Introduction of GUILD in Bellato
 

「こたつでみかん」インタビューログ
インタビューログを読まれる場合は[READ MORE...]をクリック!
【司会者】:それではただ今よりギルドインタビューinベラート第おそらく14回を始めますー
G:パチパチパチ~
G:ぱちぱちぱち
朱絆:おそらくかYO
G:やんややんや~
【司会者】:本日のゲストは『こたつでみかん』さんですー
SNG:ギャラリー<運営な予感
Filly:おそらくじゃなくて14回です、多分保障する
G:ヽ(´ー`)ノ
G:@@;
朱絆:間違いあった場合苦情はFillyまで(
【司会者】:絶対第14回であります
SNG:エロ紳士さまは落ち着いて観覧してください
G:司会がんばって!
双七:良い回数だ・・・
【司会者】:それでは早速質問しますね
Filly:よろしくおねがいしますー。
【司会者】:ギルド代表者はどなたでしょうか?
G(Filly):苦情受付とファンレターは朱さんまで
G:ぐほぁ
SNG:双七さんおちt
G:あれ?
G:ww
G:まじかよw
G:ファンレター?カミソリ入れとけばいい?
G(SNG):若いな
【司会者】:復唱:苦情とファンレターは朱さんまで
G:ぶ
G:ワロス
SNG:こっちに回さないように
Filly:一応というか私です・・・
朱絆:普段いないけどなー
【司会者】:Fillyさんがこたつでみかんのギルマスさんですね
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


【司会者】:お約束をこなして次の質問へ
G(双七):また落ちた・・・(´・ω・`)
Filly:あまり知られてませんが 30%くらいワンマンギルドですからー
G(Filly):おかえりなさいー
G(双七):ただですー
朱絆:双七どんおかえりー
G:おかー
G:最近は朱絆さんのワンマンギルドじゃないか?w
SNG:イッチャダメ
G(Filly):orzゴメンナサイ
【司会者】:Q:ギルドの由来や設立にいたる経緯をおねがいします。おっと双七さんおかえりなさい
SNG:さっき課金したのばれるじゃまいk
朱絆:設立したときいない(
G:こらこらw
G:Σ('A`)
G:ドキドキ
双七:ただいまです^^;
Filly:設立の経緯はー
【司会者】:経緯はー
G:(きっとここで大爆笑)
G:ヾ(*´∀`*)ノ
G:(ごくっ)
G:ヽ(´ー`)ノ
Filly:前にお世話になっていたギルドを抜けた後、寂しくなって募集して設立です
G:ゴクリ
G:わらえんw
G:おか~w
G:Σ( ̄ロ ̄||)ガーン
G:おかかー
Filly:というのが30%
【司会者】:寂しさのあまり設立した訳ですね・・・とまたも30%
Filly:ギルド作ってみたかったのが20%
G:黒きたー
Filly:そのときあった既存ギルドに、入れてくださいと超えかけられなかったのが20%
SNG:細かすぎるので、作ってみたということで
Filly:あとはご想像にお任せします(-ωー
双七:↓20%の人
【司会者】:寂しさ:30%、作りたかった:20%、超えかけられなかった20%、のこり30%は妄想で・・ですね
G:妄想・・・モヒモヒ
G:超えは修正しないんだな
Filly:ちなみに名前の由来は「見たら思わず和んで力抜けそうな名前」でした
【司会者】:なるほど
SNG:常にタゲられる運命になりましたがヽ(´ー`)ノ
双七:あれ?まったりだったような^^;
朱絆:それは貴方だけでs(
G:どう見てもSNG限定です(・ω・
SNG:('A`)
G:あるある
SNG:ねーよ
【司会者】:冬を乗り切った今はどのように考えられてるでしょうか?
Filly:もひとつの候補は「縁側お茶飲み隊」だったんですがー
朱絆:年寄り臭いな
【司会者】:『縁側お茶飲み隊』だったのですか
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Filly:設立の時に相談していた方に こたつでみかんのがいいといわれたのでこちらに
G(Filly):年寄りに年寄りというと 泣くから(ノДT)
【司会者】:いぃ相談相手に恵まれましたね
G:季節的に縁側でお茶飲むのきつかったのかな・・
双七:年寄りΣ( ̄□ ̄;
G:ヲカズの人のことか@@;
SNG:移住組みな俺ですがヽ(´ー`)ノ
Filly:年寄りですよっ
G:じいさまかw


【司会者】:それでは次の質問をば・・・
G:ばっちこーーい
朱絆:バッチコーヒ
G:1点
【司会者】:Q:所属メンバー数をおしえていただけますか?
G(SNG):ビールとつまみが一気に切れた('A`)
G:減点1
双七:危険球だww
朱絆:20
Filly:21が正解・・・w
G(シュバルツ):(白茶もログ上げしますよん)
G:↑もログ上げ
【司会者】:21人、多いですね
SNG:('A`)スバルツマジック
Filly:リスト登録が21、ただしサブキャラ含みまくりです
朱絆:あら?でも名前みても20しかいないぞ
G(シュバルツ):(シッ)
SNG:21だからヽ(´ー`)ノ
Filly:自分はいってないから20なのよっ
朱絆:ぁーそなのかー
Filly:ギルドウィンドウで確認してねー
双七:今明かされる驚愕の真実
【司会者】:謎はすべて解けましたね
SNG:謎にもなりません
G:そして、オチが・・・w
G:ワッショイヽ(´ー`)ノ
SNG:画面見てないんです
G:あるある
Filly:酔っ払いがとりあえず二人いまここにいますから
G:ドランカーですか
G:こたつでびーる
双七:中身の入ってる人はというと・・・(((;゚Д゚)))
Filly:あ、実働人数は・・・見ての通りです
G:@@;
SNG:追求したら負けです
朱絆:嘘ツケ
Filly:普段の倍いますがorz
双七:2ヶ月課金放置してすまんoaz


【司会者】:酔っ払いが4人ということで次の質問にはいります
【司会者】:Q:メンバーの活動時間を教えてくださいです
SNG:てけと
G:ちょw
Filly:大体夜~日替わり?
G(シュバルツ):(あぇて現状人数きかなかったのにw)
G:久しぶりすぎたわw
G(Huyou):S(既に)N(飲んで)G(ご乱心)
G(Huyou):誤爆
G:うまい
G:17点
G:座布団1枚あげよう
SNG:ふよ兄さん勘弁してくださいよ
朱絆:ん~夕方から夜聖戦までだな
Filly:誤爆じゃない・・・絶対違う・・・w
G:ちょっと点数高かったな@@
双七:夜が多いですかねぇ・・・
G:山田くーんw
SNG:廃人辞めたので夜しかやれませんヽ(´ー`)ノ
【司会者】:基本夕方→夜聖戦→朝という感じでしょうか
Filly:土日は一日中中の人いたりもしますが
SNG:朝までいませんε- (´ー`*)
G:(´▽`)ケラケラ
Filly:キャラいても寝落ちしてたりとか?
G:あるある
SNG:あなただけですヽ(´ー`)ノ
双七:聖戦の時間が飯だったりすることもあるので聖戦後にしか居ないことも^^;
Filly:ほかにもいるいる
G:南無(´・ω・
G:そんなことないない
朱絆:てか、皆さんそれはいったいどれくらい前の話ですk(
SNG:シッ
Filly:先月頭くらいはそうだった(ノДT)
双七:2ヶ月前でs
【司会者】:なるほどー。先月頭から2ヶ月前の様子をお届けしました
G:ネタが古めだなw
朱絆:ヽ(゚ロ゚)/
G:イダーで一日中座り込んでるのはギルマスだけだね
【司会者】:で・・・今は?
Filly:中旬から今月にかけては許してっ
SNG:さようなら
G(Filly):座り込んでナイナイ
双七:おとといぐらいからちまちま入って
Filly:夜聖戦前~終わるくらいに 入ってるときは入ってます・・・
G:ほほー
双七:アサビルに轢かれました(;´Д`)
G:あるある
G:Σ('A`)
双七:しかも流れてきたの・・・;;


【司会者】:黙秘権でたので次の質問へいきます
【司会者】:Q:現在メンバーを募集されてますでしょうか?。また募集している場合は詳細をお願いします
SNG:さっき課金しましt
朱絆:募集してるの?
Filly:拉致ってくれる人募集(ノДT)
【司会者】:拉致・・・られるですか!?
G:スカウトマン募集ってことか?
Filly:積極的には募集はしてません、入りたいという方は大歓迎です
G(シグマ):2
Filly:拉致ってくれる人ボシュうは
Filly:募集は
G(シグマ):@@;
G:3
G:4
Filly:今の質問の答えではなくですよ
G:5
G(Huyou):そのうちうちが吸収されてあげるよ
G(朱絆):6
G:7こねーーーーー
SNG:('A`)メイドイラネ
G:ひでー
【司会者】:それではどのような方にこたつでぬくぬくしてほしいですか?
Filly:えーと募集は特にしてないですが誰でも歓迎で
朱絆:お年寄り&ネコ
双七:フィリさんに声かけてというところでしょうかね
Filly:こたつとみかんを愛する人なら誰でもー
G(Huyou):わがギルドながら名前はありえねぇと思う
G:和歌山ラブソングは歌えません
SNG:血迷ってるんですよ
【司会者】:こたつでみかんさんに入るときはFillyさんに声をかけてお願いします
G(シュバルツ):(シッ)
Filly:あとお茶と猫とまったり空気と 適当に楽しむ心意気を持つ方なら
G:ニヤ
双七:家にこたつ無い・・・(ぉ
Filly:いつでもどこでも歓迎します(´ー`)ノ
G:何度高いんだか低いんだかw
朱絆:人がいなくてもキニシナイ人なら歓迎
G:つ 脚立
G:ほりごたつまんせーヽ(´ー`)ノ
Filly:大丈夫 私も家にこたつはない。
SNG:後ろにあるヽ(´ー`)ノ
G:こたつむり・・・かw
Filly:こたつ持ってるの実はSNGさんだけだったりするんだろうか・・・
G:心の中にこたつがあればそれでいいんだヽ(´ー`)ノ
G:0点
G:Ωゞ(・ω・。) チーン
朱絆:俺もあるぞー掘り炬燵


【司会者】:さりげに難易度高くなりましたが、次の質問へいきます
【司会者】:Q:ギルド内で盛り上がるお話などはありますでしょうか?
SNG:( ゚∀゚)ノ聖戦!聖戦!
G:すぬぐ久しぶりに聖戦でみたよ
朱絆:ギルド内で盛り上がる・・・今日久しぶりにギルチャで話しましたが何か?(
Filly:聖戦時間位に人がいるのでするとしたら聖戦話・・・?
双七:おー二人はいますね
SNG:だからさっき課金したと何度いえb
G:ニヤ
双七:人には言えない話し(ぉ
【司会者】:聖戦の話がメインですね
G:みかんの話じゃないんだ
【司会者】:人には言えない話をここでお願いします
Filly:あとは世間話メインですよっ
朱絆:聖戦の話とかした記憶ないぞ!
SNG:朱よ、だまらっしゃい
双七:ここで・・・
G:ワクワク
朱絆:よっぱらいこそだまらっしゃい
G:(ゴクッ)
SNG:期待したおまいらは負け組みだ
Filly:(´・Д・)エー
G:2人とも減点1
双七:ちょっとまずいかもw
G:内乱キタコレ
朱絆:期待しなかったおまいらも負け組みd
G:ワクワク
Filly:そこまでまずい話をしてたかなあ・・・
双七:ゲームの話しとか?<まずい?
G:流せ流せヽ(´ー`)ノ
Filly:恐ろしいケーキの話とか?
双七:ケーキ・・・あったかな^^;


【司会者】:えとPTAに怒られそうなので次の質問いきます
【司会者】:Q:気になるギルドや個人を味方・敵問わずでいらっしゃいますか?
SNG:ガイル指揮官
G:ちょw
G:いねーよw
SNG:ε- (´ー`*) フッ
G:ロッキーあたりで妥協しとけよw
Filly:負け犬の人
G:SNGもいないからおk
SNG:うむ
G:なるほど
G:なんで行方不明者とか引退者ばっかりw
Filly:と、FANFAN氏
SNG:古い人達なんだよ
朱絆:うつみん
双七:ポテトの人?w
G:Σ( ̄▽ ̄;
G:また行方不明者と引退者がw
G:つ過去の栄光
朱絆:ふぇるみん(
Filly:今の人なら 食パンの耳 と ヒトリデ
G:ちょw
SNG:今ならー
【司会者】:ガイル指揮官・負け犬の人・・・コタツさんは昔話が大好きとのこと
SNG:とんび?
G:G(とんび):エー
SNG:ガンバレよ
G:G(とんび):まじかよ
双七:BCCさんだったかな?
G:ガンバレよ
G:G(とんび):わたしレベル50くらいしか目標ないよ
G:G(とんび):ちょw
Filly:BCUが正しいらしいよ、っておちたー
SNG:おk把握
朱絆:姫、痛ギルドの面々ってまた落ちたな
G:あるある
SNG:それが双七さんクオリティ
【司会者】:食パンの耳 と ヒトリデ とふぇるみんとうつみんとFANFANととんびとBCCと姫と痛ギルドと・・・
【司会者】:おちたーー;;
G:わたしもメッセンジャーしてるとよく落ちる
SNG:( ´_ゝ`)
【司会者】:<<小休止>>
G:あるある
朱絆:<<再開>>
SNG:ねーy
G:エー
G:わっしょい q(^-^q) (p^-^)p わっしょい
Filly:後は マルスさんと 各種族IoGスタッフと商工会
【司会者】:<<<CM>>>
G:最近すぬぐは私の発言の否定ばっかり
SNG:あぁ親方わすれてt
G:あ、コラでもやってるんだっけ?
G:CMありか?
朱絆:<<<<<CMのCM>>>>>
SNG:ホーエンはどうでもいいや
【司会者】:たくさん気にされてる方がいるのですね
SNG:とかいってみr
G:(´▽`)ケラケラ
Filly:≪CM≫ こたつでみかん は日本人の心です ≪CM≫
Filly:移り気なんです(´・ω・)
SNG:過去にも先にもガイル指揮官
【司会者】:さてFilly司会者は忘れてるようですが・・・
G:ガイルなー
G:(あ、2段AA入れとけば、後で誰か苦労するんだっけ・・・コソコソ)
G:βの時うちころされた
【司会者】:気になる人・ギルドの理由を全員お答えください
SNG:ライバル
G:シンプルだな
SNG:>ガイル指揮官
SNG:弟子>とんび
G:G(とんび):ちょw
朱絆:俺さっき誰いったっけ
Filly:IoGスタッフ:同じイベントをやってる人達として。
G:G(とんび):いつから弟子になったw
【司会者】:把握しました SNG=ガイル>>とんび
G:G(とんび):ひでーーーーーーーーー
Filly:負け犬氏・大晦日とかのイベント等でお世話になったのとかいろいろ


  <<<新ギルド:Avalon登場>>>


G:新ギルドきた@@
G:おw
G:し~w
【司会者】:Fillyさんはイベント繋がりですね
朱絆:ぁー消えていった指揮官の指揮をもう一度見てみたいっつーことで挙げてみた おかえり
Filly:FANFAN氏:指揮官として尊敬してたので
G:おか芋~
G:(おかえりなさいませー)
G:G(Filly):おお、あヴぁろんだーおめでとうございますー
Filly:食パンの耳・ヒトリデ:名前。
SNG:過去にEDGEにはアヴァロンという英雄が・・・
G:すみません・・・イベントなのにありがとうでs^^
SNG:って抹茶だよorz
【司会者】:<<新ギルド:Avalon登場>>
Filly:マルス氏:やはりイベントで頑張ってた方なので。頑張ってー
朱絆:でまた落ちたな
G:G(シュバルツ):(('A`) ウボアー)
Filly:商工会&親方:RFでの行き方というか目指す道を変えた人&ギルドです
G:ちょw
G:すげーなw
G:杏奈さーんおめでーす^^(白茶しつれいしま・・・
G:G(Filly):長かった・・・ごめんなさいorz
G:G(SNG):失礼だ!・・・・嘘ですよ
G:感動したヽ(´ー`)ノ
Filly:多分
G:G(杏奈ミラー):どもです^^
Filly:商工会&親方さんみなかったら、みかんつくることはなかったなーと。
【司会者】:<<双七さん戻られるまでAvalonさんでお楽しみください>>
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
G:G(杏奈ミラー):Σ
G:それはそれで大変そうだw
G:G(Filly):本人見てなさそうなのでひっそりいっておくですよ
G:てっきり族茶でギルド名決めてくれるもんだと・・・
G:G(朱絆):これ終わるのかね?w
【司会者】:なるほど、親方あってのこたつでみかんですね
G:G(杏奈ミラー):w
朱絆:ギルマスちとAFKだそうで(
G:Σ( ̄□ ̄;)!!
Filly:ばらすな(ノДT)
G:G(双七):PC
G:G(Filly):おかえりなさいー
SNG:少々お待ちくださいませ
G:(´▽`)ケラケラ
朱絆:いきなり黙ったらおかしいだr-でお帰り
G:おかー
【司会者】:<<ギルマス:AFK入ります>>
G:G(双七):2階落ちた;;
G:あるある
G:G(双七):ただー
G:おかえりなさーい
G:おか芋~
SNG:何ROM気取ってるんですかbou
SNG:アイドルさん
G:わたしも2回からよくおちたわヽ(´ー`)ノ
G:あるある
SNG:白誤爆 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
G:うむうむ
G:G(双七):Σ( ̄□ ̄;
G:G(こらる):しないよw
G:G(シュバルツ):(次の質問していいかな?)
G:小学生ってやんちゃだからな
G:どぞー
G(Filly):(多分大丈夫)
G(SNG):そろそろぶったおれr
G:気合だよ
G(Filly):頑張れ頑張れ(・Д・;


【司会者】:では次の質問です
【司会者】:Q:ギルドの特徴orモットーを『10文字』程度でおねがいします
G:ワクワク
Filly:一年中こたつでみかん(´ー`)ノ
G(SNG):(すっかり考えてなかったりsr
双七:フィリさんと愉快な仲間たち?
G:でたw
朱絆:ノーコメントで
【司会者】:『一年中こたつでみかん(´ー`)ノ』←ファイナルアンサー?
G:S(素敵に)NG(なげやり)
G:オチがSNGさんか・・・ワクワク
SNG:('A`)ok
G:Gは?w
SNG:('A`)
G:そうだったのかー
G:げ の部分がGかw
【司会者】:『('A`)』←これ?
Filly:Suteki ni NaGeyari
G:まじかよw
SNG:('A`)自由気まま
G:S(そして)N(泣きながら)G(がちょ~ん)
G:意味わからんぞw
双七:まじめにまったりかな?
G(SNG):かねこさんの年が分かりました
【司会者】:『Suteki ni NaGeyari』←SNGさんのテーマ
G:ぼく8ちゃい
G:ありえねーーーー
【司会者】:『('A`)自由気まま』『まじめにまったり』
SNG:反応したとんちゃんの負けだな
G(とんび):エー
朱絆:ギルチャが不要
G(SNG):誰か淡麗ください('A`)
双七:あーまじめは「まじめに言うと」なので
双七:まったりでw
【司会者】:『ギルチャがHuyou』
G(Huyou):それは死ねるな
G(シュバルツ):(('A`) ウボアー)
SNG:どんだけ荒れるんですか
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
Filly:どういうギルチャですか
G:座布団3枚w
G:1枚もらうよ
【司会者】:失礼。『ギルチャが不要』
朱絆:ちょwギルチャがリクームヽ(*´U`*)ノリクーム
SNG:BD行ったら死にますね>ギルチャがHuyou
Filly:こたつでみかん でなくて こたつでりくーむ になると・・・
【司会者】:えっと、以上の6点でよろしいでしょうか
SNG:何を隠そうBDでHuyou兄さんとwisしててころされましt
G:こたつむりは不採用ですか?
G(Huyou):いや、俺のことはもういいから、な?
Filly:お好きなものをお選びください(´▽`)ノ 答えはそこにある
G:だってさ
【司会者】:答えはそこにある いい言葉ですね
G(Filly):こたつキラー ふよう
G:答えはそこにある でいいじゃん
G:ぶっっw
SNG:投槍になるんじゃありません('A`)
G:エー


【司会者】:それでは続きましてただ今よりギャラリーの方々からこたつでみかんさんへの質問を受け付けます
SNG:断る
【司会者】:それと同時に質問
G:まじかよ
Filly:断っちゃだめだー
朱絆:だが断る
双七:Σ( ̄□ ̄;
Filly:却下する
G:そして断る
朱絆:昔そういうギルドで活動してました(
【司会者】:Q:こたつでみかんさんはHPをお持ちでしょうか
朱絆:掲示板があったようななかったような
SNG:秘密
【司会者】:ギャラリーさんの質問は私までWisを
Filly:HPは作る作るといって作りませんでしたorz 掲示板だけひっそりと。
【司会者】:掲示板ですね。公開してもよろしいでしょうか?
G:あったあった
双七:むしろフィリさんのページがHP(ぉ
Filly:ヤメテ(ノДT)
G:更新レアヽ(´ー`)ノ
SNG:ε- (´ー`*)
【司会者】:えっと、掲示板も辞めたほうがいいでしょうか?
Filly:特に非公開にしていませんが、たいしたことは書いてないです・・・^^;
【司会者】:それでは公開してもよろしいでしょうか?
朱絆:っていうか3日前の書き込みに対して返事がまだない掲示板でs
Filly:HPがブログのことをさしてるならそれは公開していいんですが・・・w
SNG:^-^;
G:暁さんばりに、大改造をw
SNG:('A`)
【司会者】:了解しました。それではFillyさんのブログを載せさせて頂きます
G(Filly):大改造するとはまります(´・ω・)
双七:懐かしい人も書込んでまs
G:だが、そこがいい(


【司会者】:それではギャラリーから質問頂きましたので聞かせて頂きます
【司会者】:Q「ギルマスは以前「私の目標は族長」と言ってましたが、いつごろになりそうですか?」by金子さん
G(あかねこ):( ̄□ ̄;)!!
G:Σ
朱絆:誰だか一発で分かるYO
Filly:・・・RFが終わるころ?
SNG:まったく('A`)
朱絆:@数ヶ月以内に族長就任だそうでs
G:おおお
G:ガンバー
【司会者】:あと数ヶ月以内ですね
Filly:とりあえず金子さんぶっ倒してその屍を超えていきます
G:まず50ならねーとなw
G(あかねこ):(TT
双七:↓初めて知った人
【司会者】:↑私?
SNG:ヌルーしてくだしあ
G:↓わたしか?
Filly:いや・・・一度なってみたいという話しただけだから・・・w
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
Filly:求:一日族長権
SNG:ε- (´ー`*)
G:高そうw
SNG:パトさんを垢ハック
G:あれだ アクかコラでレベル30くらいのキャラつくって族長から抹殺していけばいい
SNG:|彡サッ
Filly:裏と表が逆の1円玉なら出せますので!
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
G(Filly):50目指すという道のりも遠そうだ・・・
G:通報しますた!
【司会者】:裏と表が逆??。とんちが出たところで次の質問です
G:つ逸脱
SNG:(;つД`) 通報されました
G:通報(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:とんちってか普通の一円玉だわな
G(Filly):普通の一円玉じゃないんだ、逆なんだ!
朱絆:次ばっちこーい


【司会者】:Q:「すぬぐは何中毒ですか?ヽ(´ー`)ノ」by鳶さん
Filly:はい、どぞー
G(SNG):(ネタバレ禁止ですよ!
G:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
朱絆:3文字中毒じゃないの?
SNG:アーケードゲーマーです
G(とんび):すぬぐ何ジャンキー?
SNG:ゲームジャンキー?
G(とんび):それでいい?
双七:釣りとか?
G(とんび):ファイナルアンサー?
G:海月ジャンキー
SNG:どれだ('A`)
G(朱絆):ちょとんびどん司会の仕事とっとる
Filly:1:ゲームジャンキー 2:釣りジャンキー 3:くらげジャンキー 4:3文字ジャンキー
G(朱絆):YO
G(とんび):気のせいだろ
【司会者】:答えはこの中にある
G:4
G:3
SNG:('A`)
G:2
双七:2
G:ワクワク
Filly:5
G:エー
SNG:正解はー
G(Huyou):顔色だけは素でジャンk(ry
SNG:こんなかにありませんでしt
【司会者】:2~5が人気ですね
SNG:ちょ、ふよさんばらすな
G:5ないからなw
Filly:じゃあ一体何ジャンキー・・・
SNG:5でいいよ5で
G:おっけ
SNG:( ゚Д゚)、ペッ
G:( ゚Д゚)、ペッ
【司会者】:5が正解でした。皆さんはわかりましたか?
SNG:(´▽`)ケラケラ
G:5:顔色だけは素d(ry
G:ばっちこーい
Filly:顔色だけは素手ジャンキー
Filly:ということでつぎどぞー


【司会者】:それでは次の質問です
【司会者】:Q:「ギルドにラチってみたい人はいますか?」byふっずえさん
SNG:がいr(ry
G:またかよw
双七:ぱp
SNG:じゃぁー
SNG:とんちゃん
Filly:いろいろな人拉致りたいですがー
G(とんび):エー
SNG:照れるなよ
Filly:いろいろいすぎて秘密です(´ー`*)
G(とんび):みかんいったらメイド50人計画実行できねーじゃん
SNG:しなくていーじゃん
G(とんび):あと20人なのに・・・
SNG:金子さんがいるじゃまいか
G(とんび):ヽ(`Д´)/それだ!
SNG:寝たようです
朱絆:とんびどんとSNGどんの会話ロg
G(とんび):だめじゃん
SNG:気のせいです
G(とんび):きにすんなよ
G(とんび):さあ次いこうヽ(´ー`)ノ
SNG:ばっちこーいヽ(´ー`)ノ


【司会者】:それでは最後に私からの質問です
【司会者】:Q:「2鯖ベラートで良かったとおもいますか?」
G:おおお
G:ワクワク
SNG:(´△`)ホケ
G:なにげに凄い質問だw
G:そんな引退者に聞くような質問を・・
G:うちらもきかれたようなw
SNG:カタパルトラインの再興をorz
朱絆:そうですね、また機会があったら来たいと思います
G:みんなリファしろヾ(*´∀`*)ノ
G:まかせろ
G:SNGさん、48機甲クラブへ(ヒーサ部長に伝えておきます)
Filly:2鯖ベラートにいなかったら ここにいなかっただろうし
Filly:ここにいる人たちに会えなかったのですよ
Filly:良かった以外の何者でもないのです
Filly:いじょ酔っ払いより。
SNG:ベラというより2鯖でよかったヽ(´ー`)ノ
【司会者】:酔っ払いの振りして感動をありがとうございます
SNG:ヽ(´ー`)ノ 楽しかったですよ
G:すぬぐさんの血中アルコール濃度を知りたかったw
G:(´Д⊂グスン
双七:面白い方が沢山いるので良かったと思います^^
SNG:ヽ(´ー`)ノ皆ありがとう
G:どういたしまして
SNG:('A`)あんま飲みませんて
Filly:ギルドの人にも、色々知り合った人にも 有難う、ですお


【司会者】:ギルドいんたびゅーも残りわずかですが私も良かったと思います
【司会者】:それでは最後のお願いです
G:お願い!!!!
SNG:( ^ω^)
【司会者】:Q:「今の思いを抹茶で叫んでください」
SNG:PSUまだああああああああああああああああああああ
G:ちょw
G:おま・・w
G:わろすww
G:おまえw
双七:w
G:www
G:この流れでそれかよw
G:あれ却下しようw
G:北米で秋だって(E3より)
SNG:俺は俺でありたい
G:期待以上だw
G:(´▽`)ケラケラ
G:秋っつっても、11/31まで秋だけどw
SNG:11/31は冬だあああああああああああ
Filly:色々迷惑かけててごめんなさい、でもみんな好きだー
G:ヽ(´ー`)ノすきだー
Filly:っていうか11/31なんかありえるかああああああああああああああああああああ
G:最初から「PS3のローンチじゃねぇの?」と思ってたりw
G(Filly):ふー
G:あ ばっかり
SNG:バーチャ5でお会いしましょう
G:ちょw
【司会者】:双七さんと朱絆さんもお願いします
Filly:とりあえずみかん食べましょうみかん。
G:キャリバーやろうぜヾ(*´∀`*)ノ
SNG:断る
G:orz
G:だが断る
双七:まじめな話しお願いって何ですかね^^;
SNG:つーかうちの店に入ってないヽ(´ー`)ノ
G(Filly):(ノДT)・゚・。
G:Σ('A`)
G:ちょw
G(Filly):今の気持ちを思いっきり叫んで<お願い
G:賢明な判断だw
G:双七さんは案外と天然だわw
G(Filly):じゃないのかな・・・?
SNG:双七さん('A`)
SNG:('A`)思いのままに
G:ドキドキ
双七:明日は新人さんと2回目の夜勤だぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;
G:現実かよw
Filly:(-人-)チーン
G:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
G:やっぱ「ゲームの話」ってソレかw
G(Filly):ほれ朱さんも
双七:ちゃんと教えないとドヤサレルorz
G(Filly):いや・・・・・・ お仕事の話じゃ・・・
G:朱氏反応なさげ?
朱絆:酔っ払いと落onlineメンバーに囲まれて俺は幸せDESS
SNG:('A`)
朱絆:と、今寝そうだったんで急いで書き書き
Filly:酔っ払いにも人権をください
G:感動した
【司会者】:全ベラが泣いた
SNG:('A`)誰が酔っ払いかと
双七:あー、取りあえずLv41まで頑張ってみます^^;
G:がんばれ!
G:41黒はいいぞ
G:48はもっといい
Filly:そんなこんななので
双七:48Σ( ̄□ ̄;
Filly:みかんな人見かけましたらBDその他参加したらよろしくお願いします(`・ω・)ノ
G(Filly):・・・ん、日本語おかしい?
SNG:(*_ _)人
朱絆:ええいさっきから酔っ払いは外野としろ茶と抹茶で会話するしギルマスは酒まわってこわれだすし双七どんなんて今日忘れるくらイに
【司会者】:それでは本日のインタビューは『こたつでみかん』さんでした。皆様今一度盛大な拍手をお願いします
G:おちつけよ
G:パチパチパチ
G:ここにいる人たち、みんな「みかん」好きですよっ!
G:パチパチパチ~
G:Σ('A`)
双七:死にやすいですが見かけましたら遊んでやってください、お願いします
G:パトパトパトパト
G:みかんみかんみかん
朱絆:URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY乙
G:パチパチ
G:おつ~んw
G:ハラショー
G:おつかれー
SNG:宝島台原店をよろしくおねがいしまs
G:ハラショー
【司会者】:お集まりの皆様、遅くまでご清聴ありがとうございました
G:ノノパチパチパチ
G:正確なYの数でログお願いします
G:CMするなよw
Filly:ありがとうございましたー
G:宣伝きたw
双七:ありがとう御座いましたー
Filly:これからもヨロシクお願いしますー
朱絆:お疲れ様っしたー
G:おつー
G:おつかれさまー
G:おつー
G:お疲れ様でした
G:おつかれさまでした
G:おつかれさあまー
【司会者】:以上で第14回:ギルドinベラートを終了します。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/36-5712f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

