・・・w


【司会者】:さて、10文字の行方を気にしつつ、運営側からの最後の質問となります
【司会者】:WalkersさんはギルドのWebサイトはお持ちでしょうか?
こらる:ほれ メモだして!
G:うはw
Mayu:ばらすなよw
G:きつさんカワイソス
G:きつさんガンガレ
G:みんな知ってるんじゃないかね
G:んだんだw
きつ:http://ee.uuhp.com/~totoko/walkers 辞書登録しときゃよかた!
こらる:オツ!
G:おつヽ(´ー`)ノ
【司会者】:お疲れ様です! このURL、ログサイトに掲載してもよいでしょうか?
きつ:一応ここかと思われます 今のところ特に機能はしてませんが 規約など基本方針はかわってないので
G:まぁあれだ、運営がリンクしてくれれば、無問題ですな
G:よくできました♪
G:良い子良い子
きつ:ええ 構いません
G(こらる):ありがとありがと!
G:君違う
G:・・・・
G(こらる):チ
【司会者】:了解しました、ばっちり張っておきます!
G:放置したら一ヶ月で消えるとあったような
Mayu:すでに「ありがとう そして サヨウナラ」な雰囲気になってるけど・・・
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G(Eri):良い子横取りで、減点
【司会者】:ではここでギャラリーの方から質問を募集いたします。Walkersさんへ質問のある方は司会のFillyまでWisを~
G(こらる):ぶーw
きつ:まぁそこはこらるまゆのブログでがんばりなさい
G(こらる):減点された(´;ェ;`)
G:きつさんもブログもってるじゃないか
【司会者】:匿名希望の方は「匿名希望」もしくは「ペンネーム」などでお願いします
こらる:じいヤも更新がんばれよw
G:Mayuファンクラブはいつできるのだろうか
G:きつさんのブログ最近更新あったね。カキコしたおー
G:コラマユがんば(*'▽')o
きつ:更新使用とは思ってるんだけどねぇ 何とも写真撮るのとか面倒でね
【司会者】:一つ質問が入りました。
Mayu:ごろりさんに見捨てられて危機感出したなw
G:きつさん減点1
【司会者】:「ウランさん痛すぎです!怖すぎです!ATKいくつなんですか? byセリ○ス」
こらる:ごりりさんないすだねw
ウラン:うは(´-ω-`)
きつ:もはやギルチャで減点されすぎて引かれても痛くないが・
ウラン:4800ぐらいですかね
G:・・・・・・
G:たか・・・
G:たけー
G:そりゃあんなくらうわい
ウラン:正確にはわかりませんです
G:痛いよねぇ
G:・・・
G:ワカリマセン!?
G:他国の人々の嘆きワロスw
こらる:皆も納豆食べたらそれくらいなれるらしいです
G:ヒットマンは企業秘密ですか・・
G:納豆か
G:納豆
G:納豆すげー
G:なんだろう、同じ国なのに一瞬数字が把握できなかった俺はw
G:納豆
G:ビバ納豆
G:納豆パワー
G:ウラン納豆
【司会者】:なるほど。納豆の威力ですね。
G:それは危険そうだ
【司会者】:では、次の質問です
G:納豆つえー
Mayu:その日の納豆菌の質によって変わるらしいです<ATK
ウラン:おかめ納豆お勧めしておきます(@´ ー `@)
G:糸を引く強さ
こらる:ww
G:小粒の敏捷性
G:遠隔だけにな、なるほど納豆
G:母に伝えておきます(おかめ勤務
G:まじか
G:関係者がおったΣ('-'
G:社員光臨
G:一箱差し上げないとw
G:社員は母です・・・
G:ウラン印で、売上UPと伝えて下さい
【司会者】:ちなみに、強さの秘密を教えて下さいという質問は「荒野のマトリックス」さん「統制」さんからも頂いていました
G:崇拝者が増えた
G:まじですか
G:さすが族長は顔が広い、納豆業界にまで顔がきくとは
G:BCばればれやん
G:オマイモナー
G:連邦では顔が狭いですが・・・orz
【司会者】:[
G:[
G:[
G:[
G:[
G:[
G:]
G:]
G:(
G:)
G:{
G:]
G:・・・・・・(ログ起こしかわいそう・・・)
G:-)
【司会者】:「こらるファンクラブに特典下さい」(逆から読んだらもと指揮官の人)
G:早い・・・ログが早いよ・・・
G(シュバルツ):(自分の首絞めた・・・)
G:うは
G:ww
G(Filly):かなモードきれてたんですorz
こらる:ぴーさんっ!!!!
G:-Pか
G:あてられとるw
G(ーぴ):ばらすなよ!
G:ぴーまんか
G:ばればれやん
こらる:丸出しだよ!
Mayu:その前に入会金払ってね
G:いくらー?
G:秘書きたーーw
G:マネージャーキタコレ
G:いくらかな・・
G(ーぴ):写真集で貢献してんじゃん!
こらる:仕事はやーw
G:盗撮だからむしろ逮捕されるだろ
G:タシーロ?
G(ーぴ):ほら、他のファンの人もイルシ
G:ぶw
Mayu:金額はあなたのココロに手を当てて思いついた金額を
G:アイドル乱入
G:自分で来たよこの人・・・
G:インテ訓練パンツきたー
G:そして履けないというw
G:1CP化・・・
G(ーぴ):はけねぇぇっぇぇぇ
こらる:ベラってあたま択ぶのにハゲってあったっけ?
G:ディセナでいい?
G:ww
G:レベル1か
G:ないよ
G:カナシス
こらる:ぴーさんはげてない?w
G:ヒドス
G(ーぴ):ハゲてねぇ!
G:かつらだろ
G:かつら丸
Mayu:特典はソレね
G:遠めにはハゲ
G:ハゲてるのは葛○さんじゃ
こらる:ちょっと色にてるだけだったw
G(ーぴ):レベル上げるしかない・・・
G: ̄▽ ̄y-~ 確かにはげてる
【司会者】:特典はインテンス訓練用パンツ、というところで次の質問に入ります


【司会者】:「ブログ持ちが多いですけど、書いてない人各予定はないですか?」(byオンライン冒険記な方)
G:ばればれだw
G:ww
G:米か
G:BOXさんだー
G:BOXいや、普通しらんだろうに^^;
G:EriのWalkers減点簿とか見てみたいな
G:見たみたい
G:箱このまえいたような・・・
きつ:あー・・・自分で責められてるんかと思ったわ
G:減点簿酷いことになってそうです
【司会者】:ブログ持ちで書いてない方全員向けですね
こらる:耄碌ヽ(*´U`*)ノ耄碌
G:よめねー
G:もうろくもうろく
G:うん、読めない罠
G(きつ):けいろくけいろく
G(こらる):けいろくなにw
ウラン:一度書いたことはあるのだけど、三日坊主はならなかったけど1ヶ月で書く元気なくなりました。
G(きつ):マニアックなんで説明しづらいわw
G:俺わかるw
Eri:減点簿公開の予定はありません(笑
G:三国志
G:んだw
G:ようしゅうだな
こらる:えええ!w
Eri:ちなみに加点は滅多にしません!
G:えー
G:下がるのみw
G:加点か~聞いたことねぇな確かにw
こらる:一番ひくいのだれ?w
G:↑
【司会者】:なるほど・・・。ちょっとみてみたかったですね。
G:そりゃ誤爆多い人じゃ
G:こるら ← ガチ
G:墓穴?
こらる:(´-ω-`)zz
きつ:どうやらこらるらしいなw
G:寝たw
Mayu:よかったな!
こらる:多分でゅりさんということで!
Eri:ウランさんじゃないのは確かかな?!
G:死人にくちなしww

========================[警報発令]==========================================
G:I-10くらいにデットリーぱんだのwilliam?が巡回しています
G:PK目的っぽいので、皆様気をつけてください
========================[警報発令]==========================================

こらる:きつんいかんとw
【司会者】:I-10了解です、ありがとうございます
G:さっそく殺されたw
G:あとでいくか・・・
G:近いねぇ
G:ここでwalkersの力を見せるっと
【司会者】:では残りの質問まとめて出します
きつ:杖の人だっけか・
【司会者】:Mayuたんは今後えるすまんにどう対処していきますか?(byえるすまん硬いぞ)
G(えるすまん):ちょw
【司会者】:「敵国で気になる方いるんですか?」(by初夢の人)
G:これは体の良い宣戦布告ですね
G:自信満々だな
【司会者】:「納豆は醤油?そのまま?それとも・・・ぽーsy(by四つ目の人)
G:四つ目w
G:質問おおいーw
G:ほんと一気にきたなぁw
G(Filly):ずらっと並べてみました
G:質問多いって事は注目のギルドだってのは間違いないな
G:私のは落選したのが分りましたw
G:ドンマイw


========================[敵・襲来]==========================================
G:うぃりあむきた
G:・・・
G:ご協力感謝ですー
G:最近うるさいのです´ー`)
G:カエレ
G:うぜーなこいつ

  (杏奈みらーずさん、ベラで殉職)

G:杏奈さん・・・
G:杏奈さん;;
G:杏奈を救えの会発足
========================[敵・襲来]==========================================

【司会者】:一つ残ってましたorz
【司会者】:「きつさんはこの4人の中で誰が優しいと思いますか?」by略
こらる:ぶーw
G:究極の選択
きつ:答えていいのかこれw
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:ごーごー
G:質問多くて難しいですのぉwガンバw
Eri:ってことは答えがあるのね
G:当選しちゃったヽ(*´▽`*)ノ
G:いっちゃえいっちゃえー
G:答えを間違えれば死が!
【司会者】:Mayuさん、きつさんは個々の質問からどうぞー
G:誰を選んでも死にそうだ
G:この困難をきつさんがどう乗り越えるか!
【司会者】:きつさん・・・いかがでしょうか
G:ギルチャがUPされることを祈ろう。
きつ:パス1
G:きーつ!きーつ!ヽ(´ー`)ノ
G:Eriさんすわっとるw
G:;゚д゚)(゚д゚;)(゚д゚:)なんだってー!
G:フガフガ
G(こらる)ww
G:つまりは全員怖いと・・・
G:なるほどね
【司会者】:と、いうことだそうです・・・。
G:きーつきーつ!ヽ(´ `)ノ
こらる:なんてシッカリしない答え
ウラン:全員やさしいじゃないのかよ( ´∀`)
G:これって全員敵にまわす答えだよなw
G:なんかきつさんだけ離れすぎ
G:南無
G:仲間ハズレ?
きつ:でゅりさん戻ってきてほしいわホントw
G:Ωヾ(・ω・。) チーン
G:恐怖を覚えて自然に逃げた?
G:ウランさんの顔絶対あれ裏返すと凄いモノが見えそうだ・・・
G:本能か


【司会者】:えー、きつさんの助け船で先ほどの質問の次ですね
G(こらる):司会から助け舟w
きつ:どれだけシリにしかれてると思われてるんだ
【司会者】:[
G:[
G:[
G:[
G:[
G:[
G:]
G(Eri):八方美人で八方塞がりなのか?
きつ:え・・w
G:[
G(こらる):なかなかないよ やたねw
G:「
G:[
きつ:)
G:]
【司会者】:「Mayuたんは今後えるすまんに堂対処していきますか?(byえるすまん硬いぞ)」
G(Filly):orz
G:ログ係さん南無・・
Mayu:えるすまんへの対処、基本=放置 たまに=デスブロー で行きたいと思います
G:やったなパンツ
G(えるすまん):放置プレイキター
【司会者】:ということですので、頑張って下さい。
G:がんばれるのかなぁw
G(えるすまん):パンツ言うな
Mayu:もうちょっと死んで欲しいですね


【司会者】:「敵軍で気になる方いるんですか?(by初夢な人)」
G(えるすまん):しなねーw
Mayu:sakki
Mayu:みす(--;
G:殺気Σ
G:Mayuたんかわいいミスだ
G:殺気かぁw
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【司会者】:先ほどの質問通り、ということでしょうか

===========================================================
~ 少し間が空きます ~
===========================================================

G:↓そして時は動き出す
G:あの距離感をみると俺Walkersじゃなくて良かったと思わなくも無いw
G:放送事故?!
G:ザーワールド
Mayu:え
G:ザ・ワーイド
【司会者】:え?
G:え?
G:え?
G:え?
G:え?
Mayu:その質問は全員への質問ですよね?
G:え?
G:え?
きつ:あぁ
G:動きすぎだヽ(`Д´)ノ
【司会者】:そうですー
G:暴走中w
G:(´▽`)ケラケラ
きつ:さっきと同じでいいんじゃないかな?
G:いい感じにつながった
こらる:40メイス持ってる人と、コラだとセリエスさんかな。。アクはなぞなヒト
Mayu:あたしとウランさんはさっき名前だしたし・・・他どうぞ!
G:餅部キタ
G:35メイスは除外か・・・
こらる:あ じゃあ餅全部でw
G:35だとでっかい餅つけないからね
Eri:なんka
Eri:?
こらる:どしたw
G:Eriさん一人ぼけつっこみw
G:なんてこったい
【司会者】:なるほど、了解しました。
G:なに了解したんだ!?
G:ww
G:www
G:ぇ、なんか了解したよ司会者・・・
G(Eri):あぁ、失礼
G:空気読んだんだよっ
G:ベラートの誇る司会者なのですよb
G:イシンデンシン
G:きっと、この状況を自分で了解したと・・
G(Filly):特に意味もなく了解と言ってしまっただけですorz
G(Eri):書いてるうちにリターン押して減点
G:それだ
G(こらる):自分に減点w
【司会者】:えぇと、Eriさんにいわれようとしたことは一体・・・
G:たぶん、辞書に「なるほど、了解しました」がきっと・・
Eri:Hornisse(?)氏には必ず狙われるんで、辞めてほしいです(笑
G(こらる):ww
G:きっとファンなんですよ。


【司会者】:なるほどです。では最後の謎質問です

===========================================================
~ ファン乱入 ~
===========================================================
G:なんだあれ
G:ファンの乱入が
G:ぴぃち
G(こらる):デイデの生まれ変わり課もシラン
G:ぴーの仲間か?
G:うはw
G:w
G(ーぴ):待て待てw

【司会者】:「納豆には醤油? なにもなし? それとも・・・ぽーsy(略)」(by四個目の人)
G(Eri):HOMか?
G(こらる):HOMw
G:ぽーしょんか、ぽーしょんなのかーー!?
G(Mayu):ww
G:ポーションはやめとけー
G:冷蔵庫のぽーしょん飲んでこよう・・・
G:気になる品ですな・・
G:100しか回復しないからやめとけ
ウラン:うちはねぎ醤油 時々卵七味 稀にマヨネーズ
G:あれはまあ好みのわかれるとこだな
G:マヨ!
こらる:ええ マヨ!
G:マヨネーズ@@
【司会者】:まあ、実際はポーt(略かと
G:まよーねーず!?
G:卵七味はいけど、マヨですかw
G:さすがマヨ
Mayu:マユいいね
こらる:自分かよw
G:まゆたん(*´д`)
G:自画自賛
Mayu:マヨいいね・・・って言おうとした・・・
【司会者】:卵・七味・マヨネーズ これが強さの秘訣ですね
G:Mayuたん(*´д`)ハァハァ
G:マユ納豆・・・ハァハァ
G:マユ・・w
きつ:わざとだろうw
G:マユラー
こらる:Mayu納豆かたそうw
G:納豆まみれなMayuさんか
G:ww
Mayu:いや違うぞ断じてw
G:Mayuたんそのボケは狙わないとできない・・・w
G:歯が砕ける硬さ・・マユ納豆・・
G:ブロック連発だな@@;
G:シルマイ印
G:Miss連発じゃー@@;
G:混ぜると金属音しそう
G:BLOCKって出るんだな
G:考えると口の中痛いんですが!w


【司会者】:BLOCK連発!シルマイ印の納豆販売を夢見つつ、
Mayu:Filly:なるほど、了解しました
G:ぶw
G:すげぇ纏めだw
G:!?
G:なんだw
G:うはw
こらる:Filly:[
【司会者】:これをもちまして第12回Introduction of GUILD in Bellato を終了させていただきたいと
Mayu:って〆てほしかった・・・
G:うおww
【司会者】:思いますっ
G:どういう辞書してるんだw
G:パチパチ
G:13回じゃなかったけ・・・
G:(*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
G:@@
G:パチパチパチパチ
G:ぱちぱちぱちー
G:パチパチパチ
G:おつかれさまでした~
G:パチパチパチ
きつ:お疲れ様でしたー
G:おつかれさまでしたー
G:ぱちぱちぱち
G:おつでしたぁ
G:おつつー
G:パチー
G:おつかれさま~
G:おつ~
ウラン:おつかれさまでしたw
G:お疲れさまー
G(Filly):誰も気づいてなかったことを
こらる:おつかれさまでした~
G:おつかれさま~
Mayu:ありがとうございました~
Eri:おつかれでした
G:おつかれさまー
G:おつかれさまでしたー
G:おつかれさまでした~
G:おつかれさまでした~
G(Filly):最後につっこまないでください・・・<13カイ
G:[
G:ククク
【司会者】:Walkersの皆様、ギャラリーの皆様、ご参加いただきましてありがとうございました
この記事に対するコメント
なるほどです
いつも見ています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 00:18】 URL | 暁生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/31-c776d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

