Introduction of GUILD in Bellato
 

「紅蓮の翼」基本情報
■基本情報■

■ギルド名
 『紅蓮の翼』
 由来:前進となったギルド「風の翼」の「翼」を残したもの。
   なぜ紅蓮になったのかは不明。ギルド内で投票し、決定。

■ギルド代表者の名前
 ギルドマスター:上弦(休止中)
 代理マスター :紫炎

■設立に至る経緯
 「風の翼」の創立者、委員のON率低下により再編ギルドとして設立。

■所属メンバー数
 所属総数:21人 (実働12名)
 ※1月21日現在

■活動時間
 大体夜 (注意:放置の鬼が一人)

■メンバー募集について
 随時メンバー募集中。
 マップチャットでの募集有、入隊希望の場合はギルドメンバーに声をかけてもらえれば。

■Webサイト
 作成中

■気になるギルドやキャラ
 ギルドとしては無し。
 琉伽:個人的に不幸なあの方
  理由→(*ノノ)キャ
 スティーブン:くるぽ
  理由→最近見ないから
 アークライト:楊貴妃さん
  理由→不明

■ギルドの特徴やモットーを10文字程度であらわすと?
 「エロリ」「えr」「酒池肉林」「清く正しく美しく」
 「まったり個人主義」

実際のインタビューログは [Read More...] をクリック


この記事に対するコメント
ログ作成お疲れ様でした♪ゝ*´∀`)
先日はお疲れ様でした。
ログ作成大変だったとおもいます^^;
何かお手伝いできればいいのになぁと
漠然と思いながら更新楽しみにしてました(笑
実は個人的に毎回イベント楽しみにしてますので
これからも頑張ってください!
応援してます♪
【2006/01/28 18:56】 URL | ルヵ #IHo2lHN. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aterbellato.blog44.fc2.com/tb.php/8-0785d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

